テキストコミュニケーションツールはしんどい
コミュニケーション
人によって文体が違うから、切り替わりまくってしんどい
長期的かつ active に参加してるならまだ良いんだけど
誰がどんな文体で、どういう思考をしてるか大体わかるし
あと普通に
SNS
ができない
現実以外で人と関わるのが苦手
なのも