2025-12-02
2025-12-01 <- 2025/12/2 -> 2025-12-03
体調
ギリ起き
割と気分がいい
oshicco で泡潰してた
https://gyazo.com/bcf6c37677874849c263a08c1be544b3
天丼の口すぎたので天丼を食らう
うまし
タイムラプスで自分の勉強姿撮影するやつやってるけど全然集中できない
PC あるから曲聴いたりディスコ触ったりして集中が削がれてる気がする
天音かなた卒業すんのか
久々にツユを聴いている
なくなってしまったなぁ... 彼のやったことに怒りがあるとか失望しているとかロックだとかそういうのはまったくなくてただツユというバンドがなくなってしまったことが悲しい
風呂入って Ophelia 歌ってたら急に落陽への解釈が生えた
と思って上がってから見返したら全然違った
#日記