2025-12
△ 2026-01-01 △
---
▽ 2025-12-31 ▽
ぜんぜん誰と何してても不安になるときあってヤバ
部屋で集まる、会
飲みで神
鶏皮を食いまくるキチガイになる
大喜利やるぞ!
という感じではなく食いながら逆大喜利(この回答になるお題を考える)をやってたらぬるっと始まった
TL の LLM みたいな人間が強過ぎる
思ってたよりちゃんとみんな楽しめててよかった またやりたい
続きは散歩 2026-01-01
17-20時 寝
@janedo_theend: レズの私が自衛隊に入隊した話。新隊員教育隊の同期にまさかのイキりボイがいて部屋に連れ込まれて無理やりキスされた。そん時、私軽く右翼入ってたから「神聖な教育中に何やってんだよテメェ!」ってブチ切れてパイプ椅子でそいつぶん殴ったら3日間謹慎処分になった。これは百合です。
最近女性同士の関係をすべて百合だと思うガイジなんだけどさすがにこれは違う(場合によっては含まれる)
最近また頭うるさいこと多いけど 8 月とかのよりかなりマシだ
ドリルとか食器の音じゃなくて糸の絡まったみたいな音くらいまで軽減されてる
集中できなくなる程度
cocot36plus v2 の扱いになれてきた
にしてもほんとにキー数足りない
打鍵感があんまり好きくないからキースイッチ交換したいなあ
ゴム足がいるな
早くも次のキーボードさがしてる
gg を Tab に割り当ててたら lazygit のエイリアスが gg で詰んだ
2025年読んでよかった本 書く
ちょうどゆる言語学ラジオが同じ趣旨の動画上げてた
https://youtu.be/B4DskRymyeM?si=q2iDrTrBrFsWCGK7
CITY THE ANIMATION 1 話を見た
全部百合に見えてしまうの病気かもしれない
すべて叫んだ - the cabs
すべて叫んだ - the cabs
すべて叫んだ - the cabs
6時に起きてしまった
アラームつけてたせいだ
結局寝れなかったので風呂
△ 2025-12-31 △
---
▽ 2025-12-30 ▽
クラスディスコVC
レモンサワー飲みたすぎてコビニ行って買ってきた
ミメシスをやるらしい
一瞬で死んで萎え
unrailed! をやる
しばらく楽しくやってたけどぶつかったときにキチガイ発揮してやめた
ゲームやるとしょっちゅう短気発揮して回線切りしてしまう
ウイスキー強めで飲んで寝 at 3時
これは昨日届いた段ボールが気に入ってるぬこ
https://gyazo.com/da83a3ac2cb3d70207b40216eda7928c
cocot36plus v2 の設定詰める
やっぱキー数足りないか...?
標準のキーボードの Shift や Ctrl が長いのって同時押ししやすいからか...
https://youtu.be/2D-Wh4ACOZc?si=46yoRnDg6PUc3KS6
橋本麦さんこんな感じなんか
「違法ダウンロードしました」←潔くて好き
2 時おき
△ 2025-12-30 △
---
▽ 2025-12-29 ▽
なんかすごく不安
風呂入ってパン食ったらちょっとましになった
卒研のバージョン管理ゴミの repo のせいで本質的な作業が何もできない
リファクタするぞ!!!
https://youtu.be/JBhZBRa17hY?si=Ez2X5wukX0aIGO8P
骸骨良すぎ
素晴らしき日々〜不連続存在〜
ええ ありえない
サクラノといろいろ詩読んだからなんとなくは入ってくるぞ でもわかんない
わかんね~~~
cocot36plus v2 のスペーサー届いたけどこれネジ切られてないやん
もうこの戦い降ります、基盤に直で足貼る
バイト納めや!!
僕たちに明日はない - the cabs のギター録音してみた
A メロと B メロリズムズレッズレでクソキモい
いつものアルペジオだけ安定しすぎ
散歩で公園に行って気分いい
△ 2025-12-29 △
---
▽ 2025-12-28 ▽
素晴らしき日々〜不連続存在〜はじめちゃえ!
IZ EP:SCLERA やった
酒のんでうは^^^^^^
酔ってるときに風呂はいるとぜんぜんしんどくなくてよいね!!
頭の中がうるさい(別種)&原因のない不安きた
最近のは頭がごちゃごちゃするだけ 前ほど明瞭じゃないけど全く集中はできないしくるしーのは変わらない
あとはずっとそわそわする
アルゴリズム設計マニュアル 上
1章読み終わった
全然まだまだあっておもろい
割と楽しい
@key_official: 「んへへ、こんなのつけたのも、もらったのも初めてで照れちゃうぜ」
【コミケブースにて展示決定🎉】
シルバーで制作された七影蝶のネックレス。
普段使いしやすく、シンプルで洗練された印象です。
現在監修中ですが、今後 #VASTORE にて販売予定となっております!
https://pbs.twimg.com/media/G9FWNSLbMAIL2e_.jpghttps://pbs.twimg.com/media/G9FWOhibkAAgTaH.jpg
あああああああああああああああああ神山識
最近毎日バイトに遅刻する夢見る
△ 2025-12-28 △
---
▽ 2025-12-27 ▽
Powerwash Simulator 2 を買ってみんなでやった
いつの間に法泉レイリ音源化してたの
サクラノ詩 10th anv が届いてた
雫のえち~~~~~
プログラムを理解するやつやるか
Python 読めない過ぎ
めちゃめちゃグローバル変数多い
課題完了
けんキュ
カット編集するだけすぎ
nvim の設定直してた
いい感じになった
ほかの PC で使えない!!なんで!?!?!
原因はほぼここです。jetpack#begin() の中で &runtimepath を filter() するときに、Windows のパス(C:\Users\58kok\...)が正規表現として解釈され、\5 や \8 が「バックリファレンス」として扱われて E65 になります。
他環境ではパスが / なので問題にならず、Windowsだけ再現しやすい挙動です。
なるほどね... Windows 消え去れ... マイクソソフト歴史的経緯~~
windows だるすぎてついに codex が jetpack 本体を弄り始めた
もう無理な気がする
△ 2025-12-27 △
---
▽ 2025-12-26 ▽
3日ぐらいずっと競艇のアルゴリズムのこと考えてる
データの解析をあと 5 日でやらないといけない←ヤバ笑
https://x.com/i/status/1874689041742037203
https://pbs.twimg.com/media/GgQ7vwcaQAAzpdQ.jpg
良すぎる
@68gst: 異常独身男性の発する言葉は、すべて「助けて」の表現でしかないため、ひとつ聞けば充分であります
(笑)
んきゅしつ行くついでに本借りる
Clean Architecture 達人に学ぶソフトウェアの構造と設計
アルゴリズム設計マニュアル 上
給料キター!
Discord って Webhook 使えたのか
Webhook ってくそ簡単だな
Discord に RSS を流す
髪切りたいけど金と時間ない
8 じおき
△ 2025-12-26 △
---
▽ 2025-12-25 ▽
酒飲み寝
けんんきゅのやつで忘れてるのあって明日も行かなあかんのだるすぎ
自己表現―矛盾を組織する(須貝千里)
https://youtu.be/whXJpwe6YOM?si=3Yuz-c183ZVdT60D
花に嵐 - 米津玄師 のミクカバー 良い
めっちゃボイロ ASMR 作りたい気分
作るか!!!
anemoi 体験版でてるらしいからやりたい
https://gyazo.com/bc4d5f3481aaf5377f9b9e6741bcdcf3
△ 2025-12-25 △
---
▽ 2025-12-24 ▽
アブラニンニクツラミマシマシだったけどふろはいれたのでゴージャス
あがったあとの単純作業が効く
実験の questconfig かく
かけなかった
今日 オタロード周辺 で cocot36plus v2 のパーツ買おかな
かった
六角だとはまらなくてゴミ
https://gyazo.com/d5eb0c760331700db24361900dddc0cf
スペーサーで 1000 円ぐらい損してる
サイゼリヤのみ
友達ついてきてくれて競艇の話しした
https://gyazo.com/ab11bb32620095490faf0ec0e9aa47c5
おごりで神ありがとう
きもちいー!
GPT 4.1 でできなかったやつ GPT 5.2 でやったら一瞬で終わってワロタ
電車で小4くらいのガキが「小学校の偏差値低い」とか行ってて驚愕 おれはおまえくらいのころ賢さの指標を知らなかった
起きミス
△ 2025-12-24 △
---
▽ 2025-12-23 ▽
風呂はいると不安でるから対策を教えてもらう
風呂の入り方
firefox Nightly に分割ビューが来ているのでメインをこっちに乗り換える
課題完了
流石に ChatGPT Plus 契約したいかも
した
CABS Tシャツ来てて最高
https://gyazo.com/e5f27271284933912e2461fc1985acf9
cocot36plus v2 のボールケースはまった!!
卒研~~
ロマン
https://gyazo.com/5b27538d37247fbd9e77215deb0875cc
油そば大盛りが最強かも
キャブキャブ
今日だめな日
△ 2025-12-23 △
---
▽ 2025-12-22 ▽
ドアあけて寝てたらぬこ見てきてうれしい
風呂で脳しんどくなる
cocot36plus v2 のボールケース
1.08 でブカブカすぎたから今度は 1.03 で作ってみる
https://youtu.be/WbFuvaM8KcI?si=xs30kipj3EELJTCB
嫌いという感情を見つめて研ぎ澄ます
?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!
https://youtu.be/7_Duz4yJNwE?si=cUgqd8Zwam2wNvph
the cabs「キェルツェの螺旋(Spiral of Kielce)」from the cabs tour 2025 "再生の風景" 2025.11.01
ブログをやりたくなった ホームページの設計する
卒研の作業
うおおおんだる
サーバー管理者であるわたしが「場」に話しかけることしかできないせいでぜんぜん対話の流れを作れていないのですが 無題(主観的認知過程の状態を離散的に標本化し、時系列的枠組みに従属しない自己参照的体系として固定化した叙述的非構造化データ) - いんたーねっと☆えくすぷろーらー!
めっちゃわかる おれの SNS はすべてこり
メンヘラ文学って文体が特徴的なんだよな、やっていきますようおおおおおみたいな謎の勢い と わたしはもうむりなのでみなさんお好きにやっておいてください...... みたいな波がある
過ぎていく - いんたーねっと☆えくすぷろーらー!
自炊するな。ガチでやめろ。人生終わる。
自炊(書籍の電子化)
起きれた
△ 2025-12-22 △
---
▽ 2025-12-21 ▽
今日 Youtube と Twitter 見ただけすぎ
あでも部屋の掃除した
おそと 桜井政博限界化配信
@mVXM8ZaCzs16301: インフルの中セカライ行って来ました
移った方いたらすみません🙇‍♀️
楽しかったです
引RT 最高や
@sksat_tty: 依存: 百合かもしれない
依存関係: 百合かもしれない
依存関係解決: 百合ではない
dependency hell: かなり激しい百合の可能性も否定はできない
どえろ
ギター
camn aven - the cabs のできなかったとこ練習
チャールズ・ブロンソンのために - the cabs のサビ前ソロの前のジャーン x4
ずっとけ゚とま-ngethomaの動画を見ていた
https://youtu.be/x5b_5CZPvXA?si=R93dY7uImC6IUvGy
BGM 心地よすぎて一生聴ける(この「一生」は張喩である)
https://youtu.be/R7gotVLdTGI?si=-PB2BtKlJzU_1iAQ
この動画が長かったなと思ったら、この動画が長かったなと思っていてください
思ったままに思う
https://youtu.be/xwJKxf1Byww?si=BxNItEUPDqxVLmMq
逆に、現代社会における宗教の必要性について考えてみようかな~
叔母の家に行ってきた
ぬこきた
https://youtu.be/TdIra0aWbKw?si=_KMmecOQv1K2bKMH
大喜利って企画次第でどうにもなるんだ
https://youtu.be/OfLOE9oqofI?si=6994Bf9MNWeoDFIq
12時起き
△ 2025-12-21 △
---
▽ 2025-12-20 ▽
Banana Pro で遊んでる
思ったよりむずい
@waaaaa_yunomi: #ヌォンタート
https://pbs.twimg.com/media/G8hfP-dbkAA0Msx.jpg
名取の手首の包帯かわいいなあ
https://youtu.be/GImkadWOLTQ?si=bDYKX0sfWy72neVw
最高
いつまでも幸せに暮らせます
部屋の掃除をする予定
できなかた
LOOPERS 終わった
うおおおおお眠すぎ
△ 2025-12-20 △
---
▽ 2025-12-19 ▽
LOOPERS と R.E.P.O. をやった
卒業に関するタスクを終わらせた!!
@yorunogumo: 『少女星間漂流記』
https://pbs.twimg.com/media/G8f-pVcaYAA20as.jpg
うおおおおお気になる
@tASgATesK7AyIW6: これはヒュームの人生
冬、精神状態、回復に向かう←はやくこれになりたい
https://pbs.twimg.com/media/G8bfKdJbwAAfFDA.jpg
冬、精神状態、回復に向かう ← いまこれ
ヒューマノイドにLLMを搭載したバカを出せ
@bem130: ありがとうございました
https://pbs.twimg.com/media/G8V9Jp5a4AUYN38.jpg
Banana Pro 強い
最近毎日画像を見つけるというのをやってるのだが、3 日で終わるかなと思ってたのに 1 ヶ月続いててやばい インターネットにおもろい画像が多すぎる
@cat__step: 家の中に外ほしい
かなりこれ
2025 ベストバイを書いた
間に合わない起き 寒すぎ
△ 2025-12-19 △
---
▽ 2025-12-18 ▽
https://gyazo.com/f7ca86e0f6c1d1c8feedf39779c2d777
華洋
小辛でええなあ
けんんきゅ(長い)
叫んでたら怒られてワロタ
西微南配列カスタム(仮)
romatable 手書きしたくなさすぎ いい感じにする
googleime-romatable-generator
夜に駆けるの消しゴムを触るバージョン 消しゴムを触る
アステリズムに花束を
間に合う時間に起きたけど定期買ってないので買って遅刻する
普通に通学 2000 円かかるのヤバすぎると思う
財布に 18 円しかのこらなかった
のみの金返してもらって復活
なんか間に合ってワロタ
頭痛やば
△ 2025-12-18 △
---
▽ 2025-12-17 ▽
LOOPERS
久々に泣いた
歯医者いってきた
うおおおおドイツの成績たすかるらしくて神
西微南配列使い始める
@LLjDaBgKiEDQIWB: 初対面の人にどんどん無能がバレていくあの感じ、本当に惨めさと申し訳無さで消えたくなるん。あ、そういうタイプかみたいな、急に目線も態度も冷たくなる。
うわあああああこれ辛すぎ 失望されたくない
アステリズムに花束を読み始める
起きれた
最近起きれてることと最近調子良いことを考えれば朝起きれないのってだいぶメンタルかも
添い寝サービス紹介の漫画を読む夢を見た
△ 2025-12-17 △
---
▽ 2025-12-16 ▽
ずっと脇にあったクソデカい角栓抜けて気持ちいい
跡にぶっとい注射針くらいの穴できた
VTuber やりて〜
近江牛うどん
18時から 5 時でやってるキチガイの牡蠣うどん屋
https://gyazo.com/ca92538992a44c75eebeff7c5758be04
うは^^^^^^^
胃が微笑んでいる
おごってもらた!
華氏451度 読了
研究室だと頭ざわざわするのかもしれない なぜ?
まぜそばロマン
https://gyazo.com/be97f8e5a1d420369cfe2ca85acb47f7
満足
@fujkta: #まのさばネタバレ
https://pbs.twimg.com/amplify_video_thumb/2000180504868655104/img/JBiuHHvlQekg9DuY.jpg
GAMECUBE パロ
けっこう Eve とか聴ける体調
https://x.com/i/status/2000602315360026684
https://pbs.twimg.com/media/G8ORMwAbQAEtNW6.jpg
https://x.com/azarasitako/status/1999760919140925838?s=20
https://pbs.twimg.com/media/G8CT8qEagAcpPVf.jpg
あさんのおそ子ちゃんほんますこ
7時半起き
朝動けないがち 頑張って身を起こした
△ 2025-12-16 △
---
▽ 2025-12-15 ▽
https://youtu.be/HNYYAMK6uY8?si=GNW8v9dCyJOC27Wa
おもろすぎ
@Yrouumkinnoaw2: 一番こだわりを持って描いた気がします。
趣味全開の気持ち悪い解説もできますが、やめておきます。
https://pbs.twimg.com/media/G8K9C4jbEAAsron.jpg
サイレンススズカ
!!!!!!
^^^^^^^^^^^
友達がパソンココ買ったらしくて英断すぎ
情弱にしてはよくやった
https://youtu.be/z9DbOstZlRk?si=x4iFzLaXISb9JT_p
3cm tour Twitter で流れてきたけどかっこよ
ハムワインうまし
/sorutrt-private/卒業計画 を今週中に
特別単位資格制度
なんの資格を取る?
基本情報技術者試験の勉強始める
合格発表の時期的に絶対間に合わない(または気合いで12月受験)
救済措置調べる
できたら private にあるメアドに送る
うわ~~~苦しい 非常に苦しい
あのおーこのままじゃ非常にまずい 精神ヤバヤバ待ったなし
なんかずっと ZOOM のカメラ変だ
最高のファイルビュアーを考えたかもしれない
ファイルにキーワードを大量に紐づけしておいて、単語の一致数が近いやつを Near として出す
次に近いものは単語ベクトルのコサイン類似度が高いものかつ単語として存在するもの
これ Cosense の更にすごい版かな
https://www.youtube.com/live/7jy0xW_A-wE?si=A9XLLVanfTMXAsUS
えっっっ
半裸エスカレーター←どういう性癖
現代的なものに裸という古代的なものってこと?エロじゃん
2025年版 私がAIエージェントと協働しながら集中する方法 - じゃあ、おうちで学べる
微観する
気が狂いそうになったときやってたことだ
10 時起床
△ 2025-12-15 △
---
▽ 2025-12-14 ▽
エロをダウンロードする作業して就寝
英語れすn
鯖 = mackerel
Red Dwarf 見よう
a wonderful days rebirth - EiK feat. らいむ(゚ロ゚)。 のイントロギターかっこよすぎる
@saoto28: Time-lapse of CAD work with TrackPoint.
Seamless cursor operation and numerical input.
https://pbs.twimg.com/amplify_video_thumb/2000096023927308288/img/VSZ33D_c8YpqpuKX.jpg
トラックポイントで CAD やるのすごいな
メディアサーバー
jellyfin メディアサーバーを構築してみる
おーわかんね
アップロードできないのか
うーんスマホで動画見ると遅いですね これは使えない
AList
まあええんとちゃいます
想定とは違ったけど
アップロードが Cloudflare Free Plan のせいで 100MB までしかできない
ローカル IP で接続すればいけるからええか
12 時半おき
10 時にアラームかけてたのに二度寝した
△ 2025-12-14 △
---
▽ 2025-12-13 ▽
今困ってるのって不眠じゃなくて頭のキリキリうるさいのかも
不眠なくなった
焼き肉 うめー
キリンの9%のカルピスサワー、甘いのとアルコールであってない
藤子・F・不二雄は、自らの『SF短編』シリーズを、「すこしふしぎ」の略としている。SF (えすえふ)とは【ピクシブ百科事典】
あまりにダサすぎるなこれ
聖書研究
ノアの方舟
10ヶ月もあったのか 雨が降ったのは 40 日 40 夜だけど
鳥飛ばさずに見ればよくね←うーんわかんなかった
next これみる https://www.jw.org/ja/Media-Items/#ja/mediaitems/pub-gnjst1_14_AUDIO
いつまでも幸せに暮らせます
LOOPERS
眠すぎ
△ 2025-12-13 △
---
▽ 2025-12-12 ▽
LOOPERS
ミアかわいいですねェ~
カラクサタウン
https://youtu.be/9UUpqAtWMgQ?si=eWbhiCfgYGXdboO7
いつのだと思ったら昨日でビビった ほんとに 2025 年?
昔の昔の cabs 無性に聴きたくてきいてる
https://youtu.be/gIjwYD6A1X4?si=ktsCxP1dIMo5J96U
kdyla
Windows の NeoVim つくるのにいろんな LLM と格闘してた
プラグイン入れてくれないようつってたらこいつ手動で入れだした パワープレイすぎ ええけど
https://gyazo.com/4d59f9e3c62c456ad1a9f727dcd69723
あーできた
ついでに dotfiles-win 作った
kyre.icon に 2025-10-16 の華洋の金返してもろた
最強キーボード配列を考える
https://gyazo.com/c98dbbf1ab400d09735441f7f06bfdcd
cocot36plus v2 できるまでお預けかな
理想のゲーム用キーボードほしいなあ
漢方のんだおかげ?
最近は電車でイライラ・不安・頭のノイズがひどかったのにまったくなくなった
ずっと頭の中静か
3 時間経ったら頭うるさくなってきた ずっと高音がキリキリする感じ(歯医者のドリルみたいな)
流石に飲んでから 5 時間も経つと頭うるさくなってくる
夜飲んでも頭うるさいの変わらなかった
でもそれ以外はかなり好調
ゲップすると漢方薬の匂いする
起きれた
△ 2025-12-12 △
---
▽ 2025-12-11 ▽
23 時に寝ようと思ってたのにバイトのタスク積んでて終了
割とすぐ寝られたけど
アメトーーク見てた
内容濃すぎておもろいな
元コンビ組んでた芸人の回
東京出られない芸人その後の回
「クラシエ」漢方柴胡加竜骨牡蛎湯エキス顆粒とどいた
母親に色々探られてから薬は病院行ってもらったほうがいいとか運動すればいいとか正論クソリアリストババア死ね!!!
馬鹿だから金ががない
cocot36plus v2 のボールケース作るやる気が出たので作った!
やっぱ Blender が使いやすいわ
最強キーボード配列を考えるをずっとやってた
なんかでけた
https://gyazo.com/07581f28baf6476b5cf17f0578d70e9b
もっと良さそうな HJKL のパターンに気づいたから明日やる
二日酔いで胃の気分悪い
久々に夢見た、酒飲んで眠り浅いからだと思う
なんか妹と塔に住む
4階ぐらいまであった
3階がめっちゃ魔女みたいな部屋
もう5時か飛び降り自殺みたいな短歌を思いついたのだがわすれた
△ 2025-12-11 △
---
▽ 2025-12-10 ▽
酒
麒麟特製 みかんサイダーサワーをラムーで買ったけどあんまおいしくない
柿ピー撒き散らして終わった
https://gyazo.com/82896ec0ec9cc5629ff7a6867a1c4dda
https://youtube.com/shorts/FV9VrJsRJBI?si=foHTxa3o7p8Bx0OQ
気持ちいいから放課後ティータイム聴いてる
ラムー
100 円のエクレア最高すぎ
柿ピーとうまいかを買った
幸せな一日や
ドイツ語 18 点でおわった
でも他コースの平均点 16 点でおもろい
最強キーボード配列を考えるのコード書いてた
起きた瞬間母親にアンタニンニク臭いで!って叫ばれた
昨日ガーリックナン食べたからね(キチガイ量のガーリック)
△ 2025-12-10 △
---
▽ 2025-12-09 ▽
ボイロ劇場見てたら課題やるシーン出てきてこっちもあるの思い出した
だるすぎる~ GPT-5.1 よ全てを破壊せよ
Clang と Python の環境構築からやらなあかんくてだるすぎ
今は winget がだいたいのだるい install をやってくれるから幸せ
絶対違うグラフ出たけど出したら勝ちやからね
風呂場の鏡で自分見たらめっちゃ骨盤歪んでてまずいな
インドカレー Milan
散々迷った挙げ句食べ放題になった
腹ほんまに死にかけた
https://youtu.be/Dm8gAZp2a1w?si=i8vbOLG920S27oWW
ひぐらしのなく頃に礼 絶対見るべきだ
うわあああああああいまうわああああああだ
ニンゲンコワコワ症候群
中高生、めちゃ生きてて怖いから京橋の社会人みたいに死んでてほしい
大丈夫になった
7時半おき
眠すぎやし寒すぎておふとんなかよしだった
△ 2025-12-09 △
---
▽ 2025-12-08 ▽
ツインスター・サイクロン・ランナウェイ4 読んで 12 時半就寝
いや全然寝れた
また不安/睡眠障害になってきたので流石に薬買うかという
「クラシエ」漢方柴胡加竜骨牡蛎湯エキス顆粒買ってみた
漢方薬とかいう科学的根拠わかんない東洋医学が続いてるのおもろい
なかなか頭が痛くて動けない
学会発表のやつ急いでやってた
やるために授業飛んだので今日物理しか出てない
物理がついに量子力学の話に入った
@Hayakawashobo: 【12/3発売】
『回樹』
斜線堂有紀 著
日本SF大賞ノミネートの奇想小説集
https://pbs.twimg.com/media/G7NkgEhbkAAVpTv.jpg
うおおおおお斜線堂有紀先生の全集アツすぎる
てか発売してんじゃん
↑みたから斜線堂有紀先生のnote 漁る;ハイムリック北崎シリーズ読んだ
イヤホンわすれた
起き失敗 9時
母親に起こされてやっとですね
△ 2025-12-08 △
---
▽ 2025-12-07 ▽
眠れない
ウイスキーショットで寝よおもたら熱すぎる さすが40度
7時にコーヒー飲んだのが悪いのでは
MIMESIS をやってみる
ルームに鍵かけたかったのに野良 2 人入ってきた
いい人たちでよかった
中国人がおもろすぎ
俺の偽物がずっと「マンコゥ」って叫んでて最悪や
華氏451度
第一部読了 いやーすごい ここまで力強い作品を久々に読んだ気がする
おれちっちゃい頃道の駅で山椒の木ねだったことあるらしい
当時の一番好みの葉っぱがこれだった
聖書研究
次やる:創世記 6-9章
マタイの書読む
物理レポートやんなきゃ
TeXLive 入ってないじゃん 入れる
出席してる日としてない日が日記のおかげで丸わかり
おれが書けるわけがないレポートを大量生産して終了
爆速 CLI 入門 よい記事
12 時おき
△ 2025-12-07 △
---
▽ 2025-12-06 ▽
7 時就寝
頭がごたごたしてる~カオスな感じ
Windsurf まあ悪くないですねという感情 別によくもない
普通に動くのが一番いいかもしれない
マウスポチポチで rules for ai の指定までいけたのはいいなと思うけどそれだけだな
最近 Earpods つけてると音デカくても気づかないがちだ 気をつけよう
開放型の定めなのかな
https://x.com/m23453456/status/1996884681338638825?s=20
https://pbs.twimg.com/media/G7ZcCLUb0AINdgW.jpg
うーんシェリハンが一番エロいですね
https://x.com/kodoku220909/status/1997261673514864830?s=20
やっぱ銃もってる女の子が一番ええですからね
てかなんだこの現実感ないかんじ 夢の中みたいなデジャヴ感がある
Ctrl + G で検索窓に移動できる めちゃ忘れてた
バイト、バイト、バイトにいけば
js の補完効かなくてゴミだった
関数の引数の型がわからないから出ないっぽい
ts で書き直すべきだが、時間がない
意外と修正が多い
自作アプリも動かなくて効率ダダ下がりだから明日絶対作り直すぞ
晩飯に餃子を 2 人分食べた
昼にウイスキー飲みながら
ツインスター・サイクロン・ランナウェイ4 読む
ギターひく
https://gyazo.com/deed5f8aeef6eda22d6be5b859f9723b
https://gyazo.com/83f841590ee9ca231fe4e27a66ee18e2
https://gyazo.com/d965803afe943fed9bf794407b1fde9e
をやって寝たら 17 時から 21 時までタイムリープした
これのせいで 3 時でも全く眠くない
見た動画
https://youtu.be/G81kOj-EvGM?si=0RPSlyXmF3wFSUfZ
おそとの4周年記念マシュマロ読み
https://youtu.be/XsAlXYWzcv4?si=TcDWY-DW0JzSOONd
かっこいい #NeoVim
BadApple!! on Vim/Neovim って ryopipi さんだったのか
ギター
チャールズ・ブロンソンのために - the cabs
起きるのつれー
△ 2025-12-06 △
---
▽ 2025-12-05 ▽
2025-12-04
2025-12-03
2025-12-02
2025-12-01
前の月:2025-11
#日記