「餅は餅屋」は面倒
アプリ
とかを使い分けるのが
面倒
という話
こういうのが散らばってると全部やる気なくす
家計簿アプリ
ヘルス管理アプリ
睡眠計測アプリ
メモアプリ
直接的だけど、
餅は餅屋
が面倒だからスーパーマーケットとかデパートとかができたのであって、、、
ネ申エクセル
を作ってしまうのはこれ
というか
Microsoft
がそうしてる
sorutrt
は大体の情報を
Cosense
(特に
/sorutrt
)にまとめてる
だって面倒だから
こうもり問題
が発生してしまうし
分類を信じない