日記
事実のログ取りではない
AI にやらせたほうがいい
主観的な目線でないと自分がやる意味がない
Topicごとにまとめることができないから
その日の出来事はなるべくページ(topic)にまとめる
それを日記にリンクすれば良い
そうでもない
日記に寝た時間と起きた時間記録してるけどほぼ参照することないな
ログを見やすくしたほうが良いと思う
意外と他人がおれの日記をみてて面白い
ちゃんと日記を続けられているのは承認欲求が排除されてるからかもしれない table:month
Jan Feb Mar Apl May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec