上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花
https://gyazo.com/7c6f5bf8d39360032d873a92b0a19cde
YAMAHA のギターアンプ写ってたりガジェオタしか使わんようなスマホちらちら写ってるのほんま小賢しいし、こういうところに反応してしまうのまんま釣られてて悔しい
3話だけ急に作画変わってなに!?!?夢オチとか?
マジでアニメーターを育てる余裕がないのか?
あー毎話作画監督違うのか
どういう意向なんだ
視聴者が品質の違いを気にしてしまう以上にメリットがあるなら良いと思うんだけど
にしても 3 話の中でも全然ちゃうやんみたいなことあるからうーんなんかむずいんだろうなあという感じがする
う~~~~
エグい
6話ヤバすぎ
りょーちょーーーーー
激重じゃん
激エロ~
ぼたん大好きじゃん
唐突な告白かと思った
えええええプラネタガチ百合じゃん