袋麺を料理と言い張る彼女概念
2025/10/23 に memorykado が言い出した
2010 年くらいに流行った概念だろこれ
冷蔵庫の中冷食ばっかであってくれ
多分しょうゆ・みそ・塩全部揃ってる
特別な日には卵とかネギのトッピングがついて豪華なんだ
「卵割るの大変だったのよ!」
絶対にもうかえることはない思い出をどうしようもなく思い出して1人で袋麺を食べるんだ