2025-12-03
2025-12-02
2025-12-04
体調
良し
久々に Polyphia を聴いてる
かっけー!
てかtimコラボのupside downがかっこいい
最近思ってたんだけどやっぱり首が左に5度くらい傾いてるな…
テスト
OS
舐めてたらめっちゃ記述出たけど点数配分が全員救うので決まるらしくて救い
しんんごしょり
40は少なくともあるかな
ドイツ語
終わった 10点以上40点未満
発音以外なんもできんかった
勉強明らか足りてないというかアンバランスすぎた
access counter のページピン留めしてたらめっちゃアクセス数増えてるように見えるから良くなくねと kyre.icon に言われた
そのとおりすぎる 消しました
宇宙・時間・生命はどのように始まったのか?届いた通知がこわかった
https://gyazo.com/e974d66688d492205eddbcf44769dac8
家帰ってちょっとみたけどやっぱり装丁がかっこいい
外寒すぎ!?
焼肉TIME
https://gyazo.com/43054206808944114af168e3c5d0ca49
載せられる画像が少ない
店の雰囲気が庭園ですごかった
全体的にネギが多くてめちゃ嬉しい
めちゃいいですね~たのしい
塩が 5 種類ある
めっちゃスプーン落としまくって友達に怒られた
雨はヤだね - ヒロモトヒライシン feat.歌愛ユキ 良いんだよな…………
#日記