2026-01-19
#日記
7:40 くらいに起きた
まだ酔いが抜けてなくて,オッとなった
うどん食う
出席を 2 限に取る授業だからカスなのでゆっくりいく
途中で /sorutrt と合流
しじみ汁飲んだ
まあこれ飲んでから薄々気づいたけど全然問題ない日だった
オペレーションシステム(笑)だった
ほぼシェルスクリプト書くだけの授業何が楽しいねんな
量子力学
ブロッホ球とか言われましても......
ほんまにわからん
ごめん
聞いてたのにわからん,悔しい
brew-nix を導入
Unity Hub が終わり
5 限は自主休講
なんか takeokunn に GitHub Sponsor になってもらえてワロタ
$5 が毎月もらえるらしい パパ活
夜見たら ryoppippi もなってた
俺がスポンサーしてる額と同額だから,ただ俺が ryoppippi にスポンサーされているという良い事実を無料で得られているのバグすぎる
ありがとうございます
https://gyazo.com/320d2a5d97055caae0d415bfc6fb0211
マクドナルドきた
スパチキを食べた
なくなるらしいので
思い出補正で期待してたけど,まあ......
https://gyazo.com/7646a7174a30ccf65e80a0d231016b41
ソフトツイストも食った
友人のフライドポテトはちょっともらった
DANCERUSH STARDOM やりてえとずっと言ってる
マクドナルドのあとは結局眠いから帰った
せっかくなら友達と行きたい
帰宅して brew-nix と格闘
まあ適当でもだいたい動く?
動かねえ:
Unity Hub
Rekordbox
F ラン大学就職チャンネルを見て時間を潰す
お腹が緩いな
風呂に入った
夜ご飯は鍋だった
射精
初歩からの情報科学('25)の試験をやりました
まあ単位は出ると思う
結局一回も授業聞かなかったな(全部そう)
お年玉って結局なんぼ使ってるんだ
7 万入った
1 万とられた
3 万クレカの支払いで飛ぶ
今手元に 2 万ある
1 万はなんかに使ったんだろう
まあまともか
ストレスで寝れなかったが、ストレッサーを消して解消となった