メンバー
学生
2023年度(ここまで電気通信大学)
大学院
井上 不完全情報ゲームにおける接待AI
張 ファジィモデリング
学域
小松原 人間らしい手を打つボードゲームボット
山本 パズルゲームのおもしろい盤面生成
2022年度
大学院
井上 不完全情報ゲームにおける接待AI
望月 多様なゲームに応用可能な学習型 AI Bot
張 ファジィモデリング
豊田 不完全情報ゲーム
学域、学部
テケリ 接待ゲームAI
川口 FPSの技能分析
2021年度
大学院
岡野 価値観を持つAI
井上 不完全情報ゲームにおける接待AI
望月 多様なゲームに応用可能な学習型 AI Bot
学域、学部
鈴木 ゲーム接待AI
張 ファジィシステム
豊田 不完全情報ゲームBot
2020年度
大学院
井上 不完全情報ゲームにおける接待
学域、学部
2019年度
大学院
甘利 ミニ四駆AI
高橋 面白さを与えるゲームNPC
大海 ファジィモデリング機械学習
坪倉 戦略ゲームにおけるモンテカルロ木探索
学域、学部
亀山 ファジィモデリング
井上 不完全情報ゲームにおける接待AI
岡野 目的外行動をするゲームAI
2018年
大学院
提橋 戦略ゲームにおける
甘利 ミニ四駆AI
高橋 ゲームNPC
大海 IoTにおける大規模データのファジィ 処理
学部
亀山 バーチャルサッカープレイヤのファジィ 制御
留学生
チェン(台湾) ファジィ制御
2017年
大学院
佐藤 オンライン野球観戦を支援するシステム
佐土瀬 ロボカップサッカーのファジィ行動獲得
神津 大貧民のプレイをするファジィシステム
原田 パーシステントホモロジーによる多次元ファジィ集合の構成
提橋 戦略ゲームAI
甘利 ミニ四駆AI
高橋 ゲームNPC
学部
紺野 個人に適応したゲームの難易度評価
宮脇 戦略ゲームAI
池田 ファジィシステム構築環境
留学生
ラモン(ブラジル) ファジィ意思決定
フレデリック(スエーデン) 不完全情報ゲーム
2016
大学院
武藤 戦略ゲームAIにおけるM-UCTの提案
佐藤 野球観戦における心理戦提示システム
佐土瀬 ロボカップサッカー
神津 大貧民
原田 パーシステントホモロジーによる多次元ファジィ集合の構成
増田 適応的教育支援システム
学部
提橋 戦略ゲーム TUBSTAP
甘利 ミニ四駆AI
高橋 ゲームNPCの設計法
濱田 個人に適応したゲーム難易度評価
山本 人狼の数理モデル
2015
大学院
武藤 戦略ゲーム TUBSTAP
学部
関 多関節ロボット
佐藤 野球観戦における心理戦
佐土瀬 ロボカップサッカー
神津 大貧民
原田 多次元ファジィ集合
増田 接待ぷよぷよ
留学生
キム(韓国) 不完全情報ゲーム
2014
学部
武藤 戦略ゲーム TUBSTAP
関 多関節ロボット
留学生
ルーク(オーストラリア)