やったらやっただけには評価されない世界
やったらやっただけ線形に価値が生まれるもの
楽しい
ゲーム好きtsuzumik.icon
いったん悪化して、何かを突き抜けて初めて価値、みたいな
突き抜けない場合、やったらやっただけ損害が出てしまう
チャレンジすればいいというものではない
計画と準備
自信が欲しい
今は悪化するが、必ずこの先で圧倒的成果を出せるという
やったらやっただけ成果、の状態を作らないと渡せないtsuzumik.icon
青リンクにならない...?tsuzumik.icon
スケールしない
根拠なく信じて任せるスキル
根拠なくとは
失敗が許容範囲内に収まる可能性が十分と判断している
成功するかはやってみなければわからない
兵站仕事と兵士仕事を人を見て振り分ける必要がある?
筋がよくない気がするtsuzumik.icon
そもそも事前に見分けられるのか?
自分にも(予測)できないことを任せるには