2025.09.04
今日も講習頑張るわよ
午前無いから朝ゆっくりできて嬉しい
昼から行きます
行きました
宿に帰ります
宿の前にある飲み屋が気になりすぎて入ってみた
https://scrapbox.io/files/68c11772005e25ec63de8832.jpg
https://scrapbox.io/files/68c11777393d4299d77b18f5.jpg
https://scrapbox.io/files/68c1177b4c93a9df47a9c7c6.jpg
おいしい
刺身やばい
初めてカジキ食った
唐揚げボリュームやばい舐めてた
https://scrapbox.io/files/68c113f2005e25ec63de5bcd.jpg
天ぷらうまい
会計5000くらいした
さすがに高いけど、美味しかったし後悔してない
初めて自分でビール頼んだ
店員さんとちょっと話した