完成した3DモデルをUnity Packageにするまでの流れ
【Udon】同期のやりかた
【Udon】syncedな変数の補間モードの挙動
【Udon】旧VRCSDK, VRCSDK2とVRCSDK3(Udon)の違いについて
【Udon】持てるオブジェクトの作り方(Pickupについて)
【Udon】自身のGameObjectのComponentを参照する際の注意
Udon 開発注意点
【Udon】GameObjectをインスタンス化する際の座標指定方法
【オススメAsset】VRChat Avatar開発用のUnityテンプレートを作る
Anchor Overrideについて
VRChat アバターのHeadボーンに仕込んだオブジェクトは非表示になるらしい
Unity上だけで無理やりVRChatアバターの服を着せ替える方法
他のプレイヤーからも見えるカメラをEmoteSwitchでアバターに仕込む
aoinu
Blender2.8のUnity向けfbx Export設定