2025.12.01
2025.11.30
2025.12.02
インフルエンザ4日目
チャーハンを作った(写真撮れてなかった)
しんどさがだいぶ抜けてきて今はデカい倦怠感があるくらい
みんなテスト受けてて羨ましい
腹立つ
うんこすぎ
勉強ちょっとして終わった
ドラム譜の編集を任されていたので、進める
いい感じ
タブレット文字打ちにくすぎるからキーボードをポチった
#Diary