NixOS-WSL
アプデ
てか 25.11 もすでに来てたのね もう遅いけど
どうやってやんの
とりあえず flake と configration.nix 単純に書き換えるか
NixOS-WSLの resolv.conf と素の NixOS の resolvconf が競合してるって怒られた そんなことあるんだ 素の NixOS 側の resolvconf をオフにすればいいっぽい
code:configration.nix
{
networking.resolvconf.enable = false;
}
これでいけたっぽいぞ
コマンドじゃなくて ファイル変更 + rebuild で全てが完結するの美しすぎるな