2025.09.03
今日も講習だぞ〜
空きコマだるいので散歩します
海沿いの歩道めちゃ綺麗やね〜
こんなのが教習所の近くにあるのすごいね
一生いてられる
https://scrapbox.io/files/68bfb579bbbf054cffb8dad5.jpg
https://scrapbox.io/files/68bfb57f609b986225dc379c.jpg
海沿いの信号えもい
https://scrapbox.io/files/68bfb5866b38ab4cd212a6a3.jpg
私はカモメ
昼ごはん
https://scrapbox.io/files/68c1129187e26757489f1477.jpg
天ぷらうどん860円とかだった
上手いし安いし店主のおばあちゃんすごい優しかった
またミニストップのソフトを食べる
https://scrapbox.io/files/68bfb58a0535e2bf09feae02.jpg
そして技能講習を受けます
終わりました
帰ります
宴や〜
https://scrapbox.io/files/68bfb5908cd6795c638f7041.jpg
さけるチーズは唐辛子味がいちばんうまい
https://scrapbox.io/files/68bfb5969a8bf802a8e441cd.jpg
サーモン切らずにかぶりつくの初めてだ
しょうゆもらい忘れて最悪のDMを友達にした
https://scrapbox.io/files/68c10fc64de482c63af99fe9.jpg
(その友達が夜食漁りのついでに買ってきてくれた(優しい世界))
寝ます