「餅は餅屋」は面倒
アプリとかを使い分けるのが面倒という話
こういうのが散らばってると全部やる気なくす
家計簿アプリ
ヘルス管理アプリ
睡眠計測アプリ
メモアプリ
直接的だけど、餅は餅屋が面倒だからスーパーマーケットとかデパートとかができたのであって、、、
ネ申エクセルを作ってしまうのはこれ
というか Microsoft がそうしてる
sorutrt は大体の情報を Cosense (特に/sorutrt)にまとめてる
だって面倒だから
こうもり問題が発生してしまうし
分類を信じない