2026-04
△ 2026-05-01 △
---
▽ 2026-04-30 ▽
1 じね
スタバレ
https://gyazo.com/09fe68a466e6fe50adc35f96003db8a2
ニワトリが 4 匹になった
牛も 2 匹増えました
今日たぶんこれしかしない
20 にもなってゲームの女の子の誕生日のために躍起になってるの情けなさすぎる
https://gyazo.com/a3311d9955c5dcc4e84643d9d3da43d5
流石に偏りすぎかも
樽作るのに苦労した~~
マヨのおかげで一日1000G保証されてて嬉しい
アビ~~~~~~~ありがとう
効果測定の日(合格した)
なんかめちゃつかれたもおおおおおおお
9時半おき
△ 2026-04-30 △
---
▽ 2026-04-29 ▽
1じね
効果測定まだわかってなくてやば~い明日朝ですよ
うおおお
まだぎり風邪なおってない
VC
Powerwash Simulator
こいつらとまだ一緒に遊べるって良いなあと思いました
ゆるゆり
あさからスタバレ
1年目夏までいった
なんか毒の雨降ってなに!?
毒じゃなかった
やすみだ~~
11じおき
△ 2026-04-29 △
---
▽ 2026-04-28 ▽
1じね
風呂考え
まじで夏がこわいなあ
この季節にあんなことになってしまったので……
なにが嫌なんだろうなあ→夏が嫌い
自分は責任が少ないからまだ休みやすいけど、責任の重い人って休みにくそうだよなあ
責任ってなんだよ、人間の作り出した幻想が人間を壊してしまうんだ
ゆるゆり みながらStardew Valley
クラスVC
Powerwash Simulator かってやってるやつがいたから誘った
なんか暇人があつまって STRAFTAT やることになった
vnsg さんの漫画ずっとみてた
しんどすぎて会社やすむ
熱はないが
10時-13時寝た
めっちゃ夢をみたけど全部忘れた とかく色んな夢を見た
銭湯行く予定だったけどいけなくなったの悲しい
は???????????
@SUZUK1TAKAO: 嬉しくないお知らせだと思うので覚悟してから読んでネン
https://pbs.twimg.com/media/HGzuJFwakAADEYU.png
最近辞めていく人多すぎてなんだかなあ……
7時おき
△ 2026-04-28 △
---
▽ 2026-04-27 ▽
12時ね
よくわからんと思ってた人がめちゃ銭ゲバでおもろい
はよ帰ってスタバレやりたすぎる
@YamakawaTeruki: お金ま、まずーい
いまこれ
6時半おき
いきます
△ 2026-04-27 △
---
▽ 2026-04-26 ▽
11時半ね
うーんしんどい 明日休もかなという気持ちがあっていまそれ
Stardew Valleyはじめる
まだ 4 日目だけどハマりすぎて教習遅れかけた
風邪気味やのに 400m 走って死にそう
てか楽しすぎる 絶対ドハマリですこれ
A=B たのしい
久々にコード書くのがこれになるとはな
https://youtu.be/WwI5I4UGNnA?si=a7jYeOAxnPuEZgyt
サーヤがずっと苦しんでるのおもろいしニシダが全然余裕なのもおもろい
鼻水真っ黄色で、完全に風邪ですねって感じのデクだ
8じはんおき
△ 2026-04-26 △
---
▽ 2026-04-25 ▽
23じね
鼻水止まない
夜ふかししたら一瞬で体調崩す、病弱幸薄色白美少女の幸薄色白美少女抜き
頭ずっとうごかんしなあ
ノベルゲーの Disocrd 鯖に kyre と他人が
kyre.icon が無限にゲームを持ってるせいでありえんゲーム増えておもろい
他人、オタクだった ここに誘われる奴だしそらそうか おもろそうだぞ
VC に入ってるけどいまマイクONにできないせいでテキストでアピールするしかない
エホバの証人の名前になった理由が意外と現実的な問題で積読チャンネルかと思った
GPT5.5 でてるやん
note なんか展翅零さんからフォロバきた
いきててよかった~ SNS 更新しない人だからわからんのよな
あれか知らせがないのは健康の証拠みたいなことか
そういや別アカの note も一瞬書いてから動かしてないな
/sorutrt に全部書いてくからあんまりほかの動かす意味がない
@zinbei_info: 人間が好きなんだけど、人間が「好き」と一言で言い切るには愚かな側面も大きすぎるので、「人間を諦めきれない」みたいな感覚の方が合ってる気がする
これね
きょしゅ 運転たのしい
それはそうと、運転するたびに人間にここまで頼り切ってるのってまずくないですか?!という気持ちになる
全然自動運転のほうが安全では
ひる13じおき
△ 2026-04-25 △
---
▽ 2026-04-24 ▽
あさ8じね
死のやわらかいのシーチキン短歌ずっと好きなんだよなたぶん死ぬまで心臓にやわらかく刺さり続けてる気がする
てか琴葉姉妹の誕生日で一生神の絵が流れてきて神すぎ
のみー
神〜
久々にキチゲを発揮できる、うれしい
クラスディスコに集合写真あげたらやつれてるって言われて悲しい
まあ普通に金曜夜やし過酷な労働終えてるからそらそうって感じだし
初パチ
左にハンドルみたいなのなくて左打ちってなに!?状態だった
楽しさがわからない
ずんどう屋(写真とりわすれ)
カラオケ
ずっと9mm Parabellum Bullet歌ってた
2時ぐらいにダウンして寝てたらwakigeがスマホからキェルツェの螺旋 - the cabs流し始める ええて
歌ったしな
やしたるって名前がおもろい
通勤長すぎて一人暮らしした過ぎる
かねない
xv6 の勉強進めてるけど x86 なんかもうすぐ終わりそうやし意味あんのかなこれって感じして萎えてきた
普通に多動発揮しすぎて同期にうっすら嫌われてそう
まじでスーツと椅子と机とか空気とかすべてが窮屈すぎて……
おれって多動なんかなあ 診断受けてないからわからんし高専の友達ガチ多動多すぎ(n=2)だからわからん 母親には無駄な動きが多い方って言われるけど(おれもそうおもう)
ThinkPad E14 Gen 6 AMD のストレージが少なすぎるからなんとかする
とりあえずSummer Pockets を移行すれば 7 GB 確保
あと eden* とかかな
最近 ChatGPT と codex を使い倒してるけど月3000でこのオモチャで遊べるのすごすぎるな
花粉だからか鼻水がやばい
おれって花粉症だったのか?一応アレルギーはあるけど
最近休みなさすぎじゃないかというのもある 疲れてる
6じはんおき
夢
kyre が弊社と提携してた
ひぐらしのなく頃にみたいな民宿に泊まった
△ 2026-04-24 △
---
▽ 2026-04-23 ▽
23じね
教習動画2時間
暇すぎてチンポコみてたらその瞬間の写真撮られておわった
似非コンスルーなんてものがあるのか
Corne V3 についてたマイコンがはんだ付けされてないのに動くのなんでだと思ってたけどそゆことね 帰ったら確認してみよう
fab-wiki おもろそうだから入った
生成AIに回路図を書かせる
【誰でもわかる】無安定マルチバイブレーター 解説/設計編 | 金欠ぱとろん 技術日記
これをオーバードライブといい、ベース電流を通常の3倍にして流すのがお決まりになっています。
かっけーーー
実は奥が深い無安定マルチバイブレータの発振周波数(より厳密な式を導いてみた) #電子工作 - Qiita
天才がいる
おもしれ
高専→大学→大学院→就職で FPGA 開発やってるらしい くっそ頭いいじゃん
興味分野が広すぎて結局自分が何に興味があるのかわからんな
sorutrt is interested in...
バイトの給料入ってもカードの引き落とし2万で終わった……
Revolutionary の 1から2の繋ぎクソカッコいい
The Revolutionary - 9mm parabellum bullet 良すぎだろ
6時半おき
△ 2026-04-23 △
---
▽ 2026-04-22 ▽
12じね
横浜旅行 2026-05-(23-25) Eve Live 2026 Re:Smile に行くための金がありません
ないことないけど飛行機で行くならない、流石に帰りやこばは次の日死ぬ
クレカという文明の利器で、生き延びる!
カメラのために USB 延長かわななあ
VB-Audio いれた
Codex app
ターミナルの貼り付け Ctrl+V できないのまじか
通知来るのうぜ~~ 見たい時に見るからオフるか
コマンド実行していいか聞かれてもスクリプトが複雑でわかんねえから Allow するしかないんだよな
それはそうなんだけど、 1 % ぐらいのえっぐいコマンドを検知するために俺がいる
仮面ライダーゼッツ
最近はずっと 9mm Parabellum Bullet を聴いてる
かこよいよなあ
もうすぐ 21 歳拳になりそうなの嫌すぎ おれが思っている若者が終了してしまう
コロナ ルームエアコン ReLaLaつける前にカビ掃除をしなければいけないんだけどやりかたわかんなくて病気なりそう
お手入れとか知らずに 3 年使ってたわ
メインエアコンと一緒に掃除できるか聞いてみるかあ
腹を壊している
夜中布団が暑いのと外が寒いので体温管理が全くできないせいだ
さすがにそろそろタオルケットを出そう
7じおき
△ 2026-04-22 △
---
▽ 2026-04-21 ▽
12じね
仕事帰りラーメン 鯛そば専門店 Hi, KI
https://gyazo.com/71f7f50e31f1e91862a2e863ae157df3
うますぎ!!出汁とか入ってるんだろって感じだ出汁汁(だしじる)入ってるやん鯛がなんか素晴らしいんですがそれは出汁茶漬けのこと忘れてて普通に食ってたうまいけどあとチャーシューがなんか豚をうっす~~く切ったやつで味!!!でしたねリピ確定
@_Tsuuko_: codexつかうとプロジェクトルートに.codexって名前の空ファイルができるようになってなんでだろうって思ってたんだけど、不具合らしい?
https://t.co/r20VG3AMHD
dotfiles いじってたら同じ現象に遭遇した
https://gyazo.com/0f9ca44d1f348ca6cdfb237266caecbc
僕らまだアンダーグラウンドの英訳
そろそろ Codex App に切り替えるべきかなあ
arigato-java.download
Smarter Search, Smoother Tools – These Weeks in Firefox: Issue 190 – Firefox Nightly News
すげーー便利すぎ
https://gyazo.com/141efefac4d582822b92d239fff9cddc
単位変換とかもあるのね
THE KINGS PLACE で首藤義勝出る回昨日だったのにエリア違うから聴けない(泣)
6時半起き
△ 2026-04-21 △
---
▽ 2026-04-20 ▽
23時ね
@Hiya_sama: 🌸🌸
https://pbs.twimg.com/media/HGQ1LAyaIAA0QPt.jpg
ありがとう
ずっと夏目雫がかわいいという感情しかない
@Arturio9723: ⱎⰻⰴⰸⰻⰿⰰ #シメジシミュレーション #shimejisimulation
https://pbs.twimg.com/media/HGVmULRa0AAk2N4.png
会社しんどすぎると思ってたけど空調ゴミなだけで扇風機つけたらぜんぜんいける
空調ってまじで大事ですね
それはそうと JR クーラーついてて優秀
AI を軍事転用して国家転覆した~~い
Antigravity ほぼ VSCode で笑ってしまった
IDE ってだいたい VSCode の UI に収束するんかなあ
Vimmer とか Emacsen もだいたい左側にツリーがあってタブで buffer が見える構造を採用してるもんな
@isadora_duncan_: 美しく生きたいと思います。
これすぎる
時の矢よんだ
うーんあんまわかってない
6時半起き
前日酒+1.5時間周期だからかすぐ起きれた
△ 2026-04-20 △
---
▽ 2026-04-19 ▽
0時半ね
ゼロからトースターを作ってみた結果よみおわり
おもれ~ 全人類におすすめできる
@MystskIislazy: @brewedpage marry me
いまこれ
めっちゃ Twitter みてしまうな よくない
本読んでたほうがマシだ
金水デルカがゴランシン
E.T. みたい
母方の祖父母宅飲み
寿司めっちゃ食ってかみ
ターミネーターの話で祖父がくそ盛り上がった
みたいな
ベロベロで寝てた
BABEL がとどいた
https://youtu.be/rFO5TY7eNMU?si=YGppH4HvAZ4Tnt4n
古いルーターをただの LAN ハブとして使ってたけどアクセスポイントにもしとくか
なんか管理画面だけ入れへんぽくてできんかった
https://youtu.be/iq6oCO8UJNc?si=55xGUyxuHhrVlI7_
苦しい
9じおき
△ 2026-04-19 △
---
▽ 2026-04-18 ▽
1じはんね
FTL: Faster Than Light やってる
教えてもらったらめっちゃおもろいゲームと化した
本当に何もわからなくて苦しかったんだよな
そらクリアできへんやろって感じの知識とムーブだったから教えてくれて助かる
仮面ライダーゼッツ
えええええええええ
大どんでん返しやん
おもろ
ディアナちゃんくっそ TL に流れてくるからPRAGMATA めちゃやりたい
key みたいな話だと踏んでる
アニメみたい
Corne V3 つなげる
つながった!
設定を済ませた
OLED にオタク絵だしたい ChatGPT.icon と格闘
あああなんか普通の Corne V3 と違うらしくて詰まってる
うんそうか?
よくわかんなくなってきた
普通だけど、右側の Pro Micro だけ USB コネクタ外れてる
Moge Micro っていうらしい おもろ
なんかファームウェア書き込みでミスってしばらく使えんくなりました
9じおき
△ 2026-04-18 △
---
▽ 2026-04-17 ▽
2じね
https://youtu.be/3oRdUWWQDAM?si=91gAaTCbUltxzZUR
よすぎー
Live2D やるか
10分でわかる!Live2Dが楽しいと感じる瞬間No.1『まばたき』を作ってみよう!
むかしやったけどな
配布されてる psd をまずいろんなパーツにわけるとこからむずすぎるんですがね
そもそも psd を配布してくれてる絵師様が神ではあるんだけど
わかんない~~~~
シェル芸人におれはなる
nushell 用例集
宇宙人に左右を説明するやつで思ったんだけど、宇宙人が左右を知らずに文明を発展させられるのか?
逆になんで人間には左右が必要だったんだ
BABEL 好きすぎる
ラス街ス→眠り姫→火の鳥 がよすぎ
7じおき
△ 2026-04-17 △
---
▽ 2026-04-16 ▽
23時半寝
教習いった
なんか S 字とクランクうまくなってる
もうすぐ琴葉茜・葵の誕生日だから動画作りたいけど、アイデアがない
てか茜ちゃんになって配信したみがある
Live2D できるといいな まえやろうとしたけどわかんなくてやめたし
処理速度 80 言語理解 130 みたいなスコアの偏りがあるのが ADHD らしいけど、普通に全部 80 とかのほうが残酷じゃないか
と思ったけど環境によるだろって感じだな
全部 80 の周りの人は似たように全部 80 みたいなことが多いと思うけど
偏りがある人の周りが全部 100 みたいな感じだったら、異質すぎるから
おれは全く関わりのない他人の Cosense を見るのが好きなんだけど、これも見られてるんだろうか
ぬるめたちゃんと漫画になってるやつよみて~
久々に特者生存ワンダラダー! - 天音かなた 聴いてるけどキチガイ曲すぎて良すぎる
4 年前とかに聴いてたけどこの頃からキチガイ曲好きだったのか
当時はコードのテンション感がめっちゃ好きだったんだけど、今聴き方が全然変わってる
今は結構リズムとかパーカッションを聴くようになった
当時は聞こえなかった音が聞こえて嬉しい 成長を感じている
裏でなってるギターとかベースのアタックとか
https://gyazo.com/c1a932892b57d07c2e99024e9892fb79
ダイソーのクリア写真立て、有孔ボードに刺さるのいいな
IPA の動画めっちゃドラマっぽくてオモロすぎるな
めっちゃデジャヴだ
ガキの頃はやかましいと思ってたけどいま見るとこういうのおもろいな
暑すぎる 皮膚がベタつく
オナニーしたいけどずっと何にも興奮できなくてなんだこれ
年かも
勃起はするんだけど、ぜんぜんエロいと思わないんだよな
ジャンルが閉じちゃってるのが原因か?
と思ってたけど漁ってたらムラムラしてきて普通にした
8じおき
研修の夢見た、なんか話したんだけど講師にアウトライン化ができてないって指摘された
△ 2026-04-16 △
---
▽ 2026-04-15 ▽
2じね
VC(kyre, memorykado, wakige)
久々 STRAFTAT
おもろいけど飽きてきたな
語録(ネタツイ)で曲を作るコンペが生えて神
優勝したら 500 円のゲームみんなに貰えるのアツすぎる
でもゲーム貰えることとかより普通にコンペ自体がアツいな
kawaii hyperpop がいい感じ
シャニマス
風野灯織が W.I.N.G 優勝した うおおおお
なんか好きになってきてるな、やばい
親心が生えてきた
CASIO F-91W が届いた
緑のラインかわいい
軽すぎる
守護天使読んだ
今日みなめんいこかな
道迷いすぎて迷い子 - Eve
9 人家族が来ててありえない あんま 9 人でこんやろ
150円ネギ
https://gyazo.com/74f75ae068c11788494a9bc605181282
モチョモチョしたオタクの時代はよきてくれ
AIのおかげでねちょねちょしたキモいオタクの時代が来ているんだ
宇宙ってかっこよすぎるなあ
宇宙・時間・生命はどのように始まったのか?早よ読みたい
仕事したくね〜
だるすぎる飽きた
脳内の風野灯織がずっと「これから仕事だというのに、気が緩んでいますよ!」って言ってくる やめろ
6時半おき
△ 2026-04-15 △
---
▽ 2026-04-14 ▽
23じね
お前去年ウツビョーやったやろ爆笑(意訳)って母親に言われた
どんだけ鈍い親でもわかるんすね
まあほとんどベッドの上にいたしな
子供でも大人でもないとか言ってる場合じゃなくなった
教習みる
みた がんばた
最後の問題、絶対合格できない
脳がおわり
まじで複雑なこと考えられなくなってるな
AI が悪い
Twitter が悪い
Youtube が悪い
初任給考える
とりあえず今は金が無くて辛いので
不透明度←どっちやねん
満員電車って範囲スタンダメージだな
自分も構成要員(加害者の側)なんだけど乗ってるとそのことを忘れてて被害者意識に寄るな
6時半おき
△ 2026-04-14 △
---
▽ 2026-04-13 ▽
24じね
シャニマスやる
水着の風野灯織ゲットしたけど、こいつなんでずっと水着なんだ
水着衣装だからか
えかく
かけね~~~
https://youtu.be/Ow3An819g6I?si=q3rIM948JewYTO8x
ずっとツッコミほしくてモヤモヤする~
100均でもの買ってきた
PC の上で多動しててやりたいことできない
鯖の天使がいたらおもしろいな
アイコンを変えたい
xv6 一緒にべんきょう
Shell の実装って 500 行くらいで書けるんだ おもしろ
8時45分おき
あぶない
△ 2026-04-13 △
---
▽ 2026-04-12 ▽
2じね
R.E.P.O.の MOD いれてやってみる
荒らしたったみたいなことしかしてない
シャニマスを始めた
最初は風野灯織にした
山口一郎とのデュエットしてる印象しかない
カセットプレイヤー修理
12じおき
△ 2026-04-12 △
---
▽ 2026-04-11 ▽
1じね
めっちゃ金縛りにあって、起きても起きても金縛りから抜けられない無限回廊だった
母親と電話が難しい理由について考えてた
あと俺は喋りかけられてもすぐに返事ができない
そういう人間なのだと受け入れて生活してたけど、直していかなきゃいけないらしい
ぬるめたいいね
今日のキチガイ:ミンティアの中身が今日 1 日で半分以上減った
帰ってひるね
梅田がしんどすぎるのが悪いですね……
べんんきょかい
面白かったなあ
相手の人がオールバックでびっくりした めっちゃ優しかったけど
出膳鯖入った
これでシャニマスやってないのよくないし、シャニマスをやりたいからやるか
@jurujururu: 애니도 안봐 만화도 안봐
게임도 안해 창작도 안해
오타쿠라고 자칭할 수 없어
그냥 그림으로 딸치는 사람
National RQ-353 の分解修理
https://youtu.be/-lptZNgn14E?si=4r03kV84yTeUL53Y
感覚史入門 なぜプラスチックを「清潔」に感じるのか読みたいなーって思ってたら公開されてた
8じおき
△ 2026-04-11 △
---
▽ 2026-04-10 ▽
2じね
名取さなは語録言ってるときが一番面白い
お部屋の片付けをした
ollamaいれるか
gpt-oss:120b モデルでけーーーー 60GB
これおれの PC で動かせる代物ちゃうやん
qwen3-vl:8b 動かします
まあなんとかいけるか
VRAM 24GB ほし~~~
かねない 何事においても金がない
プレシジョンベースほしい
だるーーー
ほんまだるすぎ
意味ない
絵に勃起してたら終了
1 年続く気せんなあ そのうち慣れるか
1Password 使ってみたいなあ
8じおき
お姉さんにイオンのくじ引きでコンドーム貰う夢見た
△ 2026-04-10 △
---
▽ 2026-04-09 ▽
1じね
おそとの bigiri きた~~~~~
https://www.youtube.com/live/a_6Kext4I2g?si=EW21-h1NcRlHN0aF
おそとさんにウケた漏れの回答
「大冒険、ダイの。」
https://gyazo.com/e75aca486eb63a1213dd1d520566c9a2
https://gyazo.com/093ae03f2551bf7919b47ffdd39a1b8c
https://gyazo.com/3b461e5003e2e2e215ff57909c337a43
おれって大喜利が強いのか?
時計マンっておそとさんの bigiri 発祥だったんだ
半年近く封印してるの偉い
身内ノリっぽくなるから封印←マジで偉いけど毎秒やってほしい
教習
意外と右寄りになっちゃう、中央がちょうどハンドルの左半分にくるぐらいでいいのね
ブレーキむずすぎでしょ
https://youtu.be/0J3SC17Dau8?si=irbJ05wSh8RDu1rD
https://gyazo.com/6ffa04daf2f8ff076d3711171c4b4549https://gyazo.com/5a222ab7cfafe9929d39f6064a304fab
うわ~~まじでこれあるなあ
だからバンドは解散するんだよな
いい動画だった
Mateus Asato のロビンソン - スピッツベースカバーありえなすぎる
https://youtu.be/HZFZEZsuJ30?si=GptGA85tntn8Fxre
最近全部の曲で裏拍とるのにハマってる
裏拍スネアの曲気持ちよすぎるんだよな
リズム感も良くなったら良いですね~~
例えばいつか読んだ素敵なお話みたいに読んだ
オオン良い
7 じおき
めっちゃ寝坊する夢見て気分悪い
△ 2026-04-09 △
---
▽ 2026-04-08 ▽
シメジ シミュレーション(1) ベッドで読んでたら寝落ち 22 時
雑飯食って酒のみ
懐中時計ほしい
カバン買わなきゃな
健康診断
初採血
初めてなら寝たほうがいいねって言われて寝かされた
別に体調悪くならんかったけど
梅田の病院すげ~~って思いましたね最高効率で回ってる
6時半おき
△ 2026-04-08 △
---
▽ 2026-04-07 ▽
24じね
AI ノートPC がまともにローカルLLM動かせないの詐欺すぎる(いいえ)
実質的なAIノートPCはまっこぼっこしかないわけだが、まこぼこは AI を強調してないのおもろすぎるな
@sm_hn: 【朗報】ThinkPad 2026年モデルは上下両面からアクセスできる3D構造でパワーアップ。もちろん爆軽超頑丈
https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/2041450644423491584/pu/img/tr68PN-uWYDRD4Kj.jpg
すご!!!さすが ThinkPad だわ
星の王子さま
教習の動画 2 本見た
しんどすぎるqq
仕事含めてずっと座ってるからケツ痛いのに座り直すことすら指摘されんの気狂いそう
https://x.com/dawa300/status/2041157289936367636?s=20
神~~長髪紲星あかり可愛すぎる
@Maidens_Reve: アシンメトリー軍服ロリータドレス♡
https://pbs.twimg.com/media/GvK8xOmacAAvM2I.jpg
これまじで最高なんだよな なんか欲しくなってきたな
昨日から歴史を刻め日本橋店の動画を見ててめっちゃ次郎くいたい
アイマッサージャーほしみある
使い捨てアイマスク買ってみるかあ
Banana Pro 無能すぎて Gemini とレスバしてた
8じおき
おきれね~~
△ 2026-04-07 △
---
▽ 2026-04-06 ▽
24じね
心が、疲れています(しんが、ひれています)
キチガイすぎて晩飯食った後に味噌ラーメン食った
仕事してるとマジで日記書けへんなあ
6時半おき
△ 2026-04-06 △
---
▽ 2026-04-05 ▽
疲れすぎたので22時ね
wakigewakige.iconと舞洲いきますよ~
もちろんおれは何も調べてなかったので、本州からあるいて行けると思ってた
案の定/wakige/2026.04.05で愚痴られてておもろい
散歩さいこう
超快適
NOPE のパンツ落ちててありえない
https://gyazo.com/ab6fc1cc879ee43c7b858e44b8cee57a
リアルマリカ体験のとこでロビンソン - スピッツかかっててロビンソン - (9mm parabellum bullet)がすぐ脳内に出てきてしまう
昼飯カレー
https://gyazo.com/81d3c3c7e50e8bdd802902e632313d90
微妙に海鮮っぽい風味した、出汁とか入ってんだろ
エビがプリップリ
舞洲の公園
コンビニで買ったおやつ食いながら花見
わ~お!のセンスが良すぎるという話をした
210円のバスで舞洲→西九条いけるのアツい
ラウワン
つなきて神
謎の音ゲーをやるなど
改めてうまくいかんなあと思う
譜面が読めないしリズムも取れない
サイゼリヤ
キチガイがテザリングのことをデザリングとずっと言っていてありえない
ペペロンチーノ、ハンバーグ、ドリンクバーの布陣で1000円なの最高
梅田人間と情報多すぎてしんどい
体力尽きてるときに来るのあぶなすぎ
ゆうちょの送金で100円ちょっと取られたの癪だな
ことら送金というのがあるらしい、やっぱ情弱って悪なんすね
8じおき
△ 2026-04-05 △
---
▽ 2026-04-04 ▽
24じね
RIDDLE JOKER
21歳拳でを21歳になったらやる
Twitter ROM 勢のくせに 2 時間半開いていてまずいな Twitter をやめよう
祖母宅いく
昼寝してたら遅れてしまった
ごちそうで神~~
ワイン飲みたかったけど体調悪いから 1 杯だけ
持ち帰っていいらしい やったね
N-LINE がロックされてたと思ったら、ずっと教習所コードを間違えてた
https://www.youtube.com/watch?v=DkmH6-YqdVw
今回加納さんがずっと無神経おちょけ役でよかった
来た瞬間の感じからこの立ち回りに切り替えられるのすごいなあ
戦いしか知らなかった少女が感情を取り戻してきたのに、食べ放題がデカい炒飯食べないと好きに頼めないタイプだったボイス - 末期偶想ネタに振り切りすぎだろ
衒学始終相談(1) 好きだ
初車運転
意外と事故らないし意外とむずい
アクセルとかブレーキとかハンドルって軽すぎません!?千何 kg がこの力で動くの怖すぎる
足がしんどい
褒められたけどどうせ他の人にも言ってるんでしょという感情になる
楽しいから何でもいいけど
7じおき
夜中ちょくちょく目覚めてた
勝手に体が起きてしまった
やっぱ飲むと眠り浅くてしんどいな
あと内臓の気分が悪い
△ 2026-04-04 △
---
▽ 2026-04-03 ▽
24じね
ほんがきた!!
https://gyazo.com/13d33243b1724849fd188b81e2249df8
キャブスやっぱかっこよすぎる
はよライブ行きたすぎるな
飲みで神〜〜〜
たのし!!!
12杯のんでる奴なに???
まったく感じ変わらんのが一番こわい
6杯くらい飲んだ
最後にテーブルにビール2杯のつもりが2瓶きてえぐい
研修してたら日記書けなすぎ
これからもこうなんかなあ
絶対に日記は続けていきたいけれど
まず牛を球とします。
6時半おき
△ 2026-04-03 △
---
▽ 2026-04-02 ▽
12じね
@cone_huraku: これはエイプリルフールのゆかりとあかり
https://pbs.twimg.com/media/HE0dOO4boAA0A04.jpg
^^^
ローカル LLM 持ち運ぶならやっぱ Mac かあ~
はよほしいな
Google Cloud TPU って何だよ
NPU って何だよ
百合には劣等感がよく似合う
読了
昼飯:味噌ラーメン
汁少なめでニンニク入れたらくそうま
8 時半おき
△ 2026-04-02 △
---
▽ 2026-04-01 ▽
1 じね
影の実力者になりたくて!を推された
アニメが完成度高いらしい
https://youtu.be/7OdGfNicXNs?si=ycJeyGQ_ytN05CUK
匿名ラジオみたいなことやってる
@Hairpin_Mamire: 【嘘】
「うーたん原器 原器!(1うーたんを定めるための、基準となる物体)」
@Hairpin_Mamire: 【嘘】
ヨーヨーが戻ってくるのは、意思
おもろい
エイプリルフールにわざわざ【嘘】ってつけてるの味がある
なんでヘアピンまみれはそのネタツイの才を隠してたんだよ
Mac 欲しくなってきたな
UNIX だしチップ強いし楽曲制作向いてるし安定してるしバッテリー持ち良いし Windows でない
毎年この時期になると気になるのが趣味が音楽鑑賞ってなんだよというあれ
音楽鑑賞は別に誰でもやるだろと思うんだけど、小学生のころの自分は全然やってなかったから一概には言えない
趣味ってなんだよという話ね
とうとう社会人、ですか
あんま憂鬱じゃない 逆に楽しみになってきた
それはそうと休みが少なくなるの嫌だ〜
Ichika Nitoバリ好きな人いて神
7じおき
△ 2026-04-01 △
---
▽ 2026-03-31 ▽
#日記