デライト
うーん独自性が高くて全然わからん
なんにでも造語を与えたがるのはどうにかならんのか?
UI がやたらやかましい
記号とかが大きすぎる
あと操作性がイケてないな Cosense に慣れすぎか?
やってることが面白そうなだけにもったいないなあと思う
これになりそう
やっぱやらんくていいかなあ
Cosense でだいたい事足りるし、不満を感じたことがあんまりない
親を持てないというのはあるけど、複数の親を持ちたいっていうのは複数リンクを人間側がそれを親として認識すればよくて
自分がやりたいのは共有じゃないしうーんなんていうか見ていてコレジャナイ感がすごくある