2025.12.02
おはよう
インフルエンザ最終日
明日からテスト受けれるらしい
しっかりと勉強をしている
1時間昼寝してしまった
https://gyazo.com/b3c7d69abbb1423f176c1a514d10ed58
キーボードが届いた
物理キーボード快適すぎる
素晴らしい
ノートPCでええやんとかゆわないで
お腹へったのでおやつにレトルトカレー食った
スーパーカップチョコ味よりもカロリー低いのありえない
ジムに久しぶりに行った(5日経ってるしもう言っても大丈夫だろの意)
ダンベル12.5kgあげれて嬉しい
筋肉ついてきたにょ
$ e^{-jωnT}
数式の書き方をようやく理解した