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Publications List
運動イメージベースのBCIを用いたVR環境における四本腕制御システム
Ah-Aloud Method to Comprehend Time-Series Emotion Observation During Gameplay: An Initial Investigation with Japanese Speakers
バーチャルハンドのスケール変化がハンドリダイレクションに与える影響の初期検討
あアラウド法における機械学習を用いた感情観測の初期検討
BCIを用いた感情分類による感情的な擬似発声システム
EchoAssist: サッカード侵入を用いた認知負荷推定による聞き逃し補完システムの提案
複雑な対象を推測が容易に表現するための漢字構造を用いたアイコン作成手法の提案
オノマトペの内言における語形の違いがBCI パフォーマンスに与える影響
イヤホン型BCIにおけるオノマトペを用いた脳波制御訓練手法
LaserBendにおける設計支援ソフトウェアの開発
LaserBend:熱収縮性プラスチックを用いたレーザーカッターによる曲げ加工
バーチャルハンドのスケール変化を用いたハンドリダイレクション手法の提案
オノマトペを用いた脳波制御訓練手法による魔法ゲームシステム
ParaSights:両眼視野闘争によって2つの環境と並行してインタラクションできる空間提示手法
オノマトペの音象徴性が脳波パターンに与える影響の調査
VR空間におけるオブジェクト操作のための空間音響を用いた脳波制御手法
ビデオゲームにおける操作性を通じたキャラクタの瀕死感の提示がプレイヤの没入感に与える影響の調査
あアラウド法における発声が体験者に与える負荷の調査