就職したくない話夢ある若者も就職すべき?夢を追うべき?
https://youtu.be/eLJYB6jtMsE?si=8noWRimt9E0El0Oe
就職したくない話
就活が嫌いはそうなんだよな
決めるのがしんどい
逆に会社に就職したら安定して金もらって生きられるうえに少し遊べるし失敗しても大損こかないってすごすぎるな 就職のメリットがでかすぎる
でもこれって就職できる側の生存バイアスかも
そもそも sorutrt は夢とかないし、働けないわけじゃないから働いたほうが得か