ツインスター・サイクロン・ランナウェイ
https://gyazo.com/52f0c400b10d0c2319e46a53a289e26d
/tosuke/ツインスター・サイクロン・ランナウェイこれで読みたくなった
小川一水の百合 SF
表紙イラスト:望月けい
#ハヤカワ
続編 ツインスター・サイクロン・ランナウェイ2
主人公
テラ・インターコンチネンタル・エンデヴァ
カンナ・イシドーロー・ゲンドー(ダイオード)
最初時系列がややこしい
余裕で10年とか25年とか飛ぶ
ちょっと面白そうな感じはする
良かった
百合として良かった
かわいい
二人がBFFに落ちて生還するまで
プロローグがかっこいい!この時点でかなり神
テラとダイオードの時代ってマギリが落ちていってから285年なのか
「私はダイオード、DIE-Over-Dose の頭を拾ってダイオードです。
「死」すぎる
#books