2025-12
---
ぜんぜん誰と何してても不安になるときあってヤバ
部屋で集まる、会
飲みで神
鶏皮を食いまくるキチガイになる
大喜利やるぞ!
という感じではなく食いながら逆大喜利(この回答になるお題を考える)をやってたらぬるっと始まった
TL の LLM みたいな人間が強過ぎる
思ってたよりちゃんとみんな楽しめててよかった またやりたい
17-20時 寝
@janedo_theend: レズの私が自衛隊に入隊した話。新隊員教育隊の同期にまさかのイキりボイがいて部屋に連れ込まれて無理やりキスされた。そん時、私軽く右翼入ってたから「神聖な教育中に何やってんだよテメェ!」ってブチ切れてパイプ椅子でそいつぶん殴ったら3日間謹慎処分になった。これは百合です。 最近女性同士の関係をすべて百合だと思うガイジなんだけどさすがにこれは違う(場合によっては含まれる)
最近また頭うるさいこと多いけど 8 月とかのよりかなりマシだ
ドリルとか食器の音じゃなくて糸の絡まったみたいな音くらいまで軽減されてる
集中できなくなる程度
にしてもほんとにキー数足りない
打鍵感があんまり好きくないからキースイッチ交換したいなあ
ゴム足がいるな
早くも次のキーボードさがしてる
gg を Tab に割り当ててたら lazygit のエイリアスが gg で詰んだ https://youtu.be/B4DskRymyeM?si=q2iDrTrBrFsWCGK7
全部百合に見えてしまうの病気かもしれない
6時に起きてしまった
アラームつけてたせいだ
結局寝れなかったので風呂
---
クラスディスコVC
レモンサワー飲みたすぎてコビニ行って買ってきた
一瞬で死んで萎え
しばらく楽しくやってたけどぶつかったときにキチガイ発揮してやめた
ゲームやるとしょっちゅう短気発揮して回線切りしてしまう ウイスキー強めで飲んで寝 at 3時
これは昨日届いた段ボールが気に入ってるぬこ
https://gyazo.com/da83a3ac2cb3d70207b40216eda7928c
やっぱキー数足りないか...?
標準のキーボードの Shift や Ctrl が長いのって同時押ししやすいからか...
https://youtu.be/2D-Wh4ACOZc?si=46yoRnDg6PUc3KS6
「違法ダウンロードしました」←潔くて好き
2 時おき
---
なんかすごく不安
風呂入ってパン食ったらちょっとましになった
卒研のバージョン管理ゴミの repo のせいで本質的な作業が何もできない
リファクタするぞ!!!
https://youtu.be/JBhZBRa17hY?si=Ez2X5wukX0aIGO8P
骸骨良すぎ
ええ ありえない
サクラノといろいろ詩読んだからなんとなくは入ってくるぞ でもわかんない
わかんね~~~
もうこの戦い降ります、基盤に直で足貼る
バイト納めや!!
A メロと B メロリズムズレッズレでクソキモい
いつものアルペジオだけ安定しすぎ
散歩で公園に行って気分いい
---
酒のんでうは^^^^^^
酔ってるときに風呂はいるとぜんぜんしんどくなくてよいね!!
最近のは頭がごちゃごちゃするだけ 前ほど明瞭じゃないけど全く集中はできないしくるしーのは変わらない
あとはずっとそわそわする
1章読み終わった
全然まだまだあっておもろい
割と楽しい
【コミケブースにて展示決定🎉】
シルバーで制作された七影蝶のネックレス。
普段使いしやすく、シンプルで洗練された印象です。
https://pbs.twimg.com/media/G9FWNSLbMAIL2e_.jpghttps://pbs.twimg.com/media/G9FWOhibkAAgTaH.jpg
最近毎日バイトに遅刻する夢見る
---
雫のえち~~~~~
プログラムを理解するやつやるか
めちゃめちゃグローバル変数多い
課題完了
けんキュ
カット編集するだけすぎ
nvim の設定直してた
いい感じになった
ほかの PC で使えない!!なんで!?!?!
原因はほぼここです。jetpack#begin() の中で &runtimepath を filter() するときに、Windows のパス(C:\Users\58kok\...)が正規表現として解釈され、\5 や \8 が「バックリファレンス」として扱われて E65 になります。
他環境ではパスが / なので問題にならず、Windowsだけ再現しやすい挙動です。
なるほどね... Windows 消え去れ... マイクソソフト歴史的経緯~~ windows だるすぎてついに codex が jetpack 本体を弄り始めた
もう無理な気がする
---
3日ぐらいずっと競艇のアルゴリズムのこと考えてる
データの解析をあと 5 日でやらないといけない←ヤバ笑
https://pbs.twimg.com/media/GgQ7vwcaQAAzpdQ.jpg
良すぎる
@68gst: 異常独身男性の発する言葉は、すべて「助けて」の表現でしかないため、ひとつ聞けば充分であります (笑)
んきゅしつ行くついでに本借りる
給料キター!
Discord って Webhook 使えたのか
Webhook ってくそ簡単だな
髪切りたいけど金と時間ない
8 じおき
---
酒飲み寝
けんんきゅのやつで忘れてるのあって明日も行かなあかんのだるすぎ
https://youtu.be/whXJpwe6YOM?si=3Yuz-c183ZVdT60D
めっちゃボイロ ASMR 作りたい気分
作るか!!!
https://gyazo.com/bc4d5f3481aaf5377f9b9e6741bcdcf3
---
アブラニンニクツラミマシマシだったけどふろはいれたのでゴージャス
あがったあとの単純作業が効く
実験の questconfig かく
かけなかった
かった
六角だとはまらなくてゴミ
https://gyazo.com/d5eb0c760331700db24361900dddc0cf
スペーサーで 1000 円ぐらい損してる
友達ついてきてくれて競艇の話しした
https://gyazo.com/ab11bb32620095490faf0ec0e9aa47c5
おごりで神ありがとう
きもちいー!
GPT 4.1 でできなかったやつ GPT 5.2 でやったら一瞬で終わってワロタ
電車で小4くらいのガキが「小学校の偏差値低い」とか行ってて驚愕 おれはおまえくらいのころ賢さの指標を知らなかった
起きミス
---
風呂はいると不安でるから対策を教えてもらう
課題完了
した
CABS Tシャツ来てて最高
https://gyazo.com/e5f27271284933912e2461fc1985acf9
卒研~~
https://gyazo.com/5b27538d37247fbd9e77215deb0875cc
油そば大盛りが最強かも
キャブキャブ
今日だめな日
---
ドアあけて寝てたらぬこ見てきてうれしい
風呂で脳しんどくなる
1.08 でブカブカすぎたから今度は 1.03 で作ってみる
https://youtu.be/WbFuvaM8KcI?si=xs30kipj3EELJTCB
嫌いという感情を見つめて研ぎ澄ます
?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!
https://youtu.be/7_Duz4yJNwE?si=cUgqd8Zwam2wNvph
卒研の作業
うおおおんだる
めっちゃわかる おれの SNS はすべてこり
メンヘラ文学って文体が特徴的なんだよな、やっていきますようおおおおおみたいな謎の勢い と わたしはもうむりなのでみなさんお好きにやっておいてください...... みたいな波がある
自炊(書籍の電子化)
起きれた
---
今日 Youtube と Twitter 見ただけすぎ
あでも部屋の掃除した
移った方いたらすみません🙇♀️
楽しかったです
引RT 最高や
依存関係解決: 百合ではない
dependency hell: かなり激しい百合の可能性も否定はできない
どえろ
ギター
https://youtu.be/x5b_5CZPvXA?si=R93dY7uImC6IUvGy
BGM 心地よすぎて一生聴ける(この「一生」は張喩である) https://youtu.be/R7gotVLdTGI?si=-PB2BtKlJzU_1iAQ
この動画が長かったなと思ったら、この動画が長かったなと思っていてください
https://youtu.be/xwJKxf1Byww?si=BxNItEUPDqxVLmMq
叔母の家に行ってきた
ぬこきた
https://youtu.be/TdIra0aWbKw?si=_KMmecOQv1K2bKMH
大喜利って企画次第でどうにもなるんだ
https://youtu.be/OfLOE9oqofI?si=6994Bf9MNWeoDFIq
12時起き
---
思ったよりむずい
https://pbs.twimg.com/media/G8hfP-dbkAA0Msx.jpg
名取の手首の包帯かわいいなあ
https://youtu.be/GImkadWOLTQ?si=bDYKX0sfWy72neVw
最高
部屋の掃除をする予定
できなかた
うおおおおお眠すぎ
---
卒業に関するタスクを終わらせた!!
https://pbs.twimg.com/media/G8f-pVcaYAA20as.jpg
うおおおおお気になる
冬、精神状態、回復に向かう←はやくこれになりたい
https://pbs.twimg.com/media/G8bfKdJbwAAfFDA.jpg
https://pbs.twimg.com/media/G8V9Jp5a4AUYN38.jpg
最近毎日画像を見つけるというのをやってるのだが、3 日で終わるかなと思ってたのに 1 ヶ月続いててやばい インターネットにおもろい画像が多すぎる かなりこれ
間に合わない起き 寒すぎ
---
https://gyazo.com/f7ca86e0f6c1d1c8feedf39779c2d777
小辛でええなあ
けんんきゅ(長い)
叫んでたら怒られてワロタ
romatable 手書きしたくなさすぎ いい感じにする
間に合う時間に起きたけど定期買ってないので買って遅刻する
普通に通学 2000 円かかるのヤバすぎると思う
財布に 18 円しかのこらなかった
のみの金返してもらって復活
なんか間に合ってワロタ
頭痛やば
---
久々に泣いた
歯医者いってきた
うおおおおドイツの成績たすかるらしくて神
@LLjDaBgKiEDQIWB: 初対面の人にどんどん無能がバレていくあの感じ、本当に惨めさと申し訳無さで消えたくなるん。あ、そういうタイプかみたいな、急に目線も態度も冷たくなる。 起きれた
最近起きれてることと最近調子良いことを考えれば朝起きれないのってだいぶメンタルかも
添い寝サービス紹介の漫画を読む夢を見た
---
ずっと脇にあったクソデカい角栓抜けて気持ちいい
跡にぶっとい注射針くらいの穴できた
VTuber やりて〜
近江牛うどん
18時から 5 時でやってるキチガイの牡蠣うどん屋
https://gyazo.com/ca92538992a44c75eebeff7c5758be04
うは^^^^^^^
胃が微笑んでいる
おごってもらた!
研究室だと頭ざわざわするのかもしれない なぜ?
https://gyazo.com/be97f8e5a1d420369cfe2ca85acb47f7
満足
https://pbs.twimg.com/amplify_video_thumb/2000180504868655104/img/JBiuHHvlQekg9DuY.jpg
https://pbs.twimg.com/media/G8ORMwAbQAEtNW6.jpg
https://pbs.twimg.com/media/G8CT8qEagAcpPVf.jpg
7時半起き
朝動けないがち 頑張って身を起こした
---
https://youtu.be/HNYYAMK6uY8?si=GNW8v9dCyJOC27Wa
おもろすぎ
趣味全開の気持ち悪い解説もできますが、やめておきます。
https://pbs.twimg.com/media/G8K9C4jbEAAsron.jpg
!!!!!!
^^^^^^^^^^^
友達がパソンココ買ったらしくて英断すぎ
情弱にしてはよくやった
https://youtu.be/z9DbOstZlRk?si=x4iFzLaXISb9JT_p
ハムワインうまし
特別単位資格制度
なんの資格を取る?
合格発表の時期的に絶対間に合わない(または気合いで12月受験)
救済措置調べる
できたら private にあるメアドに送る
うわ~~~苦しい 非常に苦しい
あのおーこのままじゃ非常にまずい 精神ヤバヤバ待ったなし
なんかずっと ZOOM のカメラ変だ
最高のファイルビュアーを考えたかもしれない
ファイルにキーワードを大量に紐づけしておいて、単語の一致数が近いやつを Near として出す
次に近いものは単語ベクトルのコサイン類似度が高いものかつ単語として存在するもの
これ Cosense の更にすごい版かな
https://www.youtube.com/live/7jy0xW_A-wE?si=A9XLLVanfTMXAsUS
えっっっ
半裸エスカレーター←どういう性癖
現代的なものに裸という古代的なものってこと?エロじゃん
気が狂いそうになったときやってたことだ
10 時起床
---
エロをダウンロードする作業して就寝
英語れすn
鯖 = mackerel
@saoto28: Time-lapse of CAD work with TrackPoint. Seamless cursor operation and numerical input.
https://pbs.twimg.com/amplify_video_thumb/2000096023927308288/img/VSZ33D_c8YpqpuKX.jpg
トラックポイントで CAD やるのすごいな
メディアサーバー
おーわかんね
アップロードできないのか
うーんスマホで動画見ると遅いですね これは使えない
まあええんとちゃいます
想定とは違ったけど
アップロードが Cloudflare Free Plan のせいで 100MB までしかできない
ローカル IP で接続すればいけるからええか
12 時半おき
10 時にアラームかけてたのに二度寝した
---
今困ってるのって不眠じゃなくて頭のキリキリうるさいのかも
不眠なくなった
焼き肉 うめー
キリンの9%のカルピスサワー、甘いのとアルコールであってない
あまりにダサすぎるなこれ
聖書研究
ノアの方舟
10ヶ月もあったのか 雨が降ったのは 40 日 40 夜だけど
鳥飛ばさずに見ればよくね←うーんわかんなかった
眠すぎ
---
ミアかわいいですねェ~
https://youtu.be/9UUpqAtWMgQ?si=eWbhiCfgYGXdboO7
いつのだと思ったら昨日でビビった ほんとに 2025 年?
昔の昔の cabs 無性に聴きたくてきいてる
https://youtu.be/gIjwYD6A1X4?si=ktsCxP1dIMo5J96U
Windows の NeoVim つくるのにいろんな LLM と格闘してた プラグイン入れてくれないようつってたらこいつ手動で入れだした パワープレイすぎ ええけど
https://gyazo.com/4d59f9e3c62c456ad1a9f727dcd69723
あーできた
https://gyazo.com/c98dbbf1ab400d09735441f7f06bfdcd
漢方のんだおかげ?
最近は電車でイライラ・不安・頭のノイズがひどかったのにまったくなくなった
ずっと頭の中静か
3 時間経ったら頭うるさくなってきた ずっと高音がキリキリする感じ(歯医者のドリルみたいな)
流石に飲んでから 5 時間も経つと頭うるさくなってくる
夜飲んでも頭うるさいの変わらなかった
でもそれ以外はかなり好調
ゲップすると漢方薬の匂いする
起きれた
---
23 時に寝ようと思ってたのにバイトのタスク積んでて終了
割とすぐ寝られたけど
内容濃すぎておもろいな
元コンビ組んでた芸人の回
東京出られない芸人その後の回
母親に色々探られてから薬は病院行ってもらったほうがいいとか運動すればいいとか正論クソリアリストババア死ね!!!
馬鹿だから金ががない
やっぱ Blender が使いやすいわ
なんかでけた
https://gyazo.com/07581f28baf6476b5cf17f0578d70e9b
もっと良さそうな HJKL のパターンに気づいたから明日やる
二日酔いで胃の気分悪い
久々に夢見た、酒飲んで眠り浅いからだと思う
なんか妹と塔に住む
4階ぐらいまであった
3階がめっちゃ魔女みたいな部屋
もう5時か飛び降り自殺みたいな短歌を思いついたのだがわすれた
---
酒
柿ピー撒き散らして終わった
https://gyazo.com/82896ec0ec9cc5629ff7a6867a1c4dda
https://youtube.com/shorts/FV9VrJsRJBI?si=foHTxa3o7p8Bx0OQ
100 円のエクレア最高すぎ
幸せな一日や
ドイツ語 18 点でおわった
でも他コースの平均点 16 点でおもろい
起きた瞬間母親にアンタニンニク臭いで!って叫ばれた
昨日ガーリックナン食べたからね(キチガイ量のガーリック)
---
ボイロ劇場見てたら課題やるシーン出てきてこっちもあるの思い出した
だるすぎる~ GPT-5.1 よ全てを破壊せよ
Clang と Python の環境構築からやらなあかんくてだるすぎ
今は winget がだいたいのだるい install をやってくれるから幸せ
絶対違うグラフ出たけど出したら勝ちやからね
風呂場の鏡で自分見たらめっちゃ骨盤歪んでてまずいな 散々迷った挙げ句食べ放題になった
腹ほんまに死にかけた
https://youtu.be/Dm8gAZp2a1w?si=i8vbOLG920S27oWW
うわあああああああいまうわああああああだ
ニンゲンコワコワ症候群
中高生、めちゃ生きてて怖いから京橋の社会人みたいに死んでてほしい
大丈夫になった
7時半おき
眠すぎやし寒すぎておふとんなかよしだった
---
いや全然寝れた
また不安/睡眠障害になってきたので流石に薬買うかという
漢方薬とかいう科学的根拠わかんない東洋医学が続いてるのおもろい
なかなか頭が痛くて動けない
学会発表のやつ急いでやってた
やるために授業飛んだので今日物理しか出てない
斜線堂有紀 著
日本SF大賞ノミネートの奇想小説集
https://pbs.twimg.com/media/G7NkgEhbkAAVpTv.jpg
てか発売してんじゃん
イヤホンわすれた
起き失敗 9時
母親に起こされてやっとですね
---
眠れない
ウイスキーショットで寝よおもたら熱すぎる さすが40度
7時にコーヒー飲んだのが悪いのでは
ルームに鍵かけたかったのに野良 2 人入ってきた
いい人たちでよかった
中国人がおもろすぎ
俺の偽物がずっと「マンコゥ」って叫んでて最悪や
第一部読了 いやーすごい ここまで力強い作品を久々に読んだ気がする
おれちっちゃい頃道の駅で山椒の木ねだったことあるらしい
当時の一番好みの葉っぱがこれだった
聖書研究
次やる:創世記 6-9章
出席してる日としてない日が日記のおかげで丸わかり
おれが書けるわけがないレポートを大量生産して終了
12 時おき
---
7 時就寝
頭がごたごたしてる~カオスな感じ
普通に動くのが一番いいかもしれない
マウスポチポチで rules for ai の指定までいけたのはいいなと思うけどそれだけだな
最近 Earpods つけてると音デカくても気づかないがちだ 気をつけよう 開放型の定めなのかな
https://pbs.twimg.com/media/G7ZcCLUb0AINdgW.jpg
てかなんだこの現実感ないかんじ 夢の中みたいなデジャヴ感がある
バイト、バイト、バイトにいけば
js の補完効かなくてゴミだった
関数の引数の型がわからないから出ないっぽい
ts で書き直すべきだが、時間がない
意外と修正が多い
自作アプリも動かなくて効率ダダ下がりだから明日絶対作り直すぞ
晩飯に餃子を 2 人分食べた
昼にウイスキー飲みながら
ギターひく
https://gyazo.com/deed5f8aeef6eda22d6be5b859f9723b
https://gyazo.com/83f841590ee9ca231fe4e27a66ee18e2
https://gyazo.com/d965803afe943fed9bf794407b1fde9e
をやって寝たら 17 時から 21 時までタイムリープした
これのせいで 3 時でも全く眠くない
見た動画
https://youtu.be/G81kOj-EvGM?si=0RPSlyXmF3wFSUfZ
https://youtu.be/XsAlXYWzcv4?si=TcDWY-DW0JzSOONd
ギター
起きるのつれー
---