2026-01-30
#日記
分割睡眠のおかげで 3 時間くらい睡眠だがまあ快適
ピザトーストを食べた
1 限の出席が危ういからちゃんと行った
nix-config をいじる
numtide/blueprint に設定を寄せた
devenv と direnv の設定をする
うまくいかない
Codex がゴミで俺がやったら 5 分でできた
なんか 3 限に他の授業の教員が来て後ろで見てて怖かった
課題やってなかったからやったんだけど表だけだと思ってたら裏もあってカス
出しそこねた
ローソンに行った
一番搾りのホワイトビールが 108 円引きで 200 円だったので流石に購入
身分証を持ち歩いていない友人のやつとかもまとめてかわされた
2026-01-19 に買った発掘恐竜を「またかわないの?」って店員に言われてちょっちってなった
ホワイトビール代を建て替える代わりに友人に飯を買ってもらった
応用数学はゴミ
腹が痛いのでトイレでしばらく時間を潰した
kyre.moe のエコシステムを整えた
devenv を導入
treefmt を導入
Biome を導入
一年くらいプロジェクト放置しててようやく lint したの笑うな
日記にタイトルをつけたいなと思ったのでやっていきたい
これまだやってないな
ひきくまりのクマリがリリースされていた
購入
舌ピアスを作るか
酒を購入してガバガバ飲んでたら寝てた