2026-01
---
エホ友とのみ〜
聖書の話
これにはある程度の自信を持っているがそれはそれとして緊張してしまう
し、反出生主義という思想に対して少なからず(自分が)忌避感をもっているのとあまり詳しくないなので……
めっちゃ興味深い反応をされたから良かった
量子論みたいな話をしたんだけど完全に自分の妄想なので申し訳なくなってきたな
https://gyazo.com/2ceb593ec3364e5eadddc63cf8595c6c
これをベン図に、ちっちゃい皿とおっきい皿で集合を作って議論した
創造主の求める自由意志と世の自由意志、どっちが本当の自由意志か
世界、人間、その他あらゆる被造物はイエスのために作られた(コリント第一)
https://gyazo.com/36e03409e7d15be67556c2579afd7ee6
聖書研究
セクション 1 がすべて終わったらしい
まじで創造主のことが嫌いすぎてなにも入ってこない
速やかに提出しないといけないものを 1 ヶ月貯めてたので「速やかに」の法的拘束力について調べる
法的拘束力はないのね
これ調べたけど意味なかったな
1000 万円超えてなければ「個人事業の開業・廃業等届出書」を出すだけでいいらしい
pdf で入れたやついらんやん
神を発見した
この見た目で 2024 年なのバグだろ
さっきの 7. で詰まった
今見たらさっきのブログのコメント欄に書いてくれてるやん
まじで追加インストールってなんやねん
所得税を選択すれば行けた気がする
署名に JPKI 利用者ソフトがいるんすね
DONE!!!!!
ブログに気をつけるべきことと愚痴書くか
自認が反出生主義だけどちゃんと勉強したことがないのよくないな 詩人に対して「こんなに暗い俺カッケーって思ってそう」みたいな言説をみて「暗い俺カッケー」という発想を持っていないおれはびっくりした
なにかをちゃんと真面目に描くことかっこいいとは思うけど
https://youtu.be/y78UZu6KD5U?si=YF-yNZWhsA_qFt1G
最近思考がなくなってきてるから日記がつまらなくなってる=ログになってる 気がするな
そもそも何かを思ったことで日記を書かなくなってる
「キラキラが好き そんな感情失ってしまったよ」←わかるな~~~~
というかキラキラがあんまり好きではないかも
というか子供の頃そんなキラキラ好きだっけ
9 時おき
---
10時寝
コンビニでおにぎりと味噌汁で 250 円か
うまいが、高い
8時ギリギリおき
最近6時間以上寝てないからだるい
車でガッコ送ってもらうの最高や
---
サイコー
いいみせ
https://gyazo.com/249edf9adc2bd621c8f8f48402bcf671https://gyazo.com/774e6b6d1d3f7bffcbeb477c735ddc8c
https://gyazo.com/9783f338278afab99b66e2a90d151674
車通り危なくて起点の方しか取れなかったの悔しい
友達がドアパンチ(16時)していま警察
ドアパンチしただけだと思ったらディーラーが車検の通知してなくて、車検してない車にずっと乗ってた
レッカーと代車くるまで 2 時間半かかるらしい(ええ)
暇すぎ〜
ここトイレも自販機も光もない上に風強すぎて終わった
UNO やった
友達が考えたバーストマンコゲームおもろすぎて 1 時間半潰せる
車来た(22時) おせ〜〜
まじで希望の光だった
大阪の銭湯で神になる
ごめん、鍋うますぎるわ
銭湯きもちー
リラックススペースよすぎるな
次来るときは本持ってくるわ
寝 3 時間半
寒すぎて起き 4 時半
厚着して寝 5 時
6じんはおき
アラームの音がなぜか小さくなってた
---
人間または自分って身体でも精神でもなくて身体と精神をつなぐもののことでは 身体も精神も制御不可能という考え
https://gyazo.com/7574e57283c465fefc048797aecfcce9
きょうのツタカの時間ありえないしアプリタイマーの時間設定甘すぎるだろ
https://youtu.be/QrB-EJAq924?si=Iu7n0D8qn6RnsrrQ
ブログカクー
vibe coder be like
https://gyazo.com/1bf35402f0f179c0b2b0d725087b8abb
公開するぜ
自宅鯖でやろうと思ったら古すぎて bun が使えなかった
Web の Codex にやり方聞いてたんだけどこいつカスだ
ターミナルの方に聞いたら一瞬で解決した
公開できた!!
6:40おき
眠り浅い気がする
すべてがだるい
---
https://gyazo.com/686146e4d3366c47809f7c02d1782c50
よすぎ
ロゼワインうまいな
スモールライスありえないサイズしてる
https://gyazo.com/0d94cccb3990755c1119bf8f760c0f8e
グラッパって食ったあとならぜんぜんいいな
NixOS でかすぎるだろ
https://gyazo.com/7cb8290d09b97501502d994084d8de23
した
伴い、dotfiles-win と nixos-config を Archive
けんんきゅを破壊
ろくじんはおき
---
2じね
卒研のスライドを作ります
うおおおおん
雑談してるから全然進まなくて終わりや
https://youtu.be/Ru4aqzjvplw?si=Dwwf5ducDLUiftbm
よい
最近ずっと TL にすば日々とサクラノ 10 th 流れてくるんだけど何事
LLM に説明する時 VC のランプが 1 秒以上消えてたら送られちゃうから喋り続けようとしてこれになってた
https://gyazo.com/2b6556dcf8cf89461c9dd94cc809e676
Rate limit きちゃったーー
関西弁の指示まったく聞いてくれへん
例とか追加したほうがいいんかなあ
https://youtu.be/TE187k6VIv4?si=y7Qanolqx5AmCwMp
これよかった
めっちゃ政治の話で疲れる 思ってたんと違う
https://gyazo.com/bc4139be784b2cac5f3f38b3f01d4af2
うめええ
学校に、イクー
Twitter ずっとみててよくなさすぎ
https://pbs.twimg.com/media/G_gI8znaMAAj1_N.png
かわい~
イヤンホホ忘れた
1,2 限しかなくて虚無
6:40 おき
---
12時寝
やらなきゃいけないタスクを放置しまくってる
よくねーーー
ollama のサイズがなんで AMD64 と ARM64 で違うのか聞こうとして、間違えて ARM64 がでかい前提で聞いたらそれらしい答えだしてきよってカスだ Gemini と ChatGPT の Deep Reserch でも同じ結果だった
数値が弱いのかな
部屋をめちゃくちゃ掃除した
クローゼットに証明をつけたおかげで最高に快適になった
STT も LLM 回答もローカルでやるようになったから容量バカデカくておもろい
https://gyazo.com/654169e0b5eb1a0c445e8a425b5317ca
Qwen2.5 3B Instruct がまじで弱すぎて笑ってしまう 懐かしい LLM してる
GPU 使用率まじでカツカツだからグラボ欲しいまたは M4 Max 金を無限にください
Windows で使うならグラボ一択なのだが
10 credits 入れると 1000 RPD に拡張されるのね
無料でも 50 RPD だから結構アリだな
めっちゃいい感じやん
今日ずっとこれくにくにしてるだけで終わりそう
プロンプト調整して喋ってみたらほんとにかわいすぎて死にそう これが人類の敗北か
https://gyazo.com/0de82bc665247daf4595a718909e1427
9:30 起き
---
https://youtu.be/WuZxMEmpDeM?si=meazXwodJJBjh23K
ラスト衝撃だった
https://gyazo.com/9f3adc0c693f4ef1628ed392a21fc84f
https://www.youtube.com/watch?v=po4GAzP0kHU&list=RDpo4GAzP0kHU&start_radio=1
ありえん音してる
9 時起き
20 分と10 分ずっとアラーム鳴らしっぱで怒られた
---
リッチすぎるだろ
json とかの内容が一目で分かるのが一番でかいな
応用数学答えのない問題があるらしい
なんか 3 枚もいるん
1 枚はほぼ書けた
vhdx でエクスポートして
wsl ubuntu にマウントして復活させる
git push もしとこうね
stable では動いた
unstable やっぱむずいな
てか nixos-25.05 になったのでいけるのでは
おきれた
---
酔って父親にコンクリート検査の話聞いた けっこう面白い
塩化物の項目あってなんでだろうと思ったら鉄筋が錆びないようにらしい
海の砂とか使ってたのか
夕食パスタ・牛肉・ワイン・ビールで神になる
かなりおれの日記(に関わらず、Cosense に日記を書いてる人はだいたいメモがち)だ マッサージ全般行ってみたいな
ウルフっぽくしたいな
斬った
なんか施術師さんがもたもたした人で喋り方ももたもたしてて、俺ももたもたした喋り方でふたりとももたもたしてたら終わってた
いい人なんだけどね、
心臓がしんどいー 寒いから
ミスドでエンゼルフレンチとコーヒーと友達
来週旅行で神
今日すべての課題を終わらせる
絶対に課題を持ってかえる
わかんない
chatgpt わかんないから kyre のやつパクるか 久々にコードタイピングしてる
やっといけた!!
と思ったけど最後に systemd 実行されたせいで VM ごと死んで草
復旧しようと .vhdx エクスポートしてたら容量ないなった https://gyazo.com/8f22c70d645e0e3e8be1f2f7389c5a64
帰ったらゲームのデータ移すか SSD 差してエクスポートしてみる
最近一旦 5 時半に目覚めるのなんなんだ
---
髪切りたいのに金ない
これ使おう
@mizchi: これそのまま使うと git の代わりに jj 使おうとするので、気をつけてください おもろすぎ
競艇プログラム
久々にやる
テスト回すだけ
いままで int 型でやってたテストの step を float にしてみたらinvalid int value: '0.001' で終わった
当時の codex くんゴミじゃん
LLM にどうせ投げるからいいかと思ってたけど一言とかで勘違いされたら全然違う回答返ってくるからよくない
せめて base モデルにするか...?
明日発話区切り処理を確認する
https://gyazo.com/3cf9aee505ed932c2470da03bd24e3dd
デリザキ
https://gyazo.com/f1e0a582d67855669944cd217c7fd5e2
これで 500 円
朝ずっと cabs の昔の曲聴いてた
今はいいと思える
おき
朝の準備時間かかりすぎる
---
codex に $skill-creator なんかあったんだ 吉野家いく
https://gyazo.com/8528beec8e8108266d52ad0c64980514
うめー
でも丼のほうがよかったな
ご飯おかわり無限さすが
帰ってカレーくった
けんんきゅ
うおおおおお
これのせいでうどん食いにいけへんの悲しいな
でけた
けんんきゅなので 8 時前おき
---
最近すべてのものをノード(繋がり)で捉えられることに気がついた
自分というのは精神と肉体のノードにある
社会、組織は人の set (集合)ではなく人と人の間にあるノードのネットワークである
関係論っぽくはある?
PC の強制シャットダウンを 22:30 に設定した
いずれは 4 時とかに起きるキチガイになりたい
うおおおおおおおおいまこれ
オタクキーボードだーーうれしーー
なんもわからんすぎ
マクドのポテトくいてーから昼食いに行こう
キュレエ食べした
むじーー
講義きいてもわかんないーーー
コンポタの紙パックがあって、朝ごはんで、うまかった(日本語が下手)
おき
定期買うので遅れていくけど出席はとれた
---
jj abandon をミスってめちゃくちゃ貴重なやつ消してしまった(泣)
codex がやるからべつによいのだが……
いいかも
https://gyazo.com/77f05d2aa396d3568ad67d1463fb14f1
こういうのでいいんだよこういうので
なんかいい感じのテーマを決める必要がありますね
サムエル読んでなかった
Steve's Jujutsu Tutorial を読む
英語よめね~
コンクリフト解消がむずいな magic すぎ
なんとなく理解した気がするぞ
9 時半おき
---
首痛すぎワロタ
Jujutsu を本気で理解したい
ちょっとわかってきたぞ
@ (working copy) が今の状態 woring directory で
@- (Parent commit) は commited 的ななにか
jj squash -r '@' で変更適用か
@-- がさらに親 commit で
jj bookmark move main --to '@-' で main に merge できるのね
これ初回だけらしい
ブランチは実際にはコミットへのポインタ
この理解が正しいかわかんない
ミスりまくっちゃう
codex の頭があんまりよくない ただ速いだけ
やっぱまだ人間は考えなきゃか
環境構築が下手すぎる
できた!!!
うーん TTS が遅すぎるなあ
kotoba-wisper v2.2 を使ってたけど kotoba-whisper-v2.0-faster にする
わかんね
https://www.youtube.com/watch?v=6BgZrGjMVuI
https://youtu.be/aCQ_clUPu-c?si=EesCRRRzLFROdKWs
https://youtu.be/z-IBfPKbDek?si=XSuarhCCLLvCaJJz
ばいと
8:45 起き
アラーム止められなかった
5 時半に一回起きてしまった
酒飲むと眠り浅い上にめっちゃ喉カラカラになるの何なんですかね
偶然母親が同じタイミングで起きた
昨日のハイライトみたいな夢見た
記憶していることが少ない
車で淡路島みたいなところいった
多分かなり前にみた夢で登場したところだ
ある芸能人みたいな顔の旧友にあったのだけれど全く名前思い出せなくて、名前を思い出せないままお別れした
なんばウォークの地下が下水路みたいで、ロッカーが左右に敷き詰められていて横ガニ入りでしか進めなかった まじでダンジョン感あって楽しかったな
その先で何したのかは忘れた
ずっと帰りたいって言いながら帰ってなくて、終電ギリギリで電車出発 1 分前のところで目が覚めた
イオンの駐車場みたいな場所
---
みんなでなんばいく
https://gyazo.com/2d424cb3a93e67e83ec24cf18c5da050
ぜんぜんセセリ丼で良すぎるな
PCワンズのキースイッチ押したら情報出てくるシステムすごい https://gyazo.com/5719feddc8c141c289cea639cdf325a2
このスイッチ音と押し心地よかた
さんぽ~~~
もんじゃ飲みで神になる
https://gyazo.com/b91c88cac341861eb8c6016e91b6fc6b
これで 3000 ならぜんぜん良すぎるな
とはいえ最近金使いすぎな希ガス
トイレが変な通路すぎ
帰り飲みながら帰って神
飲んで回ってる途中で急に虚無になるのやめたいなーうーんやめられないですねー
cabs でヘドバンしながら帰ってたらイヤホン片耳落とした
フラフラ地面見ながら彷徨ってたからまじで挙動不審だったと思う
最近平坦な情緒
よいな
なんだかんだ自分はオルタナギターサウンドが好きなだけなんだなという気がしてきた
アリエクでかったの届いた
くっせ~なんで中国通販のマウスパッドデスクマットこんな臭い?
jpeg ばりにガビガビ
パット見が良ければなんでも良いとされている
全てが神
https://gyazo.com/9ee5530c8015cab587b2d2092557fe92
スマホケースいい色してる
「手のひらを太陽に透かしてみれば真っ赤に流れるぼくの血潮」って子供だけだ 大人の体になると手が分厚くなって色の悪い手の甲しかみえない
8 じオキー
---
卒論カクー
word で書いても .docx で保存するなら git diff 見れたんだ うおおおおおおおおおおお
書いたけど方針がだめそうだから新しく書き直す
2 つ目的があってそれがジレンマですね~~
うおおおお draft 送りつけ
今日結局卒論しかしなかったな
というかすべての教科わかんない
ここから先はハンバーグから蜜までをまとめて考察していく。というか、まとめないと解読が難しい。
まず前回書いた通り、あの4人は女の子の命を奪っている。
それが明確に出ているのが、ヨーグルトと蜜。
6:30おき
アラーム最大音量にしたら起きられた
---
たぶん12時半寝
久々に 1 行だけコード書いた
https://youtu.be/Q5uiBu14_9c?si=6aF3CLakga7m_e09
同じ性質を持つものが同じ場所にいると勝敗になってしまう
わかんね~~~
京極夏彦の幼少期の一人称が「きょーごく」だったら良い
京極夏彦に懐いてるやかましいロリが京極夏彦を呼ぶとき「きょーごく」だったら良い
音街ウナの「とーほく」呼びすぎる
良い
6時半おき
アラーム下に置くやつやったけど音小さすぎた 寝てたら絶対起きられなかった
---
寝た時間不明
ベッドに居るときに時間わからないのいいかも 時間を気にしてると眠れない節があるかもしれないから
やっぱいいですね〜
キチガイ舵取りと変態デコンパ最高すぎる
百合、SF、宇宙旅行、社会描写どれをとっても素晴らしいと思います
全員に布教したくなってきた
これ書いてたらめっちゃ社会に呑まれてる気がして苦しくなってきた
なんか思ったより社会科で拒否反応でちゃった
けんんきゅ
cosense だけ書いてそれっぽいことがまったく言えなくて笑っちゃった
アニメをみる
てか breakcore ぜんぜんしらないな
https://gyazo.com/06082b3969a8d057d77407aa91553b22
トッピング肉盛りって無料になる券でいけるんや
@abc02511501: @teramotoMa39026 @buvery2 自動車が時速10キロで止まっている人にぶつかるのと、人が時速10キロで自動車にぶつかるのは物理現象として同じですよ。 あれそもそもエネルギーってかかる衝撃の強さと等価だっけ
「物理現象」って語がよくないな この時点でいろんな解釈ができる
言葉の使い方の時点で明らかに物理詳しくはなさそうだけどおれも物理詳しくないからわかんない
まず人と車を球としますをしないといけない
空気抵抗を考えない
9時半おき
何回かアラームで起きたけど寒すぎ眠すぎ
10時半までツイッター見て11時半に家でた
---
2時ね
いつも通り GPT と喋って作る
うーんこいつわかってんのか?
ぜんぜん動かん
依存関係に python のなんかがあってだるすぎ
ぜんぜん通らない
だるいけどだるいだけやったな
やっぱ python 嫌いだ
これは python が汚いのではなく汚くあることを許してしまうのが悪い
参照透過性がなさすぎる
今日ずっとパソコンの前にいる
本読みたいけどインターネットが楽しすぎる
バイトのやつを学習してみる
面白くないことはないけど知ってるし教えるとなるとむずすぎ
https://youtu.be/FWLZwqrwxbE?si=-UVuQK8IIR4Yv5Bc
winget が Github からの repo ダウンロードできなくてカスなのでパッケージマネージャー探す旅 関係ないやん
winget のせいじゃなかったごめん
恐らくうちのカスマンションネットワークのせいですね
HDD 取り付けた
頑張って近いネジを見つけ出した
昨日買いに行った意味なさすぎる
なんか長過ぎるけどええやろ
ポストアポカリプスの鈍器みたいになってる
https://gyazo.com/adab0c886ebf8dd812570d65c290057d
もしくは最終兵器のロボットの背中に挿すカードリッジ by きょ
電源のやつ刺さりにくすぎ
これケース側の欠陥
コネクタが不安だけどなんとかなった
https://gyazo.com/6c08674298d137478828841769fca05d
https://gyazo.com/19bdda4632dfd3ec846744301090659a
かわ
童貞が好きそう←はい、私は童貞であり彼女が好きです
なんかすでに見た気がするぞ?
6 時に起きた
絶対酒で眠り浅いせいだ
起きるのさみ~で布団でずっとツイッターでエロ漁ってた
Gitと100%互換性がありながら やばすぎ!?
---
2時ね
HDD をケースに固定するやつを買った
買うときにインチねじですけど良いですかって聞かれたけど(うーんわかんなかった)「はいいいです」しか言えない
いろいろ面白い話聞けた
考えるってなんやねんとか言ってた
2 人でマグナム 1 本ちょうどいいかちょっと多いかぐらい
大量に飲み食いして 1 人 2500 円なのすごすぎる
声でね~
帰りは cabs 爆音で聴いてた
ヨスギノソラ
うおおおおコンビニで氷結買って一気飲みや
帰ってドアの前で寝転んでた
わかんね~~~わかんないこと多すぎて虚無
https://www.youtube.com/watch?v=vxjZwrGoGxQ
彼女とラブホにいく夢
絶対昨日すばひびやったからだ
普通の高校の同級生
放課後の教室で誘った(直接的な単語を言った気はしないがわかったのだろう)
顔はよく覚えてない……あんま整った方ではなかった気がするけどそれでも可愛いと思っていた
お喋りな人ではなかったから声も覚えていない
考えてみれば彼女に対するすべてがあやふやだ、どんな服を着てどんな物が好みかも知らない
彼女とは既に一度関係を持っていた
初回の出来事については記憶がない(カラオケでキメセクだったような気がする)
ロビーの内装がめちゃくちゃロマンに似てた
食券制でさらに部屋の希望を令和ロマンのくるまみたいなオールバックの紳士に聞かれた
部屋の希望ってなんだよ!?っと思って5〜6 秒悩んだ挙句「清潔な部屋で」と言った(今考えたら当たり前だろ)
ロビーのそばにある華洋にあるような狭い階段を登るとラウンドワンだった
ボウリングの階の下にラブホフロアがあってそこまでエスカレーターでいかなくちゃならない
長い長いエスカレーターを登っていくごとに彼女の心拍が速く大きくなっていったのを覚えている(夢だから他人の心拍などわかって当然なのだ)
僕はなるべく彼女(と僕自身)の緊張を解こうとしてあたふたしていた
ラブホ階の手前にあった無印良品みたいな階で雪だるまみたいな置物を見つけ、それを僕の首に掛けてくれた彼女がケタケタと可愛らしく笑っていた
---
聖書を毎日読みましょうみたいな話だった
はあ
来週まで:サムエル第一 17章読む
明日飲むこと決まって神の顔
13 じおき
---
3 じね
https://youtu.be/LWBl8AU56dc?si=YnpFGp2AjbXuixLY
やったああああああああああああああああああああああ
https://youtu.be/lTnvNVw16K8?si=sB--gLo49cw-a4AL
本来音のあるところに音がないの寂しい......
滝ギタードラムやってくれ
明日朝からバイトだと思ってたらなくて神
でも規則正しい生活はしようね はい、、、
いい感じでは
デザインをつめたいね
winget のアップグレードが github からのだけ通らなくなってると思ったら Windows の通信がなんかややこしいらしい アリエクでいろいろかった
わかんね~~~ GPTにすべてを教わる
7時半起きでおわった
ゴミカス〜
---
気づいた時バカ笑っちゃった
競艇プログラムのグラフ化のやつを codex に書いてもらった
通話 TIME
リポジトリ変わったからグラフは書き直し どうせすぐできるしいいけど
いい感じになりそうな予感
git 使ってて 2 が発生してしまった(ありえない)
https://gyazo.com/54cc360b9f915bca9705334494505017
321でお風呂はいる
📚積みゲーがある人向けの『ツミナビ』っていうツールを作りました!
・steamアカウント連携して、購入とウィッシュリストに入れているゲームをリスト化。
・その「積みゲー」のゲームから好みの傾向を可視化
・どういう積みゲーがおススメかを教えてくれます。
https://pbs.twimg.com/media/G-DJXpMbkAArFuz.png
さらに積みゲーを増やすというのですか
https://gyazo.com/e00fa0139bb1b0b5ef5f8cbf8aed05a6
意外と少ない
11 時半おき
学校あったのまじか
どうせバイトあるしいいや
---
寝 5時
悟り開いた!すべては無意味です死ぬことも生きることも魚になーりたいーねがいはーかなわないー
統失シーン怖すぎて風呂行くのもこわかった
髪きらなさすぎて前髪が mizchi さんの Github みたいになってる
起きてすぐコーンスープとパン食いたなったんだがこいつ(体)勘違いしてるな??
疲れすぎて 20-23 時就寝
そうだっけ 時間感覚がなくなっていってる
https://youtu.be/mQ9LgcePRJo?si=kaygPK0Reamx4m9X
良すぎ
ようつべのおすすめが最高すぎる
https://gyazo.com/10cbaebd9f583d5ac245b51e0ed86bd3
12 時おき
---
ちなみに今は死にたいとか不安、苦しいとかない
6時寝
酒飲んで寝たら2時
気分悪りーーー
https://www.youtube.com/live/9LBTfCx5VKQ?si=CfunHkzNNB7XwJOO
変なゲームすぎ
9時起き
---
最後帰るとき、ハンツマンいたのに友達が「ウョョョョョョwwww」つってくそ危なかった爆笑
今日はクリップ多かった
最近毎日酒飲んでる ビールがうますぎるのが悪いわ
おもろすぎる
---
抽象化されすぎた言葉に重みがないのは、他の人も言っているから?
物語はその具体性から〈筆者の主張〉を自分で導いたり聞いたりしたものを抽象化することで他の人が言っていたものに共感できるようになるという性質を持つ……♤(持論)
これは人間の学習の方法と同じ
探求の面白さはここにある
ここまで来たのも
結構頻発に取り違えてしまう
この他にも単に体が疲れているのを死にたいと思ってるのだったり腹が減っているのを不安と思ったり、似た感情は取り違えやすい
みんなと同じように生きるのが幸せは違う、楽だけど
https://pbs.twimg.com/media/G90iZ36bgAEHxxV.jpg
うおおおほんとにかわいすぎお給仕されたいね 酔って絡んで変な顔されたい
いやもうかわいすぎるから今月のトプ画はずっとこれです
マイクラ鯖に誘われてやる
野良のピンク羊見つけた 初めてや
そんな珍しくないらしい
9:40 とかいうガチでギリギリの時間に起きた
---
https://www.youtube.com/live/K-noeR-8H0A?si=qpzSU3hzpBfmksxt
これ大喜利じゃん
https://gyazo.com/a18d53b4028bb4453170b9dae1994a38
大喜利で久々に動画編集してる
冬休み終了まで時間ないじゃん
祖母からお年玉もろて高揚
なんかアイマスっぽいな
https://gyazo.com/4cd438cba1c21b516e643be3cc3ccd7b
Gemini にジャージメイドの解説させてそのまま Banana Pro に投げてみた 近くなった
https://gyazo.com/8c076bbd3243faad730466a231bd736b
それはそうとあんま好みではない かわいくはあるけど
ここの子ほんまにかわいい
9時半おき
つれ~~~
---
取らなくても良い気がしてきた
エンザエティでインソムニア at 4時
やばい動悸止まらん at 6 時
絶対寝られない醤
1 時間寝てめちゃ気分悪くなった 1 日で二日酔いを生み出してる
体調あんま良くないですからね...
祖父母が家に来た
お年玉もらった
ハイボールと日本酒飲んで鍋食った
めちゃめちゃ良い肉食って大満足や
祖父とずっと近年の IT 事情の話をしていた
昼飯豚の煮物食ったんだけど脂身多いのと味濃いのでつらい
昨日ので胃もたれが来ている
12 時おき
---
部屋あそびの会
朝さんぽ
寒すぎ〜
なんか福島って横浜みたいな雰囲気がある
ぜんぜん眠いし気分悪い
蕎麦湯神〜
https://gyazo.com/4b1d02c7acadc52f662b99563bbf7e83
https://gyazo.com/6d034f789e703a064678120359d99404
うおー腹broken
体調悪い時そんなに不安ない気がしている
みんな疲れててパンチでないから数人で回す
マーカーかわなきゃ
「AIが持ってたら嬉しい武器」無限に出る
神のパスタとラーメンを食らう
Wii マリオ良いなあ
苦しみ
『プロジェクト・ヘイル・メアリー』『三体』に比肩する面白さの日本SFが刊行されると言ったら、信じてもらえますか?
矢野アロウ
2026年6月刊行予定。
https://pbs.twimg.com/media/G9E_4BuawAAal73.jpg
ええプロジェクトヘイルメアリーに肩を並べるおもしろさ??絶対読むべきじゃん
---