2025-10
2025-09
さいご 2025-10#68dc8a4d0000000000a916a8
01
ダブル遅延からの乗るやつ間違えて最悪や
電車に Steve Vai みたいな面した外人おる
NT 式
めちゃくちゃ喋った
ビールのめてうれしい
さすがにそんなに飲まんけど
大阪住み多すぎ
めちゃ仲良くなったと思う
初対面だなって感じのことを喋った
帰り中国人に英語で喋りかけられていろいろ喋った
制服か?とか
ニコパフの売人やった おもろすぎ
If you don't smoke, you never. みたいなこと言われた
最近憂鬱少ない
02
風邪
喉痛くて夜中 2 回おきた
はちみつ紅茶うまい
やる
元気あったらゔぃおりね
なかった
Oracle Cloud Infrastructure でマイクラサーバーを立てる
cabs の岡山当たってくれ
入眠のたびに体がビクッとして眠れない
もうええわ
03
しんどくて 10 時に起きてしまった まだ喉も痛いので学校休む
別 PC でマイクラ鯖立てるか
ssh 接続のやり方、まじで忘れるな
ずっと Gemini 様のおっしゃるとおりに操作するだけ
わからねーーーー結局できんかったわ
Pinggy で Minecraft ワールドをホストする くそ簡単じゃん
途中までしょうもないとこで間違えていた 友達の GPT が解決してくれて神すぎ
うーんやっぱり九月は讃美歌による - the cabs 美しすぎる
事象から受け取るものが他人と違っていて、根底に渦巻く感情が他人と同じような人間が好きなのかもしれない
完全最強精神薬 ゼンブナオール
ていうか部屋に蚊がいるんですけど | 点滅社
再生の風景はそれを許すよ
04
ちょっと早よ起きたからってだらだら朝飯食ってたら遅れそうになった
ADHD じゃないくらいの不注意人間です
anschluss - the cabs の空間やっぱり素晴らしいな...
Nix入門: ハンズオン編 をやっている
三菱 UFJ 銀行のカード届いたけどめっちゃ赤くて、なんでかすごく嫌だった
嫌いな色
パスモ鯖マイクラサバイバル楽しいな
米津玄師が People in the Box の話してたってまじですか
特に初期ハチはめっちゃ影響受けてたらしい
風呂キャン寝
05
パスモ鯖でマイクラ配布マップ
七限目は祠の中で
たのしい
けっこう面白かった
月光に咲く魔法の花
ばいおりんれすん
なんもできんかった
練習したいなあ
誕生日という概念、生まれることを幸せなこととしているのが前提でこわい
「誕」という字にはそれだけでおめでたさの押し付けを感じる
祖父から PC もらえるらしくて最高や
06
今日朝の脳内 BGM: 六月の空を照らす - People in the Box
犬の動画を見て治った
オペレーティングシステムの授業: 演習って感じだ 使わないとわからないのはそうなんだが、概念を知りたい
しょうもない Linux の基本コマンドの解説ええて
授業ノートを Cosense にとろかな
リンク中毒を逆手に取ってテストをうまいことできるようにするというか、、、
やばい請求書書いてないから性急に書かないと
なんば
もんじゃいきたくねーつって友達ときた
エロゲ鑑賞
もんじゃじゃなくて肉寿司
https://gyazo.com/c8c0a62b7878e5035cdd5ddd2ea7a0bb
話した内容は何も覚えていない
酒でしか救われないものがある
さんぽ
カラオケ 30 分
ラルクを聞くべきという話
きもちえええ
アイス食って熱唱して350円なんよきかな
https://gyazo.com/76646fd8c3e938e827e2b9b59821f38f
僕は牧師に跪き 罪を待っている
07
朝から気持ちのいい晴れ間
イヤホンのケース開けたらイヤホンなかった
昨日コンビニでイヤホン外してズボンのポケットに入れたまんまだ
イヤホンを忘れたので本好きの下剋上を読む
セブイレの油そば強くなって復活してるらしくて嬉しすぎ 明日絶対買うわ
帰りに JK 二人組が月きれいすぎん!?って言いながら歩いてた
良すぎ
確かに綺麗だった 暗くなりたての時間の白い雲にマスクされた山吹色の月
祖父マップの PC きました
祖父 PC 2025
08
金がねえ~
お仕事と小銭集めをするか
遊ぶかもしれないところにバイトを入れよう
サクラノ詩 10th anv 買ったり LOOPERS PLUS 買ったりしてるからだ
今年はもうゲームを買いません
モノは充実してきたから楽しくはある
あとは旅行かな...
飲みがかなり高い気がする 今月は 2 回までにしよう
てか必要経費を自分で出すようになってからかな きち~
cabs 当たったら終わるわ
金がなかった頃の生活に頑張って戻ってみる やることは無限にある
cabs 岡山の2次リセール当落確認今日 13 時じゃん
まあ落ちてるよなあ
セブイレの油そばがなくて凹む これが食いたくて今日来たのに
ポプコン制作たのしい
今日提出しなあかん物がある奴に付き合ってSummer Pockets鴎ルートやってたら 9 時
先生におごってもらった ありがとうございます~~~
データの整理とバックアップしたかったけど時間がない
09
朝を切ります
9 時おき
インドカレー Milan
https://gyazo.com/c8e00e72c7574343f0ad61ccd5860db3
久々
店長さんに顔覚えられててワロタ
34限うんこぬけの友達バレてて最高
2 周当てる先生素晴らしい
タカラ 焼酎ハイボール ゆず あった!!!
HP Z620 Workstation のデータを整理・バックアップする
osu のデータ整理で一回 GDrive にあげるんだが長過ぎる
みんなで素虎蓋都やった
10 人でやるやつやりたい
10
Alternative Typing Contest 参加したいな
https://scrapbox.io/files/68e8680dc5a29c388e5e6f1d.pnghttps://scrapbox.io/files/68e8687667b31538eaafb4c4.png
本好きの下剋上ほんまおもろい
1980 うーんんんn...
すとらふたと 10 人対戦をやる予定だったがめっちゃ飲んで寝た
3時半に一回起きて VC 入って寝た
11
ばいとおお
Summer Pockets 鴎ルート読了 / ALKA 開始
すとらふたとして寝
12
12 時おき
研究計画ちょい練り
やること
powerwash simulator やりたい
ひさびさにした
3 時間バイトして疲れた
えいごー
co-op
Happy - Pharrell Williams
2 時半まで R.E.P.O. やって終わりの生活
13
再生の風景について考えています
久々に学校の課題でプログラミングしようと思ったけど全然 C の書き方レガシー過ぎて嫌になる
油行きた杉
授業終わった後に行ったらすべて閉まっていた
門真か古川橋かのラーメン行く
https://gyazo.com/bc9d2a5d96b08bc1af210540c31c4294
麺とスープがうまい
チャー丼は微妙だった おいしいけどおいしいだけ
R.E.P.O.やってたら2時...
14
朝からずっと頭痛
全部壊して、逢いにいく。素晴らしいわ
今週でサマポケ終わらせたい
あーぶらあぶら ロマン
https://gyazo.com/1663cba85a710582853493f05dd733a4
という名のまぜそば
大盛りちょうどええわ
今日のガイジ晩ご飯
鮭おにぎり
三杯酢もずく
ホットドッグ
焼肉
成績悪いのと休み多いので親にめっちゃ怒られた
8 人 STRAFTAT
ごるふぃ
そして早く寝る(0時半)
15
朝ちょっと気分良い
@isadora_duncan_: the cabs新曲つくってるからね
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ありがとうという感情
これが再生の風景ですか
生きていけます
ラズロ、笑って - the cabs
やることないからドイツ語聞く
筆箱また忘れた
あー市民税払えてなくて苦しい 自分、酒税なら払えます
祖父 PC 2025 に移行作業する
グラボ・SSD・メモリを交換した
一回やってみたらマザボの起動画面で止まったので SSD 外してみたら通った やっぱりお前か
SSD を新しいのにして Windows 入れたいんだが、つなげたら BIOS が起動しなくなる なんじゃこりゃ
新しいBIOS配布されてるし更新の説明がOptimize NVME SSD compatibility. だわ希望の光
やったいけた
PC のセットアップやってるうちに楽しくなるよな
16
実験のできてないやつやる
セブイレの油そばくいたすぎ
winget で apgrade --all したらくっそ時間かかる処理走った 当たり前か
apt だと一瞬で終わるのに
あと半月で 5000 円生活します
1ヶ月一万円生活
かよう -1000
キチガイオレンジ -200
残 3800
https://scrapbox.io/files/68f06470ac00d0c4aacb97b0.pnghttps://scrapbox.io/files/68f0e40dd590f22460c4587d.pnghttps://scrapbox.io/files/68f0e58eff4e11d4e1cef99b.pnghttps://scrapbox.io/files/68f0e5e8c91267feea3278e9.pnghttps://scrapbox.io/files/68f0e680f19a659104e544df.png
遅めの昼飯 華洋
https://gyazo.com/68aa034bceec3f97a0696ba28e495fd0
謝謝茄子
ビール神〜 最近めっちゃビール好き
kyre.iconに金貸した 2025-10-16
返してもらった
17
今週一回も(成績上)遅刻無しですごすぎる 来週も頑張るぞ
セブイレの油そばあって神~~~~
https://gyazo.com/9865555cabd558dec96f36bc15c7ea1b
半月5000円生活
油そば -500
酒とつまみ -1300
残 2000
最近遊んでばっかりで自分のことができていない気がする 今日やろう
うーんでも今日も R.E.P.O. やりたいなあ
とりあえず今日サマポケを終わらせたいね
さあやるぞ
曲がまだできていない 9月中にぱっと作るつもりだったのに
バーチャルおそうじバーチャルおそうじ.icon
Summer Pockets がおわって感情
ネタバレを踏まないために魔法少女ノ魔女裁判をやる 土日でやりきりたい
18
あさから魔法少女ノ魔女裁判
サーバー用 PC に Ubuntu Server をいれるぜ
最近具体にすごいやる気がある やる気だって感じのデクだ
19
2 時おき
22 歳 OL とパルクールおにごする夢見た
Portal 2 をやる
Coseneync Fileserver作り始め
たのしい
でけた
まじでギリギリまでCursorにやってもらって、終わったからどうでもいいこと聞こうと思った瞬間 limit 来て脳汁
なんかまだいろんな処理に失敗してるので引き続きどうにかする
今日はほとんどこれをやってて、これ以外やってない
2時から魔法少女ノ魔女裁判やってしまって5時就寝
20
11時に起きて敗北
超絶頭痛
結局 1 日中だらだら痛かった
絶対に税金を払う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はらった!!!!
税金支払いついでのさんぽ
クルスタやっぱやりたいリィベルちゃんかわいすぎ
やってた
ソシャゲってだいぶドーパミンの感じがパチ感あるな
魔法少女ノ魔女裁判
焼肉いきたすぎる
21
研究室の紙コップが切れた
my コップを持ってくるのありすぎ
野菜あげうどん うどんランプ
https://gyazo.com/a987ba932a4650a460510ef5c312f73e
玉ねぎとさつまいも甘々
舞茸の出汁感がすごかった こんなうまい舞茸は初めて
相変わらずうどんのコシがすごいなあ アルデンテな噛み心地
めっちゃうまいけど 2 度目はないかな とり天食いたくなる
舞茸、玉ねぎ、とり天 1 本とかだと完璧かも
ジャンキーなもの食べた過ぎてデリザキでスパチキ買った
@yue1ia: cds
https://pbs.twimg.com/media/G3tyB_VW0AAOYXl.jpg
サクラノ詩とすば日々が 再生の風景 と並ぶのあるのありえねー(最高)
すかぢ作品と the cabs の精神性にはどこか通じる物があると思っている
違うかもしれない
てか残響record Compilation vol.3-brightest hope- あるじゃん
やることやろうとしたけどYoutube Shortsを見たせいでできなかった
家にいるときはスマホをベッドに置きましょう
コンテンツを作りたい なぜならコンテンツを作ってないおれよりも作ってるおれのほうが偉いから
最近めっちゃすべてのものは環境だと思ってる
22
いい目覚め
寒すぎる!服むずかしい
おとぎを聴いてる
迷い子 - Eveよいなあ
やらなあかんことやってたらすぐしんどくなる
今やりたいことじゃないんだよな
やった
もしかして漏れってそんなに能力が高くないのか?うわああああああ
最近毎日頭痛い
意外と他人がおれの日記をみてて面白い
コメントとかできたら面白いかなって思ったけど/shokai/承認欲求の刺激につながる機能を全て排除するに反するな
ちゃんと日記を続けられているのは承認欲求が排除されてるからかもしれない
ドイツ語聞こうと思ったけど Cosense漁り楽しいからやってしまう
人の話を聞けない
マクド
ポテトと三角チョコパイいってもた 節約のために弁当にしたのに意味なさすぎ
最近困ったら友達にツイートを見せるやつやりすぎだなと思ってる
彼女のセイイキやってる
なんか久々に普通のエロゲをやった気がする
あープログラミングしたい
https://x.com/mir1n0/status/1980856636551180736
https://pbs.twimg.com/media/G31qhrvWMAAJoYy.jpg
神かわいい二階堂ヒロ
23
朝おきんのしんどすぎた
どうせ遅刻なのでゆっくりスープのんだ
ゆっくりスープだぜ
行きはずっと春と修羅読んでた
スマホから Youtube Shorts を見られないようにするをやろうとしたけど、最近 short のドーパミンで起きてるからなくなるとキツイな
アプリタイマーをかけよう
Twitter みてたらまじでまのさばのネタバレ食らうから Twitter をやめよう
ずっとこせこせしてた
Cosense のアイコン記法って自分のアイコンしか使わんなあ
研究室いってた
進捗2個
帰りに友達と袋麺を料理と言い張る彼女概念出てきて非常にSEX
https://gyazo.com/7302860c24619fba53fe97e7755d0c1d
高評価 777 や!ラッキー
https://gyazo.com/3c436272e3fb1081207f94bb67cf1f47
access counter 9999
おれは幸せもんだという感情になってきた 理由とかはない
寝れなさそうで寝るのが怖くなってきた
どうせ死ぬよ!.iconしええか!
ギガシャークがいい
おれもぬいぐるみだったら良かったかなあと思ったけどやっぱ嫌かも
てかぬいぐるみに感情があったらこわすぎる 最近やっと他人が感情を持ってることにちゃんと気づけて慣れてきたのに無機物にまで感情があったら死ぬ
なんかおれの周りみんな鬱でおもろいな!まあどうせ死ぬよ!
24
しゅうまつのやわらかな、を読んだら落ち着いていつの間にか寝た(あるいは起きた)
寒すぎ〜
ガッコ間に合いました!
@key_official: Key『LOOPERS PLUS』本日発売🎊
シナリオ:竜騎士07
イラスト:望月けい
ぜひお楽しみください。
▼公式サイト
https://t.co/yq0eCFRIt6
#LOOPERS
https://pbs.twimg.com/media/G378Q4lW0AAKtfq.jpg
うおおお今日じゃん
今日はルパプラの日!!
届いたけどまだ開けないにょーん
回帰する呼吸やっぱ名盤だ
第八病棟 - the cabsいい曲すぎ
今日なんか感情がない
服ほしーしかし金がない
Cosense の File Capacity が残り0.06 GB だったのでさすがに Gyazo にした
Go でツールをつくる
久々におもちゃとしてプログラミングやる
はかい光線 - ヒロモト ヒライシン feat. 初音ミク神曲すぎー
ずっとサビが脳内で流れてる にしてもいい曲だ
https://youtu.be/YqOkCq_bNc4?si=ZPxTCC8UBiCv9bk_
おもろすぎ
えーなんか風呂はいったら頭ゆる痛いねんけど頭痛
受験期のあたまおかしい時期思い返してみたら 5 年周期で精神ヤバ人間になってる可能性がある
最近の日記めちゃくちゃ長い
25
マイクラ欲
メインストレージ作りたみがある
Minecraft で頭に骨を item replace すると禰豆子になる
サクラノ詩 10th anvの体験版やる
絵を描きたい(のではなく、ビジュアル的なものを作りたい)
クリエイティブコーディングしたい
してる
https://gyazo.com/60c2d1e68c9ceed690f08f6920f70638
p5.js 明示的じゃなくてわかりにくいな... 初心者向けなんだろうけど
クリエイティブコーディングするんだったら数学をちゃんと学び直す必要がありそうだ
https://i.gyazo.com/ad556a6b6024363198dbb548c10eca2b.gif
なんかめっちゃ縦長
アイコンを変えたい
craftingloop ずっとやってた
https://gyazo.com/1453f45eb550c915868a969f359b4bcahttps://gyazo.com/958e8dbcd7593ed20597c54ffb1d0783
ずっとこせこせしてたら 0 時
鯨骨群集 - 揺れるは幽霊 かっこいいな
魔法少女ノ魔女裁判、4時半、寝
26
12時起き
全然頭痛い
遊びいく
みんな地元きておもろい
魔王城行ってみた、なんかデカくて怖さあってすごかった
なんもないから京橋いこかという話になった
3軒くらいのみいった
2軒目で日本酒飲んだときから記憶ほぼない
めちゃくちゃ潰れた
暴走機関車トーマスに頭からレモンサワーかけられた
隣になったみなつって奴がほんまにいいやつすぎて泣ける
カラオケ行ってから見直してるけどやっぱ金を使いすぎかもしれない…衝動で消費してしまう
カラオケ
SAOをみるべきという話
underworld編を観ましょうという話
明日休むことが確定してる徹カラ楽しすぎ 全然みんな寝てておれしか歌ってない
この時期の 5 時の外くれー 夏と全然違いますわ
別れてから僕たちに明日はない - the cabsを聴くとほんとにかっこよくてたまらんかった これほど洗練された音楽はないです
27
日記 1 周年!
15 時起き
なんか起きたら頭の中やかましすぎる!
昔の自分のギター演奏見返してたら今より全然うまくて泣きそう
曲を作ろうとしてやめた
コンテンツつくりたいいいい
まのさば、れぽ、寝
フランツ・カフカ良すぎるなあ
@yume_mogurar: ヒロエマちゃん
https://pbs.twimg.com/media/G4MNCGXW0AA5_mu.jpg
あら~~~
金無さすぎてKotonoHolic!!行く気なくなってきた
28
the cabs ほんとに天才すぎるかも
研究何もできてなくて苦しい
苦しいまま誤魔化すことしかできないよう
craftingloop
https://gyazo.com/d8495231e049c005798a9ff5cd87dad5
まのさば重量ありすぎ
ヒロエマへの理解が深まった
明日終わりそう
なんで人ってこわいんですかね、うーんわかんなかった
29
早く起きれない
でもうまいかだからね
1 限やすんだ
さすがに頭のなかうるさすぎるな
遅刻してガッコ来たら最高や!
非日常すぎるな
らめーん
https://gyazo.com/865e337306b8710393ea06e0fa02cb67
超丁寧だ
これで 1400 円は妥当どころかやすい 2000 円ぐらいのクオリティをしてる
鮭の脂乗ってて神なのと、いくらあるのもいい
チャーシューの質高い
ごはんのおかわり半分だけ入れてもらって、鰹節&醤油でいくのが最高
サメ うま ぬいぐるみ良すぎる
まのさば終わりました
入眠のたびに体がビクッとして眠れないが治ったと思ったら再発
30
起きたら12時
今週研究以外で授業出席してない
頭痛すぎて全然起きれない
今日起きてから3時間ぐらいずっと頭うるさかった
親に徹夜で遊ぶせいやでって言われたそれはそう
苦痛は我慢できるけど快楽は我慢できないからね
USB でつなげるDVDドライブがないので、前のPCから持ってきてパネル開けたままSATAでつなげるという奇行
琴葉茜・葵、結月ゆかり、小春六花、すばひび15th、終ノ空リメイク、終ノ空、すばひびボーカルCD、すばひびOST1、すばひびOST2、終ノ空Remix、ASMR、LOOPERS、LOOPERS曲2枚 の計14枚のCDを入れた(多すぎ!)
入眠のたびに体がビクッとして眠れない
寝入りばなに銃声みたいな破裂音がした
31
6時15分に起き 変な時間すぎ
へんな夢を見たような気はするが何も憶えていない 喪失感
夢って寝ているときにしか会えないのに起きるとほとんどぽっかり忘れられてるってあんまり可哀想だ
今日はあんまり頭痛くなくてよし
なんもやる気おきねえ
ProjectCSS こせこせしよ
kyre に16日の飯代貸したので返してもらう 1700
+ 22日三角チョコパイ 170
返してもらえなかった
Alternative Typing Contest やるの忘れてた!今日中にやる
やったぞ!!!
他人のこせんす漁り
暇すぎて Discord でこういうことをやっていた
https://gyazo.com/74cae0e2a624aa59b6426086aafdf5db
めちゃよしイエス使っていきたい
よくない酔いをしている?かなりわかんない
とにかく気持ちいい
意識が介在してなくて嬉しい!
おさけなくなってきて悲しい 買う余裕がないからね...
ローソンのピリ辛スルメみたいなのめちゃうまい
なんか叫んだような気がする
バイオリン弾いた 酔ったら音鳴らしたくなんのってなんでやろ
2025-11
#日記