2026-05
△ 2026-06-01 △
---
▽ 2026-05-31 ▽
1じね
ギター弦きれた
@Manuel_cla: He probado el desempleo, he probado el trabajo de 8 a 4 y los turnos de noche, y mi recomendación es no nacer.
これになてり
轢き殺して~~~!
初めての路上教習たのしい
教習、褒めてくれるから気分が良くなるし、シンプルに楽しい
帰りにワインとカルボナーラの材料を買いに行きました
つくるぜ
ペペたま
novelminecraftserverほぼずっと
死にたい死にたいの「死に対し煮たい」の部分
8時半おき
5時半ぐらいに一回おきて昨日のマイクラ VC まだやってたからちょっと入った
△ 2026-05-31 △
---
▽ 2026-05-30 ▽
1じね
novelminecraftserver 16~24時ほぼずっとやってた
やることあるときだけ心が安定しててよき
さすがにしんどくなってきた
アリストテレスの説得の3要素調べたらビジネス系ばっかり出てきてほんま死ねや
こういうのをまともな解説書とか検索させるために ChatGPT に聞くといいんだよな
https://youtu.be/CfLjIuFI-x0?si=_1aG6HjUKaVmnASJ
おもれーー企画
https://youtu.be/Ytm1EkHqFgk?si=Tp0r7DKK10rXAXlo
大爆笑したわ おもろすぎる
久々に教習いく
太陽しんどすぎ!
疲労
休み時間でKの昇天読んでた
8時半おき
△ 2026-05-30 △
---
▽ 2026-05-29 ▽
1じね
完全性について考えてたけど起きたら何も覚えてなかった
星を継ぐものよみきった!
おもろすぎるー!
歌人薄明もよんだ
しごおわのあとギターひととおり弾いて疲れて寝た 19-21時半
寝ても起きても死にたいのなに
自分は生まれ変わったと信じてたんだたけど全然嘘みたい
久々に MOROHA 弾いてたら落ち着いてきた アルペジオしか勝たん
阿佐ヶ谷こうざんすきすぎて毎日見てる気がする
堀本がおもんなくなった今、ゆる天文学ラジオがアツい
『プロジェクト・ヘイル・メアリー』の設定、どこまで本当?
てか宇宙旅行系の SF 楽しくてめっちゃ好きなんだよな 星が好きなのか
宇宙行きたくなってきた
サリ麺油そばを作成
https://gyazo.com/c128936ba6961ad857e8370caea2bb4d
みりんも酒もなくてキレそうだったけどぜんぜんうまい
刻みニンニクをたれの途中で入れたらまじで最高
うまいっすね~
Subnautica 2 の実況みてるけどおもしろい SF かも
やりたくなってきたな
ゆゆ式みる
almost time - kiyosumi よすぎ……
ネタツイしてたら割と元気になってきた
8時半起き
エアコンつけっぱで寝たから寒すぎて一瞬起きたわ
しにて~~~~
△ 2026-05-29 △
---
▽ 2026-05-28 ▽
1じね
しぬる〜〜〜しぬります
Macbook Air 13inch Mid 2013 に NixOS を入れる をやった
できたーーーー
Nix かけない セミコロンいるやつといらんやつの違いは何
本の帯、だいたい嫌いなんだけどあれを取っておく人がいるのありえない
それがやさしさじゃ困るとか死のやわらかいとかの帯は良かった
文芸やりてえええ
ブログかくべき~
片付けるということ
だるーーーーーーーーー
死にたいをだるいに変換していく試み
死にたいっていう語彙が手に取れるところにない人は普段だるーとか言っているのでは
脳内多動と PC って相性が良すぎてダメダメよ☆(カスのルカルカ★ナイトフィーバー - samfree)
発声しないと頭おかしくなる
リモートワーク、喋ることないけど奇声あげてもバレないの良いな
暴走しすぎて気分悪い
@ADHD69PPP: ADHDの地獄あるある!
語彙力、パンチラインの多い一般人、
ほとんどが資本主義の底辺……!
↓動画内の語り、全文文字起こし
なぜかって、求職サイトの適職診断における、『あなたは芸術家タイプです』と一緒で、言語力が変な尖り方をしている人、『すこぶる面倒くさい奴』になりがちだから。
◯すぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とマジで直感的におもったの ADHD かよ
しねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インターネットやめたい
19, 20 になってから自分の頭がどうやらおかしいらしいことを意識し始めてアルジャーノンに花束をみたいになってる
てか読みたいな
或るキリスト者は告解室を去る、唯だ信仰のみを抱えて - こんにちは谷田さんやっぱいいなあ……
ガーリックシュリンプくいて~
社会になじめない人へ。
https://x.com/nyaausea/status/2059614426081223141?s=20
まじめちゃん 美
8じはんおき
△ 2026-05-28 △
---
▽ 2026-05-27 ▽
2じね
https://youtu.be/BI9tOwnfHzw?si=oYKAhwI7lOwkUgja
異端者トーマスすぐ伝わるのすごすぎ
ギタースタンド届いたけどでかすぎて部屋に収まらない
https://gyazo.com/a946d8745d032c3ad8ec3d5871a0af78
そんなに大きな問題ではない
@KinoShinjuku: 【2階文庫新書】きたきたきたきた!めっちゃ可愛い本を岩波書店さんが作ってくれたよ〜〜!
茨木のり子生誕100年記念
ミナ ペルホネン特別カバー付き
『茨木のり子詩集』
『詩のこころを読む』
『自分の感受性くらい』
『歳月』
かっこいい装丁
おしごとだるすぎるけど俺っていま赤字を垂れ流してる存在なんだよな……と思うと元気になってきた
仕事さぼって MBTI の話をしてた
普通の人って何回やってもだいたい結果一緒らしい
みんなで飲みにいったら悪口大会で最高すぎる
他人の変更勝手に仕様とずれる書き換えしてmain に push するキチガイの話
あと俺の悪口も言われた
MBTI 虹色です
Windows をやめたい
本よみてーーーまじで
体力ェ……
星を継ぐものを読んだ
7じおき
苦しい
△ 2026-05-27 △
---
▽ 2026-05-26 ▽
23時半ね
エアコンを装填
フェリーチーズステーキ食いたすぎ
Twitter やめてえええ
辞めたいマジで
アンストした
別にやることないけど Twitter やるくらいならぼーっとしてたほうがマシ
akasheet つくった
Codex がずっとよくないと思ってたら AGENTS.md がどっかいってた
symlink 貼るようにしたけど NixOS だけまだだな
通勤リュック買おうと思ったけど、思ったよりスポーツバッグの人って多いからいらなそう
7じおき
ねむいー
△ 2026-05-26 △
---
▽ 2026-05-25 ▽
1じね
https://x.com/i/status/2058865861289804265
えっっっすぎる柊かがみ
なんかこのひとの絵どんどんエロくなっていってない?
@asai_music: 6/4(木) 19:00〜大阪梅田ラテラルで俺と握手
東京以外でイベントやるのは珍しいのでぜひ
https://t.co/ySL3VKfXQ5
いきたいー!
バリバリ平日
うーんやっぱいいか
長髪のエロ男性になりたいよ〜もしくは病弱幸薄色白美少女
旅行だと多動発揮すくない
体が疲れてて、開放的な環境だとなりにくいのかも
https://x.com/i/status/2058777944626249948
神ーーーーーーー
うおおおおおお給料!!!!!!!!
早速自分に 10 万円送金したけど止められないかちょっと心配だな
横浜旅行 2026-05-(23-25) Eve Live 2026 Re:Smile
入眠のたびに体がビクッとして眠れないを 2 日間やってたら wakige.icon から憐れみを受けた
これほんまにしんどくて…
早くおやすみクリニックいくべきなのだけど、いきたいところが別の理由で行きたくないんだよな……
11じおき
△ 2026-05-25 △
---
▽ 2026-05-24 ▽
AM 6じね
旅行中でも余裕でずっと Twitter 見ててゴミすぎる 早く辞めたい
kyre.icon がめっちゃ Heaven for Death 推してくるからやるか
横浜旅行 2026-05-(23-25) Eve Live 2026 Re:Smile
10時起き
△ 2026-05-24 △
---
▽ 2026-05-23 ▽
3 時ね
@sp284: 爆笑問題太田光の座右の銘「未来はいつも面白い」って考え方や、宮沢賢治の「すべてさびしさと悲傷とを焚いて、ひとはとうめいな軌道をすすむ」って言葉はまさにホープパンクだと思う
私の好きなジャンルってこれだったんだ
ホープパンクっていうのか
横浜旅行 2026-05-(23-25) Eve Live 2026 Re:Smile
7じおき
昨日もだけど 5 時半に1回目醒めるの何
△ 2026-05-23 △
---
▽ 2026-05-22 ▽
12じね
https://youtu.be/QtFtYQOalZ0?si=blg7iB-61dYMV2b-
好きすぎる
電車でスマホリュックの中入れて星を継ぐもの読んでたんだけどそのてきに母親から晩飯いるか聞かれてて危うくなくなるところだった
ChatGPT に常時日記を読み込ませたいと思ったけどでかすぎるし日記のほうが LLM に合わせた文章になってしまいそう
久々にモバイル回線弱者になってる
再現性のために Nix があるんだから NixOS のいい感じのデスクトップ流行らんかな
OS インストールできるやつってだいたい Nix も学習すればできると思うし(暴論)
Windows が嫌だから乗り換えるって奴は自分で構築するから流行らんか
Nix 書くのそもそもむずいし
給与チンカスすぎ
ナメた労働してるからええけど
労働ですらない
6時半おき
頭痛
なおった
治ってからばか調子いい
△ 2026-05-22 △
---
▽ 2026-05-21 ▽
1じね
the cabs one-man tour 2026 「軌道、あなただけの」大阪の日
よかった(泣)
この後wakigeと合流
駆け足でいこう
ほんとによかったですね〜キチガイですね〜の感想戦をできてよかった
サイゼリヤ
https://gyazo.com/e1217d9f4a5947132d8e4479dc1fe10e
いいかしじま パスタだけ作れれば生きていけるんだ
語録、わたしたちのをやって解散 すべての情緒を破壊
久々にキチゲを発散できてほんま嬉しい
片頭痛~~~~セヤナー.icon
16時から22時ぐらいまで続いてほんま辛い
テンション低いと偏頭痛でしんどい
Eveクイックを買うべき
Macbook Air 13inch Mid 2013 に NixOS を入れるやりたみましてきて 1 時間ぐらい調べてた
cabs まったく知らん人が一番はじめの出来事(the cabs)を初めに聴いたら衝撃すぎるだろうな
Kindle Web 開いてからなぞに firefox が重い
【美少女ゲームガチンコ対談】ケロQ/枕のSCA-自氏がゲストで登場!! BugBug編集長・マス大澤がエロゲ業界の気になるアレコレをたっぷり直撃!!【第1回】
6時半おき
キチガイチェックで知覚推理220のワーキングメモリー60になる夢見た
△ 2026-05-21 △
---
▽ 2026-05-20 ▽
12じね
「クラシエ」漢方柴胡加竜骨牡蛎湯エキス顆粒を利用
@GSRshopbyFOREST: 5/24まで開催📢
『GOOD SMILE POP UP STORE』
in アキバCOギャラリー
🔸ピックアップ商品🔸
『つながるアートコレクション レーシングミク 2025Ver. C / D』
《マズル》 各¥3,850 税込
会場にて販売中♪
#akiba #レーシングミク2025
https://pbs.twimg.com/media/HIqwXxkbMAA0cxg.jpg
望月けいの絵でエロすぎ
Twitter ずっと躁鬱の話ばっか流れてくるな そろそろやめたい
なんか頭痛いなと思ったら気圧だった
とにかくいろんなところが不調ですわ
ブラウザ内 AI を使う
工事担任者資格 第二級デジタル通信勉強する
足し算と掛け算間違えまくっててゴミすぎる 数字が苦手
そもそも四則演算のミスが多すぎるという根本的な問題がある
字が汚いから?
式変形より四則演算のほうがむずいですわ
けいさんドリルやるべきかも
ノートに手書きしてるけど字がきたなすぎ
https://x.com/i/status/2056706437167087677
昨日のおれ
6時半起き
寝てなさすぎて焦燥感がやばい!!!!!!!!!!
くるち〜〜
流石におねんねクリニックいくべき お金もあるし
△ 2026-05-20 △
---
▽ 2026-05-19 ▽
眠れない
そぞろ書房に行きたすぎていろいろ考えてたら苦しくなってきた 足つったし
屋良さんに会いてーけど会いたくないけど会いたい
暑い〜セヤナー.icon
入眠のたびに体がビクッとして眠れないのせいだだいたいこいつが悪い
友人が自殺したらって考えると怖すぎる いやだー
3時ね
パリ、わたしたちの - the cabs!!!!!!!!!!!!!!!!
20日ってきょうか!(19日の24時)
ギターに興味あるやつとギターの話ができて楽しかった 教えたがりだから
こいつがギター始めたら教えたがりは抑えないとな……試行錯誤が楽しいのだから
それはそうと聞いてくれたらめっちゃ喋りますよ!オタクなので
虐殺器官が届いた
うおーやっぱ旧装丁はかっけえなあ
旧装丁ハーモニーと並べるとかっこよさが増す どちらもかっこいいけど受ける印象が対になってて素晴らしい
神斬る
done
天王寺の安いとこなのにめっちゃ丁寧な人だった
OSS にコントリビュートするか
Cosense Graph にやる
地味に OSS は初めてかもな CSS (Closed Source Software) (研究室)はあるけど
OSS とはいえ友達の粗まみれのやつだからプルリク出しやすいというのはある
だって俺みたいな無能がデカいとこにだしたら弾かれるだろ
"信頼" で通った こんど sudo rm -rf * 仕込んだろかな
codex 無能すぎ
fix の変更加えて「直ってない」って指摘したら加えた変更戻して「これで直りました!」つって差し出してきた ナメてんのか
ガチで無能や!!!!キレそう
gpt-5.4 使ってたからや無能はおれでした
それはそうと gpt-5.4 が無能すぎる gpt-4.1 ぐらいの性能しかでてない
gpt-5.5 xhigh にちゃんと指示したらいけそうでした いけました
jj でやったけど、まじで問題ないんだな 全部これでよくないか?
Linux にも標準搭載してほしいけどUNIX哲学に反してしまう
git のステージングが割と好きなんだけど VS 系に入ってる git-guiとか、jujutsu は省いてるからみんなそんな好きじゃないんかなあと思ったり
だから squash workflow を使ってるわけだけど
ウィンドウ、多すぎる問題
仮想デスクトップ使えばいいんじゃね?デュアルモニターの期間長かったから忘れてた
なんかそうじゃないかも
あきたーーーーすべてに飽きた
ネタツイ考えるしか楽しいことない
【らき☆すたのノベライズ】曖昧3センチそりゃぷにってことかい? 著
https://gyazo.com/5ac7ac61f69aab719a33fbeffd0b7420
思いついた時爆笑したけど今見たらそんなだな
パソコンとかぜんぜん好きじゃないし
これは嘘で、飽きてるだけ
新しいことしたい飽き性と仕事ってめっちゃ相性悪い気がする
おもんない
おもんなすぎて死ぬ
おもんないすぎて死ぬ(表記揺れ)
今週かなり忙しいと思う
暑すぎ!!気狂うわ
6じはんおき
△ 2026-05-19 △
---
▽ 2026-05-18 ▽
11じね
バイオリンしたしえいごれすんもした スーパーモードすぎる
ランニングしてきた、えらい
体力がなさすぎるからせめて仕事ない日は絶対に運動すべきだ
エアコンの組み立て直したけどネジ 2 個あまって何
ドパガキすぎて集中できるわけなくて~ Alt+Tab 中毒
久々にエロASMRというものを聴いているんだが諸事情で自分のあだ名が手◯キなせいで脳に引っかかる
いっつも思うんだけど ASMR ってなに言ってるかわからんな はっきり喋れや💢💢
めっちゃ眠い 10 時
1 時間ぐらい作業できてなくてまずい
はらいたいーセヤナー.icon
今日なんかアルル(ビジュアルノベルの略)やりたいな
心象天儀本線の体験版くらいならできるか? 2.5~3.5h らしい 体験版は日本語ないでした
@thsottiaux: We found and fixed two issues that could explain this degradation of the capability of GPT-5.5 in Codex over the last ~ 48 hours.
We are monitoring over the coming hours to fully confirm and I will reset usage limits this evening.
Apologies and now is the time for /fast
うおーやっぱそうよな明らかアホになってる
にしても微妙では?という気がする
最近司令がホンマに適当になりすぎててプロンプトエンジニアリングもクソもないですわ
今日聴いてよかった
sign - gaburyu & iboibo
素晴らしき日々~不連続存在~ ヴォーカル CD
素晴らしき日々 サウンドトラックCD
回帰する呼吸
二年生のなり方 - (SEE REMIX)
BABEL
朝食後より本日とする
△ 2026-05-18 △
---
▽ 2026-05-17 ▽
空が明るくなってきててまずい
https://gyazo.com/662d1221b414c417a4f707af6a6a6518
素晴らしき日々〜不連続存在〜の切り抜きを見る やっぱいい作品だったなあ
結局一睡もできず終了――
KotonoHolic!! 2 があることを今更知った 興味あるのあったらいこかな
これで急に名刺作りたくなって今作ってる
声音の宴6次回って同時にあるんだ
3 じだし久々にNeuro様の配信見たらめっちゃかわいい衣装できてて何
https://gyazo.com/8840822bae824705f0f18fb60a5663fb
ほぼみてない
https://x.com/suiyw1999/status/2055641290159824985?s=20
よすぎ~~~~~~~
ワイン飲んで星を継ぐもの読んでたら 11 時寝落ち
酒のんで寝落ちして変な時間に起きるの楽し~~(2時)
エアコン掃除
分解するぜよ(エアコンを分解する坂本龍馬)
シロッコファン取り出せた きちゃね~~
カビが無限に出てきて大変
やっぱり生活のために工夫するって楽しい
すたばれ
マグマ刀やっと買った!
トロピカル島きた
天球の奇蹟 - サクラノ詩 OST をやろうって言ってもらった やろう!
全然躁で言ってるだけの可能性はあるけど
おそとの5周年マシュマロ読み アーカイブみ
11 じはんおき
休日この時間になってしまうのなに
△ 2026-05-17 △
---
▽ 2026-05-16 ▽
3じね
https://x.com/yuihirasawa91/status/2055666077200474530?s=20
良さがある
けいおん!見たいなあ
横浜旅行 2026-05-(23-25) Eve Live 2026 Re:Smileの交通手段話し合い
月曜やこば帰りってなんかしゃばいから飛行機
テンション高まって飛行機を奢ってしまった(機体)(ガチでエグい)
ついでにキチガイとキチガイミュージックを聴く
WTDB プレベ & ジャズベ?
プレベの音のほうが好きだな やっぱプレベだ
ThinkPad E14 Gen 6 AMD オーディオインターフェースより音良い気がするな
おそとの5周年マシュマロ読みや
扇風機とコロナ ルームエアコン ReLaLaを掃除
エアコンの解体めんどい 重いしおまえそんなとこにネジあるんか
疲れたので昼寝
夜エアコン掃除 30 分かけた だいぶ綺麗になった
扇風機すずし~~~
朝飯:謎色パンケーキ
12 じおき
△ 2026-05-16 △
---
▽ 2026-05-15 ▽
3 じね
通話
この時期に夜ばか暑くて寝れないのっておれだけらしい
絶対 PC が悪いな
虐殺器官を購入
貧乏人のパスタを製造
https://gyazo.com/66bb4966af321a459bb13c46cbff4366
写真がうまそうじゃなさすぎる
スタバレ
赤ちゃんが起きてる!!
2 年目冬到来
東京・大阪・博多・横浜のツリービレッジにてコラボカフェ&ショップを開催! – 初音ミク公式ブログ
心のちんぽでニュースに反応してしまったと思ったら望月けいだった
一人暮らしがしたい!
ほとんどは通勤がしんどすぎるからという理由
なんですか 1 時間半って
炎の講師 SHIBA-T
関数電卓!!忘れてた
ChatGPT の計算を不安になりながら Maple Calculator で計算しないといけない
↑だと複素計算できないから C++ でプログラム書いたけど思ったより詰まってしまった
数値型意識とかぜんぜんしてないからめっちゃエラー出る
number で全てが簡潔する環境に甘えてたし C++ 数値型多すぎんねん
ベースギターほしすぎる
6時半おき
△ 2026-05-15 △
---
▽ 2026-05-14 ▽
2時半ね
AI とか壁打ちしてて思ったんだけどおれはどうやら「なんか」が口癖っぽい
11時に布団入ったのに2時まで眠れなくてワロタ
暑い!謎に布団が暑すぎて気狂いそうや
保冷剤持ってきたけどそれでも暑い 夏来た?
てか脳内多動ひどすぎる
星を継ぐもの
うおーメチャおもしろくなってきたぞ
寝る前に読んだのにおもろすぎて寝れない
家に帰ったら食べたかった回鍋肉ができてた!うれしい
コーディングエージェントにパクリコード入れるな!って言ったけどパクりまくってるやつに今更なにを……って感じのデクだ
Cosense Graph がすげえ さすが図書館情報といったところです
最近の ChatGPT 頭悪すぎてキレそう
プロジェクトのやつ使ってるんだけどコンテキスト超過で頭悪くなってる説ある
普通に電気回路の知識そんなないのか?
7じおき
寝坊しそうだったし寝ぼけてたから梯子踏み外して軽症
なんかこのときにリスカしてたっぽくてえぐすぎ
△ 2026-05-14 △
---
▽ 2026-05-13 ▽
11時半ね
パリ、わたしたちの - the cabs!?!?!?!?!
星を継ぐものを読んでいる
https://youtu.be/-eJ14C8rcb4?si=SO5XI6nixRYsAHiT
これみてからずっと回鍋肉食べたすぎて気狂いそうやったけど白米に焼肉のたれかけて食ったら収まった
謎に頭いてーストレートネックからくる頭痛かも
Cosense で LLM と会話したい
曲の整理
BEATLESS が思ったよりおもんなすぎる
今んとこオタクの無限回こすられたネタをやってるだけなんよな
あと会話が多い
ラノベだっけ ぽいけど
上の親知らずが顕現してきたかも
なんか異常に上のほうに出てきてる
6時半おき
△ 2026-05-13 △
---
▽ 2026-05-12 ▽
寝れなくて 2 じね
精神終了
amen break使って曲作ろうと思ってたけど思いついたリフが 3 拍子で終わった
打ち込もうと思ったけど cabs に影響された兵隊みたいなやつしか作れない
https://youtu.be/6fhSXYXnSmQ?si=YMiKt0H_J0SDNAVm
すごい
6時半おき
△ 2026-05-12 △
---
▽ 2026-05-11 ▽
11じね
相席食堂みながらスタバレ
世界記録保持者が語る「IQテスト」の魅力|好き語り
8時半おき
△ 2026-05-11 △
---
▽ 2026-05-10 ▽
3じね
仮免学科試験無事合格や、そのままの足でなんばへ
オーディオアンプの素材を買いに来ました
人混みが余裕になってて、ほんまに、ほんまにこれがおれの体かと……感涙ですわ
サイゼリヤ 800 円縛り
デカンタ小、ミラノ、ペペロン
なんかペペロンチーノ弱体化してた
星を継ぐもの
最近高橋國光の真似してDunlop USA 0.88mm使ってるけどめっちゃ使いやすいな
おにぎり型ってコードストロークくらいにしか使えんと思ってた
11じおき
ツイッターみて12じ歩行
△ 2026-05-10 △
---
▽ 2026-05-09 ▽
3時半ね
おそとさんの誕生日クソマロ読み配信だ~~~!!!!!!一番楽しみにしてた
おそとの5周年マシュマロ読み
クソマロ考えなきゃ……!(ワクワク)
@azarasitako: #おそあーと
おめでとうございます!
https://pbs.twimg.com/media/HHzjfIyawAEngpc.jpg
やーーーーーーーーかわーーーーーーいーーーーーーーーーーーずっとあさんの絵がかわいい
なんか無意識に RT しててこわすぎ
飯食ってたけどギリ読み始める前に配信入れた
スタバレ
もうすぐ赤ちゃんができるわね ←!?!?!?!?!?!?!??!?
うまあああああああああああああれちあいああ
アビゲイルの誕生日と被って奇蹟すぎ
プレイ時間 100 時間になってしまった
11 じおき
1 時間半ツイッターみててゴミすぎ
△ 2026-05-09 △
---
▽ 2026-05-08 ▽
2じね
帰りにカルボナーラを購入
https://gyazo.com/488cc3271fa71c22f9464a367ee1d997
いいかしじま パスタだけ作れれば生きていけるんだのパスタすら作れない版
同期カラオケ
飯なし(Lチキだけ)でビール飲み
みんな歌が上手すぎる 中島みゆきみたいな声やし
いつもつるむ奴らの文化と違いすぎてわからない
https://x.com/kiroku0000/status/2052753796321955992?s=20
児玉まりあのエロ絵じゃん
なんか ChatGPT.icon 弱体化した?
それはそうとこいつ回路図読めるのなんでなんだ 謎技術
21歳拳で
6時半おき
△ 2026-05-08 △
---
▽ 2026-05-07 ▽
2じね
眠れなくて星を継ぐもの読み始めた
Coseneync Fileserver の GC 処理修正やっと進める
なんか Codex がミスってる
あんま頭よくないのか?こいつかなり決め打ちで進めてるな
画像圧縮もついでに
風呂入って夜飯食ってたら眠すぎて、食ってる途中で寝落ちしてしまった
ほんとに糖質に弱すぎる
久々に頭を使いまくって激疲れ
6時半おき
△ 2026-05-07 △
---
▽ 2026-05-06 ▽
1じね
スタバレ
温室解放
赤ちゃんがほしくない?←!?!?!?!?!??!?!
砂漠の洞窟 25 階クリア
2年目夏を終わらせた
上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花見てみるか
デライトおもしろそうなので始めてみる
なんかつくりたい~~セヤナー.icon
てかやり遂げたい
最近日記がおもんなくなってきてなんだかなあという感じ
おもんないなら書かなくていいんだけど
考えることが少なくなったからかな
大体自分の思考の深さで考えられることは考え尽くしたし
考えないようになるのが上手くなったとも言えそう
https://youtu.be/cgCKzKV6SYI?si=BJiFjht9sDZteXc8
このチャンネルおもろくて起きてから 1 時間ぐらい見てた
11じおき
△ 2026-05-06 △
---
▽ 2026-05-05 ▽
3じね
fanza でエロを購入
やっぱりロリ好きだけどペド好きじゃないなあというあれ
ペドは感情的な面でエロさ垣間見えるけどシコリティがひくい(主観
近親相姦でもおとうさん的なのは好きじゃなくて、兄妹が好き
近親相姦で一括りにするなよっていつも思う
近親相姦に興奮するのはキチガイ、頭のネジが外れている、部落出身
スタバレ
2年目夏中旬まで駆け抜け
流石に飽きが来はじめてる
https://gyazo.com/1b88bbd3f9b2544044ed8958aa4c16d5
https://gyazo.com/c0edb40837c72d75f3c6540249ea1de1
シェーン…………
自動車の修了検定や
カーブのふらつきが大きいって言われた たしかに
なんか合格した
11じおき
△ 2026-05-05 △
---
▽ 2026-05-04 ▽
3じね
なんかずっと左耳が蓋されてる感じがする 耳鼻科いこかな
中耳炎っぽい
親戚と飯
いとこが腹壊しててかわいそすぎ
無限酒飲み編
エンジニアが多いからずっと AI の話ばっかりしてる
東京泊めてくれるらしくて神 とまらしてもらお
革靴を購入
サリ麺油そば
https://gyazo.com/97b20745c03de7a2730e2dd3866c5349
いいかしじま パスタだけ作れれば生きていけるんだ
Punishment - 9mm Parabellum bullet イントロカッティングやってみてるけど早すぎやろ
ぜんぜん bpm 128 が限界ですが 本人 250 とかでやってるってマジ??????
11じおき
△ 2026-05-04 △
---
▽ 2026-05-03 ▽
4じね
VCめぐり
golf it!
Phasmophobia
R.E.P.O.
ショップでバトルして勝ったやつがすべてを決めるっていうのやったらおもしろかった
ばいおりんれすん
リピートやる
第 3 楽章につなげることもあるらしいけど…………
第 2 楽章だけだとすくないんだよな いいっちゃいいけどね
そんなことよりラズロ、笑って - the cabs弾きたすぎ
【東浩紀】平和の対義語は戦争ではない/平和の本質「考えないこと」が人類を救う?/「何も考えない時間」が奪われると人は壊れる/正義が戦争を生むメカニズム/「愚かさ」を哲学する
スタバレ
アビとケコーン
https://gyazo.com/70e2ed9e17836944457bd3b7ada36218
アビゲイル(妻)←!!!!!!!!!!!!!!!!
かわい~~~
やっと公民館のやついろいろやってトロッコと石切場解放
もっと早くやっとけば良かった
スタバレしかしてなくて現実歪んできた 地面のウニョウニョ探してる
砂漠キターーー
今日実質 5 時間ぐらいしかやってない(17日間)
やってない間ずっとつけてたから Steam プレイ時間 10 時間ぐらい+されてる
始めてから一週間経ったらしい 2026-04-26 けど、プレイ時間 Top 5 に入っててヤバすぎ
https://gyazo.com/d0da06777bbfc1ef67aa92c5cc1487cf
まあ GW ですしおすし
ずっと Punishment - 9mm Parabellum bullet のライブ映像ばっかみてる
11じおき
△ 2026-05-03 △
---
▽ 2026-05-02 ▽
3じね
シメジ シミュレーション(5)
こんなむずいはなしだっけ
何にも覚えてなかった
存在とは、、、、、
https://youtu.be/akkVO9ZWL2c?si=sard-f_QYecsUrMP
#幸福
わあああ
わっかんね~~
かたりやさんの激重話回で嬉しい
モンゴルの草原の話、羨ましすぎるなあ
結論は健康で文化的な最低限度の生活じゃないですか?
じゃあ生活保護でいいやん はい
ちょっと久々に Cosense 巡りをしてて疲れた
テキストコミュニケーションツールはしんどい
あと対立を追ってたせいで疲れた
/zahyou さんがハーモニーを読んでてよい
/zahyou/2026 05/01
他人の感想よむの面白いんだよな
旧装丁バージョンがいいのわかる~~このためにわざわざ旧装丁バージョン探し回ったし
@yubais: 「趣味で個別株を買うならどこ」って ChatGPT に聞いたら「日常生活でよく使う企業を買うといい。ファーストリテイリング(ユニクロ)とかキーエンスとか」って言われて「生活にキーエンス使うやつ何者だよ」って思ったけど、もしかしてこいつ既に「体」を持ってる?
面白い
実際 AI が自分の体を発注するようになったら株購入も視野に入れそう
Stardew Valley
アビああああああああああああああ^^^^^^^
洞窟イベント神
いやーずっとアビが可愛くて…………………………
2年目春に到達したところで今日は終了
教習中に小中学時代の友人から電話かかってきてた
帰省してるらしく、明日なんかすることになった
12じおき
教習 12 時半からでくっそあぶなかった
なんか頭痛するし
△ 2026-05-02 △
---
▽ 2026-05-01 ▽
シメジ シミュレーション(4) 読んで 3 じね
ノベルゲVC
ノベルゲという名の
プロジェクト・ヘイル・メアリーを 1 年書けて読んでるやつありえないな
上から下に行くまでに買う金がなくて 3 か月かかったけど
みくのしんタイプかな ちゃんと読んでるならぜんぜんいいし
時間掛けると忘れてしまわん?という気持ちはあるが
ノベルゲーに掛ける期間がおれと変わらんぽい
てかおれもなんだかんだ文章読むのそんなに得意な方ではないと思う
白昼夢の青写真もやりたいなあと思いつつ……今年の GW はスタバレに全部費やすかなあ
STRAFTAT
マルチゲームなにがいいか問題で迷ったけど、R.E.P.O. をやることにした
初めて 5 人で てか久々
3人初心者うち 1 人ドパガキkyre.iconなせいでぜんぜん進まなくてワロタ
ローブ、アプスク、ベラな上に高額貴重品が全部取り出しにくいとかいうとこで俺含め 4 人しんで残されたやつが可哀想だった
これやってたら 2 じになったんだけど風呂生きたくなさすぎ
晩飯:いいかしじま パスタだけ作れれば生きていけるんだ
ゆるゆりみながら Stardew Valley
季節が ゆるゆり: 夏, スタバレ: 秋, 現実: 春 で気狂いそう
スタバレが冬になった!
やることないときのルーティーンが大体洞窟か釣りに落ち着くせいで、村人と関われてない
アビゲイルが恋人になってから可愛すぎるんだが~?
ここ 4 日スタバレをやるしかやってなくて、50 時間ぐらいいってしまった
9じおき
△ 2026-05-01 △
---
▽ 2026-04-30 ▽
#日記