世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)
なろうで連載されてる
https://ncode.syosetu.com/n1435ev/
エンタメとしてめっちゃおもろい
致命的失敗が全然ない/致命的なものとして描かないのはかなり令和時代のエンタメに求められる精神性かも
ボス視点で進むのって読んだことないな
理想の世界がないから作るのだ←めっちゃニーチェだ