2025-12-04
体調
絶好調!
しかし寒い
起きるのに10分格闘して二度寝した
テスト終了!!
微妙な気分
できたらできるけどできなかったらできないみたいな問題がほとんどだった
友達と梅田にカツ食い行く
昨日焼肉いったメンバー
最近マジで毎日うまいもの食ってる
食いすぎて金ない話をした
食前酢のりんごはちみつ酢おいしい
https://gyazo.com/980ff83429359c175eef3f1861b9b968
ロースくっそ柔らかくて最高
油サクサクなのにきつくないのどういう技術??
ごはん、シジミ汁、サラダおかわり自由←??
ドカ食い気絶部
2時間ぐらい梅田を散歩してた
伊右衛門カフェとかいうとこに行ってみる
https://gyazo.com/14e0bd49e177cbe4d2ede7ede84dcdf3
丁寧だ
1,2 年の頃はちゃんと勉強できてたよな〜という話をした
ずっと Apex やってた時期なんだったんだ
友達が誕生日プレゼント代わりにおごってくれた!ご馳走様です
めちゃいいぞ
家帰って 3 時間ぐらいギターひいてた
リズム合わせるのむずすぎやろ
アルペジオのとこむずすぎやけどできたら楽しい
指の形が変になってきた