2026-02-01
今日は 14:00 に起きた。"今日は" というが、酒で酔いつぶれて起きたら大体 13:00 - 15:00 に起きるから特筆すべきことではないと思うけれど。 体重を測ったら 56.5 kg だった。飯を食いすぎたり水を飲みすぎたりとダメな生活をしていたわけだが、数日控えたら痩せてワロタ
すき家の牛丼の具がインスタント食品になっているらしく、最近父親がインスタント食品にハマっているので家にあった。1 つ 70 g であったのだが、白米の量的にあまりにも貧相であったので 2 つ開けてしまった。味は(想像する)すき家の牛丼であった。最近のインスタント食品の完成度につくづく驚かされるな。俺の舌がバカなのかもしれないけれど。 体重計が自室にあるため、また測ってみると 57 kg くらいだった。そりゃ食ったら増えるわよね。水を飲む・飯を食うことで簡単に変動する指標を殊勝に気にする意味はない気がしてくる。 https://gyazo.com/b7a48ace52a71c637aad455efe85b816
二日酔いでお腹が痛いのは常々だが、頭痛を感じたのは初めてだ。右の頭が痛い。 Pornhub を開いたが、わざとらしいポルノばかりだ。女装男子 2 人が竿役を責めまくるポルノを見て射精する。女性がわざとらしく喘ぐポルノには飽き飽きだ。男性をイかせるポルノを作る主体が男になる時代が到来している。 風呂に入る、とはいえ毎回シャワーである。この度にぼちぼち化粧水が切れることに気づく。母親に「買ってもええ?」つったら許可が出た。最近 V 睡用の枕がバズっていたのでそれも買って良い?つったが、ダメらしい。どういう基準なんだ?取り敢えず自費で購入はした。枕に穴が空いているほうが VR ゴーグルのバンドに干渉しなくてよいのはわかる。今までは少し凹みがあるだけの枕を使っていたので、やりやすくなっていれば良いなと思う。 酒をコンビニに買いに行く。ジンジャーサワーと BUSKER。BUSKER は 400 円するのでストゼロより圧倒的にコスパが悪いが、以前買ったときはハイボールにしなかったので飲みたくなってしまったので購入した。 母が肉や大根を圧力鍋にかけたものを作っていたので食べた。 帰ってきたヒトラーを見ながら日記を書いている。以前見たことがある。特殊マスクを用いての撮影をし始めるあたりから、現実と「映画」の境界がなくなっていくのが怖い。 レポートを LLM に作らせる。今の教員は学生のレポートの評価に LLM を使っているため、実質的には LLM 同士が会話しているだけだ。学生側のみが LLM を使っているならば、学位を得る基準が下がったと嘆くことができるだろうが、教員も使っている場合はそういう問題ですらなくなってしまうのではないだろうか。 たまたま手をワセリンで保湿したのだが、女装男子を描く絵師の手がきれいだなと思っていたのを思い出した。頻繁にワセリンで保湿したほうがいいのだろうとおもう。ワセリンで保湿すると手を石鹸で洗ってもある程度潤っている感じがして良い。それはそうとまぶたにワセリンは塗り続けている。効果があるのかはわからないが。 段々酔っ払ってきて叙事的と叙情的の違いがわからなくなってきた。言葉が悪い。 2026-02-02 はそこまで重たい科目はないが、5, 6 限の科目が出席的に危ういので行きます。 おつまみが食いたくなったのでリビングにあるポテチを取りに行く。俺の両親は 60 のくせにアホほどポテチを食うので「あんたがこれ開けたら私らも食べてまうわ」の声に「食って幸せになってはよ死ね!」と言うしかない。実際健康にしょうもない飯くって長生きするよりは美味しい飯くって短く生きたほうが良いよな。Live Fast Die Young ってやつだ 寝る前に読書をする習慣をつけたいと思っていて、Kindle のデバイスの購入を考えている。中古だと良いかな。 9 % 500 ml が 2 本じゃぶっ倒れられないので、スミノフアイスを買った。毎回スミノフアイスの度数が 9 % くらいだと思って買うが、5 % で拍子抜けする。何回これやってるんだ 明日は 1 限スキップで良さそう。さようなら。