2026-04
---
1 じね
スタバレ
https://gyazo.com/09fe68a466e6fe50adc35f96003db8a2
ニワトリが 4 匹になった
牛も 2 匹増えました
今日たぶんこれしかしない
20 にもなってゲームの女の子の誕生日のために躍起になってるの情けなさすぎる
https://gyazo.com/a3311d9955c5dcc4e84643d9d3da43d5
流石に偏りすぎかも
樽作るのに苦労した~~
マヨのおかげで一日1000G保証されてて嬉しい
アビ~~~~~~~ありがとう
効果測定の日(合格した)
なんかめちゃつかれたもおおおおおおお
9時半おき
---
1じね
効果測定まだわかってなくてやば~い明日朝ですよ
うおおお
まだぎり風邪なおってない
VC
こいつらとまだ一緒に遊べるって良いなあと思いました
あさからスタバレ
1年目夏までいった
なんか毒の雨降ってなに!?
毒じゃなかった
やすみだ~~
11じおき
---
1じね
風呂考え
まじで夏がこわいなあ
この季節にあんなことになってしまったので……
自分は責任が少ないからまだ休みやすいけど、責任の重い人って休みにくそうだよなあ
責任ってなんだよ、人間の作り出した幻想が人間を壊してしまうんだ クラスVC
しんどすぎて会社やすむ
熱はないが
10時-13時寝た
めっちゃ夢をみたけど全部忘れた とかく色んな夢を見た
銭湯行く予定だったけどいけなくなったの悲しい
は???????????
https://pbs.twimg.com/media/HGzuJFwakAADEYU.png
最近辞めていく人多すぎてなんだかなあ……
7時おき
---
12時ね
よくわからんと思ってた人がめちゃ銭ゲバでおもろい
はよ帰ってスタバレやりたすぎる
いまこれ
6時半おき
いきます
---
11時半ね
うーんしんどい 明日休もかなという気持ちがあっていまそれ
まだ 4 日目だけどハマりすぎて教習遅れかけた
風邪気味やのに 400m 走って死にそう
てか楽しすぎる 絶対ドハマリですこれ
久々にコード書くのがこれになるとはな
https://youtu.be/WwI5I4UGNnA?si=a7jYeOAxnPuEZgyt
サーヤがずっと苦しんでるのおもろいしニシダが全然余裕なのもおもろい
鼻水真っ黄色で、完全に風邪ですねって感じのデクだ
8じはんおき
---
23じね
鼻水止まない
頭ずっとうごかんしなあ
ノベルゲーの Disocrd 鯖に kyre と他人が kyre.icon が無限にゲームを持ってるせいでありえんゲーム増えておもろい
他人、オタクだった ここに誘われる奴だしそらそうか おもろそうだぞ
VC に入ってるけどいまマイクONにできないせいでテキストでアピールするしかない
エホバの証人の名前になった理由が意外と現実的な問題で積読チャンネルかと思った GPT5.5 でてるやん
いきててよかった~ SNS 更新しない人だからわからんのよな
あれか知らせがないのは健康の証拠みたいなことか
そういや別アカの note も一瞬書いてから動かしてないな
@zinbei_info: 人間が好きなんだけど、人間が「好き」と一言で言い切るには愚かな側面も大きすぎるので、「人間を諦めきれない」みたいな感覚の方が合ってる気がする これね
きょしゅ 運転たのしい
それはそうと、運転するたびに人間にここまで頼り切ってるのってまずくないですか?!という気持ちになる
全然自動運転のほうが安全では
ひる13じおき
---
あさ8じね
死のやわらかいのシーチキン短歌ずっと好きなんだよなたぶん死ぬまで心臓にやわらかく刺さり続けてる気がする てか琴葉姉妹の誕生日で一生神の絵が流れてきて神すぎ のみー
神〜
久々にキチゲを発揮できる、うれしい
クラスディスコに集合写真あげたらやつれてるって言われて悲しい
まあ普通に金曜夜やし過酷な労働終えてるからそらそうって感じだし
初パチ
左にハンドルみたいなのなくて左打ちってなに!?状態だった
楽しさがわからない
ずんどう屋(写真とりわすれ)
歌ったしな
やしたるって名前がおもろい
通勤長すぎて一人暮らしした過ぎる
かねない
xv6 の勉強進めてるけど x86 なんかもうすぐ終わりそうやし意味あんのかなこれって感じして萎えてきた 普通に多動発揮しすぎて同期にうっすら嫌われてそう
まじでスーツと椅子と机とか空気とかすべてが窮屈すぎて……
おれって多動なんかなあ 診断受けてないからわからんし高専の友達ガチ多動多すぎ(n=2)だからわからん 母親には無駄な動きが多い方って言われるけど(おれもそうおもう)
花粉だからか鼻水がやばい
おれって花粉症だったのか?一応アレルギーはあるけど
最近休みなさすぎじゃないかというのもある 疲れてる
6じはんおき
夢
---
23じね
教習動画2時間
暇すぎてチンポコみてたらその瞬間の写真撮られておわった
Corne V3 についてたマイコンがはんだ付けされてないのに動くのなんでだと思ってたけどそゆことね 帰ったら確認してみよう これをオーバードライブといい、ベース電流を通常の3倍にして流すのがお決まりになっています。
かっけーーー
天才がいる
おもしれ
高専→大学→大学院→就職で FPGA 開発やってるらしい くっそ頭いいじゃん
興味分野が広すぎて結局自分が何に興味があるのかわからんな
バイトの給料入ってもカードの引き落とし2万で終わった……
6時半おき
---
12じね
ないことないけど飛行機で行くならない、流石に帰りやこばは次の日死ぬ
クレカという文明の利器で、生き延びる!
カメラのために USB 延長かわななあ
ターミナルの貼り付け Ctrl+V できないのまじか
通知来るのうぜ~~ 見たい時に見るからオフるか
コマンド実行していいか聞かれてもスクリプトが複雑でわかんねえから Allow するしかないんだよな
それはそうなんだけど、 1 % ぐらいのえっぐいコマンドを検知するために俺がいる
かこよいよなあ
もうすぐ 21 歳拳になりそうなの嫌すぎ おれが思っている若者が終了してしまう
お手入れとか知らずに 3 年使ってたわ
メインエアコンと一緒に掃除できるか聞いてみるかあ
腹を壊している
夜中布団が暑いのと外が寒いので体温管理が全くできないせいだ
さすがにそろそろタオルケットを出そう
7じおき
---
12じね
https://gyazo.com/71f7f50e31f1e91862a2e863ae157df3
うますぎ!!出汁とか入ってるんだろって感じだ出汁汁(だしじる)入ってるやん鯛がなんか素晴らしいんですがそれは出汁茶漬けのこと忘れてて普通に食ってたうまいけどあとチャーシューがなんか豚をうっす~~く切ったやつで味!!!でしたねリピ確定
@_Tsuuko_: codexつかうとプロジェクトルートに.codexって名前の空ファイルができるようになってなんでだろうって思ってたんだけど、不具合らしい? https://gyazo.com/0f9ca44d1f348ca6cdfb237266caecbc
すげーー便利すぎ
https://gyazo.com/141efefac4d582822b92d239fff9cddc
単位変換とかもあるのね
THE KINGS PLACE で首藤義勝出る回昨日だったのにエリア違うから聴けない(泣) 6時半起き
---
23時ね
https://pbs.twimg.com/media/HGQ1LAyaIAA0QPt.jpg
ありがとう
https://pbs.twimg.com/media/HGVmULRa0AAk2N4.png
会社しんどすぎると思ってたけど空調ゴミなだけで扇風機つけたらぜんぜんいける
空調ってまじで大事ですね
それはそうと JR クーラーついてて優秀
AI を軍事転用して国家転覆した~~い
IDE ってだいたい VSCode の UI に収束するんかなあ
Vimmer とか Emacsen もだいたい左側にツリーがあってタブで buffer が見える構造を採用してるもんな
これすぎる
うーんあんまわかってない
6時半起き
前日酒+1.5時間周期だからかすぐ起きれた
---
0時半ね
おもれ~ 全人類におすすめできる
いまこれ
めっちゃ Twitter みてしまうな よくない
本読んでたほうがマシだ
母方の祖父母宅飲み
寿司めっちゃ食ってかみ
みたいな
ベロベロで寝てた
https://youtu.be/rFO5TY7eNMU?si=YGppH4HvAZ4Tnt4n
古いルーターをただの LAN ハブとして使ってたけどアクセスポイントにもしとくか
なんか管理画面だけ入れへんぽくてできんかった
https://youtu.be/iq6oCO8UJNc?si=55xGUyxuHhrVlI7_
苦しい
9じおき
---
1じはんね
教えてもらったらめっちゃおもろいゲームと化した
本当に何もわからなくて苦しかったんだよな
そらクリアできへんやろって感じの知識とムーブだったから教えてくれて助かる
えええええええええ
大どんでん返しやん
おもろ
key みたいな話だと踏んでる
アニメみたい
つながった!
設定を済ませた
OLED にオタク絵だしたい ChatGPT.icon と格闘
うんそうか?
よくわかんなくなってきた
なんかファームウェア書き込みでミスってしばらく使えんくなりました
9じおき
---
2じね
https://youtu.be/3oRdUWWQDAM?si=91gAaTCbUltxzZUR
よすぎー
むかしやったけどな
配布されてる psd をまずいろんなパーツにわけるとこからむずすぎるんですがね
そもそも psd を配布してくれてる絵師様が神ではあるんだけど
わかんない~~~~
逆になんで人間には左右が必要だったんだ
ラス街ス→眠り姫→火の鳥 がよすぎ
7じおき
---
23時半寝
教習いった
なんか S 字とクランクうまくなってる
もうすぐ琴葉茜・葵の誕生日だから動画作りたいけど、アイデアがない てか茜ちゃんになって配信したみがある
Live2D できるといいな まえやろうとしたけどわかんなくてやめたし 処理速度 80 言語理解 130 みたいなスコアの偏りがあるのが ADHD らしいけど、普通に全部 80 とかのほうが残酷じゃないか
と思ったけど環境によるだろって感じだな
全部 80 の周りの人は似たように全部 80 みたいなことが多いと思うけど
偏りがある人の周りが全部 100 みたいな感じだったら、異質すぎるから
おれは全く関わりのない他人の Cosense を見るのが好きなんだけど、これも見られてるんだろうか
4 年前とかに聴いてたけどこの頃からキチガイ曲好きだったのか
当時はコードのテンション感がめっちゃ好きだったんだけど、今聴き方が全然変わってる
今は結構リズムとかパーカッションを聴くようになった
当時は聞こえなかった音が聞こえて嬉しい 成長を感じている
裏でなってるギターとかベースのアタックとか
https://gyazo.com/c1a932892b57d07c2e99024e9892fb79
ダイソーのクリア写真立て、有孔ボードに刺さるのいいな
IPA の動画めっちゃドラマっぽくてオモロすぎるな
めっちゃデジャヴだ
ガキの頃はやかましいと思ってたけどいま見るとこういうのおもろいな
暑すぎる 皮膚がベタつく
オナニーしたいけどずっと何にも興奮できなくてなんだこれ
年かも
勃起はするんだけど、ぜんぜんエロいと思わないんだよな
ジャンルが閉じちゃってるのが原因か?
と思ってたけど漁ってたらムラムラしてきて普通にした
8じおき
研修の夢見た、なんか話したんだけど講師にアウトライン化ができてないって指摘された
---
2じね
おもろいけど飽きてきたな
語録(ネタツイ)で曲を作るコンペが生えて神
優勝したら 500 円のゲームみんなに貰えるのアツすぎる
でもゲーム貰えることとかより普通にコンペ自体がアツいな
kawaii hyperpop がいい感じ
なんか好きになってきてるな、やばい
親心が生えてきた
緑のラインかわいい
軽すぎる
今日みなめんいこかな
道迷いすぎて迷い子 - Eve
9 人家族が来ててありえない あんま 9 人でこんやろ
150円ネギ
https://gyazo.com/74f75ae068c11788494a9bc605181282
モチョモチョしたオタクの時代はよきてくれ
宇宙ってかっこよすぎるなあ
仕事したくね〜
だるすぎる飽きた
6時半おき
---
23じね
お前去年ウツビョーやったやろ爆笑(意訳)って母親に言われた
どんだけ鈍い親でもわかるんすね
まあほとんどベッドの上にいたしな
子供でも大人でもないとか言ってる場合じゃなくなった
教習みる
みた がんばた
最後の問題、絶対合格できない
脳がおわり
まじで複雑なこと考えられなくなってるな
AI が悪い
Twitter が悪い
Youtube が悪い
とりあえず今は金が無くて辛いので
不透明度←どっちやねん
満員電車って範囲スタンダメージだな
自分も構成要員(加害者の側)なんだけど乗ってるとそのことを忘れてて被害者意識に寄るな
6時半おき
---
24じね
水着の風野灯織ゲットしたけど、こいつなんでずっと水着なんだ 水着衣装だからか
えかく
かけね~~~
https://youtu.be/Ow3An819g6I?si=q3rIM948JewYTO8x
ずっとツッコミほしくてモヤモヤする~
100均でもの買ってきた
PC の上で多動しててやりたいことできない
鯖の天使がいたらおもしろいな
Shell の実装って 500 行くらいで書けるんだ おもしろ
8時45分おき
あぶない
---
2じね
荒らしたったみたいなことしかしてない
12じおき
---
1じね
めっちゃ金縛りにあって、起きても起きても金縛りから抜けられない無限回廊だった
あと俺は喋りかけられてもすぐに返事ができない
そういう人間なのだと受け入れて生活してたけど、直していかなきゃいけないらしい
今日のキチガイ:ミンティアの中身が今日 1 日で半分以上減った
帰ってひるね
梅田がしんどすぎるのが悪いですね……
べんんきょかい
面白かったなあ
相手の人がオールバックでびっくりした めっちゃ優しかったけど
これでシャニマスやってないのよくないし、シャニマスをやりたいからやるか 게임도 안해 창작도 안해
오타쿠라고 자칭할 수 없어
그냥 그림으로 딸치는 사람
https://youtu.be/-lptZNgn14E?si=4r03kV84yTeUL53Y
8じおき
---
2じね
お部屋の片付けをした
これおれの PC で動かせる代物ちゃうやん
まあなんとかいけるか
VRAM 24GB ほし~~~
かねない 何事においても金がない
だるーーー
ほんまだるすぎ
意味ない
絵に勃起してたら終了
1 年続く気せんなあ そのうち慣れるか
8じおき
お姉さんにイオンのくじ引きでコンドーム貰う夢見た
---
1じね
https://www.youtube.com/live/a_6Kext4I2g?si=EW21-h1NcRlHN0aF
おそとさんにウケた漏れの回答
「大冒険、ダイの。」
https://gyazo.com/e75aca486eb63a1213dd1d520566c9a2
https://gyazo.com/093ae03f2551bf7919b47ffdd39a1b8c
https://gyazo.com/3b461e5003e2e2e215ff57909c337a43
おれって大喜利が強いのか?
時計マンっておそとさんの bigiri 発祥だったんだ 半年近く封印してるの偉い
身内ノリっぽくなるから封印←マジで偉いけど毎秒やってほしい
教習
意外と右寄りになっちゃう、中央がちょうどハンドルの左半分にくるぐらいでいいのね
ブレーキむずすぎでしょ
https://youtu.be/0J3SC17Dau8?si=irbJ05wSh8RDu1rD
https://gyazo.com/6ffa04daf2f8ff076d3711171c4b4549https://gyazo.com/5a222ab7cfafe9929d39f6064a304fab
うわ~~まじでこれあるなあ
だからバンドは解散するんだよな
いい動画だった
https://youtu.be/HZFZEZsuJ30?si=GptGA85tntn8Fxre
最近全部の曲で裏拍とるのにハマってる
裏拍スネアの曲気持ちよすぎるんだよな
リズム感も良くなったら良いですね~~
オオン良い
7 じおき
めっちゃ寝坊する夢見て気分悪い
---
雑飯食って酒のみ
カバン買わなきゃな
健康診断
初採血
初めてなら寝たほうがいいねって言われて寝かされた
別に体調悪くならんかったけど
梅田の病院すげ~~って思いましたね最高効率で回ってる
6時半おき
---
24じね
AI ノートPC がまともにローカルLLM動かせないの詐欺すぎる(いいえ)
実質的なAIノートPCはまっこぼっこしかないわけだが、まこぼこは AI を強調してないのおもろすぎるな @sm_hn: 【朗報】ThinkPad 2026年モデルは上下両面からアクセスできる3D構造でパワーアップ。もちろん爆軽超頑丈 https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/2041450644423491584/pu/img/tr68PN-uWYDRD4Kj.jpg
すご!!!さすが ThinkPad だわ
教習の動画 2 本見た
しんどすぎるqq
仕事含めてずっと座ってるからケツ痛いのに座り直すことすら指摘されんの気狂いそう
神~~長髪紲星あかり可愛すぎる
https://pbs.twimg.com/media/GvK8xOmacAAvM2I.jpg
これまじで最高なんだよな なんか欲しくなってきたな
使い捨てアイマスク買ってみるかあ
8じおき
おきれね~~
---
24じね
心が、疲れています(しんが、ひれています)
キチガイすぎて晩飯食った後に味噌ラーメン食った
仕事してるとマジで日記書けへんなあ
6時半おき
---
疲れすぎたので22時ね
もちろんおれは何も調べてなかったので、本州からあるいて行けると思ってた
散歩さいこう
超快適
NOPE のパンツ落ちててありえない
https://gyazo.com/ab6fc1cc879ee43c7b858e44b8cee57a
昼飯カレー
https://gyazo.com/81d3c3c7e50e8bdd802902e632313d90
微妙に海鮮っぽい風味した、出汁とか入ってんだろ
エビがプリップリ
舞洲の公園
コンビニで買ったおやつ食いながら花見
210円のバスで舞洲→西九条いけるのアツい
ラウワン
つなきて神
謎の音ゲーをやるなど
改めてうまくいかんなあと思う
譜面が読めないしリズムも取れない
キチガイがテザリングのことをデザリングとずっと言っていてありえない
ペペロンチーノ、ハンバーグ、ドリンクバーの布陣で1000円なの最高
梅田人間と情報多すぎてしんどい
体力尽きてるときに来るのあぶなすぎ
ゆうちょの送金で100円ちょっと取られたの癪だな
ことら送金というのがあるらしい、やっぱ情弱って悪なんすね 8じおき
---
24じね
祖母宅いく
昼寝してたら遅れてしまった
ごちそうで神~~
ワイン飲みたかったけど体調悪いから 1 杯だけ
持ち帰っていいらしい やったね
N-LINE がロックされてたと思ったら、ずっと教習所コードを間違えてた https://www.youtube.com/watch?v=DkmH6-YqdVw
今回加納さんがずっと無神経おちょけ役でよかった
来た瞬間の感じからこの立ち回りに切り替えられるのすごいなあ
初車運転
意外と事故らないし意外とむずい
アクセルとかブレーキとかハンドルって軽すぎません!?千何 kg がこの力で動くの怖すぎる
足がしんどい
褒められたけどどうせ他の人にも言ってるんでしょという感情になる
楽しいから何でもいいけど
7じおき
夜中ちょくちょく目覚めてた
勝手に体が起きてしまった
やっぱ飲むと眠り浅くてしんどいな
あと内臓の気分が悪い
---
24じね
ほんがきた!!
https://gyazo.com/13d33243b1724849fd188b81e2249df8
キャブスやっぱかっこよすぎる
はよライブ行きたすぎるな
飲みで神〜〜〜
たのし!!!
12杯のんでる奴なに???
まったく感じ変わらんのが一番こわい
6杯くらい飲んだ
最後にテーブルにビール2杯のつもりが2瓶きてえぐい
研修してたら日記書けなすぎ
これからもこうなんかなあ
絶対に日記は続けていきたいけれど
6時半おき
---
12じね
https://pbs.twimg.com/media/HE0dOO4boAA0A04.jpg
^^^
ローカル LLM 持ち運ぶならやっぱ Mac かあ~
はよほしいな
読了
昼飯:味噌ラーメン
汁少なめでニンニク入れたらくそうま
8 時半おき
---
1 じね
アニメが完成度高いらしい
https://youtu.be/7OdGfNicXNs?si=ycJeyGQ_ytN05CUK
匿名ラジオみたいなことやってる
「うーたん原器 原器!(1うーたんを定めるための、基準となる物体)」
ヨーヨーが戻ってくるのは、意思
おもろい
エイプリルフールにわざわざ【嘘】ってつけてるの味がある
Mac 欲しくなってきたな
UNIX だしチップ強いし楽曲制作向いてるし安定してるしバッテリー持ち良いし Windows でない
毎年この時期になると気になるのが趣味が音楽鑑賞ってなんだよというあれ
音楽鑑賞は別に誰でもやるだろと思うんだけど、小学生のころの自分は全然やってなかったから一概には言えない
とうとう社会人、ですか
あんま憂鬱じゃない 逆に楽しみになってきた
それはそうと休みが少なくなるの嫌だ〜
7じおき
---