デライト
2026-05-06
うーん独自性が高くて全然わからん
なんにでも造語を与えたがるのはどうにかならんのか?
既存記号の意味を拡張をしたって良いと思うんだが、、、
そういう面でやっぱり Cosense は分かりやすいなあと思う
UI がやたらやかましい
記号とかが大きすぎる
あと操作性がイケてないな Cosense に慣れすぎか?
やってることが面白そうなだけにもったいないなあと思う
設計自体は面白そうだけど、その根底にある思想がこんな意味の分かりづらい言葉を量産していることに嫌悪感を感じて興味を失った/villagepump/デライトの人が来たのをキッカケにデライト談義が始まる#69f9a09b0000000000ad7d6b
これになりそう
やっぱやらんくていいかなあ
Cosense でだいたい事足りるし、不満を感じたことがあんまりない
親を持てないというのはあるけど、複数の親を持ちたいっていうのは複数リンクを人間側がそれを親として認識すればよくて
自分がやりたいのは共有じゃないしうーんなんていうか見ていてコレジャナイ感がすごくある