反出生主義
@d_e_k_i_n_a_i
: 社会のことが嫌いで世界のことが好きなのかもしれない それもあって、限りなく反出生主義に近い考え方をしているのに反出生主義者になりきれないのかもしれない 「この世界に生まれる」の凄まじさをどうしても全否定することができない ぼく自身についてはぶっちぎりで生まれてきたくなかったです!
社会が嫌い
構造と組織が嫌い
生きるのが嫌いで社会が嫌いで世界はどっちつかずで生活が大好き
生まれることに対しての否定ではない
産むという暴力性
は出生者が生まれるかどうかを拒否できないところにある