ツインスター・サイクロン・ランナウェイ3
https://scrapbox.io/files/67c48192ca35e9a12afa5d92.png
冒頭から2人が幸せそうでよい
と思えばダイオードがちょい不穏
幸せすぎて壊れないか不安なだけだった
ダイオードがずっと不満げなのって「デコンプ大好きのテラがデコンプが満足にできない環境を良しとしていること」じゃないのか?
うわあああこれセックスですね
今回もドタバタしてて面白い
展開がある作品は飽きずに読める
2人の身体がマギリのところに落ちた時から粘土だった
ダイオード推しになりました
罵倒聞いてて気持ちいい