没入しないVR
public.icon
「
没入
」の定義は
没入できるvirtualな時空間軸の話
ベース
「
自己
」をあえて軸のどこにもおかない体験ってのも、価値ありそうと思った
空間軸, 時間軸, etc
pKineto
では、先生の体験としてこれをやりたい
時間軸の特有の点にいない、神の視点にいて欲しい
HalfDive
もこの方向性の価値が意外とありそう?と思っている
酔わないし
(雑な考えだけど)
視線移動による没入軸の移動
が、これを実現する一つの方法な気がする?
視線移動は普段軸の移動に使うものではない(移動っぽさがない無意識な動き)
だから、視線移動によって時間軸が動いたりすると、時間軸とかに
没入しないVR
ができそうと思った
人格軸
(?)でこれを考えると、
人類補完計画
が没入しないVRな気がする