社会になじめない人へ。
https://youtu.be/cRE-lF42MqY?si=i0CGb5S1K0_LQGuS
#積読チャンネル
あんまわからん
おれはどうやら普通の人とは違うらしいんだが、馴染めてないことはないと思ってる
ってこれ「空気読めない人」じゃないのか?
わかんない~~~~
馴染める環境にいるだけでは
みんな優しいから
馴染めない環境はまじで馴染めないなあと思ってる
というか小中はずっと馴染めてなかった気がすると思ったけどただのネガティブループかもしれない
自分について知りなさい
はーーーーー
おれは Cosense に書いてるから割とできてる気がする
自分とは違う世界を見よう
別に変わろうとかそういう話じゃなく
違う世界がある、という認識を持つこと