学内向けの研究室紹介
VRを用いた浮世絵鑑賞体験
個人の連想辞書を利用した書籍探索システム
陣取りゲーム導入による図書室利用の活性化
角 康之
松村 耕平
反転学習型講義における事前学習とグループワークの関係の分析
会話を状況に埋め込むことで知識流通を促す言霊システム
体験時と記録映像閲覧時の視線行動の比較分析
マンガを読むときの視線行動
Taxi Dash:今ここタクシー乗り合いアプリ
体験のメタ認知に対する複数視点映像閲覧の効果
音環境の近さに基づく会話場検出
ComicQA:マンガによる情報ナビゲーション
オノマトペ辞書の構築と応用
街歩きマップ
顔数計:一人称ライフログ映像からの社会活動計測
非言語情報に着目したチュータリングの質評価
凸凹スケッチ
モーションキャプチャ講習会