2022年まとめゲーム部門
https://gyazo.com/3cf70e35736e2460905590f46bcebfb4
ジアトラの試練場
年末の振り返り向けに予めページを用意しておく
2022年プレイしたゲーム
2021年末に引き続きプレイして2022年始にクリア
DLCもプレイする予定
最大ランクまで上げたので、満足した
終盤で残り3ボス程度だが、結構しんどくなっている
クリアして周回モードに入ったが、一旦満足したので他のゲームに移動
うーん、自分にはそんなに合わないかも
クリアした。ドキドキとワクワクと本格的デッキビルドカードゲームとしての満足が詰まった一品
何人かキャラクターでクリアしたが、難易度を上げてのプレイはまだできていない
相当難しいゲーム
単純だがハマる、これでいいんだよこれでなゲーム
武器進化要素を知って、簡単にクリアできるようになってしまってからは、30分続けるのが退屈になってきてしまった・・・
途中で眠くなる
クリアした
ローグライクゲームとして周回前提のデザインだが、1プレイがとても長いのでリプレイせずにもう満足した。
終盤で積んでいたが、クリアまでやり遂げて満足した
ムズいし蓄積要素も無いので頑張るしかない
たま〜に気分転換にプレイできる
激ムズで驚いている
DLCも購入した
どっぷりハマって各エキスパートチャレンジ攻略ページを書いた
そろそろ違うゲームをしてもいいかと感じ始めたので離脱した。
相当長い間ハマれた
ソリティア感覚で楽しめる
カジュアル難易度でクリア
今の時点ではとりあえず満足した
非常に面白い
期待以上に楽しめた作品
TRPG + ローグライクで、歯応えのある難易度が挑戦欲を掻き立てる
not for me な作品だったので離脱
3キャラでクリアした
リプレイしたくなるような感じではなく、一旦満足してしまった
アドベンチャーモードをクリアした
まだ EA であり、製品化に向けたアップデートが待ち遠しい
正式リリースされたので、そのうちまた遊ぶ予定
クラス一通りクリアしたので満足
ハードモードでクリアしたので満足
テキスト量が尋常なく、小説を読んでいる感覚でプレイ
終盤で停止中。なんか急にゲームを辞めたくなってしまった。
好きなスキームだが、目と手が疲れるので満足して終了。
放置系クリッカーゲームのシステムを学べたので満足(これ以上やると時間が勿体ないと感じた)
クリアした。コンパクトなボリュームで満足感は高い。
プレイ途中。過去作と比べてしまうとハマれていない。
プレイ途中。
3キャラ解放。アセンション解放までプレイしたが、急激に冷めた。
数回プレイ。焦らずにのんびりプレイしていけばいいゲーム。
2022年下半期に最もハマったゲーム。
デッキ構築ローグライクカードゲームでよくできている
値段分は楽しめたと思う
シンプルがゆえに飽きも早かった
ゲームバランス等が悪め
本家よりも好きかも
まだまだコンテンツが少ない
家族4人でプレイするととても楽しい
めっちゃハマった。2022年の年末に現れた面白いゲーム
ENEMIES v2.0 がきたっぽい?