趣味
昔は非生産的な行動は趣味になり得ないと思ってたんだけど全然そうじゃないな
当時は鑑賞とか観戦とかが好きじゃなかった
ずっとクリエイターまたはプレイヤーでありたかったし、それ以外は無価値だと思ってた
結局好きなら全部趣味でいいのでは
https://gyazo.com/37ebcd26ee06e1bf9080987f40fad7e6
睡眠が趣味でもいいし日向ぼっこが趣味でもいい
ARuFa が趣味ないって言ってたな そんなわけないすぎる https://youtu.be/QzDNTYYBF5k?si=3ZGrd0jxL4cJCtjv