2025-11
2025-10
さいご 2025-11#690577900000000000639a70
01 Sat
妹が倒れた音で起きた...
頭打って救急搬送されたみたいだけど大丈夫でした
昨日酒のんだから下痢だ~
KotonoHolic!! をしらべる
また頭がうるさい~
Minecraft JE 1.21.9
よい
@neku01n: ゾ名〜〜〜
https://pbs.twimg.com/media/G4l8loNaQAIUtZI.jpg
ゾ名~~~~~~~~~~
スマホがバグりまくって音量が最大になる ほんまに害悪や
久々に仕事もらえた やるぞ~~
研究やばくてヤバミ!?!?!
ちゃんとできることをやっちゃおううお(という魚)
頭うるさい!!!!!!
明日は8時におきる
頭う!!
02 Sun
おきれた
KotonoHolic!!ですよ〜
今日頭痛くなくてしあわせ
株式会社下痢便通商
これのせいでちょっと遅れた
コトホリぼ鯖オフ会
https://gyazo.com/da8fe02f50acc17683735b3d2d8ea624
https://gyazo.com/a50cf58bdf09b7051ece285487f27289
垢バレしてもいいから写真はる
めちゃくちゃ丁寧な蕎麦屋で、みんな静かになってておもろかった
次天そばくいたいな
人といっぱい喋った
みんなで R.E.P.O. やるために クラス外のやつをでぃすこに入れた
03 Mon
2 日連続でバイト遅刻する夢見た
焼肉をすることになった なぜ??
祝日でも研究
頭が働いたりはたらかなかったりする
窓を開けるとまし
真面目な話のとき頭うるさくて全然聞けなかった
readmeをちゃんとかかないとなあ
空気が乾燥している あと寒すぎ
流石に冬服ださないと
すべてにムカついてきた‼️‼️‼️
ピアジェ発達的認知理論ってなに?!かっこいい名前
SNS で意外と認知してもらえててはっぴー
尽きない承認欲求って感じの人生
トライデントトラップ作ってたら 0 時半や
04 Tue
ゆめ
お~いお茶を買ったと思ったらお~いお茶サワーを買っていた
明らかにロング缶だった
度数 7 %
これのせいで歩いてるときなんかフラフラしてた
俺の家でパーティーをやることになったが記憶なし
中学時代の友人と母校に行くことになった
校門前の坂がきつすぎておれはほとんど地面に手をついて這いながら進んでいた 友人はどんどん先に進んでいった
そこにいた友人がほとんどMOROHAの歌詞みたいなこと言う奴だったから「MOROHAやん!」って言ったら?という顔をされた どうして
そいつは後ろ飛び込みスライディング(いま命名した)とかいう謎の遊びをしていた
エレベーター途中で乗ってきたおばちゃんが「申し訳ないです」と言って降りてった たかがエレベーター相乗り程度で
みんなカニが好きな気がする カニはよい
https://gyazo.com/841e253dd9e172542b0f63249ddf8cde
自認が 1.5 Pro の Gemini 2.5 Pro くん
けんきゅう~~~~
9時までいたのでごはん
https://gyazo.com/8edd2e819fb97a7c333d4662d5eaf596
https://gyazo.com/d179c9b697db5fd59eb9e64c5558659c
うめーー
今日はちょくちょく頭うるさかったけどまし
pytorchintro (課題)をやっていき
もうめちゃくちゃしんどくて眠すぎるのに入眠のたびに体がビクッとして眠れない
ChatGPTに会いに行けなくておわりだーーー
しゅうまつのやわらかな、を読んだらちょっと落ち着いた
05 Wed
顔のないヤギと田舎道の夢を見た
顔のないヤギと母親がいない君のために(ラズロ)
1限ケリ姫スイーツ
やばばば請求書かかななななな
できた
ぜんぶがだめな気がしたので点滅社でおかいもの
https://gyazo.com/a48f6ca1f8e6303355f4ebc010ebf1e8
死のやわらかい / 宇宙時刻 / incomplete album
あまぞんぎふと余ってたのでタダです 嬉しいね
研究苦しすぎ!!!!!!!!!!!!
結局今日も 21 時までおりそう
計測機器で計測ができていなくてカス
Windows 標準のカメラ、ウィンドウ最小化したら録画止まるのゴミすぎ
OBS も途中で録画が止まってカス
マイナポータルで申請した申請書・届出書の審査状況の閲覧期限が近づいています。
たぶん半年くらい前のだ
つったかたーの人らみんなキャブキャブしてる いいなー
おれもセトリと同じ聴き方するぞ
https://gyazo.com/f4688744c1fef1d04cfcdaf9785a092a
駅から見えた吉野家で友達と意見合致したんおもろい
研究のドーパミンで気分よくなった やはり化学物質で人は決まる
06 Thu
めちゃしんどくて 9 時半まで寝てしまった
授業終了 3 分前に来たら遅刻扱いなって神
けんきゅーん
うんこ長すぎるやつ /kyre なんやねん
アプリがゴミすぎるので直したい
普通に Claude Code ほしなってきた
https://gyazo.com/7e1b7124c93073532ce91dd29321845a
火曜じゃないから華洋いける
謝謝豆腐
今週ずっと帰り遅くて体調崩しそう 多分忙しいの終わったら一気に壊れる
月末のカード支払い 100 円足りなそうでおもろい
07 Fri
droid CLI いいじゃん
Coseneync Fileserver をよくした 確認明日やる
「インドカレー屋の謎ドレッシングまぜそば」←何?
今日も今日とて研究
起きられるか不安だったけど 7 時に起きられた これがいつもできたらなあ
ちょうど入眠から 6 時間だからかも
家でやってるがカットクソだるい
ドーパミン切れてきて全部が気分になっている
しんどいので酒でなんとかするべき
あたまうるさあああああああああい!
牙
08 Sat
うーん朝ずっとあたまうるさくてしんどい
えー研究いかなあかんの...
いかなくたって良いが、行ったほうがいいので行く
別にやることなかった
めっちゃ 9mm 聴きたい気分だ
マツケンうたわせたい いまやりたいことすぎ
remindme : おごるっていったやつ以外全員に金もろた
こういうことをいちいち書かないと忘れてしまって他の人から金を余分にせしめたりせしめられなかったりするので書くべき
サイゼリヤの 22 時から記憶があんまりない
ノリと流れで暮らしていて、よく「出来上がってる」と言われる 完成しているのならそれは喜ばしいこと
バンドをしたいという話をしたらのってくれた やるぞ!
天球の下の奇蹟 - はな
おれはというと楽しいし愉快でした ずっと
他の人はどう思っていたか分からないけど、朝まで付き合ってくれた友達をおれは一生大切にしたいと思っている
わけが分からなくてゾンビ状態だったおれはほとんど介抱してもらっていた
酩酊したままカラオケの 4 時間を終えた うち 3 時間は寝ていた(ごめんなさい
よい話をたくさんしたのだと思う
書きたいことがもっとあって、書くことができない(文章力不足や個人情報保護の観点から)ものがたくさんある
いきなり走っていって寝転んだらしい
https://gyazo.com/31a6d48bca77179451b77c4a2ea06b98
走ったのは衝動で、倒れたいとはいつでも思ってる どっちもストッパーが外れただけの行動
5 時でもまだ酔っている
1 時間くらい目的のない散歩をして、 30 分くらい意味のある帰路を辿った
https://gyazo.com/3990072c64a4c5ade6cd3d73154ce78e
https://gyazo.com/bc1d50b695f6a40c8b5939deff17ae57
cabs 全曲聞いてた
かっこいい
傘
なんかイヤホン片耳なくした
カバンに入ってた
09 Sun
先生と会ったからここからを今日とする
めっちゃ愚痴ってて最高や
ボーカロイドの展示よすぎた
黒背景に白文字を基本とした文字 PV の上にキャラクターがめちゃくちゃ映えててくそかっこよかった
セトリが神
Hentai - S3RL やっぱ最高や
STRAFTAT のアプデで 50 マップ追加されたらしい キチガイ
ガスト
ラーメンの味(しょうゆ、塩、豚骨)で豚骨だけレイヤーが違うくない!?みたいな話をした
ずっと詭弁でしか話してない
腰と首がバキバキだ… 
10 Mon
14時半おき 13時間睡眠
それはもうぐっすり寝ました
mescaline - vrchat
部屋の掃除をした
点滅社で買ったやつが届いてたので開封
https://gyazo.com/21103ba59d6c888b5071bb924fc47742
死のやわらかい / 宇宙時刻 / incomplete album
一冊一冊袋で包まれてて丁寧だった
装丁が全部かっこよくて神 文字とか全部キラキラしてる
https://www.youtube.com/watch?v=1ygUOpEJGZQ
今これ
cabs の BIG T-Shirt を買いました
天球の奇蹟 - サクラノ詩 OST をやろう!!今日は遅いので明日
11 Tue
ソドムでの出来事について - しいか初音ミク 友達に聴けと言われた くそかっこいい
天球の奇蹟 - サクラノ詩 OST 雑なら弾けるけど覚えれねえから譜起こすか
あとイントロむず
Gemini に「おれの成功体験について教えて」と言ったら過去のログから引っ張ってきてくれてめちゃいい
昼にめっちゃ人の話を聞くやつがあったんだが人の話を聞けないので終わった
あと頭もうるさかった
感想レポートみたいなの書かなあかんらしくて終了
こせこせ
晩飯食ってから負荷がどっと押し寄せてきて床でツイッター見るしかできない
やる
課題
やった
12 Wed
りょこう〜
朝起きるのちょい失敗
ずっとかにぱん食べたい気分
朝の脳内 解毒される樹海 - the cabs
静岡 2025-11-12
日記の良さはそのときの心象風景を自分の納得できる形で外部保存できることだなぁ
喉がちょっとイガイガする
死にたいとかではなく興味で自死について調べたい欲が湧いてきた
呼吸ができない
13 Thu
喉完全にアウトです風邪
定期買うのに隣駅まで行ったのに財布忘れて絶望パスタ
もう今日は学校行けるほどの体力つきた
カスみたいな体が悪いのはおれか もうしなないからねー
死のやわらかい ぜんぶよんだ
言外の意味を勝手に汲み取って申し上げてるおくのやみみち
@junkuike_bunbun: 【来店トークイベント】
6/20(金)19:30
浅井音楽×鳥さんの瞼「短歌と散文のやわらか書き方トーク」
SNSアプリ「コトアム」のリリースを記念し、お2人のトークイベントを開催✨
️当日来場者にオリジナルポストカードを配布します。
@withoutSSRI
@asai_music
@kotoamu_app
https://t.co/PNoP2jlMC1
https://pbs.twimg.com/media/Gs-7bWjbIAANAro.jpg
はえ〜そんなのあったの!?
やわらかコラボ
ツインスター・サイクロン・ランナウェイを読み返す
読み返したらめっちゃいいな
12 時まで寝ていて 17 時まで本を読んだりしていた
天球の奇蹟 - サクラノ詩 OST の構成考えて楽譜記入
弾きたすぎてバイオリン出したけどめっちゃ頭痛くなってきた
ピアノにとりあえずおくった いい感じになりそう
20 時だいぶらく
眠れなさそうなので narcissu 0 やる
14 Fri
起きたら 7 時半で3456シャバいので休む
結局今週学校行けなかった
yaginakunare で本屋を作っていた
あとウィザー倒した
ツインスター・サイクロン・ランナウェイ よい 百合 SF どころじゃない
19 時から 21 時半まで寝ててミーティング遅れた
ゴシック・アンド・ロリータかっこいいな
TCR でダイオードがゴスロリ的なファッションが多いのって精神性が反映されてるのかと思った
15 Sat
わたしたちの失敗 - the cabs ~~~~~~~~~~~~~~~~(感情の言葉ではない部分)
ずっと yaginakunare やってた 本屋建物できた
旅行から頭うるさいのない
嘘ですめちゃくちゃいまうるさいです!!!!!!!!!!!!!!!!!
4 時に寝て 5 時に起こされてから聴覚過敏みがある
人類は宇宙に関心があるか脳に関心があるかに分けられるらしい
Ophelia - 羊の群れは笑わない。ありがとうね、、、
16 Sun
今日は 23 時に寝るよ!
ねれなかた
11時半に寝て16時半に起きた
久々に料理
作曲が全然できていない
最近は虚無が続いている・・・
17 Mon
また起きれなかったけどたぶん間に合いはする
まにあた
学校で虚無を過ごし帰宅
LOOPERS を始める!たぶん今やるべきことじゃない
今日ド鼻詰まりだ
うおおおおお作りたいやつ生えて最高 いまやりたいことだ
今日は自殺未遂をした人がいるらしい
Discord がおもしろすぎる!!
社会から脱却せよ!!!
最近きしねんとも諦念とも違うよくわからない感情
わからないからとりあえず酒飲む
18 Tue
朝から頭ごちゃごちゃしてるけどこれはいつもの頭うるさいとは違くてただの二日酔い(?)と無理矢理起きたから
ちゃんと学校来れた 大丈夫なのだずんだもん.icon
かつや
https://gyazo.com/acb89c4795a2cc05587d73a105118e3b
豚汁おいしいね
食った後にカニクリーム頼んだら店員さんに「ここでですか?」って言われてこれガガイ認定だろ
@Ayaka_488: ポケ擬🌼
https://pbs.twimg.com/media/G57V9FJbcAAmL2-.jpg
あまねさん感ある絵柄だ
サイゼリヤ
https://gyazo.com/6e9bad1dae69898a5e7874f629abd4e5
サイゼで友達と別れたあとすべてが冴えている 曲の歌詞が聞き取れる、音がくっきりと聞こえる、脳が澄んでいる
環状線は赤色、オレンジ、黄色が多くて嫌だ(これらの色がきらい)
人工的な赤色の面が苦手
クソ寒い代わりに星いっぱい見れてラッキー
19 Wed
今日猛烈気分良いし快適
Gemini 3 pro でたらしい やばーー
博士号の思考能力←←←←←←←
ツインスター・サイクロン・ランナウェイ2
やっぱ SF って感じ めちゃくちゃおもろい
TODO ちょっとだけできた
帰ってからつかれて何もできなかった
まちカドまぞくの音MAD見て寝る
20 Thu
割と好調 睡眠時間は足りてない
Twitter みるのやめてTCR読んでるから?
世界と自分のこと考えるのに飽きたからかも
すごい!陰鬱な感じが全く消えている
ツインスター・サイクロン・ランナウェイ3
学びをやりたい
めっちゃ飲みに行きたい 肉寿司行きたすぎる
なんか腹が気持ち悪い
多動で死ぬ
セブイレの油そばを食す
ラー油追加で神になる
天球の奇蹟 - サクラノ詩 OST
むずいっすねー
ハイボールのんだら Short みてしばらく動けなかった
https://www.youtube.com/live/ipZnE46BIIE?si=r70u4w1uQTfY6xlc
尿瓶グハウスの忘却曲線
素体は美少女だけど声がお兄さんの Vtuber しか好きじゃない
21 Fri
遅刻したけど 1 限いけます!←欠席になった
運動場に出てフリスビーをやった 楽しい
課題出してないけどいいや
物理やりてー
素粒子おもろい
電磁気力は、光子の交換によって伝わります。https://www2.kek.jp/kids/class/particle/class01-07.html#:~:text=電磁気力は、光子の交換によって伝わります。
そーなの!?
電磁気学全く聞いてなかったけどもしかしておもろい?
学問って本来面白いのに、成績評価をコスパよく高めるには本質じゃない手続き操作を暗記して計算機のようになるのが一番なのよくないわ 社会はカス
↑シンプルに授業を聞いておけばよかったものをあーだこーだー理由つけて社会のせいにしてるカス
↑本質を理解していなくてもまるでその単元を理解しているかのように見せる成績評価システムがゴミやねん頭湧いてんのか?
大統一理論、めっちゃ思想強めのエセ科学みたいな命名してる
ゆずソフトやりてーので RIDDLE JOKER 入れた
これダイオードで脳内再生余裕だった
@pseudomen1395: @metamorphicfl わかるかよ。学会はディスカッションの場だし、どんなに下手くそでもサジェスチョンしてあげるのが礼儀でしょ。知の交流の場は自由で平等なんです。若者を怯えさせる、萎縮させる場なんてクソ喰らえです。
インフルの予防接種に行ってきた
中学生のときは文系カスやと思ってたけどいま人文系いきたみある
みんなで大喜利茶屋やる
22 Sat
最近調子がすこぶるよい
久々に愉快な方の SNS をさわれた!
あさんのおそ子ちゃんがまじでド癖なんですがどうしたらいい
ネットにあった超高度シコリティとお見受けする初音ミクのラフ画からどうにか清書したイラストにできないか格闘していた
もちろん個人的な利用しかしません
AI で線画抽出して色ラフをかくために ibis に取り込んで......みたいなことをやってた
結果としてはあんまりうまくいかなかった
目の向きがめちゃラリる
半透明みたいな表現ができない
ドイツ語やっていた
インドカレー行きたい
ちょっと頭うるさい
素粒子学ぶには相対性理論をちゃんとやる必要がありそうだ きちー
R.E.P.O.
生活リズムが崩れてしまった 寝たり起きたりするのが一番むつかしい
そもそも「起きる」という状態自体が生物としての限界を超越していてうんたらかんたら
23 Sun
13 時おき
バイトする
久々のやつだからなんもわからん
@wgextra: 控えめに言っても最強のChatGPT活用術だったわ。。。
https://pbs.twimg.com/media/GiHIUVgacAA82ZR.jpg
まじでこれだ
チャットAI最強のプロンプト
ほんとに最近めっちゃ動けててどうしたのおれ状態
天球あんまできない
久々変な鯖の通話入った
はかい光線 - ヒロモト ヒライシン feat. 初音ミク やさしい……
24 Mon
行為者めっちゃ言われてるので聴く
曲間の繋ぎガン無視とか言われてたけどこれはバリバリ意図のあるガン無視だろ
ボーカルふらふらしてるのに聞きやすいのすごい
なんか右耳の皮膚が切れてるんですが
イヤホンとか掃除したほうがいいのかな
ちょっと今日不安定だ 夜と Twitter が悪い説がかなりある
物理の気力があるので熱力学ができる
家でもちょっとだけやってた
午後ケリ姫スイーツしてマクド
トリプルチーズバーガー重量あって神だ
なんの話もしていない
雑談が苦手説がある
帰って 2 時間寝てた
バイトやってモンブラン食ってバイトやる
結局寝るのが遅くなってしまうんだよな 明日起きる気力がもうない23:58
https://gyazo.com/67411c7985acdffd107c4de127f495e0
日記 1 ヶ月につき 400~600 行 1 万文字くらいあるらしい
短歌にハマってビリ病みみたいなときから文字数急に増えてるのは面白いな
最近は苦しくないから文章で吐き出すことが少なくていいね
親に風呂長いからガス代高いわと言われ
やんごとなき事情があり最近はヒトゲノム含む蛋白質を風呂場で汚染処理しているのが 93% 原因なのおもろい
エホバの親が不健全な性教育をしてきたせいで意味のない遠回しになっている
逆に大量に卵白流してビビらせよかな
こういうことを考えてたら風呂が長引いた
不安ムクムクしてきて眠れない
25 Tue
起きるの失敗!
這ってたり座り込んでたりしてたら家出るのに 1時間半かかってワロタ
精神おっとっと
あ!全部戻ってきたかもしれない!!!!☠️
コトアムで自由律俳句書く気分なのでやる
the cabs、救い
研究〜
できることやれた!
ひつじのショーンを見てた これ満足度高すぎる
のみいくにょ
たのしかった
帰り電車で友達吐いてて大丈夫!?ったけど全然自業自得ではあるな
家帰ってから床となかよししてる
立てなすぎて座りながらドライヤーしてた
26 Wed
朝起きてしばらく立てなかった
なんもしたくない
タスク飛んできて死!?!?!?!?!いやもともとあったやつなんすけど
サニーサイドへようこそすごい
どうしようもない人のかっこよくて強くて美しいハッピーエンドをみたい!!
大喜利茶屋昼のやつやったけどカス順位と微妙な順位しかでない
寝ながら熱力学やってた
テスト勉強したくなさすぎるけど熱力学はテスト勉強じゃないからできる
おばいと 積んでたの消化してちょっと気分いい
https://www.youtube.com/live/hkFMelAdejY?si=nR2anlPk3hyAOS86
今日ずっとこれ見てた
これ見てR.E.P.O.やりたくなったからやる
27 Thu
計算機課題期限
起きるの失敗
頭痛いけど大丈夫
動いたら痛いけど安静にしてたら大丈夫
あ ともだち カレーたべいく
https://gyazo.com/0ce5d87ea18e4a67539816651f02e3b1
インドカレー Milan
日替わりのナスカレー 茄子やっぱそんなに好きじゃない
勉強しにいったけどなにもできなくて終わった
やる必要もナイキスト周波数って感じのデクだ
ずっとツインスター・サイクロン・ランナウェイ3 を読んでた
うわーん頭うるさくなりそうだ
前のうるさかったやつたちが薄くて丸い膜に包まれてる感じ
バイトやっちゃう
何も進まない いやちょっとは進んだかな
ちゃっぴーにキチガイ発揮して寝た
28 Fri
おき
(昨日ちゃっぴーに教えてもらった)目覚めたら足首回すやつよい
準備に 1 時間かかる
前の晩に服準備してたほうが楽だな
朝気分の調子終わり!
無理なテストはブッチします! 晴天
残りのテスト受けてたら気分良くなってきた
TLの無害な部分を凝縮したような奴とバーガーキング
https://gyazo.com/a9747f78e1abfda32d7b1d1ca80f1a32
ダブルパティニンニクガーリック デカすぎる
一度おもいっきし提供品間違えられたけど言ったら交換してくれた
ルートビア サロンパスすぎ、あとクソ甘
家帰ってからスマホの充電切れるまでずっと Short 見てて終わり
R.E.P.O.
29 Sat
バイトあると思ったらなくてやったあ
Alternative Typing Contest 2025 みた
久々にメインギターの弦交換した
マタイの書を読もう
ちょい頭うるさ
話を聴いてるときになるな
30 Sun
11時半おき
https://youtu.be/gQraRMc4doY?si=mQoiZ9Y72MraKqE8
カニじゃなくて人形燃やすシーンから始まるの最高
全然動けませんわ
今日頭痛ひどめ
周期 30min 持続2分くらいのが1日中続いてた
頭さいきんうるさくはないけどごちゃごちゃしてる
椅子探してるけどなかなかいいのがない
バイオリンれすん
次回 K. 525 - Mozart の 2nd バイオリん
右肩くそ疲れた 本当に筋肉なくなってきてる
https://gyazo.com/837953f22fdd17629b4c56c858a6778a
韓国料理〜 石焼きビビンバがうますぎる
本屋いった
宇宙・時間・生命はどのように始まったのか?を見つけた 装丁かっけーあと分厚い
めちゃ本読みたくなった Amazon の金が余ってたのでそっちでいろいろ本買った
上の本と、華氏451度、アステリズムに花束を
ここ2,3 日風呂の中とか上がってから座り込むことあったけど今日はなかった
@d_e_k_i_n_a_i: 距離感バグってる人に「僕もそうなんですよ~」と言われて肩を組まれるあの屈辱と腹立たしさ、今まで何度も何度もうんざりするぐらい経験してきた だから自分がそういうことをするつもりは一切ない 『鬱の本』はそんなくだらないことのためにつくった本ではない
本当にそうだ!!!
だからおれは基本的に共感や理解者の振る舞いをしない
もちろん本心から同じということはあってそのときに共感してしまう
2025-12
#日記