出陣編成
タイトル 日付 [ 合戦場 + 目的 ]+ 男士 { 軸 : 刀装 : 入替 }
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部隊編成スクショ
編成表スクショ
lv
期間
note
例: [5-4木D経]打1打2/5脇2/6:盾2石8:重札負R
table:出陣
合戦場 武家の記憶、阿津賀志山
目的 木炭回収 > 日課任務消化 > 経験値獲得
table:男士 (表記省略)
軸 ランク レア 種類 枠数 人数 刀装 数 手入 手入
1 (極) (上) 打刀 1 (1) 盾 2 重傷 手伝い札使用
2 (極) (上) 打刀 2 5 投石 4 負傷 外入替
3 (極) (上) 脇差 2 6 投石 4 負傷 外入替
出陣
合戦場: 慣用の
目的: 優先度順に列記
経: 経験値獲得 = レベリング
D: デイリー = 日課消化
資源: ドロップでの回収と周回コスト(手入/刀装作成/任務報酬)の収支を考えて
刀: ボスドロ
乱: 乱舞レベリングのため、習合用男士の収集
消: 消化 = イベント完走
男士: それぞれ、軸ごとに前詰めで列記
軸: ローテーションを行う男士のグループ
ランク + レアリティ + 種類 = 特定に足れば省略可
枠数 / 人数 = 部隊内での人数 / 軸全体の人数
刀装: 部隊内での刀装種 + 数
略記
消費: 最低値で回して出たやつをバランスよく食っていく
特上+並・上*2・並*3、など。軽歩軽騎も消費速度と残数を見て
この場合、待機に落とすとき破損は放置で。消費具合がずれるとわざわざ剥ぐ羽目に
入替
経験値
軸内並行。lv順ソートで下側の男士を優先して部隊へ入れる
言ってもそこまで厳密じゃない。目視で明らかにずれてるなってときとか、手入や調子で男士選択画面開いたついで程度