2025-10
01
ダブル遅延からの乗るやつ間違えて最悪や
電車に Steve Vai みたいな面した外人おる
NT 式
めちゃくちゃ喋った
ビールのめてうれしい
さすがにそんなに飲まんけど
大阪住み多すぎ
めちゃ仲良くなったと思う
初対面だなって感じのことを喋った
帰り中国人に英語で喋りかけられていろいろ喋った
制服か?とか
ニコパフの売人やった おもろすぎ
If you don't smoke, you never. みたいなこと言われた
最近憂鬱少ない
02
喉痛くて夜中 2 回おきた
やる
元気あったらゔぃおりね
なかった
cabs の岡山当たってくれ
もうええわ
03
しんどくて 10 時に起きてしまった まだ喉も痛いので学校休む
別 PC でマイクラ鯖立てるか
ssh 接続のやり方、まじで忘れるな
ずっと Gemini 様のおっしゃるとおりに操作するだけ
わからねーーーー結局できんかったわ
途中までしょうもないとこで間違えていた 友達の GPT が解決してくれて神すぎ
再生の風景はそれを許すよ
04
ちょっと早よ起きたからってだらだら朝飯食ってたら遅れそうになった
三菱 UFJ 銀行のカード届いたけどめっちゃ赤くて、なんでかすごく嫌だった
米津玄師が People in the Box の話してたってまじですか
特に初期ハチはめっちゃ影響受けてたらしい
風呂キャン寝
05
たのしい
けっこう面白かった
ばいおりんれすん
なんもできんかった
練習したいなあ
誕生日という概念、生まれることを幸せなこととしているのが前提でこわい
「誕」という字にはそれだけでおめでたさの押し付けを感じる
祖父から PC もらえるらしくて最高や
06
犬の動画を見て治った
オペレーティングシステムの授業: 演習って感じだ 使わないとわからないのはそうなんだが、概念を知りたい
しょうもない Linux の基本コマンドの解説ええて
授業ノートを Cosense にとろかな
リンク中毒を逆手に取ってテストをうまいことできるようにするというか、、、 やばい請求書書いてないから性急に書かないと
なんば
もんじゃいきたくねーつって友達ときた
エロゲ鑑賞
もんじゃじゃなくて肉寿司
https://gyazo.com/c8c0a62b7878e5035cdd5ddd2ea7a0bb
話した内容は何も覚えていない
酒でしか救われないものがある
さんぽ
カラオケ 30 分
ラルクを聞くべきという話
きもちえええ
アイス食って熱唱して350円なんよきかな
https://gyazo.com/76646fd8c3e938e827e2b9b59821f38f
07
朝から気持ちのいい晴れ間
イヤホンのケース開けたらイヤホンなかった
昨日コンビニでイヤホン外してズボンのポケットに入れたまんまだ
帰りに JK 二人組が月きれいすぎん!?って言いながら歩いてた
良すぎ
確かに綺麗だった 暗くなりたての時間の白い雲にマスクされた山吹色の月
祖父マップの PC きました
08
金がねえ~
遊ぶかもしれないところにバイトを入れよう
サクラノ詩 10th anv 買ったり LOOPERS PLUS 買ったりしてるからだ
今年はもうゲームを買いません
モノは充実してきたから楽しくはある
あとは旅行かな...
飲みがかなり高い気がする 今月は 2 回までにしよう
てか必要経費を自分で出すようになってからかな きち~
cabs 当たったら終わるわ
金がなかった頃の生活に頑張って戻ってみる やることは無限にある
cabs 岡山の2次リセール当落確認今日 13 時じゃん
まあ落ちてるよなあ
ポプコン制作たのしい
先生におごってもらった ありがとうございます~~~
データの整理とバックアップしたかったけど時間がない
09
朝を切ります
9 時おき
https://gyazo.com/c8e00e72c7574343f0ad61ccd5860db3
久々
店長さんに顔覚えられててワロタ
34限うんこぬけの友達バレてて最高
2 周当てる先生素晴らしい
osu のデータ整理で一回 GDrive にあげるんだが長過ぎる
10 人でやるやつやりたい
10
https://scrapbox.io/files/68e8680dc5a29c388e5e6f1d.pnghttps://scrapbox.io/files/68e8687667b31538eaafb4c4.png
すとらふたと 10 人対戦をやる予定だったがめっちゃ飲んで寝た
3時半に一回起きて VC 入って寝た
11
ばいとおお
すとらふたとして寝
12
12 時おき
研究計画ちょい練り
やること
powerwash simulator やりたい
ひさびさにした
3 時間バイトして疲れた
えいごー
13
再生の風景について考えています
久々に学校の課題でプログラミングしようと思ったけど全然 C の書き方レガシー過ぎて嫌になる
油行きた杉
授業終わった後に行ったらすべて閉まっていた
門真か古川橋かのラーメン行く
https://gyazo.com/bc9d2a5d96b08bc1af210540c31c4294
麺とスープがうまい
チャー丼は微妙だった おいしいけどおいしいだけ
14
今週でサマポケ終わらせたい
https://gyazo.com/1663cba85a710582853493f05dd733a4
という名のまぜそば
大盛りちょうどええわ
今日のガイジ晩ご飯
鮭おにぎり
三杯酢もずく
ホットドッグ
焼肉
成績悪いのと休み多いので親にめっちゃ怒られた
ごるふぃ
そして早く寝る(0時半)
15
朝ちょっと気分良い
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ありがとうという感情
これが再生の風景ですか
生きていけます
やることないからドイツ語聞く
筆箱また忘れた
あー市民税払えてなくて苦しい 自分、酒税なら払えます
グラボ・SSD・メモリを交換した
一回やってみたらマザボの起動画面で止まったので SSD 外してみたら通った やっぱりお前か
SSD を新しいのにして Windows 入れたいんだが、つなげたら BIOS が起動しなくなる なんじゃこりゃ
新しいBIOS配布されてるし更新の説明がOptimize NVME SSD compatibility. だわ希望の光
やったいけた
PC のセットアップやってるうちに楽しくなるよな
16
実験のできてないやつやる
winget で apgrade --all したらくっそ時間かかる処理走った 当たり前か apt だと一瞬で終わるのに
あと半月で 5000 円生活します
かよう -1000
キチガイオレンジ -200
残 3800
https://scrapbox.io/files/68f06470ac00d0c4aacb97b0.pnghttps://scrapbox.io/files/68f0e40dd590f22460c4587d.pnghttps://scrapbox.io/files/68f0e58eff4e11d4e1cef99b.pnghttps://scrapbox.io/files/68f0e5e8c91267feea3278e9.pnghttps://scrapbox.io/files/68f0e680f19a659104e544df.png
https://gyazo.com/68aa034bceec3f97a0696ba28e495fd0
ビール神〜 最近めっちゃビール好き
返してもらった
17
今週一回も(成績上)遅刻無しですごすぎる 来週も頑張るぞ
https://gyazo.com/9865555cabd558dec96f36bc15c7ea1b
半月5000円生活
油そば -500
酒とつまみ -1300
残 2000
最近遊んでばっかりで自分のことができていない気がする 今日やろう
とりあえず今日サマポケを終わらせたいね
さあやるぞ
曲がまだできていない 9月中にぱっと作るつもりだったのに
18
最近具体にすごいやる気がある やる気だって感じのデクだ
19
2 時おき
22 歳 OL とパルクールおにごする夢見た
たのしい
でけた
まじでギリギリまでCursorにやってもらって、終わったからどうでもいいこと聞こうと思った瞬間 limit 来て脳汁
なんかまだいろんな処理に失敗してるので引き続きどうにかする
今日はほとんどこれをやってて、これ以外やってない
20
11時に起きて敗北
結局 1 日中だらだら痛かった
絶対に税金を払う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はらった!!!!
税金支払いついでのさんぽ
やってた
ソシャゲってだいぶドーパミンの感じがパチ感あるな
焼肉いきたすぎる
21
研究室の紙コップが切れた
my コップを持ってくるのありすぎ
https://gyazo.com/a987ba932a4650a460510ef5c312f73e
玉ねぎとさつまいも甘々
舞茸の出汁感がすごかった こんなうまい舞茸は初めて
相変わらずうどんのコシがすごいなあ アルデンテな噛み心地
めっちゃうまいけど 2 度目はないかな とり天食いたくなる
舞茸、玉ねぎ、とり天 1 本とかだと完璧かも
ジャンキーなもの食べた過ぎてデリザキでスパチキ買った
https://pbs.twimg.com/media/G3tyB_VW0AAOYXl.jpg
すかぢ作品と the cabs の精神性にはどこか通じる物があると思っている 違うかもしれない
家にいるときはスマホをベッドに置きましょう
コンテンツを作りたい なぜならコンテンツを作ってないおれよりも作ってるおれのほうが偉いから
22
いい目覚め
寒すぎる!服むずかしい
やらなあかんことやってたらすぐしんどくなる
やった
ちゃんと日記を続けられているのは承認欲求が排除されてるからかもしれない マクド
ポテトと三角チョコパイいってもた 節約のために弁当にしたのに意味なさすぎ
最近困ったら友達にツイートを見せるやつやりすぎだなと思ってる
なんか久々に普通のエロゲをやった気がする
あープログラミングしたい
https://pbs.twimg.com/media/G31qhrvWMAAJoYy.jpg
23
朝おきんのしんどすぎた
どうせ遅刻なのでゆっくりスープのんだ
ゆっくりスープだぜ
Cosense のアイコン記法って自分のアイコンしか使わんなあ
研究室いってた
進捗2個
https://gyazo.com/7302860c24619fba53fe97e7755d0c1d
高評価 777 や!ラッキー
https://gyazo.com/3c436272e3fb1081207f94bb67cf1f47
おれは幸せもんだという感情になってきた 理由とかはない
寝れなさそうで寝るのが怖くなってきた
どうせ死ぬよ!.iconしええか!
おれもぬいぐるみだったら良かったかなあと思ったけどやっぱ嫌かも
24
寒すぎ〜
ガッコ間に合いました!
シナリオ:竜騎士07
イラスト:望月けい
ぜひお楽しみください。
▼公式サイト
https://pbs.twimg.com/media/G378Q4lW0AAKtfq.jpg
うおおお今日じゃん
今日はルパプラの日!!
届いたけどまだ開けないにょーん
今日なんか感情がない
服ほしーしかし金がない
Cosense の File Capacity が残り0.06 GB だったのでさすがに Gyazo にした 久々におもちゃとしてプログラミングやる
ずっとサビが脳内で流れてる にしてもいい曲だ
https://youtu.be/YqOkCq_bNc4?si=ZPxTCC8UBiCv9bk_
おもろすぎ
受験期のあたまおかしい時期思い返してみたら 5 年周期で精神ヤバ人間になってる可能性がある
最近の日記めちゃくちゃ長い
25
マイクラ欲
メインストレージ作りたみがある
絵を描きたい(のではなく、ビジュアル的なものを作りたい)
してる
https://gyazo.com/60c2d1e68c9ceed690f08f6920f70638
p5.js 明示的じゃなくてわかりにくいな... 初心者向けなんだろうけど クリエイティブコーディングするんだったら数学をちゃんと学び直す必要がありそうだ
https://i.gyazo.com/ad556a6b6024363198dbb548c10eca2b.gif
なんかめっちゃ縦長
https://gyazo.com/1453f45eb550c915868a969f359b4bcahttps://gyazo.com/958e8dbcd7593ed20597c54ffb1d0783
26
12時起き
遊びいく
みんな地元きておもろい
魔王城行ってみた、なんかデカくて怖さあってすごかった
なんもないから京橋いこかという話になった
3軒くらいのみいった
2軒目で日本酒飲んだときから記憶ほぼない
めちゃくちゃ潰れた
暴走機関車トーマスに頭からレモンサワーかけられた
隣になったみなつって奴がほんまにいいやつすぎて泣ける
カラオケ行ってから見直してるけどやっぱ金を使いすぎかもしれない…衝動で消費してしまう
SAOをみるべきという話
underworld編を観ましょうという話
明日休むことが確定してる徹カラ楽しすぎ 全然みんな寝てておれしか歌ってない
この時期の 5 時の外くれー 夏と全然違いますわ
27
日記 1 周年!
15 時起き
なんか起きたら頭の中やかましすぎる!
昔の自分のギター演奏見返してたら今より全然うまくて泣きそう
曲を作ろうとしてやめた
コンテンツつくりたいいいい
まのさば、れぽ、寝
https://pbs.twimg.com/media/G4MNCGXW0AA5_mu.jpg
あら~~~
28
the cabs ほんとに天才すぎるかも
研究何もできてなくて苦しい
苦しいまま誤魔化すことしかできないよう
https://gyazo.com/d8495231e049c005798a9ff5cd87dad5
まのさば重量ありすぎ
ヒロエマへの理解が深まった
明日終わりそう
なんで人ってこわいんですかね、うーんわかんなかった
29
早く起きれない
1 限やすんだ
さすがに頭のなかうるさすぎるな
遅刻してガッコ来たら最高や!
非日常すぎるな
らめーん
https://gyazo.com/865e337306b8710393ea06e0fa02cb67
超丁寧だ
これで 1400 円は妥当どころかやすい 2000 円ぐらいのクオリティをしてる
鮭の脂乗ってて神なのと、いくらあるのもいい
チャーシューの質高い
ごはんのおかわり半分だけ入れてもらって、鰹節&醤油でいくのが最高
まのさば終わりました
30
起きたら12時
今週研究以外で授業出席してない
頭痛すぎて全然起きれない
今日起きてから3時間ぐらいずっと頭うるさかった
親に徹夜で遊ぶせいやでって言われたそれはそう
USB でつなげるDVDドライブがないので、前のPCから持ってきてパネル開けたままSATAでつなげるという奇行
琴葉茜・葵、結月ゆかり、小春六花、すばひび15th、終ノ空リメイク、終ノ空、すばひびボーカルCD、すばひびOST1、すばひびOST2、終ノ空Remix、ASMR、LOOPERS、LOOPERS曲2枚 の計14枚のCDを入れた(多すぎ!)
寝入りばなに銃声みたいな破裂音がした
31
6時15分に起き 変な時間すぎ
へんな夢を見たような気はするが何も憶えていない 喪失感
夢って寝ているときにしか会えないのに起きるとほとんどぽっかり忘れられてるってあんまり可哀想だ
今日はあんまり頭痛くなくてよし
なんもやる気おきねえ
kyre に16日の飯代貸したので返してもらう 1700 + 22日三角チョコパイ 170
返してもらえなかった
やったぞ!!!
他人のこせんす漁り
暇すぎて Discord でこういうことをやっていた
https://gyazo.com/74cae0e2a624aa59b6426086aafdf5db
めちゃよしイエス使っていきたい
よくない酔いをしている?かなりわかんない
とにかく気持ちいい
意識が介在してなくて嬉しい!
おさけなくなってきて悲しい 買う余裕がないからね...
ローソンのピリ辛スルメみたいなのめちゃうまい
なんか叫んだような気がする
バイオリン弾いた 酔ったら音鳴らしたくなんのってなんでやろ