KotonoHolic!!
https://kotono-holic.com/kot_poster.jpg
https://kotono-holic.com/
開催日
2025年11月2日(日)
会場
京都市勧業館 みやこめっせ 第1展示場
受付 11 時、入場 12 時
一般参加費 1500円
グッズとか絶対欲しいやつの合計:6900
https://gyazo.com/dccb1d3a6f4d08cb5c874ed8ade7ca7f
『こ』
ことつき こ-01
@kototuki96: #コトホリ
こー01 「まるかいてぴょんっ」のお品書きです!
新刊出ます!セットもあります!色紙は出せたら出します!
今イベントで最後の持ち込みの本は少しセールしてます🙌
よろしくお願いします~🩵🩷
新刊の雰囲気はリプに貼っておきます⬇️
https://pbs.twimg.com/media/G4o6XMeawAACPEh.jpg
ひまじん こ-02
@himajin_narou: 11月2日(日)にみやこめっせ京都で開催の「KotonoHolic!!」のお品書きです!
新刊でます~。仲良し姉妹の1話完結日常ものです
https://pbs.twimg.com/media/G4Q_PjeXoAAHkV6.jpg
或窓 こ-03
https://x.com/ulmado_akane/status/1982118216622334076
おなか
5分で完売おもろすぎる
つぐの。 こ-04
@tsugu_no: 11/2、京都市勧業館みやこめっせにて開催の「KotonoHolic!!」のお品書きです。
こ-04でお待ちしております!
#コトホリ
https://pbs.twimg.com/media/G4QaKtcWgAArGmF.jpg
かわいい!
なくなってたの悲しみ………
booth とかで再販予定ないですか!!!って言ったらやってくれそうで嬉しみ
@tsugu_no: 新刊届けられなかった方多かったので、再販検討中…
やまさきいる こ-06
@sasami_namatama: おしながきです。よろしくお願いします。
※茜ちゃん、葵ちゃんの本ともに電子での頒布は行わない予定です。
#コトホリ
https://pbs.twimg.com/media/G3nXYfRWEAA0EfK.jpg
十二なな こ-08
@12nana_7: 11月2日(日)開催の「KotonoHolic!!」のお品書きです
悪夢で目を覚ます葵ちゃんのお話になります(本文16p)
ぜひ遊びにきてください~!
#コトホリ
https://pbs.twimg.com/media/G4N_V0gWwAAEXIH.jpg
あまぎ成 こ-11
@anna__naru: 11月2日に開催される琴葉姉妹オンリーイベントKotonoHolic!! における『あまぎなるところ』こ 11 のおしながきです。
新刊には特典として配布ファンアートの先行DLができます。
例の如く抽選でポスターの無償配布もあり。参加希望される方は声かけてください。
よろしくおねがいしますー! #コトホリ
https://pbs.twimg.com/media/G4ML-yKWMAAv75C.jpghttps://pbs.twimg.com/media/G4ML8yaXYAAHmbr.jpg
ほしい:DUAL SUMMON、ラバーマット、ポスカ
全部よい
ゲッチュー
山風P こ-19
@yamaP2323: 11/2(日)に開催されるKotonoHolicのお品書きです!
本たくさん刷ったので、ゆっくりお越しください!!
もし取り置きされたい方はDMまでお願いします!!!
#コトホリ
https://pbs.twimg.com/media/G4K9THyWsAAuAdZ.jpg
ゲッチュー
薯畑馬鈴 こ-16
https://x.com/imobatakefield/status/1984460216331825337
https://pbs.twimg.com/media/G4o2PCIaYAATk9r.png
ダガシほしい
げっと
ふたば鳴 と-07
@futa__yuri: 11/2、コトホリのお品書きです!
色紙は間に合ったら…という感じなのですが頒布する際はXにて告知します。
また、入稿がギリギリすぎたためグッズはポスカ以外間に合わない可能性ありです。その場合はお品書きを出し直します…。
よろしくお願いいたします! #コトホリ
https://pbs.twimg.com/media/G4gp9ISbkAAtWY9.jpg
ポスカほしい
ステッカーだけかった
おすず と-16
@o_suzuran: #コトホリ
刺繍ピンズがでます。小1500円、大2500円です。きてね〜
https://pbs.twimg.com/media/G4BzURvW0AAL0kM.jpg
クオリティくそ高いが値段も高い......
場所わかんなかった
くりにたか と-17
@kritannica: 🌟#コトホリ お品書き🌟
11/2に開催される「KotonoHolic!!」のお品書きです!
と-17, 18「すたぢおさよたにか」でお待ちしております!
https://pbs.twimg.com/media/G4lD5WUaUAAJzDY.jpg
フレークシールほしい
イラストほしい
ゲッチュー
@voiceroidbot__でーたみす  の-01
@voiceroidbot__: 当選してました
よろしくね
#コトホリ
https://pbs.twimg.com/media/G1IK9qnaoAAecv_.jpg
ゲッチュー
どこでもサレンダー の-08
https://x.com/Itsuka_Toka/status/1981594231300071700
https://pbs.twimg.com/media/G4AIwmGX0AALmBC.jpg
全編たっぷり琴葉姉妹百合! ←神か何か?
一番最初に行きゲッチュー
ふたりごと
#イベント