できないこと
運動
まじで苦手だ
体の動かし方がわからない
言葉でさえ体でさえ僕には扱えないんだ
ゲーム
特にソシャゲ
ガチャが面白くない
運で得たものに愛着がない
逆に廃課金したらハマるかもしれない
ストーリーとゲームの行き来がしんどい、どっちかでいい
そこを切り替えされると脳がしんどい
おれは主人公に自分を投影したいのではなく、観察したいだけなのだ
ノベルゲーできるし、普通のゲームもやるだけならできる
運要素が絡むとやる気をなくす
対人系も苦手
ターン制苦手
ルールを理解するのが苦手
そもそもルールは導出しにくい
唯一できるのはosu! とビジュアルノベル
いやでもできるといっていいのだろうか
ヘタだけどメトロイドヴァニアも好き
とんでもなく記憶力が低い