2026.02.15
2026.02.14
2026.02.16
バレンタイン二日目
またしても2時寝12時起き
#過眠
ドラム楽しすぎて17時くらいまで勉強していなかった
物理が実質ノー勉OKなのでかすぎる、
総意
、、、!!
いまこれ
https://gyazo.com/486dd590b251849ae8749fe80af9094e
図を書くの久しぶりだよ
夜勉強してたがそれ以外何もできてないので薄っぺらい一日だった
3月の予定で頭がパンクしそうだお
スケジューリングミス多すぎて
自殺
を検討
↑じゃあ死ねばいいやん
kyre.icon
#Diary