2026-02-02
#日記
7:00 に目覚めたが、まだ余裕があるので Siri に 7:40 のアラームを設定してもらい二度寝する。7:40 になったがまだ眠いので三度寝をする。繰り返していたら 8:30 だ。両親どちらかのアラームもずっと止まらず鳴り響いている。とうとう死んだか?と思ったが生きていた。
もう両親共に 60 代に差し掛かっている。死が接近している。
カレンダーを見るとどうやら節分らしい。と思ってたら明日だった
歯を磨く。お腹が微妙に痛い。トイレにいると母親が腹痛を訴えている。父と俺が 2F と 1F のトイレにそれぞれ籠っているせいで母親はデッドロック状態らしい。かわいそうに
カップヌードルを食べて学校に向かう。もう 9:10 くらいなので出席が危うい。乗った電車に妙にでかいガキが沢山乗っていた。ガキだと分かったのは黄色い帽子を全員被っていたから。今日日そんな黄色い帽子小学生でも被んねえと思うけどな
今日は普段より出席を取るのが遅かったようで、9:50 くらいについても間に合った。来ていないカスどもに代返をしてあげた。感謝しろよカスども
エプスタイン文書に出てきたイーロン・マスクがアスペすぎるみたいなツイートをいいねしたら、TL が陰謀論みたいになってきてだるい
SKULL をプレイした。/sorutrt のルールの飲み込みが毎度悪くて腹立ってくる。ボドゲのときだけ理解力下がるのなんなんだ
量子力学を 5 回で教えるのは不可能!と先生が言っており、その通りという感じになった。qbit ってなんだよ!
出席について見直していたが、普通に危ういな
ローソンに行ってカレーパンとサラダチキンを購入した。食いながら友人のボドゲを眺める。ラブレターは以前やったことがあるがおもろい。混ざった。
5, 6 はわからないけど出なければ出席がおしまいなので出ました。教員が当ててくるんだが、当ててきそうな範囲を全部 LLM に投げてスラスラ回答した。意味ないです。
DX3rd の話を友人としながら帰宅。なんかだんだんアイデアが湧いてくるようになってきた。一時期のイップスはなんだったんだろうと思ったが、卒論が重荷だったのかもしれない。剥奪の鎖を範囲化して退化の書リミットブレイクでノーリスクでエフェクトを奪う不遜なレネゲイドビーイングを作りたくなってきた。
腹痛が朝からあったけどようやく解消できた。
超かぐや姫!を観た。頻尿すぎて映画館だと観れてない気がする。感想はブログにでも書きたいのだが、ドーパミン中毒のガキ向け(良い意味で)のアニメでした。すごかった。Quest 3 が視聴環境としても良かった。もうちょい Virtual Desktop のビットレートは上げた方が良かったかなと悔やむくらいか。
自分のアイデンティティ(ハンドルネームやアイコン)についての記事をブログに書いている。ネットに全く露出させたことがない内容がたくさんあって楽しい。
風呂に入る。今日はスキンケアを贅沢にやっていく。リードルショット 300 を使い、新しく届いた
メラノ CC Men 薬用しみ対策美白化粧水
メラノ CC Men 薬用しみ対策美白ジェル
を使う。保湿ジェルはテクスチャが乳液っぽいのでビビるがなんかサッと消える。不思議だ
再度ブログを書いていたら興が乗ってきたので酒を買いに行く。明日に響かないように 500 ml 1 本のみにした。
Fate/strange Fake が溜まってたので見るが、主人公パートが少なくないか?
1:00 になって酒が回ってたので寝る。