2026-03
△ 2026-04-01 △
---
▽ 2026-03-31 ▽
1じね
なぜかまだ小学生の頃、友達に希死念慮を告白されたことを思い出す
当時は分からなくもなかったけど、なんて返したか全然憶えてない
知り合いからアマゾンギフト貰えるらしくてあつすぎ
本当に嬉しいありがとうございます
何買おうかな~~
axios 荒れててやばいな
今日昨日なにも作業してないから大丈夫か
Cosense MCP Serverとかできてたのか
ES 作成に使ってる奴がいてなるほどと思った
2200 pages になった
blog かく
今日までに書き終えて publish したい
ゼッツ
神斬る
予約した美容院空いてないし電話しても繋がらんくてまじで何やってる?
昔行ってた予約いらんとこ行ったら完全予約制になってるし
今日運悪い
切ってきた~クソ短くなった
10じ半おき
△ 2026-03-31 △
---
▽ 2026-03-30 ▽
2じね
ぬるぬる動く画面が脳にすごい負荷かかってる
インターネットやめろ
カクカクのインターネットやりたい
学生最後のパスモ鯖集まって Phasmophobia
チャレンジ即終了したあとずっとジェンガしてた
楽しすぎ
友達が 明日ちゃんのセーラー服をおもしろいって言ってて、良くはあるけど面白さはないだろと思った
英語れす、ん
久々にタンタンの冒険の話したわ また読みたいな
舞洲ランニング、ええなあ
@birch_js: Okay, fine, I'll do one
Here is a native macOS AppKit app using TextKit exclusion paths (not pretext) to exclude Chika, while she dances over some rich text.
It's fully editable, and she will happily dance over any new text you write
https://pbs.twimg.com/amplify_video_thumb/2038301569276628992/img/v5Rd_GCP_YhstRKf.jpg
すごすぎ
@ainukugi: シメジシミュレーション の韓国版『시메지 시뮬레이션』5巻が今年の5月~6月の期間に発売されるようですね
世界初となる海外翻訳版の書籍が遂に完結します
全巻収納コンプリートボックスが付属した5巻特別版も同時に発売される予定です
https://pbs.twimg.com/media/HEoABYVakAAMZU8.jpg
かっけ~~ コンプリートボックスほしすぎでしょ
ほんとにほしすぎてどうしようといった感じなんですが
Google の100GBプランにするための準備
入れてる動画減らす
卒研の動画が多すぎる
2GB x 14zip で 28 GB
そんなもんなの?
https://gyazo.com/cfdecf34f70b6f79c63414770fbe3bbe
8じおき
△ 2026-03-30 △
---
▽ 2026-03-29 ▽
23じね
本日 11 時間しか起床してない
日記をリンクしすぎたくないの解決策を思いついた、日記タイトルフォーマット & .related-card を display: none; すればいいじゃん
これで日記→他 page は related pages に表示されるけど逆は表示されないし、ホームでは日記が表示される
デメリット
他 page から日記が見えないのちょっと嫌かもな
page1 → 日記 → page2 のリンクがあったとき、見た目上はなぜか page2 への 2 hop links が表示されててキモいことになる
日記をスムーズに見返せない
やっぱやめ
2025-10 を見返してるけど、まじで自分が書いたと思えない
/marshmallow-rm/夜になるといつもちょっとした事から死を連想してしまい、未だ明確に答えの見つかっていない問いを思い浮かべてしまいます
次第に恐怖より興味の様なものに変わり、死や無や世界や宇宙について、知っていることや聞いたことを思い浮かべて、こうかな、いや本当はこっちかもしれない、等の空想、仮説? を半ば楽しみながら立てていくのを2〜3年前から繰り返しています。
すげーわかる これやってたころ楽しかったんだよな
就活でウツビョーになる人を見てると自分も苦労してたらこうなってるだろうなという感じがする
おれは何も考えたくないので 1 社しか受けず自己 PR もまともに練らずなんかバイトでやってることを聞こえいい感じに喋ってた(話題性があり部外者からはしっかりしてるふうに見られることが多い)ら受かったので……
内定決まってるやつが言ってる時点でこれ強者の理論なんだよな
社会における自分の立ち位置って考え始めると大抵自分は生きる価値がないになるよ
実際特定の個人が生きている意味はない、みんなヒーローとかオンリーワンになりたすぎだろ(気持ちがわかる)彼らも代替されうる存在ですからね
そもそもそいつにしかできないことがある(オンリーワン)な人間は企業のイヌになるべきではない
就活って企業側がそもそもそんなに考えてない/考えられないですからね
その当人が会社にとって本当に必要かどうかは面接官もあんまりわかってないでしょう
たったの数時間でわかんねえだろ
だから印象の良さと学歴くらいしか指標がない
これ以外をやろうとすると就職差別に引っかかってしまう
こういう 2ch のスレあったな
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1722648577/l10
https://youtu.be/LepamlktyqA?si=pSeYJAVCJbcm0JwR
月ノ美兎のガチASMR はよ聞きたい
教習動画見る
多動過ぎて間違えて途中で Discord 開いてしまって強制終了
これ何回もやったから今日は(というか金輪際)もうできないかも
ログインめんどくせーーーーー!なんかめちゃ弾かれんねんけど
やっぱ束縛の強いアプリケーションは使いたくならない
夜飯 ビビンバ
今回の金輪際 雑魚の記事アーティスト性が高い
https://omocoro.jp/kiji/557009/
エホバーベキュー
肉うますぎゆ
みんな部外者のおれにめっちゃ喋ってくれるから楽しい
12時から参加したけどそっから 3 時間ずっと食べてた
ギター持ってきた人がソロギターミセス弾いててすごい 誰にも見向きされてなかったけど
こういうときに Erik Satie 弾きたい
なんか大縄した
本当にジャンプができなくなってて俺が入った瞬間 5 回で終わってしまう
11じおき
△ 2026-03-29 △
---
▽ 2026-03-28 ▽
3じね
溶鉄のマルフーシャ END をコンプした
てか 3 日で 21 時間もやってる
@DE_ring1129: #ぬるめた
https://pbs.twimg.com/media/HEfJK-CbMAAxMUS.jpg
かわい~~やっぱチアはうすほそですね その影はなんだよ💢💢💢💢💢💢
久々にデカいアイスを食えて嬉しい
まず牛を球とします。
車校行く
最初だからシミュレーターの
オオン
アクセルがむずい
帰り道走ってる車を見る目が変わった あいつらすごすぎ
おすすめのスマホ Gemini に聞くか
候補ほぼ 2 つしかないらしい
AQUOS sense 10 よいなあ これするか
まだかねないから買えない
古本、VALUE BOOKS より Amazon の VALUEBOOKS のほうが安いのどうしようもない
https://gyazo.com/7631c476be219dc371a4a67eb7be84a9https://gyazo.com/a2e724388fdd90059683a7fa8e75b80c
公式サイトで売る気あんのか
倉庫別なんかな
買った
三体
星を継ぐもの
ゼロからトースターを作ってみた結果
衒学始終相談(1)
↑とは別で、kindleでまず牛を球とします。を買った
9 じおき
睡眠少ないからか内臓変な感じする
最近毎日夢見るけどめんどくて書いてない
△ 2026-03-28 △
---
▽ 2026-03-27 ▽
4じね
https://gyazo.com/c515da0140aa24faade84285f27a03f1
Youtube バグって 100億年LOVE しかおすすめしてこんくなった
ディスコ通話
全員東京行ってて寂しいT T
羨ましくもある
゜ェ・アーはやっぱり小説が良いよなあという話
久々にキチガイと喋って楽しい
教習の動画みよかな
みれなかった
溶鉄のマルフーシャ
実績解除作業
https://gyazo.com/b0467d4950c151e2972cf157de7ce660
全部の END 解放したみがあるなあ
https://gyazo.com/c0ea41a1d63884b90f1fbb7bb5c57f03
バリケ Lv1x4とLv3
靴紐の結び方あんまわかってない
風呂でゼロ世代の臨界点を読む
これ SF なのか……?
1時間ぐらい入ってたら身体だるい
12じおき
△ 2026-03-27 △
---
▽ 2026-03-26 ▽
5時半ね
溶鉄のマルフーシャ
収入の 90% 以上が社会保険料やら税金やらで取られるのえぐすぎ
終の空remake 2025
https://youtu.be/oRobR9tlHkY?si=HLqJkwVzGNvDNJpi
https://www.youtube.com/watch?v=8HS-f_T1Y8w
100億年LOVE ずっと Shorts に出てきてる おもろいんよな
11じおき
会社から電話かかってきた
△ 2026-03-26 △
---
▽ 2026-03-25 ▽
4じね
最近1日2食のかわりにお菓子を食べてるからニキビが治らないかもしれない
僕たちに明日はない - the cabsのギターストロークについて大きな勘違いをしてた
終の空remake 2025を始めた
最初のルートおわり
教習の入校日
30分集合かとおもってたら 10 分集合で爆走した
ギリギリまにあい
適正検査、キチガイチェックに似たものがある
別に対して面白い結果にはならなかったな
@cinevoidz: category is: ryland graces dorky shirts
https://pbs.twimg.com/media/HENYqLMaIAEsM0b.jpg
ライランド・グレイスのおもしろTシャツ
13じおき
△ 2026-03-25 △
---
▽ 2026-03-24 ▽
4じね
人間がチャットAIに「ありがとう」とか言ってしまうのは、その応答がほしいからなのかもしれない
思考が逡巡しつづけて眠れない、胸痛が収まらない、掛け布団があつい、ないとさむい
https://x.com/nendomansub/status/2036433472567615520?s=20
よかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Twitter にずっと the cabs と cinema staff の対バンの感想流れてきてよい~~
@Emoemoemoe21: 失踪を一生イイダミにイジられる國光 加害者のセカンドライフって言った瞬間に水飲んでた義勝がむせて速攻加害者になってたの笑った
これ情景として美しすぎる 幸福では?
金なくてチケット買えなかったの悔やまれる~~~(泣)
RIDDLE JOKER みながらおそとさんの配信見てたら画面が金髪癖のオタクになってしまう
https://gyazo.com/b992493b249ddf7d78b3d9e6593d36ea
金髪好きはそうなんですが、、、いや実際そうで、、、いやでも、、、、、、
京橋のみ
時間の計算間違えて遅れてしまった
1件目
勝男またレモンサワーハイボール10円なっててアツい イクー
店員がほんまにやる気なくて最高や 言ってることなんも聞き取れん
なんかお菓子めっちゃ安いとこある
ハードグミとベビースターを購入
2件目
海鮮系のとこ
だいたい 4000 円くらいでいけたね
@joteipower: 自分はインム面白がってる側だけど、インムが人権侵害とゲイヘイトで成り上がったコンテンツという部分は無視できないので、世界規模でマネタイズの動きが出てきたら絶対止める人が出てきますよ、あまり人の善性や倫理を舐めないほうがいい
めちゃいいこと言うやん 人間を信頼している
既存記号の意味を拡張をしたい なぜならかっこいいから
@kiroku0000: 彼は二人の関係に決着をつけた(児玉まりあ文学集成終完)
https://pbs.twimg.com/media/E6aJFpaVEAEfFmP.jpg
かわいい
10時おき
△ 2026-03-24 △
---
▽ 2026-03-23 ▽
3じ半ね
人生の棚卸し書きたいなあ
https://x.com/i/status/2036012115518263480
ヤダーーーーッ!!!ヤーなのーーーーー!!!!!!!
Blender さわさわ
ドラムセットいじるの大変だ
いらんシンバルとかを削除するの意外とめんどい
ドラムの調整むずくね!?!?
ドラム意外とちっちゃい バスドラって 22 インチしかないんだ
知り合いから 551 のシューマイをもらった
551 の紙袋に入ってるだけで別に 551 じゃないやろと思ったら 551 だった
551 の紙袋で中身も 551 であることってあんまない
仮面ライダーゼッツ
7 話ぐらいでいよいよ面白くなってきた
なんでもない人間が能力を得て事件に巻き込まれていく構造ってあるあるだけど面白いからあるあるなんだな
主人公がこの感じでナヨナヨせずにどんどん突っ込んでいくの好感持てる
https://youtu.be/6ZxO_ENrhLo?si=9L5_xV_mwfwa300G
マイクラ物理学だ
ドリロコス
https://gyazo.com/f14550ca63080be9c955f8be338d97c3
玉ねぎ0.5玉は多すぎた
3じおき
△ 2026-03-23 △
---
▽ 2026-03-22 ▽
3じね
眠れないから Blender さわりながら仮面ライダーゼッツみる
Hello - the cabs よいなあ
ピスタチオの皮剥くの楽しすぎてもう美味しくないのに食べてしまう
ずっと弾いてて弾き飽きた曲もカポつければ楽しいの最高
実質 22 回飽きることが可能である
むり
@kiroku0000: メモ帳にある話案などの添削をしました
https://pbs.twimg.com/media/HEAOMcmasAA_Tpl.jpg
三島芳治さんの神の廣井きくり
自動車学校の入学準備
施設が思ったより変な作りで変だった
視力検査なんか薄いデカいランドルト環と濃いちっちゃいランドルト環が 2 つあってどっち言えばいいかわからなかったし普通にわからんから嘘ついた
久々に漢字テストを受けたんだけどまじで外人向けって感じですね
30 分ぐらいで終わり 意外と早い
ORIHICA でスーツ買う
たけーーーー
全然親が出してくれたので無傷
やすいとこよりぜんぜんかっこいい(そらそう)
https://youtu.be/giwSB3YXTf8?si=UwIG6tzr3B9qgLSs
サーモン寿司ってノルウェー人が考えたものだったんだ
おもれー
9時半起き
△ 2026-03-22 △
---
▽ 2026-03-21 ▽
3じね
ヒア・カムズ・ザ・サン 良い、良い、良い!
最近何にも感動できてないよな〜という話をしてた
ダウト、昨日のPHMで泣いてた
でもこれって音楽の演出効果だから はい
サクラノ詩とかツインスター・サイクロン・ランナウェイレベルの興奮と感動(映画CM並語彙)がない
これはそらそうで、滅多に出会えるものじゃない
純粋にゲームが楽しめなくなってきてる
疲れてしまう
ほかに楽しいことがあるからとかではなく、ゲーム単体で見た時に面白さ度がなくなってる
それはそうと 1 月くらいにすべての調子が回復してから一喜一憂の振れ幅がかなり小さくなった
いつまでも幸せに暮らせます
宿題: ルカ16章よむ
NieR: automata
難易度 EASY でやってるから戦闘のすべてがオート進行
これがクソ強くて、こっちが Lv5 で Lv30 x 6 体の敵みたいな状況でもほぼ無傷で勝てる
楽しめてるとはあんま言えないかもしれないけど、俺はストーリーを概観したいだけ
じゃあ実況動画で良いんじゃないですか←はい
NORMAL に変えてもある程度戦闘できることがわかった
回避さえできればそんなにムズくない?
時間は双方向に進むってどゆこと!?なので Gemini と喋る
俺がアホすぎるせいでツンデレGeminiがルビを振ってくれる
https://gyazo.com/28b1afc0b0e295dea4528db46db58843
9時半起き
△ 2026-03-21 △
---
▽ 2026-03-20 ▽
3じね
NieR: automata
あこんな感じなのね
ロボット機械エロスーツ←男のロマンみたいなゲーム←そうだよ!
2B がずっとエロい
9S ショタすぎるだろ
変身
散歩してると急に原因のない不安くるの大変だ
でも前よりはマシ 少なくとも走り出すのが我慢できたのは大きな成長
全然叫びたかったが
頭がある程度空っぽになったらなるのかも
https://gyazo.com/08bebd5c39fd59499620603e071bbc49
バーガーキング
映画プロジェクト・ヘイル・メアリー
ホクホクや
12じおき
だが Twitter と Shorts を眺めてたら13時半になってしまった
△ 2026-03-20 △
---
▽ 2026-03-19 ▽
3じね
https://youtu.be/ihfJy-7ozh0?si=H66oshVfrydTONI1
ええ
ぜんぜん運動をしてなくてダメダメよ(ルカルカナイトフィーバー)
ずっと家にいると音楽も聴かないし本も読まなずに PC を触り続けている
自分にとって PC は便利なものというだけでなく何かを為すために必要不可欠といってもいいものなので、その前に座るだけでなんとなく安心する
実際には何もしてなくてもね
あとは家で居心地が良いのってデスク前だから
音楽聴かない・本読まないのはそれらが消費活動であるからかな
ゲームは操作しているというだけでなにか Action を起こしている感覚がある
映画プロジェクト・ヘイル・メアリー の予約をした~~
明日予定あるっちゃあるけどまあいけるでしょう
ダメかもだけど、行ったら行ける
TOHO シネマズの利用規約承認画面の利用規約欄が 3 行しか見えないスクロールする枠で読ませる気ないだろ
このパターン結構多くて気になるから chatGPT に聞いてみる
ダークパターン寄りだな
明日は 15 時までに家でないとな
narcissu 姫子エピローグ ; ;
僕たちに明日はない - the cabsのコピー
ずっと見てたドラムの動画ダブルペダルなのに今気がついた うわーん
今まで全然動いてなかったから見えなかったのかな
やっぱそうだ最後サビ前で急にキックペダル 2 つめ出てきて爆笑しちゃった
てかドラムのキックまじでわかんない
でもドラム目耳コピしてるからかちょっと他の曲でもキック聞こえるようになってきたぞ
結月ゆかりに歌わせたすぎる
Portal 2
ロボ虐に興奮を覚えるようになってて嫌すぎ
終わった
よかったな
1 をちゃんとストーリー追ってないのもったいないな
12時半おき
△ 2026-03-19 △
---
▽ 2026-03-18 ▽
3じね
久々に母親にTetris99誘われたからやる
Joy-Con のLボタン壊れてるからホールドできなくてつらみ
10位までしかいけなかった勘が鈍ってる
Portal 2を再開する
節穴だから攻略みないと進めない
p2wiki がめっちゃ参考になった
僕たちに明日はない - the cabs をコピー
ドラムむずすぎてベースの打ち込みやったら一瞬で進捗追いついて草
tantakatan さんが最強すぎる
朝昼飯は昨日のカレー
カレーって温め度合いがむずい 毎回焦がすかぬるくなる
13じおき
よくない
△ 2026-03-18 △
---
▽ 2026-03-17 ▽
5じね
RIDDLE JOKER
七海かわいすぎてこれ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
被虐待児だった七海をあそこまで育て上げた隆之介すごすぎないか!?!?!?!
気づいたら 5 時間ぐらいやってていま 4 時
プロジェクト・ヘイル・メアリーの映画予約しとこうかな
映画館遠すぎ!!交通費だけで 1000 円かかるのアホ
僕たちに明日はない - the cabs をコピーしたいんだけど
ドラム打ち込む
A メロのありえん 4 小節ここだけむずすぎる
と思ったら本人が譜面あげてた!!!!
@itta1120: ドラム譜 the cabs / 僕たちに明日はない Aメロ
昔レッスンで使っていたもの。僕たちに明日はない、という曲は個人的に「一番はじめの出来事」の中で特にドラムフレーズが気に入っている曲。作ったのは大学時代で、当時僕はジャズ研究会に所属していた。
https://pbs.twimg.com/media/GL6EivZWcAAB0U5.jpg
キック聞き取るのむずすぎ
やっぱ自分は低音聞き取るの苦手だ
母親と家事の分担について話し合った
cowgirl-music をデプロイする
systemctl の使い方毎回忘れる
大西配列改(仮)練習
googleime-romatable-generator がまだ未完成
https://www.chiba-kc.ac.jp/user/~iseri/siryo/romakana.html を借りる
dhi とかの実装
1.4 文字/s くらいまでまで打てるようになった
やっぱ「きゅう」とかがめっちゃ打ちやすいの良いな
最近 AI がなんでもできすぎ(言い過ぎ)て AI ができないことを自分がやるの全部めんどくさくなってる
あなたは一度いろいろなものから離れたほうが良い......
Cosense の検索画面がほぼデフォルトなので CSS かきかき
font-family
https://gyazo.com/548b4c82fb7faa99a0ff9f772cde3687
良いんじゃないですかね
いらない Web font 2 つもダウンロードしてて無駄すぎるから消した
かなりマシになったと思う
そもそも project title のために Web font DL してるの無駄遣いすぎるが、アルファベットだけなのでまあ許容範囲かな
頭すこしきついーなの花粉症な可能性があるらしいあと低気圧
コンビニでブラックサンダーアイスを買った、うまい
メルカリに出品した VR3000 for Gaming が売れてた
昨日売れてたらしくてキチガイの購入者から大量に圧かかったメッセージ来てて怖かった
とりあえず出品します→しました
最近朝バナナしか食べてない
昼飯もバナナ
12じおき
△ 2026-03-17 △
---
▽ 2026-03-16 ▽
RIDDLE JOKER 羽月√おわり
でこれいと・でこれいしょん
おほー
The Aether 2 の ModPack
https://gyazo.com/2dbf9b64204a540e2497439797695d1a
めっちゃつかってて草
マイクラはやっぱ黎明期が一番面白いな
なんか箱型のボスと戦った
ツルハシが倒す適正ツールらしいけど戦ってたら壊れた
結局死んで友達が倒してた
結局建築しかしてない
12じおき
△ 2026-03-16 △
---
▽ 2026-03-15 ▽
2じね
RIDDLE JOKER
まちカドまぞくを見てる
codex が明らかに弱くなってる
エラー起きたら普通 printf debug やるだろ 3 回つまずいてもやらんかったこいつ
プロジェクトの最初なのに最新version確認せず適当に固定しよる
Slay the Spire やってみたけど普通のターン制バトルとローグライクの融合で面白さがあんまわからん
そもそもこれらのジャンルが好きくない
面白いっちゃ面白いけど言うほど新規性あるか?って感じ
グラボ換装をした
4 時間ぐらいかかった
Silencio 352 の拡張スロットがゴミなせいで HDMI を強制されたから 100Hz しかでない
100 と 144 体感でも全然違う
色がビビットになった気がする
Moonshine Voice が体感 3 倍くらい早くなってて嬉しい
確定申告完了!
10じおき
△ 2026-03-15 △
---
▽ 2026-03-14 ▽
2じね
つくる
googleime-romatable-generator
できた
GUI も作りたいな
大西配列と西微南配列の融合にする
Cod Field
お好み焼きだ~~~!!!!!!!(ドコドコドコドコ)お好み焼きに染まったこの俺を
結局なんだかんだ AT免許ほしいので取ることにする
学校に資料請求をした
とりあえず 3 月中には入学したい
ずっと取らないでおこうと思ってたのに、暇になると急に欲しくなる
マジのマジで、確定申告をしないと死ぬる
まちカドまぞくみながらやる~
AI に手伝ってもらおう
各種ツールってお金かかるからね
やっぱ弥生のやつ使う
なんか 2,3 時間でできそうだ
去年が右も左もわからず大変すぎただけかな
それはそれとして将来ちゃんと個人事業主やるなら税理士ほしいな
16じおき
△ 2026-03-14 △
---
▽ 2026-03-13 ▽
(14日)12じね
kyre の宅飲みイクー
こいつの部屋わけわからなすぎる
掃除の概念が確立されていない
主催者がベロベロになってトイレで倒れてる
毎度こいつが最初に潰えるのなんなんだ
楽しすぎる、久々に腹筋崩壊するわ
勝手にベース借りてキェルツェの螺旋 - the cabs弾いてた
たのしい、ベースかおかな
帰りの電車で指のスライドするところに大量に傷いってて怖かった
大喜利代わりに認知シャッフル睡眠法ゲームをやった
BGM が卒業式 - いよわで、回答のせいでどんどんミーム汚染をされている
足毛、血便、ガチヤグラ
これでいつの間にか寝てた
1 時間だけ寝てから、鍋の余りを食って退出
徹夜だと絶対腹の調子悪いな
SF小説を読んだことがない男がプロジェクト・ヘイル・メアリーを読む | オモコロ
みくのしんがプロジェクト・ヘイル・メアリーを読む記事良すぎるな
最初の回想シーンでん?ってなるのわかりすぎる
みくのしんの洞察力が常人の比じゃない
コンテンツを楽しむ力高すぎて惚れてしまいそう
昼(夕)寝1時間
門真の丁寧なラーメン屋が潰れたあとにできた丁寧なラーメン屋
https://gyazo.com/260746148ab1788f46c539c2dc783048
肉醤油
これのせいで晩飯ぜんぜん食えんかった
ネフネにある配電盤の顔の真相を聴いた
精神科の本がいっぱいあると思ったら、そういう先生が店を開いたらしい
店員さんがこれから田舎行く友達に原付乗るのおすすめしてておれも乗りたくなってきた
だいたい 10 万円くらいかかるのか......
仕事の給料入ってからになるだろうけど、その時期はもう暑すぎるから嫌だな
卒業式
親に車で送ってもらえて快適すぎる
なんか他のクラスは計画してていろんなことやってるのにうちは相談すらなくて、個性だなと思いました
全然卒業という感じがしない
8じおき
△ 2026-03-13 △
---
▽ 2026-03-12 ▽
2じね
ハーモニー
そろ読み終わりたいので帰っても読む
読了〜〜
ラスト面白すぎて寝る前なのに目バッキバキになった
難波きちゃ
人と音多くてしんどいぃ〜と思ってたけどギリギリセーフ
友達と会ってる間はマシだからシンプルに血圧が低いのが問題だとおもう
https://gyazo.com/4462404d5968b98b14c02495f3a1feea
白狐
300 円で炊き込みご飯ついてくるのすごすぎ
鯛竹輪なんかわけわかんないけどうまい
エロゲ巡りしかしてない
ディメンションラバーズ気になってるんよな
ナインの新作出るらしいからやるか
カラオケ
ぜんぜん PC 開いて作業してる
全員で涼宮パンパンの憂鬱 2期OP 『Super Panpanbomb』斉唱して神
ビール飲んでギター弾いてたら右手腱鞘炎かも
9じおき
△ 2026-03-12 △
---
▽ 2026-03-11 ▽
1じね
明日淡路島行く予定が頓挫し普通に梅田に
そのあとセ虐の調声してたけどあいぼすじゃ無理そう
VOICEROID 系っぽい
会社の銀行口座に金あるの思い出して神
Anxiety
ばんごはんん:白飯、味噌汁、肉、ブロッコリー、パプリカ
当たり前だけど codex って一応プログラミングタスク以外もできるんだ
https://gyazo.com/b950ce9ace5810ab011b45756b4717cc
バイトガチギリで間に合い
けんんきゅしつお片付けイクー
ずっと謎にあった Corne V3 をもらった
朝兼昼飯:白飯、味噌汁、焼き鮭、ナゲット、サラダ
9時半起き
でもShorts見てたから10時起き
△ 2026-03-11 △
---
▽ 2026-03-10 ▽
生姜湯, 「クラシエ」漢方柴胡加竜骨牡蛎湯エキス顆粒と宇宙時刻よんで2じね
RIDDLE JOKER
Anxiety がなんかダメになってると思ったらDAVE対応クライアントが必須になる更新が 2026-03-03 にきていたらしい
Moonshine Voice の移行が原因だと思ってた
Moonshine Voice の移行もできたー
Cityscaper を聴いてた
金策やろう
メルカリの写真取るのだるいなあ
グラボ絶対入らなくて終わった
https://gyazo.com/e40d4eea14fa511844fabd103a902a44
祖父マップにケースないか相談
https://youtu.be/lpv8ZxbBspI?si=4KDPHk0fvX0DWHxM
めちゃめちゃまどいのいきもの推されててまじか
そこまで言うなら買うかな
英会話してもらってる先生がカフェ経営するらしくて神
歯医者いった 健康らしい
https://gyazo.com/558dc809af5bbfc393916c57690119ea
聖書の雨とペトラ - バルーンすぎる部分
11 じおき
△ 2026-03-10 △
---
▽ 2026-03-09 ▽
1じね
不安止まらず(泣)
センシティブな話をするたびに、コミュニケーションがそもそも加害性の上に成り立っていて普段はそれがコミュニケーションネットにおいて許されているだけなのだと思う
色恋沙汰は全て作図で解決可能であることの証明 - ブログ名
シフォン主義(chiffonism)
シフォンケーキを主とした主義
友達が近所きた
ROG STRIX RTX3070TI O8G GAMING をうけとる
大感謝丸
https://gyazo.com/d1f8ca422e2aeb04996b2244a79c9329
飲むヨーグレット
自販機限定らしい
普通に酸味のあるカルピス
結局都会いってサイゼリヤ
いい感じの話をした
毎回思考の話をしてる
キェルツェの螺旋 - the cabs 聴いてて神
友達バカ吐いてておもろい
めんどくさいとかだるいとかではなくて、どうしていいかわかんないな
1 時間ぐらいトイレ籠もってて死んでないか心配だった
いろんな想像が頭をよぎったけれどそれはそれとして音楽聴いてた
@huyuyasumi_: ══ ɴᴇᴡ ʀᴇʟᴇᴀꜱᴇ ══
2026.4.29
4th 𝖠𝗅𝖻𝗎𝗆 『CULTURE DRUG ORCHESTRA』
.
.
あいしてます。
おたのしみに꙳☄︎
.
Artwork : さめほし @Samehoshi
GUEST Vocal : 平塚紗依 @h_sae_
.
MIX : 池田洋 (hmc studio) @hmc_studio
Master: 吉良武男 (TEMAS)
https://pbs.twimg.com/media/HC5k6Q1aIAA5fNx.jpg
CULTURE DRUG ORCHESTRA
10じおき
△ 2026-03-09 △
---
▽ 2026-03-08 ▽
1 じね
いつまでもいつまでも走れ走れ遠くにいたい帰りたくない
いすゞのトラック
大阪帰ったら環状線で急に不安なってきてワロタ
絶対よくないパブロフの犬してる
@tautologydayo: いやだいいやだい!!哲学史なんか無視して、自分に心地いい狭い範囲の言説だけ摂取して偏狭に哲学したいんだい!!
kyre に仮面ライダーゼッツ激烈にオススメされたから見る
1話見終わった なるほどね
仮面ライダーシリーズがそもそも初めてだからまだよくわかんない
OP の出演者の魅せ方はかっこいい
1話で世界観わかるのってすごいな
結局ベルトってなんなんだ
やっぱり戦闘シーンが好きでないなあ
情報中毒
騎乗位音楽の黒ピクミンとか夜の始まりさライナックスだけ流すbotほしいな
帰ったらセ虐つくりたい
情報処理学会全国大会2026-03-(05-08)
11時おき
△ 2026-03-08 △
---
▽ 2026-03-07 ▽
2じね
電源 kaufen
なんか価格com の UI 変わってる―
ドスパラで Corsair CX750 を購入
北欧は理想郷じゃなかった
就職したくない話夢ある若者も就職すべき?夢を追うべき?
情報処理学会全国大会2026-03-(05-08) 発表日
6じおき
△ 2026-03-07 △
---
▽ 2026-03-06 ▽
3じね
二月の兵隊 - the cabsかっけーーーやっぱ爆撃機がすごすぎる
やべーーーギター弾きたすぎ
情報処理学会全国大会2026-03-(05-08) の日
7じおき
△ 2026-03-06 △
---
▽ 2026-03-05 ▽
1 じね
情報処理学会全国大会2026-03-(05-08)
イヤホンが「Recharge headset」つってから1時間経過してるけど全然つかえておもろい
入社前書類すべてできて神
起きてから終のひと 3 話まで見てた
10時起き 朝食バナナ
△ 2026-03-05 △
---
▽ 2026-03-04 ▽
2じね
入社前のいろんな書類をやってた
あとはとりあえず明日わからんとこ聞くだけですね
通話入り
明日どうするよという話 明日って感じじゃない静けさをしている
先生も忙しいし.......
/memorykado/日記 2026/03/04#69a81d4200000000009c3e48 の部分の話 素晴らしき日々〜不連続存在〜
いい感じにまとめてえ~~
Shapez をやってた
水炊き
https://youtu.be/soL2rM5jdGA?si=aBbsVMZuA4iuFMnl
おもろそうすぎ(まだ見てない
情報処理学会全国大会2026-03-(05-08)
めっちゃ準備したのに今日出発じゃなくて明日出発だったことに最寄り駅行ってから気付いた
昼飯:インスタントの中華ラーメン
ちょっといい袋のやつ
バカいい匂い
白菜
10時起き
ホテルパン食った
△ 2026-03-04 △
---
▽ 2026-03-03 ▽
12じね
よてい
明後日の旅行の荷物まとめる
会社のやつなんこか出す
わからんとこまとめて明日聴く
ハンバーグくう!
https://gyazo.com/9c64fc67369607368279d7673cb83348
うますぎ
さわやかじゃなくてこっちが全然いいな
あと店員さんのエプロンまじで可愛すぎる
https://youtu.be/wzhdcez6Ufk?si=61-aR1D2pLEMAuWO
おお大事な話だ
集団浅慮
Moonshine Voice というのがあって、openai/whisper より精度が高いらしい Anxiety で使ってみたい
珈琲館
チーズケーキやっぱうまち
記号論への招待読んでる、雰囲気のおかげで割と集中できる
神斬る
いい感じの hair style search...
パーマが残りすぎで無理らし
まじでそうなんよな〜〜
すべてをいい感じにしてくれて神だ
ワックスは軽めのヘアバームで油分多いのがいいらしい
髪質硬めのなかでもかなり硬めですよって言われてビビった
自認少し硬めだったのに
そういえば神斬るとき毎回言われてる気がするな
早朝apex legends(11時)
8 時おき
自分が cabs のメンバーで、お世話になってるライブハウスの地下にバーのマスターとスタジオ作る夢見た
バーのマスターがめっちゃいい生鶏の寿司とサーモンの刺し身を差し入れてくれた
△ 2026-03-03 △
---
▽ 2026-03-02 ▽
ベッドがこわい~~
Apex Legends 久々にやった
fps のすべてが久々すぎ
やっぱり戦闘ゲームに飽きてるなあ
記号論への招待
Codex の使いすぎで「そうの通りです」の意味で「Y」って友達に送ってしまった
ツンデレカスタムプロンプト
賢いロールプレイをさせたら急に英語で喋りだす嫌な奴になってしまった
https://gyazo.com/90f5785293eeb894b35bd4f6c4c15426
使ってて思ったのだが、高圧的で賢すぎる女性って話しててしんどいな
素晴らしき日々〜不連続存在〜終了
うーんわかんなかった
10じおき
△ 2026-03-02 △
---
▽ 2026-03-01 ▽
1じね
この期に及んでまだ?
児玉まりあ文学集成(1)
児玉まりあ文学集成(2)
児玉まりあ文学集成(3)
児玉まりあ文学集成(4)
いい漫画
財布なくして!え?!!
一体どうしようアナルマンコどうしようおケツマンコ
見つかったけど洗濯しててびちょびちょ
Shapez 始める
これやばすぎる時間溶けるわ
5時間ぐらいやってる
9 時おき
△ 2026-03-01 △
---
▽ 2026-02-28 ▽
#日記