2026-02
二月の兵隊 - the cabs
△ 2026-03-01 △
---
▽ 2026-02-28 ▽
1 じね
もう明日から 3 月か
https://gyazo.com/d7cbb1b19318e79433a2cf93aec923b2
「ほんとうに?」「(思考時間:2~3秒)うん、ほんまに。」 ←何のギャグ?
妹がやってたから久々にサーモンランをやったらぜんぜんできなくて笑ってしまう
会社のやつ松山イクーするまでに出さないといけない やべーー今日やろう
なんかよくわからんくて萎え
てか資本主義に思考様式を変えられたくない~朝の通勤ラッシュに乗りたくない~ 8 時間も体を縦にしたくない~研修を受けたくない~
いつまでも幸せに暮らせます
子孫への処罰
卒業式の夜バイトあってどうしよ~~
正直あんま休みたくない
昼飯たべたら散歩する
散歩というかランニングになった
運動ぜんぜんしんどいわ
9じおき
10 時間寝たけどぜんぜん身体だるい
△ 2026-02-28 △
---
▽ 2026-02-27 ▽
11 じね
@denfaminicogame: 『まちカドまぞく』TVアニメ第1期&第2期が3月13日よりアマプラで見放題配信が開始。危機管理ー!
https://t.co/RfmsBMVDIP
「まんがタイムきららキャラット」で連載中のファンタジー系コメディ4コマが原作。どこにでもいる普通の女子高生・吉田優子は、目が覚めると……ツノと尻尾が生えていた
https://pbs.twimg.com/media/HCIuryCb0AAJG4j.png
うおおおおおおおお
ぱてい
疲れててあんま飲んでない
たこ焼きうめー
大喜利良かった
5時間しかいなかったけど全然これでいいな
オールカラオケあるらしいから行きたいが、疲れた
パティーイクーするのにグーグルマップ使ったら普段使うのと逆方向の電車指定されたけど、乗ってるときに全然定期区間内での道のほうが良いことに気がついた
せっかくだからこっちで行ってみる
屋上に鳥居がある建物あって神
射精して風呂入って寝たら 9 時
いつの間にか寝ていて、5 時おき
頭いてー
△ 2026-02-27 △
---
▽ 2026-02-26 ▽
アサヒビールを6 缶のやつかった
全然初日に 3 缶消費した
ビール3缶、7%チューハイ、焼酎水割りでかなり酔えるな
純アルコール量 90 g くらい?
これやったらいつの間にかベッドで寝てて何?
地味に記憶なくなるまで飲んだの初めてだな
海鮮丼
https://gyazo.com/cbc53ede0c4313de1c850e9b84a1abfd
ほっそい卵が載ってる海鮮丼はいい海鮮丼
いまこれ
https://gyazo.com/0266ea6d206e664e00ea3377a0898cf5
なんか Gemini のパーソナライズ設定バグってる~エラーでて送信できない
いけた
https://gyazo.com/7374a24a3be2164d05839f72f0ef2d3f
これちょうどいい気がするな
オモチャとしてのプログラミングをやりたいな
コードを人間が書くのはルービックキューブとか裁縫とか将棋みたいに娯楽分野で残ると思う
プログラマのための圏論よむ
一番はじめの出来事(the cabs)聴いてて僕たちに明日はない - the cabsで気持ちよくなってたのに間違えて<次の曲>を押してしまってロビンソン - (9mm parabellum bullet)流れてガチギレしかけた
<次の曲> ボタンって誰が使うんだ!?昔からずっとあるけどサブスクだったら選べるし意味なくないか
ガチギレしたのでスマホぶん投げたらケースとスマホ分離した ケースの意味ェ……
前にいたオタクがケースの方拾ってくれてありがとう
スマホ投げる奴関われるんかとは思う
7 時おきでやば
全然 8 時間睡眠で遅刻よ
代返してもろたうえで遅刻ですって言ってしまった!
△ 2026-02-26 △
---
▽ 2026-02-25 ▽
11時半ね
黒パンパンはパンパン至上主義をつくる
まじで音圧ってなんだよ!
4時でかなり眠い
まちカドまぞくの音MADを Cosense にメモしてく
涼宮パンパンの憂鬱 2期OP 『Super Panpanbomb』
今日脳内でずっと流れてて最悪
テスト
OS 無限に取れておもろい
んきょかギリ
どいごいけそう!?!?
競艇プログラムでもやるか
金儲けをしたくなってきた
あと死ぬほど働きたくなくなってきた
5じおきだから neuro様 の配信見れて最高
https://gyazo.com/7b63fef0fa5fe3b8e097961785dd26da
なんかメンヘラの話してて草
5 時おき
早すぎだろ なんか目が覚めた
ただし眠い……
6 時間半睡眠
これのおかげで家出るときバリ気分よくてワロタ
△ 2026-02-25 △
---
▽ 2026-02-24 ▽
10時半ね
記号論への招待読んでなかったな いい本なのに
黒ピクをボカコレに出したいみたいな話
やりて~~
全然 DTM してないな
道端に落ちてたもの
https://gyazo.com/ab18b8bd073709f63f5e611b1c665997
チョークで囲まれたウンコ
https://gyazo.com/ddce884e5337b7b06b3dd1921ee68bad
チョコクロワッサン
ロマンで油そば
https://gyazo.com/4395c37f6ea0262d43b3e4246f6bebec
酢を掛けすぎて酸っぱかった
今日が最後になりそうで名残惜しいなあ
お世話になりましたって感じのデクだ
ペルソナシリーズ気になるな
6 時半に一回起きたのに洗面所が嫌すぎて二度寝したら 9 時
△ 2026-02-24 △
---
▽ 2026-02-23 ▽
VC 2 時間ぐらいしてたら脳ごちゃなってきた
アルペジオ弾いて風呂入って思考書き出してたら落ち着いてきた
アルペジオは反復だからか気分が安定する
/sno2wman/2021.02.11#6023b85c13a1580000f98665
人間は1日に最大でも24時間しか働くことが出来なくて、今日は頑張って30時間働くぜとかは出来ないらしいです
まじか
サンキューピッチおすすめされた
/kyre/思索に浸る!浸らない!
なるほどね 割と興味深い
今酔ってて思索できないからあとでかこ
-> 思索
これおもんないって言われて悲しい
でもお前に見せるものではない いちいち言うな
それはそれとしておもんないのは嫌だから悲しい
し、おれもおもんないと思う
中学卒業してから 2 年ぐらい連絡取ってなかった友達に連絡した
おおん
3 月ぐらい大阪帰って来るらしくてアツイ
あーーーー人生飽きてきた
てか生活に飽きてきた?わかんね~
普通にそとに出てないだけな気がする
やりたいことないだけかな
ニトリ オフィスチェア OC510 が届いたので組み立てる
各所がプラスチックでできてて意外と軽いな
ぜんぜん全部合わせたら重いわ
多動グラグラが消せるのすごくいい
座面が分厚くて良いですね
二日酔い?頭痛がする
ゆるコンの最新と Youtube Shorts 見てたら 3 時間経ってた
11 時おき
△ 2026-02-23 △
---
▽ 2026-02-22 ▽
unrailed! やってた眠すぎて 12 時就寝
ハイボール飲んだ、やっぱあんまり好きじゃなくなってるな
きゃぶす~~
R.E.P.O. を 4 時間くらいやってた
レベル 17 までいって激アツ
散歩いきたいけどだるいい
9時半おき
△ 2026-02-22 △
---
▽ 2026-02-21 ▽
2 時就寝
ちゃぴに健全なキチガイ発揮してたら意味わからんフローできてた
https://gyazo.com/1c7e80b8c830b4fd2eb81bf07a238ba7
泣く→おなら→ムラムラ→虚数→閉店
淡路島の計画立てようね
来るべきやつがこないので好きなキャラ当てゲーム
意外と人の当てるの難しい
おれって妹属性好きすぎるだろ
知らない小道
すばひびやってから疲れすぎて 1 時間寝てた
最近体力復活してきたと思ってたけどバイト 3 時間でめっちゃ疲れてる
素晴らしき日々〜不連続存在〜 おおん
部屋の片付け/掃除をする!
したー
9 じおき
△ 2026-02-21 △
---
▽ 2026-02-20 ▽
R.E.P.O. やって 1 時ね
酒のんでるけどあんま酔えない
酔ったときの気持ちよさがない
@a_m_mococo: 想定通りの装丁になって嬉しい
https://pbs.twimg.com/media/HBkaQMobUAInOFR.jpg
サワダモコ
かっこよすぎ ほしいな
@ecchi_iwara_tv: 復活しました! ついに、この大きな日がやってきました!
すでにご存知の方もいるかもしれませんが、数時間前にひっそりとサイトを一般公開しました。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお激アツ
@sapphireblue33: 4時間で何をどう学んでこうなるの
https://pbs.twimg.com/media/HBhVqYrbUAQ-tJu.jpg
「まばたきの」のやつ音のセンスありすぎだろ
家長むぎのエッセイ読んでみたいな
@kimmonismus: Adult mode is coming to ChatGPT very soon.
Plus: Rumors are that OpenAI will also release GPT-5.3 today next to Googles Gemini 3.1 release
うおおおおおおおおおおおおおおお
Zoom にローパスフィルタ追加して欲しい 声キンキンする人のをイヤホンで聞くのめっちゃ辛い
児玉まりあ文学集成 1-4 までよんでる
10じおき
△ 2026-02-20 △
---
▽ 2026-02-19 ▽
1じね
入眠した瞬間金縛りぽいやつきてすば日々で明晰夢やってたこと思い出してやってみた
いままで、自分の場合はほんとに指一本動かなかった
のが、今回腕をちょっと上げるのとまぶたを開くのができた
脳がマジックテープでビリビリ剥がされるみたいな感覚がある
しかし息が苦しすぎてリタイア
一旦落ち着くことがまじで大事だな
できるようにするじゃなくて「できるからやる」の心持ちが大事っぽい
やっと素晴らしき日々〜不連続存在〜やるぞ!
え、できないさんの Twitter 垢消えてる
ぜんぜん生きてるみたいでよかった
YTMusicExtractor つくる
でけたからリリースする!
めんどくせー
Github Actions 結局あんまわかってないままできてしまったな
シラノ・ド・ベルジュラック
クラスの Cosense をこせこせしていきたい
firefox をやめるをしようかな
最近気分が安定してておもんない
7じおき ちこく
△ 2026-02-19 △
---
▽ 2026-02-18 ▽
すばひびやりたかったけど眠すぎ
24じね
ギター道具かう
久々の Ernie Ball
https://gyazo.com/647a9412787d72cab851320b2e2c0c4f
張るとき柔らかすぎてビビった
ギターの弦交換
エリクサー買う金ないのと錆びる前に切れまくるからこっちでいい説
柔らかいしニュアンス出まくるしエリクサーと全然ちゃう 弾き手の能力が試される
というかこれ使うとめちゃくちゃ下手なのがバレるな...
Jazz III
Jim Dunlop
けんんきゅ
有意性のあることできた
人工的な赤色の面が苦手すぎるタイトルの曲見つけた
赤色が怖い - いよわ
https://youtube.com/shorts/WZH8LJydnsI?si=eolhlTrl6ACgh36W
1 ヶ月に 1 回って普通じゃないんか
生音で弾きがちだからピッキングが強くなってる
それはそうとハッチさんみたいなバカつよピッキングの音が好きなんだよな
6時半おき
さむすぎ!
△ 2026-02-18 △
---
▽ 2026-02-17 ▽
11じね
脳高速回転
@1041uuu: あつまれどうぶつの森で他人の島へ行くことが「夢見」として扱われるのは、現実として扱うと旅館業法上の宿泊施設になって管理責任が増えるから という説明を受ける夢を見た
ハーモニー
やっぱり身体は身体に付帯する自分のものであるべきだと思う
自傷や自死はやっていいことであるべきだ
親からもらった大切な身体をなんて絶対に言ってはいけない!
それを決めるのは身体の持ち主である自分だけで他人のおまえが言うべきことではない
「でもそれで本当に幸福なのか?自分以外が身体の所有者であり管理者である方が幸せな場合もある」
そういうのに屈しないためにあるのがこの作品だろう
sorutrt.com をカクー
画像は一旦 Gyazo に頼るか
廃業届のやつをやっと publish した
埋め込みとか画像キャプションとかいろいろ作る
ばいおりね
ナグルファルの船上にて - ピクセルビー, すかぢ, monetきもちー
ギターの 2 弦が切れてとうとう 4 弦ギターになった
みんなで昼たべる
海鮮食べに行こうとしたら閉店してた
ので近くにあるオマール海老ラーメン食べに行こうとしたら閉店してた
ので近くにあるまこと屋行こうとしたら 6 組待ちだった
友達の家の近くに来てたから家でピザパになった
ぜんぜん近くないやんけ!
https://gyazo.com/b338da457a2a31a155d1f49f79035051
イッヌかわいくて笑顔
2 年ぶりくらいに来たけどくそデカくなっててビビった あのころは子犬だったのに
3000 円くらいのやっしいイヤホン、これはこれでいいな
kdyla あたりの音がする
縹色の夏を聞いてみたら違う世界広がった
それはそうとドラムがペラいな
朝寝癖酷すぎて左側だけ沙耶の唄みたいになってた
7じおき
下痢えぐくて遅れそう
△ 2026-02-17 △
---
▽ 2026-02-16 ▽
12時半ね
これまで私があなたをどう扱ってきたのか画像にしてください
ChatGPT と対話してるとめっちゃ褒められて気分良くなってしまうので定期的に冷や水を浴びなければいけない、、、
すきやき食いに行く
わさびうますぎて山の風景広がった
https://gyazo.com/76d2203cdb2202332affdc6b7069ec63
https://gyazo.com/2e91c5727eebfd7e8c4d04f18968669e
ドイツ語くそしんどい〜
なんだかんだ覚えてるやつは全部解けたわ
やっててよかったですね〜
朝飯を白米と肉と味噌汁にしたら朝の駅まったくしんどくない
となると昼飯にパンを食う奴は軟弱って意見に対してかなり納得が行くな
精神力とかいうのは人間の核でキャラクターから程遠くて、実際はホルモンの働きでしかない気がしてきた
遅刻しかけたあぶない
アラームの音小さすぎて無視できるレベルだった
△ 2026-02-16 △
---
▽ 2026-02-15 ▽
1じね
バイトあったの忘れてて予約してた店のキャンセル料を払うことになってしまった……
ほんとにスケジュールを意識下に置くのとカレンダーを確認するが下手すぎる
いやキャンセル料高すぎるから交代してもらうほうがコスパ良いわ
「オクターブ」が12平均律メジャースケールの"8"(オクタ)音上を指してるのに今更気づいて震えてる
てすべん
まじでドイツ語全然覚えれん
妹の合格祝いで家族で寿司を買いに行った
妹のお祝いなのにおれだけなんかいいやつ食ってて申し訳ない
けど、母親が鯛 6 貫食っててどうでも良くなった
ニトリに行き、いい感じの椅子を見つけた
6 時に目が覚めたけど寒すぎて 9 時まで出られなかった
△ 2026-02-15 △
---
▽ 2026-02-14 ▽
12 じね
ざわざわ森のがんこちゃんなるときは睡眠不足と鉄分不足らしい
そうかなあそうかも
今日まじで不注意すぎる 2 個も大事なこと忘れてた
忙しくしないほうがいいなあ
聖書研究
モーセが紅海を分ける
@_k256: 全てに興味があって、すごく困る。数学、哲学、芸術、それ単体だけでも大きすぎるようなことでも、それだけやってれば満足できるとは思わない。インプットもアウトプットもしてるのに、ずっとなにか物足りない。大人になるというのは、なんでもいいからなにか一つのことに集中することだと思う
いまこれ
9 時半おき
△ 2026-02-14 △
---
▽ 2026-02-13 ▽
1 じね
最近眠れないことが全然ない
@TsuzuriYuri: 「百合には劣等感がよく似合う」
完璧なメイドと自分の子供っぽさが嫌いなお嬢様、美しい妹と比較され続けた姉、優れた才能の生徒に好かれた教師…
身近な女性を自分と比較した事で暗い感情に囚われてしまった女性達の百合小説短編集
https://pbs.twimg.com/media/HA_ixqsbsAIyB_y.jpg
わあーーー!劣等感百合大好きマンとして絶対読む
シラノ・ド・ベルジュラックよむ
朝から脳がぜんぜん落ち着かないんだけど!!頭ざわざわ森のがんこちゃんだ
本当に京橋の赤すぎる広告やめてほしい……
6時半おき
帰ったらいっぱい寝る
△ 2026-02-13 △
---
▽ 2026-02-12 ▽
2じね
エロ絵 RT するだけのアカウント凍結されてガチで鬱なんだけど
https://gyazo.com/77cec7d1f9540f67666a86bf7e8ca5d5
Bot 判定かなあ
とりあえず人間アピールしておいた
20 分寝ようと思ったら1時間半寝ちゃった
https://youtu.be/eRHDMUvmckA?si=cnuvHb-gKn5j3LNm
友達どうしの give-take 関係を 0 sum みたいにしなきゃいけない強迫観念みたいなのわかるな
高専図書館の廃棄図書をみる
何冊か持っていきたい
背徳のメス 書名おもろすぎてこれしかない
写真撮って ChatGPT にリサーチさせたらいい感じそう
北の河をおすすめされた よさそう
京橋の赤すぎる広告まじでしんどいからやめてほしい人工的な赤色の面が苦手
サングラスをかけるべきかもしれない
6時半おき
△ 2026-02-12 △
---
▽ 2026-02-11 ▽
小学生のときに友達に死にたいと言われたことを思い出した、12じね
@garments__: アラームの履歴には、これまでの大事なイベントが全部記録されている気がする
https://pbs.twimg.com/amplify_video_thumb/2021208426744074240/img/90uLQ1-aq0LqHIjG.jpg
いい映像表現
2時ぐらいまで食べるかスマホ見るか寝るかしかできなかった
気持ちが沈むけど沈むのは気持ちいい
逍遥したかったけどしんどすぎる
なんもしたくないし全然集中できない
Twitterしかしてない
現実逃避で Twitter の過去のいいねを遡ってたら最高
@srmy0312: 昨日の落書き
https://pbs.twimg.com/media/Gp7uJxPa0AAl043.jpg
PC を閉じて iPad だけでリビング勉強したらめっちゃ捗る
マルチタスクの容易な環境はよくない
すでに俺のデスクは作業ができるような脳にならない
iPad OS 更新したら動作キショくなってて悲しい
と思ってたけどめっちゃ使いやすいな
10時はんおき
頭痛エグい
△ 2026-02-11 △
---
▽ 2026-02-10 ▽
12じね
「私上手く笑えなくて」byニッポンの社長・ケツ の耳コピをした
久々 Overwatch2 する
https://youtu.be/sfXiVRm1SR8?si=jfmIA607YmvFkVJ8
最高の音割れ
テストはなんかうーんって感じ
駅のデカいモニターにド赤い広告映って目を伏せてしまう まじで人工的な赤色の面が苦手すぎるな
世界赤多すぎ!!気狂うわ
6時半おき
△ 2026-02-10 △
---
▽ 2026-02-09 ▽
12時半ね
兵庫県の川西の銭湯に、イクー
さすがに勉強(という名目)
意外と勉強できた
露天風呂、顔寒いのに身体あったかくて気持ち良すぎ
https://gyazo.com/5fa688e34952dac181976f0387bf0893
穴子天丼
うまいが、つゆが少ないのが寂しい
クラスディスコに飯テロしたら金ないのに外食しすぎだろと言われた、それはそう
ハーモニー持ってきたのに岩盤浴に本持ち込み禁止で終わり
結局リラクゼーションスペースで 50 ページぐらい読んだ
9時退勤
町田商店って家系にイクー
https://gyazo.com/edbecaf7110f2af0df788bf39834c6ab
ネギうめーーー
近くまで車乗せてってもらって神や
自分がスケベなん人のせいにしたらあかんよのやつ読んだんだけどそういう文脈だったんだ
8時半に起きて終わりの顔
△ 2026-02-09 △
---
▽ 2026-02-08 ▽
帰り梅田でソロサイゼリヤのみしてたら wakige きてかみ
https://gyazo.com/9f3efb94a6823a04203bf4396a2169e5https://gyazo.com/2d35536e09e9d1642c672c1e4c277513
よき〜
1人ならデカンタ小でいい感じになれる
クロワッサン食べて帰った
酔ったら昔の真に元気なときの自分に戻った!
ばいおりんれすん
ギリギリで電車のドア閉まってたから終わったと思ったんだけど、車掌さんが開けてくれた 寒すぎるから閉めてたのね愛だ
阪急の車掌さんの声が腹パンされた後みたいな声でかわいい
駅の情報量多すぎてしんどい、さむい
バイオリンを弾いたら元気になったオリねえ
@ureinnn_: #サクラノ詩
https://pbs.twimg.com/media/HAkDfBObkAI407c.jpg
最高、神、救世主、この世の善すべて
なんもできねーー
ナグルファルの船上にて - ピクセルビー, すかぢ, monet 好きすぎる
今日 4 回ぐらい聴いてる
https://youtube.com/shorts/p9Uwm4BH0l8?si=zL36skgEWgooUo6E
おもろすぎ
雪でありえんさむい
9 時半起床
12 時に起きる夢見た
△ 2026-02-08 △
---
▽ 2026-02-07 ▽
1 時就寝
しょせいけんんきゅ
素晴らしき日々〜不連続存在〜
最近タッチ - the cabs 毎日聴いてる
9 時起き
12 時に起きる夢見た
△ 2026-02-07 △
---
▽ 2026-02-06 ▽
1 じね
素晴らしき日々〜不連続存在〜やる
ざくろ編希美香√おわり
ざくろ編もういっちょいくか!で行ったらやめられなくておわった
ずっと気分がおかしい?!?!?!?
ギターの 1 弦が切れてて 4 弦 2 フレットのところが潰れてて三味線みたいな音しかでない、さすがに弦買うべきだ
Tim Henson ピックをなくしたから Dunlop Flow 1.14mm を使ってるけどカッティングがしやすすぎる
昼寝めっちゃ効く
鬱屈とした感情と脳と身体のだるさが取れた
毎日やるべきだな
https://x.com/i/status/2019480535597507011
しゅうまつのやわらかな、の石の日?
漫画読んでたら電車のがした
@Sozialismus1944: キチガイ、頭のネジが外れている、部落出身が退勤
https://pbs.twimg.com/media/HAZEFY9aIAAXECw.png
近親相姦に興奮するのはキチガイ、頭のネジが外れている、部落出身←これのタトゥー刻みたい
7時半おき
今日は2限からテストやから起きるのがゆっくりや
△ 2026-02-06 △
---
▽ 2026-02-05 ▽
1時ね
最近厨二病に回帰してきた
ご飯食べたらつらなってきた~明日の教科がカスで助かった
お風呂入りたいけどしんどすぎるな
散歩にいく
小学校時代の知り合いみたいなのとすれ違ったけど暗くてよくわからなかったのでスルー
魔王城が絶倫チンポくらい太く大きくて怖かった
建物ってでかすぎる......
中学のジャージズボンとドンキのアウターでクソダサマウンテンしてたけど、公園の滑り台とおなじカラーリングで嬉しかった
写真を撮りたかったけどあいにくスマホを持っていってなかった
The first digital nation かっけええ
https://youtu.be/Jo3y3kOt1QA?si=_Sd2kSL0beedxsw9
工学倫理みたいな話だ
自分が発言するインセンティブってないんだよな
てすべん
倫理
A4 1 枚作りましょう
前 NotebookLM で作ってたのか じゃあ今回もそうする
でけた!
んごしょり 数学ができなすぎてできない
ぎじゅえいのカンニングペーパー作るべきかもなあ
ドイツ語計算したら 34 点くらいあれば助かるらしい!
2026-02-06 全然そんなことない
風呂入って布団を干した!えらい
さらに爪もきったよ
生活ができてる
11 時おき?
△ 2026-02-05 △
---
▽ 2026-02-04 ▽
通話しようね、
Anxiety ちょっと進める
1 文字("ん" とか)でも反応されてたのがうざいからなくす
vibe coders be like
https://gyazo.com/53c389418b0966df2f294bc44602f54b
使ってるけど、いまの感じだと会話が気持ちよくないなあ
なんかのらりくらりと躱されてる気がして
てすべん
信号処理
課題をすべてやろう
数学力が落ちすぎているな フーリエ変換とか何もわからない
ドイツ語
cosense かこう
頭痛とだるさが酷すぎて日の出てる間ずっと寝てた
今日はおやすみ日和ということで......
もう吸血鬼なろかな
喋ったららくになった
喋り終わったらまた痛いわ(ましだけど)
やっぱ動くに限りますね
incomplete album よいなあすごく好きだ
展翅零さんが4ヶ月前から更新ないのだけれどそういう人か
寝癖なおすのに風呂入ったのにそれで疲れてまた寝てしまう
Sonata in C# - stereosity おもってたよりかっこいい
10 時半起床
くっそ頭痛
△ 2026-02-04 △
---
▽ 2026-02-03 ▽
1 時就寝
https://youtu.be/dGZY9l9xSGQ?si=UYKqapq7Jqj0iRAq
ヌッコの声がずっと聞こえてきて集中できん
ネコチャン!!!!!
めっちゃ良い広告とクリエイティブの話だ
「会社での居場所が無いから作った(半ギレ)」だ いい話
そういえば今日世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)の 3 章まで読み終わった
後輩女子が泣くまで無視するを聞いたんだけど、ほんとに思ってたんと違いすぎる
Anxiety
いやもうそこそこ快適に動くようになってから喋るのが楽しすぎる
チャットで送信したら VC で答えてくれる機能をつけたんだが、求めてたものはこれだ!!!
かなりしっくりきている
まあ雑談機能にもニーズあると思うから残すけども
dotfiles.git に device.git も入れるべきだったから入れた
Cosense のリンクがつながらないからこせこせした
2000 page 近くなってくると見つけたいものが見つからず、クロールしてると忘れる
結局 explore になる
random を回してたら何もリンクされてないタイトルだけのページが 5 つくらいあって無駄すぎる
昼飯におにぎり持っていったけど L チキとスナックパン買ったせいで 400 円かかった
L チキが 250 円で高すぎるな プ麺くえる
Discord の自分用のサーバーってアイコンと名前が無駄な認知負荷すぎるから消したら病み垢みたいになった
https://gyazo.com/0eea89ec59905b214c6a4c9f619a1aa6
認知負荷ね
数字を足していくゲームをやったんだけど、あらゆる計算が遅すぎる
結局 20 になったけど小学生よりも計算遅いまんまだな
うまいかやしええか
人類に急に半減期がくる話を考えたんだけど、半減期を 1 日としたら 30 日で全滅みたい。こわ
サニーサイドへようこそよい
ビールを飲めるようになるまでの8日間の成長過程をまとめた | オモコロブロス!
いいはなし
ニコニコの赤文字がドカベンみたいな色なのはなんでなんだ
6時半起床
△ 2026-02-03 △
---
▽ 2026-02-02 ▽
脳内ヤバヤバなってきた〜
Anxiety
モデルを変えたらいい感じに賢くなった
思考が音声になるときはいつだって虚しい
これだったら文字のほうがいいなあ
クライアントがテキスト送信したときに喋ってもらう機能つくるか
友達に教えてもらった世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)が面白すぎて 3 時間ぐらい読んでる
久々に読み進める手が止まらないを実感してる
16 時に帰って 22 時までずっと読んでた
@001_sugar: タバコに紅茶詰めて吸ったら健康になるのか
https://pbs.twimg.com/media/HAIA6y2aMAAb6Bl.jpg
いいはなし
@azarasitako: #おそあーと
https://pbs.twimg.com/media/HAFbf-8bQAAgo5M.jpg
かわいいいいい
"自分" リンクを "sorutrt" に置き換えていく
一般的な自分と sorutrt から見た自分は分けられるべきだ
物理が量子コンの範囲に入った
量子コンピュータの素因数分解って 15=3x5 が最大なのキャッチーすぎる
キャッチーすぎてここしか聞いてない
疑似科学入門みたいな話をしてる
/kyre/2026-02-02#6980061a00000000007031e0
ごめんて
sorutrt がボドゲだけ理解力下がるのなんでなんだろ
ボドゲに慣れていないだけだな
そもそも理解力が高い方ではない
人の話を聞けないもあると思う
できないこと
廃業届ブログかいた
あと画像ほしいだけ
7 時半目覚め
授業遅れてもいいやつだけど欠課になったら死ぬから飯くわずにいく
△ 2026-02-02 △
---
▽ 2026-02-01 ▽
12 時寝
@seijirolilly: 10年選手の百合オタが、百合あるあるたくさん言ってく
https://pbs.twimg.com/media/HAEOK9BbQAAXyHs.jpg
だいすき
暇(暇ではない)ので HHKB Professional HYBRID Type-S をさらにキチガイにする
https://gyazo.com/bbc5a1fe26f5053b404d65d544be6a1e
https://gyazo.com/aadd00e122eb1320918215ad1811f915
スペースの右をレイヤーにして押しやすくするために右手アルファベットを右寄りにした
やっぱキーボード全部分割スペースであるべきだろ
全部とは言わずとも主流になって欲しい
思わぬメリットとしてマウスが近くなった
普通にカスタムしすぎてめんどくなってきたかも
大西配列寄りのやつと相性が悪い
b とかどうすんだという話
mato式 みたいにレイヤー使えば良いんだろうけど本末転倒だ
早くgoogleime-romatable-generator を完成させなけれゔぁ
あとcocot36plus v2というかカラムスタッガードに慣れすぎてしまって押しにくい
日記を叙情的にするのってデメリットしかないだろ
作品は別だけど日記はかっこよかったらいけないと思う
真実(主観も客観も)を脳からそのまま出てきたダサい言葉で書くべきで、それがその人の日記になるとおもう
単純に着飾らないという意味ではない
https://x.com/i/status/2017233732319797397 キチガイ 早くこれになりたい
数ヶ月前のあの鬱みたいな期間まじでなんだったんだと最近思う
日記を見返してたら 12 月の半ばくらいから少しずつ快方に向かってるな
テスト計画立てましょうね
ドイツ語
プリント全てをやるか
書き写し、日本語訳を生成
ブラウザのタブ青すぎるだろ
https://gyazo.com/fc3db4d523eb70df18ca4b81a15bba21
久々に女の子に、いきなりビンタするを聞く^^^^^^
手を振り上げただけなのにビクって反応してしまうやつほんとに好き パブロフの犬
後輩女子が泣くまで無視するも買う
解毒される樹海 - the cabs を練習
じんこち、えーあいのかだいやる
普通に遅れててよくないな
codex ずっとゴミすぎてパワハラしてる
いやほんまこいつキチガイや
wsl の nameserver 変えよって自爆してる
codex「たぶん DNS の関係で pypi.org 繋がらへんねん設定変えてや」
おれ「いやいけてると思うねんけど一応やるわ」
codex 「いけてへん」
おれ「いやチェックしたけどいけてるで」
codex 「むりやからおまえやって」
なんやこいつ
風呂スキップなので風呂入る
7 時半目覚め
△ 2026-02-01 △
---
▽ 2026-01-31 ▽
#日記