2026-06
---
10 じはんおき
---
1 じね
遅延しすぎでごみやと思ってたらたまたま来た同僚(ずっとデスクが隣)に話しかけられて飯とカラオケ行くことになった
https://gyazo.com/acd49c43d4223d729c2b4c2533a61870
串カツ〜うまいし神やった
調子乗ってクソ頼んだせいで油負けして貝柱食ってもらったんほんま情けない
まだ遅延やからカラオケ
歌がうますぎる、社会人ってみんな歌うまいのか?
俺もまあまあ上手くなってる気がしてて嬉しい
めっちゃアニオタで嬉しい、けいおんの話ができる
てかビッグエコーって上品すぎる 扉の建て付けだけ悪かったけど
謎の元気を発揮
ブラウザのグルーピングって結構集中力に関わるかも
まとまりのおかげで戻って来やすい
6時半起き
---
12時半ね
風呂で科学の進歩の早さと人間の進化の遅さのギャップについて考えてたけれど、今の人間の進化を諦めて科学を進歩させる先進国の考え方がまあ一番良いんじゃないかという結論になった
Codex App 重すぎワロタ
ええとこのエンジニアは Windows を見切ったようですね~おれも見切りつけたい
普通に Mac ほしいな
教習の動画を 2 本もみた
「ありがたいお言葉」って言葉はそれの意味を分からないままに発言者を尊敬しているというただ一点において価値を持たせる言葉なんじゃないだろうか
あーでも違うか
「意味を分からないままに」は主張強すぎるけど内容に関しての是非よりその人から格言を頂いたことが有難いというニュアンスか
何にしろクソ嫌いなお言葉ですわ
おやすみせっくすシリーズ全部買った
50 % OFF は買うしかないやろ
6 月入って鬱入りだしてる人多いらしいけど、おれ逆に元気になってる
8 じはんおき
タバコ吸う夢見た 謎の安心感があった
---
2 時間ぐらいスタバレをやったせいで 2 じね
教習動画みれた
前半に匂わせて後半で解決していくって感じのデクだ
人生が良くなってきた!!
人と同じでいられることのなんと幸せなことか……
明るい曲調の曲ばっか聴いてる
まじで良すぎて泣きそう
6時半起き
---
12 じね
やっと自宅鯖の更新をした
前からだけど
画像と動画は Cloudflare じゃなく別プロトコルで伝送すると良いらしい
競艇を回しまくるぞ~
むじーーー
グラフとか見るの理系の仕事って感じすぎる
WSL Ubuntu が 30 GB 食ってたのを 17 GB まで減らした
今月クレカの請求 6 万超えてて死んだ
7じおき
遅刻や
こういうときに社用携帯忘れて愚かすぎる
間に合ったわ
---
1じね
寝たら風呂の後も動ける
流石に眠すぎて 6 時半~ 9 時半まで寝たら予定すっぽかしちゃって終わり
ぜんぜん 10 時半まで起きれんくて通話入ってた
LLM に書かせるなら Github で一番ソースがおおい言語だみたいに言ってた時代が嘘みたいにバリバリ Nix 書かせてる
codex なんでこんな一瞬で 5h limit 行くんだろうと思ったら、テスト出力がクッソ長かった そらそうなるわ
ローカル LLM なんてあたしの PC では……
Nix の derivation とかこそ短くして欲しい
hash のトークンとかクッソ重いと思う
久々に卵かけご飯を食ったらやっぱうまくて流石だなあと
まじでたのしい、一生これだけやってたい←じゃあ
4 じおき
酒のせいで中途覚醒なんよくねーーー
二度寝は無理そう
---
12 じね
友達の家に行きます
やった~
本当に遠すぎるんだけど この距離毎日通学してたんすごすぎるな
変な場所すぎる
変な場所過ぎてキチゲ発散楽しい
「得意料理がロコモコのおばさん」
おばさんのドロップ品が落ちてた(サンバイザー)
久々にめちゃくちゃ酔ってしまった
教習〜
3 時間やって流石に疲労した
たのしいんよな
8時半おき
---
風呂はいったら bad 入ったから布団入る 1 じね
胸痛で無理だった
たぶんストレス性か疲労でさーあね
久々に薬物(漢方、アルペジオ)案件だった
アルペジオって依存性あるから
2じはんね
Codex Plus だとたらんくなってきたな
Pro たかい~セヤナー.icon
https://pbs.twimg.com/media/HLPdljmaIAAkelg.jpg
世界一かっこいいスーを差し上げますだ
くら寿司
魚介ラーメン 480 円と替え玉 150 円× 2 でも 800 円超えないのバグすぎる
バイオリンの発表会
大雨で観客 20~30 人しかいなくてワロタ
Bad 入って良くなさすぎる
50 くらいのおばあちゃん出てたけどクラシック版金魚草で笑っちゃった
これのおかげで全然緊張しない
やれました
他の人から褒めてもらったのまあお世辞だよな〜と思ってたけど、妹から一番うまかったって言われたのはマジで一番よかった
プロのピアニスト、うますぎ
一気に空気変わってエグい
ラフマニノフの友人?の曲
10時半おき
うーーーーーーーいいなあ
---
2じね
のみーーー
別に長時間 VC してたから特に印象とかは変わらなかった
俺だけ遠すぎ
https://youtu.be/GGQSuoQgB4U?si=pM37Z4HBvAbCuqny
おにぎりは性欲を満たすものでは、食欲を満たすものゾイ!←好きすぎる
ずっとやかましい
論理回路の教科書出品しなきゃ
したぞ
今日競艇のプログラム触ってたら仕事終わりそう
late limit きてセーフ
Plus なんか使ってたら世に置いてかれるなってかんじするけどまあまあ
Twitter 過集中でぜんぜんセーフじゃなかった!!!←なにやってる?
https://youtu.be/pX31mZqoXI4?si=BVuuKu8W5NtWCEeo
おーサムネいい
ウレイさんの治安悪 SNS 暴露回で神
https://youtu.be/wG7KjCwAT_s?si=2ZOnntua-wdtnShp
https://gyazo.com/7402df1ed63a8ed1b8319dbafa1dde85
https://pbs.twimg.com/media/HLFSJpMaYAAlusC.jpg
装丁かっけーーーーー
8時おき
---
2じね
午後から頭がやばい
謎の緊張状態にある
くるち♥くるち♥
キチゲ溜まってるせいな気がするな
そうでした VC 入ってマンコ叫んでたらよくなった
風呂を上がって動作停止
ROM 専の Discord 鯖が荒れてて(とはいっても割と理性的な荒れ方)ゾーニングってむずいですね~という気持ちといや流石にこれは駄目だろ(真顔)の感情
変身ってめちゃ分かりやすいなあと思う
6時半起き
---
12じね
codex の sub agents 、すごい勢いでできてくから面白いな
丁寧めにプロンプト書いたからか、賢い気がする
https://gyazo.com/0a53ff1b8ab03d5d4086dc21c278b448
あ、おけ
nix-store --gc したら 8.8 GiB 消えて神
定期 GC 設定すべきだな
kindle 夏の半額セールや!!
よんじゃった
積読が増えて嬉しいな
俺、新卒だけど正直感情がなくて全てが滑稽に思える
7じおき
---
12 じね
ドカ食い
頭痛〜
ランチャーから頭痛ーるを起動するなら「る」と打つのが一番早い 6時半起き
---
12じね
https://pbs.twimg.com/media/HK0IVmuaYAEhYfH.jpg
エロかわ~~~~
いい音楽
8 じおき
---
2 じね
ばいおりんれすん
wakige におれたちは独り言が多いというのを言われてそうなのかと思った たしかに子どものころはよく独り言が多いと親に言われてた
三つ子の魂百までというけれどね
そういえばおれは黙って考えるときですら頭の中で喋っている
11じおき
飯食ってからまたねた
---
12時半ね
入眠時の悪夢 4 連で寝たくなくなった
jj ばっか使ってて git の使い方忘れてしまってるな
伊藤計劃、すげ~~~~
9 じおき
---
2 じね
最近スッと寝れるようになってきてほんまに嬉しい~~
野々村せんとう
これが楽しみすぎて今日の昼ぐらいから浮かれてた
村は会うの久々だから社会人になってる!と驚かれた こいつはめちゃくちゃ短髪になってた
その地のおばちゃんがやってる鉄板焼にいた
学生だと思われてて、まあ実質おれってやってること学生だしな…
豚玉ではなく牛玉とかいうやつあっておもろそうすぎ
味わからん
うまかったですー
風呂本番
2 時間いた
お背中流しますね(フグ入りバケツ)
みたいな会話(会話ではない)をずっとしてた
サウナ 12 分いれたの初めてかも
活動内容: 途中でヨボヨボのジジイが入ってきてしかも一番上段に座ったから、仙人でなくば死、と思うなど
出てから石焼ビビンバをくった
ぜんぜんキャパオーバーでデブに食ってもらった
帰り
終電ないから送ってくれるらしくて神すぎ
まあ終電逃させたのは乗客のおれらなんすけど
野はずっとドパガキの曲を流してる
曲で感じたことを話すことが多くなってたし、その力も上がっていた
村がゲームをする人生と自己研鑽に賭ける人生どちらを選ぶべきか
「ゲームは楽しいけどゲームをしてる自分が好きじゃない」
「自己研鑽の先にある結果がほしい」
結論: PC の電源コードを捨てよう
こいつは自分のことをちゃんとわかっていて本当に偉い……
おれはぜんぜんおれのことがわからない
知識欲かなみたいなことを言ったのだけれど、全然チヤホヤされたいし、女の子と付き合いたいし、金はほしいし、でもやっぱりそれだけじゃない 深夜の話題すぎる
ラムネ食いまくってたら同僚に引かれた
こいつは 1 ヶ月かけて 1 袋食ったらしいんだけどおれはその半分を 30 分で食っていた
健康上そんなに問題はないらしい
明日教習いくか迷うな 1 時間しかないし 9時半だし
キャンセルった
6時半起き
---
12じね
CD 入れてなかったわ 愚か
すべてを WAIS の色眼鏡で見てしまってよくないな
なんかめちゃめちゃ元気健康になってて何
キチガイの片鱗とか欠片もない
人を見てないと生きづらさってわかんないんですねと思いました
nixos をいじいじしてた
6時半起き
---
1じね
サクラノやろうとおもったけど、時間が微妙なのでスタバレやるにょ~
なぜ働いているとノベルゲームができないのか(三宅香帆)
おれって首傾きすぎだな
話の内容を実際に理解理解できていない上に、全然話の内容わかってない奴に見える
仕事の計画ミスって今死んでる上に必死にやるわけでもなくネットサーフィンしてて終わり
https://youtu.be/-UF694W0xxA?si=07t0q6L9gmmLxaAL
今日めっちゃみた
人権問題、むずい~~セヤナー.icon
昨日から精神が元気かも
ちゃんと睡眠が取れているから?かもしれない
かなり仕事で体力ついたのもあるかも
逆に、テレワークが増えたから
息抜きを意識的にするようになった
前までは限界なのに本読んだり Youtube みたりしててグワーッとなってた
8時半起き
---
1 じね
逆フィジクリ予約しようかと思ったけど、あんましんどくないし行けるタイミングないから一旦見送る
てか電磁気やりたいな 世界を知りたい
nixos/ を直下に移した
codex 起動したときにアプデあったら勝手に npm i -g 走らせよるからな
7じおき
---
11時半ね
https://youtu.be/Pc3UWa-jQ2M?si=JRLg8awobVBPVpsp
https://youtu.be/ptwFXwQaKBg?si=6yQ7LMVQJLWvCCqL
最近積読チャンネルに期待してなかったけどめっちゃ良かった 飯田光平はずっとこういう本の紹介をするべきだ
買おうかな
2 年目が終わった
自分はまだ幼かったから、何も気にせず「ロボットみたいでかっこいいね」と言った
それに対して、おじさんが「ウィーン ガシャン」とだけ返事をしてくれたことを今でも鮮明に覚えている
この返しできるジジイになりたい
アニメを見る日
前回見てから 1 か月経ってるのか
健エミュ見てたら知らんうちに話進んでてわからない
8時半起き
---
11 じね
つれーーーーーーーー
久々に風呂で疲労 上がった後 30 分ぐらい死んでた
https://gyazo.com/43f114a4b5b1985113861d4d7762d5cf
ギリ暴言かも
今日の教習めっちゃ気のいいおっちゃんと 2 時間連続で神すぎ
8時半おき
---
クネクネして 2 じね
@hachi_08: 駄目な人間なりに、駄目な人間にしかできない素敵なことがあると僕は思うので、あほみたいに安っぽい被害者気取ってないで、とりあえずやれることをやるべきだ。 米津に怒られた すません
うう……
二日酔い 0 日目で頭痛いけど全然不安が消えたからいいな 池の横散歩したからかも
毎日散歩しよう!
帰ってきたら鍵忘れたし家に誰も帰ってきてないので、飲酒さんぽ
遊具も広場もない、地元のガキが釣りしてるだけの釣り禁止の公園大好き
気分で進んでいって知らないところから知ってるとこに出たけど、シラフじゃ絶対来ないとこすぎる
帰ってきて 3 時間半寝て予定すっぽかした
待っててもらってて、本当にご迷惑をお掛けすることが多く……って感じ
落ちた花弁が蜘蛛の巣に引っかかってて花みたいになってて、花の二毛作やんと思った
かなり早めについてしまった
わかんなかったーやっぱ法規がかなり怪しいな
https://gyazo.com/679be24e738084dc55e3e2b76a4b43af
鶏白湯
店員の言ってること聞き取れなすぎ
チャーシューくそうま
暑すぎる
9じおき
Eve のライブ見に行って気づいたら資格の予約すっぽかしてた夢見た
まじでありそうで怖い
ライブは楽しかったです
7時半に起き上がったけど朝飯食う気分じゃなくて二度寝したらこの時間におきて、教習間に合うわけ無いからキャンセルして 2200 円 あのさぁ……
無断キャンセルじゃないからまだまし
---
11 じね
つれすぎて音MADみるしかねーーーー
ギター弾いてないと落ち着かないのやめません?
つええええ奴になりて~~
謎の集中力のあとは死んでた
寝そうだったので散歩
広告まみれのWebページを見ると資本主義が良いウェブを破壊するのだ……という感情になってくる
AI で作ったおもんない技術ポエム記事死ねや
私は今社会に適合しています
6時半起き
何かわからんけどスッキリしてる
やっぱ今日謎に調子が良い、ピザで超カロリー取ったからか?
---
11じね
クネクネしてたから11時半くらいかも
自殺したいんじゃなくて死んでいたいだけだった
晩飯がピザで最高
サスティーンがめちゃ長い、下がるスライドの音がちゃんと出る
音がめっちゃテレキャスっぽい
20 時なったら楽天市場でもの買う
めちゃ忘れてた
Cosense 使ってるやつあではで多すぎやろと思ったら自分も Cosense を使っていたというオチ
しにてーーーーー
カレンダー見てたら死にたくなってきたスケジュール管理が大変すぎて……
仕事始めてからだいぶ楽になったけど
ガチで計画を立ててるわけじゃないので気にしないでくださいのデクダサいの部分
仕事中だけど寝ました、体がもたないので
PC が悪い説をおしていく
8時半おき
全身がディスプレイの萌えロボットとセックスする夢みたんだけどガチでエロかった
接触してるままなのになんの感触もなく服が脱げていく様が面白い
---
12 じね
なにか作業してないとあ!自殺!ってなるのやめたい
脳の余剰範囲を限界まで切り詰めないと、死ぬ
この思考になるのはもう半分諦めで……(考え続けるより自殺ですぐに止まってくれるほうがよっぽどマシ)なにかをずっとやり続けるべきで……
バキ食ったのに夜ご飯残しといてって言ったせいで今腹パン
待ち合わせ場所間違えてガチで人の話を聞けなすぎる
https://gyazo.com/8b90d3f6749ec26c7f138765a258978a
うますぎ
旅行の大喜利の振り返りをした、近吠えがちでやばすぎ
サーティーワンにいった まじで久々
・お邪魔しますわよ
・ご機嫌よう
・みなさんもお変わりなくって?
・で、今宵は?
・マイクラね
・わかりました
・はじめなさい
・まぁ美しい夕焼けですわ
・BGM神
・有栖川家も炭鉱事業で財を成しましてよ
・素敵ね
・この一帯をゴルフ場にしましょう
好きすぎる
有栖川家も炭鉱事業で財を成しましてよ
が特に好き
風強すぎて傘折れたわ出勤カスや
6時半起き
---
1じね
くっそエロくなった
フロント PU のねじ切りができてないからめっちゃ高い
頭うるせー
今のトレンドは耳鳴りとか黒板引っ掻く音みたいな可聴域ギリギリの高音
頑張ったらギリ読めるけど
昨日 790 円楽天カード使ったらしいけどなんでか覚えてないと思ったらニコニコプレミアムだった 解約しようと思ってたところで追加された
こんな払ってたんすね
解約してもいいな
言うて年 1300 円、されとて年 1300 円
そもそも的を得てなかったりもする
デフォルトをこれに戻した
殺す殺人殺す♪(ダンスロボットダンス)と思いながら出社
6時半起き
---
飲み行く
出るの失敗すぎ
本の話めっちゃした
いろいろ教えてもらったけど全然覚えてないな また聞こう
恋愛がよくわからない話をした、ちょっとだけわかった気もする
顔写真、証明写真をスキャンしたやつだけどいいかな
明日以降に申請通ったら受ける日程決めれるらしい
Twitter で結婚報告みたから反射でおめでとうつったけどなんでおめでとうなのかわかってないな
弦 3 本セットとブリッジ買ったら 1 万円超えてどひゃーって感じ
https://pbs.twimg.com/media/HJpNZRTa0AAzm4A.jpg
おもろすぎ
8じはんおき
---