日記
@numabooks: あらゆる文章はAIが書くようになった。人間が書くべきなのは日記だ。
そのときの心象風景を自分の納得できる形で外部保存できる
事実のログ取りではない
AI にやらせたほうがいい
主観的な目線でないと自分がやる意味がない
Cosenseを日記に使うのは本当はあまりよろしくない
Topicごとにまとめることができないから
日記に全て書いてしまってはリンクの意味がない
その日の出来事はなるべくページ(topic)にまとめる
それを日記にリンクすれば良い
そうでもない
日記は消されにくい?
/villagepump/消したい病#5fa8c67cdd59fe000042c7a7
日記に寝た時間と起きた時間記録してるけどほぼ参照することないな
ログを見やすくしたほうが良いと思う
でもなあ~~「餅は餅屋」は面倒だし
日記って書く意味ある????
意外と他人がおれの日記をみてて面白い
コメントとかできたら面白いかなって思ったけど /shokai/承認欲求の刺激につながる機能を全て排除する に反するな
ちゃんと日記を続けられているのは承認欲求が排除されてるからかもしれない
table:month
Jan Feb Mar Apl May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2024 2024-10 2024-11 2024-12
2025 2025-01 2025-02 2025-03 2025-04 2025-05 2025-06 2025-07 2025-08 2025-09 2025-10 2025-11 2025-12
2026 2026-01 2026-02 2026-03 2026-04 2026-05