2026-05
---
1じね
ギター弦きれた
@Manuel_cla: He probado el desempleo, he probado el trabajo de 8 a 4 y los turnos de noche, y mi recomendación es no nacer. これになてり
轢き殺して~~~!
初めての路上教習たのしい
教習、褒めてくれるから気分が良くなるし、シンプルに楽しい
帰りにワインとカルボナーラの材料を買いに行きました
つくるぜ
死にたい死にたいの「死に対し煮たい」の部分
8時半おき
5時半ぐらいに一回おきて昨日のマイクラ VC まだやってたからちょっと入った
---
1じね
やることあるときだけ心が安定しててよき
さすがにしんどくなってきた
こういうのをまともな解説書とか検索させるために ChatGPT に聞くといいんだよな
https://youtu.be/CfLjIuFI-x0?si=_1aG6HjUKaVmnASJ
おもれーー企画
https://youtu.be/Ytm1EkHqFgk?si=Tp0r7DKK10rXAXlo
大爆笑したわ おもろすぎる
久々に教習いく
太陽しんどすぎ!
疲労
8時半おき
---
1じね
完全性について考えてたけど起きたら何も覚えてなかった
おもろすぎるー!
しごおわのあとギターひととおり弾いて疲れて寝た 19-21時半
寝ても起きても死にたいのなに
自分は生まれ変わったと信じてたんだたけど全然嘘みたい
久々に MOROHA 弾いてたら落ち着いてきた アルペジオしか勝たん 堀本がおもんなくなった今、ゆる天文学ラジオがアツい
てか宇宙旅行系の SF 楽しくてめっちゃ好きなんだよな 星が好きなのか
宇宙行きたくなってきた
https://gyazo.com/c128936ba6961ad857e8370caea2bb4d
みりんも酒もなくてキレそうだったけどぜんぜんうまい
刻みニンニクをたれの途中で入れたらまじで最高
うまいっすね~
やりたくなってきたな
ネタツイしてたら割と元気になってきた
8時半起き
エアコンつけっぱで寝たから寒すぎて一瞬起きたわ
しにて~~~~
---
1じね
しぬる〜〜〜しぬります
できたーーーー
Nix かけない セミコロンいるやつといらんやつの違いは何
本の帯、だいたい嫌いなんだけどあれを取っておく人がいるのありえない
文芸やりてえええ
ブログかくべき~
だるーーーーーーーーー
死にたいをだるいに変換していく試み
死にたいっていう語彙が手に取れるところにない人は普段だるーとか言っているのでは
発声しないと頭おかしくなる
リモートワーク、喋ることないけど奇声あげてもバレないの良いな
暴走しすぎて気分悪い
語彙力、パンチラインの多い一般人、
ほとんどが資本主義の底辺……!
↓動画内の語り、全文文字起こし
なぜかって、求職サイトの適職診断における、『あなたは芸術家タイプです』と一緒で、言語力が変な尖り方をしている人、『すこぶる面倒くさい奴』になりがちだから。
◯すぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とマジで直感的におもったの ADHD かよ
しねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インターネットやめたい
19, 20 になってから自分の頭がどうやらおかしいらしいことを意識し始めてアルジャーノンに花束をみたいになってる てか読みたいな
まじめちゃん 美
8じはんおき
---
2じね
https://youtu.be/BI9tOwnfHzw?si=oYKAhwI7lOwkUgja
ギタースタンド届いたけどでかすぎて部屋に収まらない
https://gyazo.com/a946d8745d032c3ad8ec3d5871a0af78
そんなに大きな問題ではない
茨木のり子生誕100年記念
ミナ ペルホネン特別カバー付き
『茨木のり子詩集』
『詩のこころを読む』
『自分の感受性くらい』
『歳月』
かっこいい装丁
おしごとだるすぎるけど俺っていま赤字を垂れ流してる存在なんだよな……と思うと元気になってきた
普通の人って何回やってもだいたい結果一緒らしい
みんなで飲みにいったら悪口大会で最高すぎる
他人の変更勝手に仕様とずれる書き換えしてmain に push するキチガイの話
あと俺の悪口も言われた
本よみてーーーまじで
体力ェ……
7じおき
苦しい
---
23時半ね
エアコンを装填
Twitter やめてえええ
辞めたいマジで
アンストした
別にやることないけど Twitter やるくらいならぼーっとしてたほうがマシ
Codex がずっとよくないと思ってたら AGENTS.md がどっかいってた
symlink 貼るようにしたけど NixOS だけまだだな
通勤リュック買おうと思ったけど、思ったよりスポーツバッグの人って多いからいらなそう
7じおき
ねむいー
---
1じね
なんかこのひとの絵どんどんエロくなっていってない?
東京以外でイベントやるのは珍しいのでぜひ
いきたいー!
バリバリ平日
うーんやっぱいいか
旅行だと多動発揮すくない
体が疲れてて、開放的な環境だとなりにくいのかも
神ーーーーーーー
うおおおおおお給料!!!!!!!!
早速自分に 10 万円送金したけど止められないかちょっと心配だな
これほんまにしんどくて…
早くおやすみクリニックいくべきなのだけど、いきたいところが別の理由で行きたくないんだよな…… 11じおき
---
AM 6じね
旅行中でも余裕でずっと Twitter 見ててゴミすぎる 早く辞めたい
10時起き
---
3 時ね
@sp284: 爆笑問題太田光の座右の銘「未来はいつも面白い」って考え方や、宮沢賢治の「すべてさびしさと悲傷とを焚いて、ひとはとうめいな軌道をすすむ」って言葉はまさにホープパンクだと思う 私の好きなジャンルってこれだったんだ
7じおき
昨日もだけど 5 時半に1回目醒めるの何
---
12じね
https://youtu.be/QtFtYQOalZ0?si=blg7iB-61dYMV2b-
好きすぎる
電車でスマホリュックの中入れて星を継ぐもの読んでたんだけどそのてきに母親から晩飯いるか聞かれてて危うくなくなるところだった ChatGPT に常時日記を読み込ませたいと思ったけどでかすぎるし日記のほうが LLM に合わせた文章になってしまいそう 再現性のために Nix があるんだから NixOS のいい感じのデスクトップ流行らんかな OS インストールできるやつってだいたい Nix も学習すればできると思うし(暴論)
Windows が嫌だから乗り換えるって奴は自分で構築するから流行らんか
Nix 書くのそもそもむずいし
給与チンカスすぎ
ナメた労働してるからええけど
労働ですらない
6時半おき
頭痛
なおった
治ってからばか調子いい
---
1じね
よかった(泣)
駆け足でいこう
ほんとによかったですね〜キチガイですね〜の感想戦をできてよかった
https://gyazo.com/e1217d9f4a5947132d8e4479dc1fe10e
語録、わたしたちのをやって解散 すべての情緒を破壊
久々にキチゲを発散できてほんま嬉しい
片頭痛~~~~セヤナー.icon
16時から22時ぐらいまで続いてほんま辛い
テンション低いと偏頭痛でしんどい
6時半おき
キチガイチェックで知覚推理220のワーキングメモリー60になる夢見た
---
12じね
『GOOD SMILE POP UP STORE』
in アキバCOギャラリー
🔸ピックアップ商品🔸
『つながるアートコレクション レーシングミク 2025Ver. C / D』
《マズル》 各¥3,850 税込
会場にて販売中♪
https://pbs.twimg.com/media/HIqwXxkbMAA0cxg.jpg
Twitter ずっと躁鬱の話ばっか流れてくるな そろそろやめたい
なんか頭痛いなと思ったら気圧だった
とにかくいろんなところが不調ですわ
足し算と掛け算間違えまくっててゴミすぎる 数字が苦手 そもそも四則演算のミスが多すぎるという根本的な問題がある 字が汚いから?
式変形より四則演算のほうがむずいですわ
けいさんドリルやるべきかも
ノートに手書きしてるけど字がきたなすぎ
昨日のおれ
6時半起き
寝てなさすぎて焦燥感がやばい!!!!!!!!!!
くるち〜〜
---
眠れない
そぞろ書房に行きたすぎていろいろ考えてたら苦しくなってきた 足つったし 屋良さんに会いてーけど会いたくないけど会いたい
暑い〜セヤナー.icon
友人が自殺したらって考えると怖すぎる いやだー
3時ね
20日ってきょうか!(19日の24時)
ギターに興味あるやつとギターの話ができて楽しかった 教えたがりだから
こいつがギター始めたら教えたがりは抑えないとな……試行錯誤が楽しいのだから
それはそうと聞いてくれたらめっちゃ喋りますよ!オタクなので
うおーやっぱ旧装丁はかっけえなあ
旧装丁ハーモニーと並べるとかっこよさが増す どちらもかっこいいけど受ける印象が対になってて素晴らしい done
天王寺の安いとこなのにめっちゃ丁寧な人だった
OSS にコントリビュートするか
地味に OSS は初めてかもな CSS (Closed Source Software) (研究室)はあるけど
OSS とはいえ友達の粗まみれのやつだからプルリク出しやすいというのはある
だって俺みたいな無能がデカいとこにだしたら弾かれるだろ
"信頼" で通った こんど sudo rm -rf * 仕込んだろかな
fix の変更加えて「直ってない」って指摘したら加えた変更戻して「これで直りました!」つって差し出してきた ナメてんのか
ガチで無能や!!!!キレそう
gpt-5.4 使ってたからや無能はおれでした
それはそうと gpt-5.4 が無能すぎる gpt-4.1 ぐらいの性能しかでてない
gpt-5.5 xhigh にちゃんと指示したらいけそうでした いけました
jj でやったけど、まじで問題ないんだな 全部これでよくないか?
Linux にも標準搭載してほしいけどUNIX哲学に反してしまう git のステージングが割と好きなんだけど VS 系に入ってる git-guiとか、jujutsu は省いてるからみんなそんな好きじゃないんかなあと思ったり ウィンドウ、多すぎる問題
なんかそうじゃないかも
あきたーーーーすべてに飽きた
ネタツイ考えるしか楽しいことない
【らき☆すたのノベライズ】曖昧3センチそりゃぷにってことかい? 著
https://gyazo.com/5ac7ac61f69aab719a33fbeffd0b7420
思いついた時爆笑したけど今見たらそんなだな
パソコンとかぜんぜん好きじゃないし
これは嘘で、飽きてるだけ
新しいことしたい飽き性と仕事ってめっちゃ相性悪い気がする
おもんない
おもんなすぎて死ぬ
おもんないすぎて死ぬ(表記揺れ)
今週かなり忙しいと思う
暑すぎ!!気狂うわ
6じはんおき
---
11じね
バイオリンしたしえいごれすんもした スーパーモードすぎる
体力がなさすぎるからせめて仕事ない日は絶対に運動すべきだ
エアコンの組み立て直したけどネジ 2 個あまって何
ドパガキすぎて集中できるわけなくて~ Alt+Tab 中毒 久々にエロASMRというものを聴いているんだが諸事情で自分のあだ名が手◯キなせいで脳に引っかかる
いっつも思うんだけど ASMR ってなに言ってるかわからんな はっきり喋れや💢💢
めっちゃ眠い 10 時
1 時間ぐらい作業できてなくてまずい
はらいたいーセヤナー.icon
今日なんかアルル(ビジュアルノベルの略)やりたいな
心象天儀本線の体験版くらいならできるか? 2.5~3.5h らしい 体験版は日本語ないでした @thsottiaux: We found and fixed two issues that could explain this degradation of the capability of GPT-5.5 in Codex over the last ~ 48 hours. We are monitoring over the coming hours to fully confirm and I will reset usage limits this evening.
Apologies and now is the time for /fast
うおーやっぱそうよな明らかアホになってる
にしても微妙では?という気がする
最近司令がホンマに適当になりすぎててプロンプトエンジニアリングもクソもないですわ
今日聴いてよかった
朝食後より本日とする
---
空が明るくなってきててまずい
https://gyazo.com/662d1221b414c417a4f707af6a6a6518
結局一睡もできず終了――
これで急に名刺作りたくなって今作ってる
3 じだし久々にNeuro様の配信見たらめっちゃかわいい衣装できてて何 https://gyazo.com/8840822bae824705f0f18fb60a5663fb
ほぼみてない
よすぎ~~~~~~~
酒のんで寝落ちして変な時間に起きるの楽し~~(2時)
エアコン掃除
分解するぜよ(エアコンを分解する坂本龍馬)
シロッコファン取り出せた きちゃね~~
カビが無限に出てきて大変
やっぱり生活のために工夫するって楽しい
すたばれ
マグマ刀やっと買った!
トロピカル島きた
全然躁で言ってるだけの可能性はあるけど
11 じはんおき
休日この時間になってしまうのなに
---
3じね
良さがある
けいおん!見たいなあ
月曜やこば帰りってなんかしゃばいから飛行機
テンション高まって飛行機を奢ってしまった(機体)(ガチでエグい)
ついでにキチガイとキチガイミュージックを聴く
プレベの音のほうが好きだな やっぱプレベだ
エアコンの解体めんどい 重いしおまえそんなとこにネジあるんか
疲れたので昼寝
夜エアコン掃除 30 分かけた だいぶ綺麗になった
扇風機すずし~~~
朝飯:謎色パンケーキ
12 じおき
---
3 じね
通話
この時期に夜ばか暑くて寝れないのっておれだけらしい
絶対 PC が悪いな
https://gyazo.com/66bb4966af321a459bb13c46cbff4366
写真がうまそうじゃなさすぎる
スタバレ
赤ちゃんが起きてる!!
2 年目冬到来
心のちんぽでニュースに反応してしまったと思ったら望月けいだった 一人暮らしがしたい!
ほとんどは通勤がしんどすぎるからという理由
なんですか 1 時間半って
関数電卓!!忘れてた
↑だと複素計算できないから C++ でプログラム書いたけど思ったより詰まってしまった
数値型意識とかぜんぜんしてないからめっちゃエラー出る
number で全てが簡潔する環境に甘えてたし C++ 数値型多すぎんねん
6時半おき
---
2時半ね
AI とか壁打ちしてて思ったんだけどおれはどうやら「なんか」が口癖っぽい
11時に布団入ったのに2時まで眠れなくてワロタ
暑い!謎に布団が暑すぎて気狂いそうや
保冷剤持ってきたけどそれでも暑い 夏来た?
てか脳内多動ひどすぎる
うおーメチャおもしろくなってきたぞ
寝る前に読んだのにおもろすぎて寝れない
家に帰ったら食べたかった回鍋肉ができてた!うれしい
コーディングエージェントにパクリコード入れるな!って言ったけどパクりまくってるやつに今更なにを……って感じのデクだ
最近の ChatGPT 頭悪すぎてキレそう
プロジェクトのやつ使ってるんだけどコンテキスト超過で頭悪くなってる説ある
普通に電気回路の知識そんなないのか?
7じおき
寝坊しそうだったし寝ぼけてたから梯子踏み外して軽症
なんかこのときにリスカしてたっぽくてえぐすぎ
---
11時半ね
https://youtu.be/-eJ14C8rcb4?si=SO5XI6nixRYsAHiT
これみてからずっと回鍋肉食べたすぎて気狂いそうやったけど白米に焼肉のたれかけて食ったら収まった 謎に頭いてーストレートネックからくる頭痛かも
今んとこオタクの無限回こすられたネタをやってるだけなんよな
あと会話が多い
ラノベだっけ ぽいけど
上の親知らずが顕現してきたかも
なんか異常に上のほうに出てきてる
6時半おき
---
寝れなくて 2 じね
精神終了
打ち込もうと思ったけど cabs に影響された兵隊みたいなやつしか作れない
https://youtu.be/6fhSXYXnSmQ?si=YMiKt0H_J0SDNAVm
すごい
6時半おき
---
11じね
8時半おき
---
3じね
オーディオアンプの素材を買いに来ました
人混みが余裕になってて、ほんまに、ほんまにこれがおれの体かと……感涙ですわ
デカンタ小、ミラノ、ペペロン
なんかペペロンチーノ弱体化してた
おにぎり型ってコードストロークくらいにしか使えんと思ってた
11じおき
ツイッターみて12じ歩行
---
3時半ね
おそとさんの誕生日クソマロ読み配信だ~~~!!!!!!一番楽しみにしてた クソマロ考えなきゃ……!(ワクワク)
おめでとうございます!
https://pbs.twimg.com/media/HHzjfIyawAEngpc.jpg
やーーーーーーーーかわーーーーーーいーーーーーーーーーーーずっとあさんの絵がかわいい なんか無意識に RT しててこわすぎ
飯食ってたけどギリ読み始める前に配信入れた
スタバレ
もうすぐ赤ちゃんができるわね ←!?!?!?!?!?!?!??!?
うまあああああああああああああれちあいああ
アビゲイルの誕生日と被って奇蹟すぎ
プレイ時間 100 時間になってしまった
11 じおき
1 時間半ツイッターみててゴミすぎ
---
2じね
帰りにカルボナーラを購入
https://gyazo.com/488cc3271fa71c22f9464a367ee1d997
同期カラオケ
飯なし(Lチキだけ)でビール飲み
みんな歌が上手すぎる 中島みゆきみたいな声やし
いつもつるむ奴らの文化と違いすぎてわからない
なんか ChatGPT.icon 弱体化した?
それはそうとこいつ回路図読めるのなんでなんだ 謎技術
6時半おき
---
2じね
なんか Codex がミスってる
あんま頭よくないのか?こいつかなり決め打ちで進めてるな
画像圧縮もついでに
風呂入って夜飯食ってたら眠すぎて、食ってる途中で寝落ちしてしまった
ほんとに糖質に弱すぎる
久々に頭を使いまくって激疲れ
6時半おき
---
1じね
スタバレ
温室解放
赤ちゃんがほしくない?←!?!?!?!?!??!?!
砂漠の洞窟 25 階クリア
2年目夏を終わらせた
なんかつくりたい~~セヤナー.icon
てかやり遂げたい
最近日記がおもんなくなってきてなんだかなあという感じ
おもんないなら書かなくていいんだけど
考えることが少なくなったからかな
大体自分の思考の深さで考えられることは考え尽くしたし
考えないようになるのが上手くなったとも言えそう
https://youtu.be/cgCKzKV6SYI?si=BJiFjht9sDZteXc8
このチャンネルおもろくて起きてから 1 時間ぐらい見てた
11じおき
---
3じね
fanza でエロを購入
やっぱりロリ好きだけどペド好きじゃないなあというあれ
ペドは感情的な面でエロさ垣間見えるけどシコリティがひくい(主観 近親相姦でもおとうさん的なのは好きじゃなくて、兄妹が好き
近親相姦で一括りにするなよっていつも思う
スタバレ
2年目夏中旬まで駆け抜け
流石に飽きが来はじめてる
https://gyazo.com/1b88bbd3f9b2544044ed8958aa4c16d5
https://gyazo.com/c0edb40837c72d75f3c6540249ea1de1
シェーン…………
自動車の修了検定や
カーブのふらつきが大きいって言われた たしかに
なんか合格した
11じおき
---
3じね
なんかずっと左耳が蓋されてる感じがする 耳鼻科いこかな
中耳炎っぽい
親戚と飯
いとこが腹壊しててかわいそすぎ
無限酒飲み編
エンジニアが多いからずっと AI の話ばっかりしてる
東京泊めてくれるらしくて神 とまらしてもらお
革靴を購入
https://gyazo.com/97b20745c03de7a2730e2dd3866c5349
ぜんぜん bpm 128 が限界ですが 本人 250 とかでやってるってマジ??????
11じおき
---
4じね
VCめぐり
ショップでバトルして勝ったやつがすべてを決めるっていうのやったらおもしろかった
ばいおりんれすん
リピートやる
第 3 楽章につなげることもあるらしいけど…………
第 2 楽章だけだとすくないんだよな いいっちゃいいけどね
スタバレ
アビとケコーン
https://gyazo.com/70e2ed9e17836944457bd3b7ada36218
アビゲイル(妻)←!!!!!!!!!!!!!!!!
かわい~~~
やっと公民館のやついろいろやってトロッコと石切場解放
もっと早くやっとけば良かった
スタバレしかしてなくて現実歪んできた 地面のウニョウニョ探してる
砂漠キターーー
今日実質 5 時間ぐらいしかやってない(17日間)
やってない間ずっとつけてたから Steam プレイ時間 10 時間ぐらい+されてる
始めてから一週間経ったらしい 2026-04-26 けど、プレイ時間 Top 5 に入っててヤバすぎ https://gyazo.com/d0da06777bbfc1ef67aa92c5cc1487cf
まあ GW ですしおすし
11じおき
---
3じね
こんなむずいはなしだっけ
何にも覚えてなかった
存在とは、、、、、
https://youtu.be/akkVO9ZWL2c?si=sard-f_QYecsUrMP
わあああ
わっかんね~~
かたりやさんの激重話回で嬉しい
モンゴルの草原の話、羨ましすぎるなあ
じゃあ生活保護でいいやん はい
ちょっと久々に Cosense 巡りをしてて疲れた
あと対立を追ってたせいで疲れた
他人の感想よむの面白いんだよな
旧装丁バージョンがいいのわかる~~このためにわざわざ旧装丁バージョン探し回ったし
@yubais: 「趣味で個別株を買うならどこ」って ChatGPT に聞いたら「日常生活でよく使う企業を買うといい。ファーストリテイリング(ユニクロ)とかキーエンスとか」って言われて「生活にキーエンス使うやつ何者だよ」って思ったけど、もしかしてこいつ既に「体」を持ってる? 面白い
実際 AI が自分の体を発注するようになったら株購入も視野に入れそう
アビああああああああああああああ^^^^^^^
洞窟イベント神
いやーずっとアビが可愛くて…………………………
2年目春に到達したところで今日は終了
教習中に小中学時代の友人から電話かかってきてた
帰省してるらしく、明日なんかすることになった
12じおき
教習 12 時半からでくっそあぶなかった
なんか頭痛するし
---
ノベルゲVC
ノベルゲという名の
上から下に行くまでに買う金がなくて 3 か月かかったけど
みくのしんタイプかな ちゃんと読んでるならぜんぜんいいし 時間掛けると忘れてしまわん?という気持ちはあるが
ノベルゲーに掛ける期間がおれと変わらんぽい
てかおれもなんだかんだ文章読むのそんなに得意な方ではないと思う
白昼夢の青写真もやりたいなあと思いつつ……今年の GW はスタバレに全部費やすかなあ 初めて 5 人で てか久々
3人初心者うち 1 人ドパガキkyre.iconなせいでぜんぜん進まなくてワロタ
ローブ、アプスク、ベラな上に高額貴重品が全部取り出しにくいとかいうとこで俺含め 4 人しんで残されたやつが可哀想だった
これやってたら 2 じになったんだけど風呂生きたくなさすぎ
季節が ゆるゆり: 夏, スタバレ: 秋, 現実: 春 で気狂いそう
スタバレが冬になった!
やることないときのルーティーンが大体洞窟か釣りに落ち着くせいで、村人と関われてない
アビゲイルが恋人になってから可愛すぎるんだが~?
ここ 4 日スタバレをやるしかやってなくて、50 時間ぐらいいってしまった
9じおき
---