調子
m_morino.icon ちなみに180717時点ではconditionではなくfatigueだった。DevToolはとんでもないものまで平文で流れているのが見れて面白い。
好調: cond100 - 50――桜 とも。好調維持。大抵これ。脳死周回に。 通常: cond49 - 20――無と呼ぼう(200513)。桜剥がれた・取れた・落ちた とも。 疲労: cond19 - 0――橙、赤 とも。パワーレベリング、他男士の好調維持のためのタンクを担ってもらうとき 調子管理
基本調子維持――脳死周回で全員のcondが横ばいになるよう、編成を調整すること。 中: 部隊内で配置を変更――通常以上に
長: 部隊長R。一時的に部隊長へ入替、部隊長ボーナスで調子を上げる 補: 補助輪。隊員のまま遠戦刀装を付けて誉傾斜をつけ、調子が上がったら徐々に外す 同時に複数通常になった場合も立て直しが容易。戦闘数/周によっては一層酷くなってグダる危険もあるが
外: 部隊外へ待機――疲労以下に
時間経過でのcond回復 1分で1回復
橙かつ、負傷かつ、手入時間が21分未満の場合、手入すると時短になる
橙 = cond19以下
cond40未満の手入れ終了時 = cond40へ
回復 = 21
単騎で1-1を周回させ、誉と部隊長ボーナスを独占させ、調子を回復させる
単騎で勝利できるだけの戦力を要する