思索
/kyre/思索に浸る!浸らない!
おびんじょおべんじょ
思考はかなり頭の中でぐるぐるしており、そのせいで物事に集中できない
人と何の話してたか忘れるくらいには
人との話の途中に思索が始まることがある←特に大人数での会話で起こりやすい(話についていけなくなることが多い)
言語理解IQ94 であるため、どれだけ思考できてもそれを言語化するのには膨大な時間がかかる。
キチガイ
言語理解が浅いと、どれだけ深い思索に陥ってしまってもそれを他人に共有し、理解を促す事が極めて難しいのである
思索が回りすぎると疲れるため、思索から逃れられる、夢中になれる行為が好き
旅行、散歩などが好ましい(次はどこ行こう、などを考えるのが好き)、脳死でゲームしたりなどもいいが、デジタルなので疲れる。
常に何かが頭をグルグルしてて不快な時が多い(これは思索に含まれないか?)
---
高専卒業後、、、
---
思索#699c77b800000000001da968これはすこし解消されたかも
だが、無性にイライラしたり、閉塞感を感じることが多くなった
良からぬことが頭でまわっているのか、、、それとも外部からの影響なのか、、、