2025-09
今月の有り金
収入
今月使う予定
PC パーツ
これが無かったので助かった
ためとかなきゃいけない
ライブ
cabs
eve
キタニ(無理かも)
むりだた
むりだた
01 MOON🌛
研究にいく
届いた荷物が貰い物じゃなかったら景品表示法違反すぎてすごかった
exective な椅子が弱い椅子になってた
飯がうまい
https://gyazo.com/2e951aaa7abe0a5b4690901d86888e2c
https://gyazo.com/1daa6b5011f64e0be9c97b0a33e92b49
会計クソ高くてビビった おごりで神になる いつもありがとうという感情
やらないといけませんね...
集まってノベルゲーする回やりたい
4 日に決まって最高 たのしみすぐる
梅酒がうますぎる おばあちゃんありがとう
なにか思う所があったはずだが酒を飲んでいるので考えなくてよくなった
理想と現実の乖離があるよなあみたいなことだったはず
02 FIRE🔥
立ち直れない
そしてまた人を失望させる
先のことを考えていない 自分がどうなるか、他人がどうなるかこの後のことを何も考えずただ今をなんとかやり過ごすために適当なことをしている
https://scrapbox.io/files/68b6efa872f7c93fe4ad50aa.png
は???
このプロジェクトを bunko スタイルにする
リンク色が微妙なので明日調整しようと思う あとはフォント? 今日のことは今日で終わり
映像を Dig る
不安なので誰か殺してくれませんか できれば美少女がいいです 美少女に明確な悪意を持たれて、彼女の三白眼と裏返った叫び声と一緒に意識が無くなっても復讐のために体を甚振られてたい
@DerekDount: 俺はヤンキーがちょっといいことしたらギャップで好感度が上がる現象が許せない一方でギャルが実はおばあちゃんっ子ぐらいのことでめちゃくちゃ好きになる人間でもある 03 Water💧
朝起きたら Cosense の見た目変わってて気持ちがいい 自分でやったんだけど
リンク色とフォントを変えました フォントサイズがでかい気がする
朝飯ドーナツ・昼飯餅 で今日おやつしか食べてない
請求書かかな
思ったより収入多くて神になる
先週の水ダウ見るの忘れてた
なんか明日明後日台風らしくて集まってノベルゲーする回無理かも
友達が財布盗まれてておもろい
ドラムとベースを打ち込みますよ~
@129s78: 元来加虐に興奮を覚える質の人間が『これは(倫理的に)駄目だろう』『してはいけない事』と己を律し努めて平和に穏やかにあろうとする様がまずもうえっちなのに、そんな人間が思考を生来の願望に犯される瞬間なんて"自らの理性を殺す"という意味の尊厳破壊で最高にクる 寝るために酒を入れたがあんま酔えず、体が熱くてほんのり気持ち悪いいだけの、生活
04 Tree🌲
朝から腹が終わっている
ノベルゲー会
みんなあつまれてなくておもろい
あつもり(あつまれないものたちばかり)
素晴らしかった……
友達がクソよってておもろい
一番晩飯食いたいつってたのに全く食えてなかった
下痢便ショットガン
体が酒にあってない
夏なのに霧で外が真っ白できれいですね
夏だけの白銀世界
05
17時半おき
地元の友達と飲みに行きます
久々に会ったら仕事変わってた
鶏とイタリアン←謎の組み合わせ
本日のアヒージョ気になりすぎ
https://gyazo.com/cc6ffbd45314c8a9325ad5912090927a
https://gyazo.com/8127eeb718ddd8d67d7edd06eb82449b
熱燗甘い
生の鶏をくった うまい
おごってくれました ありがとう🙏
カラオケにも行った
久々にオタクじゃない選曲を見た
06
朝からしんどすぎる
普段夜に来るメンタル朝に来てる
なにもできないです
すべてが面倒で鬱陶しい
頭が釘を刺されたみたいに痛い
バイトとか友達とか色んな人に生かされているので、せめて失望されないよう頑張りたい
おばあちゃんちで寿司を食べた おいしい
横になってたら 21 時にメンタル回復したので風呂入る
やばい、2 週間ぶりくらいの気分好調です
07
朝 10 時おき
やっぱパーマの薬くさいですねと言ったら、それ前も言ってましたねと言われた
もう 4 ヶ月も前なのに覚えてくれてるのはうれしい
言ってからちょっと営業妨害だったかなとか、文句ばっか垂れる奴だなとか思われたかもしれないと思った
バイトのミーティング忘れかけてた あぶね〜
阪神優勝したらしい
晩飯唐揚げなのにビール無くてテンション 7/13 減
音楽つくれません
本能が夏目雫だと言っている
予約完了だよ!!!
4時まだ寝れてない
08
11 時に目が覚めて、13 時に布団を出た
起きたらパーマが 7 割減くらいになってて落ち込んだ
Slack の Later を消化する
できないやつだった
何もしていないから年の波に攫われる
そのくせ波にさらわれて泣いてる
でも差し伸べられた手があるなら遠慮なく掴む
何度でもクッパに攫われてはマリオに助けられるピーチ姫みたいだ
やさしくなりたい/ありたいよな
立ってるだけでだるい
ただそんなにネガティブではないです
嘘、熱上がってきたらだいぶ死にたくなってた
なんか頭も痛くなってきてワロタ
気怠さ頭痛嘔気無気力
なんと熱がありました
絶対昨日の夜更かしのせい
この世界では無いところに精神の置き場所があってそこで一休みできたらいいのにな
会話すらできない 言葉が声にならない
小5の担任の先生が一番おれを人間として見てくれてたような気がする
ミーティングはお休みします
夢
なんかサマポケみたいな島で、ガキ全員で船を作る
どこが終わりか分からなくて、永遠に作り続けてる
スクラップを集めまくった
09
5時に起きて飯と薬飲んで寝
10時起き 飯と薬飲んで Twitter 見る
OP を cabs アレンジしたらどうなるやろ
わりと熱が引いています
10
快眠でした
37.1 まで下がった もうちょい
下痢便マシンガン日本人を皆殺しにしたい.icon
https://youtu.be/7c-4KZBAYmM?si=ilNgXTGePwunsoOr
これじゃないと興奮できない(=性的倒錯) がない
ねぐせ。がなんか世界中(= Twitter の TL )で冷笑されてるので、さすがに言い過ぎだろ... と思いながら聴いてみたけど、これは流石に冷笑するべきカスチンポキショバンド
https://www.youtube.com/watch?v=5tNXs2jBTRk&t=1226s
このコピバン自体はあんまりよくなかったというか、普通にマイク音質がカスすぎた
0時 めちゃくちゃビビりながら放屁してるが、下痢自体は昼で止まってる
そろ寝るべき
11
やっぱり世界のことが嫌いかもしれない
4 日間なにもできずにいる ずっと Twitter Youtube を徘徊してるだけ
この先行きていける気がしない まあ何とかなるかなあ……
無駄に働く頭が戻ってきてからずっと苦しい
研究するよ
なんでもパっと聞いたらぱっと答えてくれるから LLM サイコーという気持ちになっている
なんもできん......
起きてから 7 時間だけどねむねむ
やさしいものが好きだという気持ちでいます
米津玄師、すごすぎるなあという気持ち
ずっとやんわりした嘔気と腹痛がある
おうどんたべたい
でかいぬいぐるみほしい なぜならばでかいぬいぐるみは良いから
シングルベッドだと絶対じゃまになるんだよな めちゃくちゃしぼんだりしたら良いのに
ぬいぐるみのネタバレ、しぼむ
無理ならデカい枕
簡単にテンション上がったり下がったりする
12
やばい久々に外出たら世界の彩度高すぎ!
行くだけで疲れた
低気圧頭痛~~~~~~
めちゃくちゃ疲れたけどバイト頑張るぞ 楽しいし
わりと元気が余ってるのでゲームをみんなでする
13
ねむすぎー
https://youtube.com/shorts/AQYThQzOkL0?si=jiUiWn7k12maknxt
https://pbs.twimg.com/media/G0oYzyeaMAA0yBf.jpg
目の描き方めっちゃ望月けいだ
ひるね
うだうだしてた
cabs のリセール予約と Eve の2次予約した
14
11時間寝た よく寝る子
バイオリンれすん
本屋いくよ
やっぱ本屋ってワクワクする おれの知らない世界ばっかり
買った
金がかなり無い 2万円分のチケット当たったら終わる
姫路から来た人と喋った ほえ~って感じです
バイオリン持ってたから「音楽とかやってるんですか?」って聞かれた へへ~やってるんですヨ~
みたいに自信満々にはもちろん言えずアッ趣味で...としか発せなかった
ネット繋がらなすぎ〜
座った席の近くの床が人通るたびに沈む ずぶんずぶん ちょっと楽しい
隣におったおばはんがずっとキョロキョロしてる おばはんだってワクワクしていいんだ
https://gyazo.com/0ed6fbee39ac18943563614e944cf85b
ネギトッピング 150円 150円分のネギ、、、150円分のネギ、、、うまい 150円って感じのネギだ
原点久々 やっぱ神の味する
シメシミュ読んで寝る
15
やっと布団を干せる!!!!
課題のやる気がない
食べたすぎ
眠くなるのが早い
ねれない
16
研究〜
DMM のカード作ると 8000 ポイント貰えるという有料情報を得たのでやる
やった!
明日起きれるか不安だー 起きれなかったら当然単位はありません……
22時ぐらいにバカ酒飲んで寝よかな
梅酒、酔うのに全く向いてません 酒を買おうね
ミーティングの申し付けもやったぞ
なんかなんでもできる気がしてきた
17
シラフ知らズのトラックかっけえ
テストの点悪くない
TNPKMNPK の動画作りたい
忘れ物
筆箱わすれた
ドイツ語教科書忘れたけど助かった
レポート明後日までだと思ったら明日だった
https://gyazo.com/31c596c0506a5f303d20a226575f052d
2 時間寝た
レポートぱっとやる やった
深い緑色の世界では鈴の音が鳴って染み込んでいく気がしませんか
18
きた
https://gyazo.com/04364e45a0fb2585089a9b4441e2bafa
うま
たこ焼き
https://gyazo.com/7ee05c9bbf1fcfb8d70b755d7cb3db4c
ついでになんば~心斎橋行った
最近だいぶ疲れてて死にたい日が続いてるけどまだまだやりたいことがあるから死んでられるか
cabs のリセール予約もっかいする
https://gyazo.com/0984265fcd49c4f413ff7a4dbde1826a
チンポ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頭激痛
研究のやつを出す
しんどいからいいや
友達と通話しながら FANZA のエロゲを漁る
良いのがない~
ほぼキャラで決めてるからキャラゲしかないかも
19
寝坊したので学校断念
明後日かも
撮影しようと思ったらスマホ固定するやつなくて断念
はなびー
https://gyazo.com/ca18c1e864cb3d7a6f748c76ff4d0dc0
手が漢すぎだろ
みんなそれぞれのことを頑張っててすごいなと思う おれはぜんぜんだ
サマポケまだ終わってねえじゃん
20
最近本買っても読まないことが多いなあ
友達にcocotのボールケースを頼む(予定)
希死念慮の萌えアニメ、きしねん!
え、なんか急に終わっちゃった
ずっと misskey してた
21
洗濯機が来たらしい
各番組で豪華なゲストをお呼びする1週間🔥
ラジオ無双・県に出演いただくのは…
月ノ美兎さん(@MitoTsukino)!!
配信:10/3(金)20:00
月ノ美兎さんをお呼びした経緯は本日配信の#69で!👂
https://pbs.twimg.com/media/G1M3tS8aUAASeOo.jpg
ミスった!メス―メスのスペーサーを買わなきゃいけなかったのにオス―メスを買ってしまった
研究のやつ
参考文献を調べている所。帰ったらやる
頭にチンポが咲く
花畑見に行きたいなあ
やばい今月使っていい現金5000円だけや
ほんまに金がない 苦しい
サイゼ飲み2000と京都3000で耐えるか...?
アマギフとメルペイでなんとかならんかな 問題は換金できないことだが
なんとかなりそう
クレカ分割で乗り切る
とはいっても回収できてる気がする...気がする
研究をいっぱいしたので見れなかった
なんかあたまピリピリする
22
今日涼しすぎ
abst の手直しをした
個人事業主の古手梨花「個人事業主はなんでも経費申請できていいなーと言われますが、国がお金を出してくれるのではなく、税金がちょっと浮く程度なのですよー♪」 テスト36点で顔無い
サイゼ
マグナム
https://gyazo.com/aebfdbe1b7ec411cbbc4ad8946aea72a
https://gyazo.com/ed7a87c4f6a3452c545a818767be7d6e
頭いたなってきた
部屋にひこうタイプの虫おってムカつく
氷結を飲みたくなったので買ったよ
https://pbs.twimg.com/media/G1ciyBPawAA49Rl.jpg
これ見てめっちゃ涼風青葉っぽいな...で思い出した https://pbs.twimg.com/media/G1Wfx5abQAUHWS1.jpg
単純な性的搾取のことではなく、性的搾取のために本来のキャラクターの形を変えることに対する風刺だと思う 23
7 時にアラームで起こされて二度寝したら 12 時半
ぬいぐるみとどいた デカくて良い 思ったより綿が詰まってない
部屋が再生してきた
リアル本棚いいかんじ
https://scrapbox.io/files/68d26d19ebf0d9a5387b9474.png
物理の加点レポートやるか
レポートのための TeX のための TeXLive をアップデートする 久々にコマンドライン触った
わかんねー
ダウンロードクッソ時間かかるので別作業する
https://scrapbox.io/files/68d269baebf0d9a5387b7ce5.png
うおおおおお古いtex環境クソ邪魔だ
なんかカスのエラーで
ずっと書かせてたら 4 時
死ぬまで生きる!!!!!!
https://youtu.be/dike_nUZeoM?si=W5b-b8DfhrasRkTk
すごすぎる
世界作れる人すごい
https://scrapbox.io/files/68d2ad604865f9f6b0587b80.png
youtube のミックスリストくん理解ってるわ~
24
cocot のボールケース作り直す
なんかだるかった
ノベルゲーやる
めっちゃ夏色花梨みたいだなと思ってDLした体験版のやつ、主人公カスすぎてだめだた 何もできない日かも
精神大丈夫です!
25
https://pbs.twimg.com/media/G1nc4-xawAAKL7v.jpg
素晴らしすぎ
めっちゃ癖だ
昨日までだった しっぱい
次の月までで自動支払いをオフった
26
朝しんどいの Assassin の部分
物理を受けるためだけに行く
テストは耐えかな
電磁気わかんね
歩き iPad マイクラでウィザー召喚してる中坊おって嬉しくなった
丁寧なラーメン
https://scrapbox.io/files/68d633bac6917d08f9f8aa93.jpg
https://scrapbox.io/files/68d633c039a809610989cf07.jpg
これで 1400 なん何かのバグ
イヤンホホ接続できなくてムカつく
頭痛 2 ではさらにたくさんの頭痛が登場!
あの頭痛が......新しくなって登場!?
頭痛 3 - The Story of Headache -
無言の帰宅のやつ、普通に自認 ASD やからわからんかった 知らない上に想像力がないだけなのになんかめっちゃ非難されてる気がして悲しくなった
自分は読解力がある方だと思ってたぶん苦しい
27
朝めちゃくちゃ頭痛くて起きれない
バイトしたら治った
研究のスライド書かなあかん
2% 進んだ
無言の帰宅、柞刈湯葉先生も知らなくてちょっと安心した 28
12 時に起きてしまったが 2 時着眠なので妥当
銀行口座を開設する
審査中
いろいろなメルマガを切るなど
スライド作り今やりたいことじゃなさすぎて辛い なんもできなくて苦しいよ
Youtube って射幸心とか憎悪とか対立を煽るようにできてるから疲れるなあ
猫の画像見てたら泣けてきた
俺も来世は家猫になってめちゃくちゃ愛されたい
でも家猫にも辛いことはあるんだろうなと思う
もし自分の言ってることが誰にもわかってもらえなかったら寂しい
ぬいぐるみっていいな 理解も共感も肯定も否定もしないから
29
親に内定式髪切らなあかんで!つって起こされた
社会おもんね デカいくせにこの閉塞感やっぱ大嫌いだ
あとクソ眠い
https://scrapbox.io/files/68d9e7827b42004f0aba88c2.jpg
米津玄師最高の乗っ取り集
スライド作りで苦しんだ
発表はなんか乗り越えた? 10 分を通り過ぎたので勝ち
飲みにいく
最高
たのしいいいい
3 留のバケモノおもろいわやっぱ
オタクの合唱
ウマ娘
ねれねー
友達めっちゃ寝ててすごい
安すぎるんだよな
研究室に寝に行く
6 時半過ぎくらいに門開くんですね
ローソン豚汁くう
ローソン、豚汁 2 種類あって神
packed 具 まじで最高 非常食みたいなやつ
executive な椅子で快眠
30
研究室で寝て起きたのでこれを境目にしたいと思います
先生来てめっちゃ眠そうな声で応答してしまった
今日のミーティングくるしー
苦しかった
手を動かせないのか動かしてないのかじぶんでもわからない
電車がクソ遅延してて予約してた美容室全く間に合わない かすかすかすかす
確認でそんなかかるか????舐めてる
普通に 2 日間で 3 回遅延に引っかかってるのうまくいかなすぎ
飛び入り可能な美容室は神です
給料ぜんぜん入らんねんけど
入りまちた!
普通に飯食ってないし寝不足でなんもうまくいかんからイライラしてきた
斬った人かっこよかった なんで緑バージョンのヒカルとおっさんぽい形でこんなキマるん
お姉さんに髪を洗ってもらったの最高
疲れ全部吹き飛んだ
Oracle Cloud の Free のやついけました 体力あったら明日立てたい