2026.02.14
2026.02.13
2026.02.15
バレンタインましておめでとうございます
0時に寝たのに11時すぎに起きてなに???寝すぎだろ
最近
過眠
がちなので良くない
朝は塩豚丼、昼はレトルトカレー
咖喱屋カレー
とキムチを食った(ありえない組み合わせ)
風呂キャンしたので風呂に入るのだが、その前にジムに行って先に汗を流しておく(きたない)
ダイソーに寄ってフェイスシートとコームとか買った
美容品を買う男はホモなので、俺はホモ
部活の人からもらったちょこを食った、うまい、出汁とか入ってんだろ
勉強やる気でなすぎ
英語のコセンスをかく
#過眠