パッチノート10.15
作者shio shoujo, mom cat
https://gyazo.com/70d29188469d20834d8cbc47583eabb5
こんにちは! パッチノートを読みに来て下さることを嬉しく思います。
このパッチでは「精霊の花祭り」の到来をお祝いしています。アイオニアからやってきた勇気ある守り人「リリア」の登場、ネクサスブリッツの復活(そうです、ついにやってました!)――これら全てが花と魔法が咲き乱れる幽玄なる世界で展開されます。
それから、心機一転したスウェインも要チェックです! 今回のパンチの効いた変更(スキル使用頻度の向上や射程の大幅な延長など)によって、ミッドとサポートの両ポジションで彼の勢いが増すことでしょう。またアフェリオスについても、彼が発揮し続けている優位性を抑えるとともに、火炎放射器と「ルナーン・ハリケーン」のシナジーに微調整を施しています。
そのほかの変更点については、シェンやリー・シンといったチャンピオンにプロ向けの調整を施し、レーンでの多様性を高めたほか、ケイトリンやグラガスといった懐かしい面々についてもプロシーンへの復帰を促しています。
さらに、最近の面々と見比べると古くなりつつあった一部チャンピオンのエフェクトに焦点を当て、映像面の変更や効果音の修正も行いました。
そう、それとあともうひとつ――フレックスキューからランク制限をなくし、さらにフレキシブルにしました。“柔軟は大事”と体育の先生にも言われましたからね。
では、行ってらっしゃい。今こそあなたが花開くときです。
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ミッドパッチアップデート
2020年7月24日(太平洋標準時) ネクサスブリッツのバランス調整とバグ修正
強化(バフ)
アッシュ 与ダメージ -5% ⇒ 与ダメージ -3%
ルブラン 調整なし ⇒ 被ダメージ -5%
マスター・イー 与ダメージ -10% 、被ダメージ +5% ⇒ 与ダメージ -5%、被ダメージ +5%
ニダリー 被ダメージ -5% ⇒ 与ダメージ +5%、被ダメージ -5%
ヌヌ&ウィルンプ 調整なし ⇒ 与ダメージ +5%、被ダメージ -5%
セト 与ダメージ -5% ⇒ 与ダメージ -3%
タロン 調整なし ⇒ 被ダメージ -5%
ボリベア 与ダメージ -5% ⇒ 与ダメージ -3%
ワーウィック 調整なし ⇒ 被ダメージ -5%
ウーコン 与ダメージ -5%、被ダメージ +5% ⇒ 与ダメージ -5%、被ダメージ +3%
ゾーイ 被ダメージ -5% ⇒ 与ダメージ +5%、被ダメージ -5%
弱体化(ナーフ)
アリスター 調整なし ⇒ 被ダメージ +5%
カイ=サ 与ダメージ +5%、被ダメージ -5% ⇒ 与ダメージ +3%、被ダメージ -5%
コグ=マウ 与ダメージ -5%、被ダメージ +5% ⇒ 与ダメージ -10%、被ダメージ +5%
リサンドラ 調整なし ⇒ 与ダメージ -5%
ニーコ 与ダメージ +5%、被ダメージ -5% ⇒ 被ダメージ -5%
スウェイン 調整なし ⇒ 与ダメージ -5%
タリヤ 被ダメージ -5% ⇒ 被ダメージ -3%
イベント
「DPSチェック」のイベント時間 90秒 ⇒ 75秒
削除最初のイベントによるボーナスゴールド 最初のイベント終了時にどのプレイヤーもボーナスゴールドを得られなくなりました
バグ修正
リーサルウェポン ネクサスが致命的なダメージを受けても試合が終了しないことがある不具合を修正しました
ちょっと、どいて! チームメイトが進行方向にいると、ネクサスが移動を妨げられることがある不具合を修正しました
キャットトラップ ユーミがソラカに向かってダッシュしている最中に「ソラカを守れ」が終了すると、ユーミがスネア状態になり対象指定不可になる不具合を修正しました
2020年7月22日(太平洋標準時) アーリのビジュアルエフェクトの追加と「マルモティウスの胃袋」のバグ修正
ビジュアルエフェクトのアップデート 10.15のビジュアルエフェクトアップデートの一環として、「ポップスター アーリ」のダンスのエフェクトを更新しました
ライフラインのバグ修正 「マルモティウスの胃袋」の自動効果(重複不可)である「ライフライン」で、プレイヤーの最大体力が30%以下になった際に、350以上の魔法ダメージを吸収することがなくなりました
パッチハイライト
https://gyazo.com/60234a3f2ba4a2143596a4086e34e055
精霊の花祭りスレッシュ、精霊の花祭りヴェイン、精霊の花祭りヤスオ、精霊の花祭りリリア、精霊の花祭りティーモ、精霊の花祭りティーモ プレステージエディションは日本時間2020年7月23日に販売開始予定です。
ランクのフレックスがさらにフレキシブルに
Clashで“5人フルチームの場合のみランク制限が撤廃される”システムが導入されたことに伴い、ランク(フレックス)キューにも同じルールを適用することにしました。これはつまりブロンズの友達でも、チャレンジャーの友達でも、誰とでもランク戦に挑めるようになった、ということです!
なおClashと同様、こちらでも上位プレイヤーの比重が大きくなる加重平均システムが用いられるため、ダイヤモンドレベルの試合にブロンズの友達を呼ぶ時などはご注意ください。ご健闘を祈ります!
チャンピオン
はにかみ屋の花
パッチ10.15にて、リリアが戦いに飛び込んできます!
リーグ・ディスプレイでは高解像度版のリリアのスプラッシュアートをご用意しています!
クレッシェンダム使用時のQのセントリーの反応範囲が縮小し、反応までの時間が延長。インファーナム使用時のQのルナーン弾の貫通効果を削除し、通常弾のクリティカル時分裂数とルナーン弾の通常時/クリティカル時分裂数がそれぞれ減少、ルナーン弾の分裂弾の飛距離が縮小。
クレッシェンダムのタレットの攻撃範囲を狭め、標的補足速度を低下させて地点制圧能力を抑えたため、相手側も対応しやすくなるでしょう。残りの変更点は、インファーナムと「ルナーン・ハリケーン」のシナジー効果を低下させることを意図したものです。
一般
バグ修正 アフェリオスのルナリのセントリーによってマナフローバンドが正しく発動するよう修正しました
Q - チャクラム「クレッシェンダム」
セントリーの反応範囲 575 ⇒ 500
セントリーの反応速度 対象が範囲内に入ってから0.25秒後に攻撃 ⇒ 対象が範囲内に入ってから0.35秒後に攻撃
Q - 火炎放射器「インファーナム」
削除ルナーン弾の貫通効果 「ルナーン・ハリケーン」の弾が、貫通したすべての敵にダメージを与えなくなりました(分裂弾とインファーナム自体の火炎弾については変化なし)
通常弾のクリティカル時分裂数 8発 ⇒ 6発
ルナーン弾の分裂数 4発 ⇒ 3発
ルナーン弾のクリティカル時分裂数 8発 ⇒ 5発
アップデートルナーン弾の分裂後の飛距離 「ルナーン・ハリケーン」の弾によって発生する分裂弾の最大飛距離が100に短縮されました
R - 月光の祈り
バグ修正 スキルの発動中にアフェリオスがキルされた際、クールダウンに入ることなくダメージが発生するバグを修正しました
基本攻撃力と基本移動速度が増加。
ケイトリンはかなり長い間プロシーンに姿を見せていませんが、特定のメタ構成には組み込みやすく、またそれに対するカウンターとしても活きるだろうと考えています。今回の変更が、試合序盤に強いマークスマンとして返り咲くうえでの一助となることを願っています。
基本ステータス
攻撃力 62 ⇒ 64
移動速度 325 ⇒ 330
ミニオンから得られるWの回復効果が減少。
タンクフィドルはトップレーンの相手を脅かすだけでなく、ほかのビルド(とくに魔力ビルド)の存在感を薄め、かつ遭遇したプレイヤーたちを苛立たせてもいるようです。彼を“タンクも逃げ出すほど恐ろしいカカシ”のままにしてはおけませんが、ジャングルでは程よい位置に収まっていることもあり、今回はひとまずメイジとしての収穫を満喫してもらえるような変更を施しました。
W - 豊かな収穫
体力回復量 対象がミニオンの場合は25%に減少 ⇒ 対象がミニオンの場合は15%に減少
Wのダメージ反映率が上昇。Rのダメージ反映率が上昇。
この酒好きオヤジに“自らエンゲージができ、かつ瞬間火力も叩き出せる魔力ベースのメイジ”という役割へと踏み出してもらうために、試合終盤でのダメージを向上させました。
W - 飲みすぎ注意
ダメージ反映率 魔力×0.5 ⇒ 魔力×0.6
R - ワシの奢りじゃ!
ダメージ反映率 魔力×0.7 ⇒ 魔力×0.8
固有スキルのスタックごとの増加攻撃速度が高レベルで上昇。
この飛刃の舞い手はすべてのプレイヤー層――とくに平均レベルのMMR帯で、試合時間が長引くと厳しくなる状態が続いていました。レーンフェーズと試合中盤の間のギャップを埋めるため、今回はスケーリング能力と1v1能力を少しだけ引き上げました。
固有スキル - アイオニアの熱情
スタックごとの増加攻撃速度 8/10/12%(チャンピオンレベル1/7/13で最大40/50/60%) ⇒ 8/12/16%(チャンピオンレベル1/7/13で最大40/60/80%)
Wのクールダウンが低スキルレベルで延長。
エリート帯とプロシーンにて、リーが脅威であり続けている事実について“見えていないふり”は続けられないため、彼を支えているスキルのクールダウンを増やし、試合全般における機動力とサステイン能力を抑えることにしました。
W - 守りの型
クールダウン 12秒 ⇒ 14秒
基本物理防御が減少。
この鍛冶屋に関しては炉の温度を少し下げ、相手の付け入るスキを増やしました。
基本ステータス
物理防御 36 ⇒ 33
固有スキルのクールダウンが高レベルで短縮、チャンピオンレベル18まで1レベルごとに短縮するように。
ラカン使いが試合中の成長をよりスムーズに感じられるよう変更を加えました。プレイ感覚が向上するといった程度の変更ではありますが、この伊達男にとってごく僅かな強化にもなっています。
固有スキル - 神秘の翼
クールダウン 40~16秒(チャンピオンレベル1~17)(チャンピオンレベル17まで、2レベルごとに3秒短縮) ⇒ 40~14.5秒(チャンピオンレベル1~18)(チャンピオンレベル18まで、1レベルごとに1.5秒短縮)
固有スキルのシールド量が増加。
シェンのシールドを強化することで、レーン上での仕事に余裕を持たせると同時に、メタ仲間たちをより的確に始末できるようにしました。サブタンク(チームにおける2人目のタンクという意味です)として彼をメタに送り込むことで、トップレーンの選択とチーム全体の編成にさらに幅が生まれてくることを期待しています。
固有スキル - 内気功
シールド量 50~101(チャンピオンレベル1~18) ⇒ 70~121(チャンピオンレベル1~18)(増加体力の反映率は変化なし)
Qのダメージ反映率と追加ダメージ反映率が対象の最大体力に応じて変化するようになり、バフ効果時間が延長。マナコストが一定に。
サソリさんのダメージ反映率を増強しました。ブルーザー向けアイテムを積むことで、前線に出てきた敵をこれまで以上に突き刺しやすくなるでしょう。さらにオマケとして、Eの使用感も改善しています。
Q - クリスタルスラッシュ
ダメージ反映率 合計攻撃力の33/36/39/42/45% ⇒ 合計攻撃力の15%(+対象の最大体力の1/1.5/2/2.5/3%)
追加ダメージ反映率 合計攻撃力の33/36/39/42/45%(+魔力x0.3) ⇒ 合計攻撃力の15%(+対象の最大体力の1/1.5/2/2.5/3%)(+魔力x0.3)
バフ効果時間 4秒 ⇒ 5秒
マナコスト 10/11/12/13/14 マナ ⇒ 15マナ
E - フラクチャー
削除止まるんじゃねぇ… 弾が敵に命中した後も弾速が低下しなくなりました
基本移動速度が低下。固有スキルのクールダウンが減少、クールダウン短縮が適用されるようになり、マナが回復しないように。スウェインがブラストコーンによって跳ね飛ばされた敵も引き寄せることができていたバグを修正。Qのクールダウンが短縮、稲妻の角度範囲が狭まり、敵チャンピオンも貫通するように。Wの射程が増加し、ダメージが低下、マナコストが高スキルレベルで減少。Eのクールダウンとマナコストが減少してどちらも一定に。
この魔鴉と元帥については、平均帯では良好な結果を残しているものの、上位帯に進むにつれて旗色が悪くなっていく、というのが現状です。今回の変更は多岐に渡り、また強化と弱体化が混在しているため、順を追って説明していくことにします。
まずは良くなった面から。一番の見どころは、何と言ってもWの射程を大幅に伸ばした(最大で今までの2倍!)点でしょう。この変更はとくに、試合を通して離れた場所からほかのレーンへとちょっかいを出し続けられるような、熟練したスウェイン使いの皆さんにとって大きなものとなるはずです。さらに、“バトルメイジ”というロマンを成就しやすくするため、Qのクールダウンを引き下げてもいます。
次は弱体化された点について。強化された部分とバランスを取るため、彼の移動速度を下げています。また、マナ回復能力を削除したことで、スキルを避けられる機会の少ない低MMR帯の試合ほど彼の力が弱まり、MMRが上がるに連れてその影響も減っていくことでしょう。
全体としては、スウェインをより効果的なミッドレーナーにすべく施した今回の強化と広範囲に及ぶ変更が、引いてはミッドとサポートの熟練プレイヤー双方の力となることを期待しています。
基本ステータス
移動速度 335 ⇒ 325
固有スキル - 恐襲の魔鴉
クールダウン 12/9/6秒(チャンピオンレベル1/7/13) ⇒ 10秒(クールダウン短縮が適用されるようになりました)
削除鴉の群れによるマナ回復 鴉によってスウェインのマナが回復しないようになりました
バグ修正 敵チーム側が発動させたブラストコーンによって跳ね飛ばされた敵は引き寄せられないように修正しました
Q - 死の手
クールダウン 10/8.5/7/5.5/4秒 ⇒ 9/7.5/6/4.5/3秒
稲妻の角度範囲 10度 ⇒ 8度
NEW死の貫手 死の手の稲妻がチャンピオンも貫通するようになりました
W - 帝国の眼
射程 3500 ⇒ 5500/6000/6500/7000/7500
ダメージ 100/150/200/250/300 ⇒ 80/120/160/200/240
マナコスト 70/85/100/115/130マナ ⇒ 70/80/90/100/110マナ
E - 束縛の爪
クールダウン 13/12/11/10/9秒 ⇒ 10秒
マナコスト 60/65/70/75/80マナ ⇒ 50マナ
Wのクールダウンが高スキルレベルで延長。
とくにプロプレイヤーが序盤のうちに最大レベルまで上げる傾向があることから、スレッシュの魂灯の輝きを少し落とすことにしました。
W - 嘆きの魂灯
クールダウン 22/19.5/17/14.5/12秒 ⇒ 22/20.5/19/17.5/16秒
Wのクールダウンが低スキルレベルで延長し、スキルレベルに応じて変化するように。
スプリットプッシュとマップ全体に渡るプレッシャーを両立できることから、ツイステッド・フェイトはとくにプロやエリート帯において長い間脅威となり続けています。今回の調整で、序盤におけるレーン上でのプレッシャーとウェーブコントロール能力を引き下げたため、今後カードをドローする際は(それとレーンを選択する際も)以前よりも“賭け”の要素が強まることでしょう。
W - ドロー
クールダウン 6秒 ⇒ 8/7.5/7/6.5/6秒
固有スキルのマナ回復量が減少、最大マナとチャンピオンレベルに応じて変化するようになり、クールダウンが短縮。
10.13にてEのマナコストを増やしたことで、ユーミは思いっきりもふもふにされてしまったため、今回はそのフォローアップを(顎の下をなでてやりながら)行いました。こちらの記事でも述べているように、この子がサステイン能力を提供するためにはどうしても危険を犯す必要があるため、その対策として固有スキルの重要性を高めています。 固有スキル - たたいてまもって
マナ回復量 50~160(チャンピオンレベル1~18) ⇒ 25~100(+最大マナの8%)(チャンピオンレベル1~18)
クールダウン 20~8秒(チャンピオンレベル1~18) ⇒ 18~6秒(チャンピオンレベル1~18)
ビジュアルエフェクトのアップデート
過去に行った(ジグス、スレッシュ、ラックスなどの)ビジュアルエフェクトのアップデートと同様、一部チャンピオンのスキル関連エフェクトのアップデート作業を進めています。ビジュアルエフェクトの水準を現在のLoLのレベルまで引き上げると同時に、ゲームプレイ上の明瞭性も改善するというのがその狙いです。そして、今回のパッチでエフェクトがアップデートされるのは……アーリとウディアです!
ちなみに、このビジュアルエフェクトのアップデートが原因で、キャラクターモデルやゲームプレイ、テーマまで含めて刷新されるVGU(ビジュアル・ゲームプレイ・アップデート)の作業が遅れたりすることはありませんので、その点はご安心を。こちらは単に開発者たちが好きで進めているプロジェクトですから。
通常攻撃 弾とヒットエフェクトをより簡潔に
Q - 幻惑のオーブ 弾とヒットエフェクトを更新し、攻撃判定が正確に視認できるように。回復弾を緑色に変更。
W - フォックスファイア フォックスファイアと弾、ヒットエフェクトをより簡潔でモダンなものに更新
E - チャーム よりモダンな雰囲気にすると共に、攻撃判定が正確に把握できるようハート型の弾をより簡潔に
R - スピリットラッシュ 弾とヒットエフェクト、発動時に地面に発生するエフェクトを更新
古王朝アーリ ダンスのエフェクトを更新
スターガーディアン アーリ ダンスのエフェクトを更新
通常攻撃 ヒットエフェクトを更新
固有スキル - 猩々の型 移動速度上昇エフェクトを更新
Q - 猛虎の型 型を切り替えた際のエフェクトと頭上に表示されるシンボル、型固有の継続ダメージのエフェクトを更新
W - 亀の型 型を切り替えた際のエフェクトと頭上に表示されるシンボル、型固有のシールドと回復エフェクトを更新
E - 熊の型 型を切り替えた際のエフェクトと頭上に表示されるシンボル、型固有のスタンエフェクトを更新
R - 不死鳥の型 型を切り替えた際のエフェクトと頭上に表示されるシンボル、型固有の周囲と前方への範囲攻撃エフェクトを更新
アイテム
レリックシールド系アイテムの存在により、とくにエンチャンターのような魔力ベースのチャンピオンの間で、スペルシーフ系の人気がすっかり落ちてしまっているようです。それでも競争力を発揮しているのであれば問題はないのですが、より守備的な選択肢が常に主流となっている状況はあまり望ましくありません。
基本マナ自動回復 25% ⇒ 50%
基本マナ自動回復 50% ⇒ 75%
ダメージ 魔力+45 ⇒ 魔力+50
ルーン
「解放の魔導書」は最上位のプレイヤー帯(エリート帯からプロ)において、ほかのキーストーンを圧倒しており、また序盤における試合の動きをも抑制しがちのようです。ほかの選択肢を潰してしまわないよう、このルーンの能力を少し引き下げることにしました。
初回クールダウン 240秒 ⇒ 300秒
クールダウンの短縮下限 120秒 ⇒ 150秒
交換ごとのクールダウン短縮 別のサモナースペルに交換するごとに20秒 ⇒ 別のサモナースペルに交換するごとに25秒
ネクサスブリッツ:ユリとハスの寺院
「精霊の花祭り」に合わせてネクサスブリッツが復活します! 今回は永きに渡って忘れ去られていたヴァスタヤのカンガピ族の寺院、「ユリとハスの寺院」が舞台となります。新たな報酬やバグ修正、利便性の向上だけでなく、懐かしの人気イベントから完全新規イベントまで、内容山盛りでお届けします!
パッチ10.15 強化(バフ)
アカリ 与ダメージ +5%、被ダメージ -10%
カミール 被ダメージ -5%
コーキ 被ダメージ -5%
イブリン 与ダメージ +5%、被ダメージ -10%
ナー 被ダメージ -5%
カイ=サ 与ダメージ +5%、被ダメージ -5%
ニーコ 与ダメージ +5%、被ダメージ -5%
ニダリー 被ダメージ -5%
パイク 被ダメージ -5%
キヤナ 被ダメージ -5%
レク=サイ 与ダメージ +5%、被ダメージ -10%
タリヤ 被ダメージ -5%
タム・ケンチ 与ダメージ +5%、被ダメージ -5%
スレッシュ 与ダメージ +5%、被ダメージ -5%
ゾーイ 被ダメージ -5%
パッチ10.15 弱体化(ナーフ)
アムム 与ダメージ -5%、被ダメージ +5%
アッシュ 与ダメージ -5%
ブランド 与ダメージ -5%、被ダメージ +5%
ダリウス 与ダメージ -5%
フィドルスティックス 与ダメージ -5%
イラオイ 与ダメージ -5%
ジャックス 与ダメージ -5%
ケイル 与ダメージ -5%、被ダメージ +5%
コグ=マウ 与ダメージ -5%、被ダメージ +5%
マオカイ 与ダメージ -10%、被ダメージ +5%
マスター・イー 与ダメージ -10%、被ダメージ +5%
セト 与ダメージ -5%
シンジド 与ダメージ -5%
サイオン 与ダメージ -5%、被ダメージ +5%
ソナ 与ダメージ -5%、被ダメージ +5%
タリック 与ダメージ -5%、被ダメージ +5%、回復量 -5%
ベイガー 与ダメージ -5%
ボリベア 与ダメージ -5%
ウーコン 与ダメージ -5%、被ダメージ +5%
ランダムミッドのバランス調整
パッチ10.15 強化(バフ)
トランドル 回復量 -10% ⇒ 回復量 -5%
ユーミ 調整なし ⇒ 与ダメージ +5%
パッチ10.15 弱体化(ナーフ)
アリスター 被ダメージ +5%、回復量 -10% ⇒ 与ダメージ -5%、被ダメージ +5%、回復量 -10%
カーサス 調整なし ⇒ 与ダメージ -5%
コグ=マウ 与ダメージ -10% ⇒ 与ダメージ -10%、被ダメージ +5%
ラックス 与ダメージ -10%、被ダメージ +10% ⇒ 与ダメージ -15%、被ダメージ +10%
ティーモ 与ダメージ -10%、被ダメージ +10% ⇒ 与ダメージ -15%、被ダメージ +10%
バグ修正/利便性の向上
リーグクライアント:クライアント内でソーシャルパネルが表示されない不具合を修正しました
リーグクライアント:試合を終えた後にホーム画面が描画されない不具合を修正しました
魔紋使いコグ=マウの W - ヴォイド分泌液のビジュアルエフェクトが、実際に敵ユニットにダメージを与えたタイミングで表示されるよう修正しました ジンの復活時、 固有スキル - この銃の名は「囁き」の弾丸がすべて補充されるよう修正しました アニーが固有スキル - 火遊びだいすきのスタックが完全に溜まっている状態で蘇生された際、スタックが消滅しないよう修正しました エリスがルーンから獲得したすべてのアダプティブフォースが、「幼体」の通常攻撃にも正しく適用されるよう修正しました カーサスのW - 嘆きの壁が、至近距離を指定した際も正しく生成されるよう修正しました パルスファイア フィオラがW - リポストで移動妨害効果を持つスキルに反撃した後、地面に表示されるインジケーターが消えないよう修正しました レネクトンが体力50%以下の状態でR - セベクの怒りを発動した際、Rと固有スキルのフューリー自動増加効果が正しく累積するよう修正しました リヴェンが 固有スキル - ルーンブレードを3スタック保有している状態で1スタック消費した際、効果時間が正しくリセットされるよう修正しました 擬態したニーコのクローンにアイテムのビジュアルエフェクトが表示されないよう修正しました エイトロックスのR - ワールドエンダーによってザイラの怒り狂った「棘吹草」が正しくフィアー状態になり、攻撃を停止するよう修正しました ヌヌ&ウィルンプがスキルの発動直前にハニーフルーツを食べていた場合も、 W - 超特大の雪玉!で本来より多くの移動速度を獲得しないよう修正しました ノーマルスキンを含むすべてのスキンで、ニダリーの固有スキル - 品定めのループ効果音が再び鳴るようになりました ニダリーのR - クーガーの心による変身が解除されてクーガー形態からヒト形態に戻った際、音声が再び鳴るようになりました 秩序の光ニダリーのリコールアニメーション中、地面を突き刺した時にQ - 槍投げのヒット音が再生されないよう修正しました。また、クーガー形態でE - クロウの音声が正しく再生されるよう修正しました。 死灰の化身オレリオン・ソルがダンスアニメーションを中断した後も、ループ効果音が鳴り続けないよう修正しました 死灰の化身オレリオン・ソルがE - 伝説の彗星を使用した際、オレリオン・ソルが着地する前にプレイヤーの接続が切断されて再接続すると、その後ずっと効果音がループし続けるバグを修正しました 死灰の化身オレリオン・ソルがQ - 星の胎動で敵をスタンさせた際の効果音が再び鳴るようになりました メカリオン・ソルがR- 星炎の息吹を敵に当ててスロウ効果を与えた際の効果音が再び鳴るようになりました
エリスの「幼体」のデス時効果音が正しく再生されるよう修正しました 超銀河エリスのダンス時の効果音が、ヒトと蜘蛛の両形態とも正しくループするよう修正しました 近日公開のスキンとクロマ
今回のパッチで以下のスキンがリリースされます。高解像度のスプラッシュアートを リーグ・ディスプレイで手に入れましょう! https://gyazo.com/cd004a46d045a0cdb74eb29debc5330d
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https://gyazo.com/ef4bdd1a20f9b66dcd34bb0e3763c800
https://gyazo.com/53a62444dad6413a0bc597f7720f7f27
https://gyazo.com/53bf10233b5da29602fa69215479e527
今回のパッチで、以下のクロマが公開されます。
https://gyazo.com/736cad4ce18078b3d448c89db5a6f039
https://gyazo.com/a21b81bc4535b49bf8ab61ebf3374ddd
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